自己アフィリエイト思考ではダメな理由 インペリアルゴールドざくざく君 - ネットビジネス副業的思考

自己アフィリエイト思考ではダメな理由 インペリアルゴールドざくざく君

最新記事はこちら

スティーブンジョブズの映画が糞面白かった


斉藤です。


先日から2日ほど旅行に出ていて返信などが

遅れて申し訳ありません…^^;







今回は城崎や竹野の方に出かけてました。



1泊目は、あんまりピンとこないホテルで、

二泊目は西村屋に1泊しました。





城崎の温泉街も結構歩き回って

吐き気がするほど海鮮類を食べましたw

⇒http://www.okesyo.com/kaichuen/



ウニとか蟹もほどほどにしないとダメですね。


ウニ丼二杯食べて蟹やらカキやら

机の上に並びきらないほど頼んだ結果

最後は、マジで苦しかったですw






ちょうど梅雨入りしたばっかですが

梅雨でも明ければ、食べ物も美味いし

温泉もあるし海もあるしこっちに

しばらく滞在したいところですw







さてさて…

本日は、プラモデル型ノウハウについて少し書こうと思います。





実は、ここ最近質問の中で、



「結果的に●●通りにすればお金になるんですか?」

「手順通り真似れば良いって事ですか?」




実は、こんな質問が旅行中のメールの中に

数件ありました。(10件近く)





一応僕もサポートを付けているものは

対応しているのですが、完全に何か

勘違いされている人が多いような感じがします。



「真似れば稼げる」と言う考えは確かに

正しいですが、それだけで大きくどうにかなるような

ものは、殆どありません。





強いて言うならば、こんなものくらいです。



↓↓↓↓


インペリアルゴールドザクザク君




インペリアルゴールド


販売業者 FRマーケティング


運営統括責任者  松本 礼親


URL http://1000goku.net/gold/




まあ、以前にも紹介しましたね。

インペリアルゴールドざくざく君





ハッキリ言って自己アフィリエイトか

ポイントサイトの自己案件程度しか

物真似をして稼げるものは存在しません。





1.参加するだけで。

2.購入して真似るだけで。


このような、ビジネスとは到底言えないようなノウハウ以外で


「誰でも」「真似るだけで」「機械的な作業で」…

こんな謳い文句のものは、他にあるとすれば

他人の力を借りるものくらいしかありません。



”代行”とか”あなたに代わって”とか

何も収入の根拠になっておらず、お金を摂取する事しか

考えてないものばかりです。





むしろこの手の謳い文句は、

「あなたでもできる」を強調し

参加者を集める為の謳い文句以外の

何物でもありません。





そしてその殆どと言うか全てが

結局、自分の力で何もできないからこそ

稼げずに終わるという事です。



仮に運よく結果が出せても

ほんの少しの周りの変化についていけず

結論的に、稼げなくなるわけです。

(原理原則が理解できずに稼げた人は、このパターンが多いですね。)


自己アフィリエイトやポイントサイト感覚では長期的に稼ぐ事は難しい





だからと言って、ポイントサイトや自己アフィリエイトで

頑張りなさいと言ってる訳でも、ありません。





むしろ、ビジネスと自己アフィリエイトのような

プラモデル型のノウハウで一生稼いでいける方法があると

信じている時点で、「どんどん落ちていく」という事です。






確かに最初の段階で、「真似る」というのは、

大事な事です。

(あくまでも最初の入口としては…)





しかし最初は真似ても、その真似た作業の流れの中で自分の

アイデアや応用を取り入れつつ、最終着地点は

自分で作る必要があるわけです。





”ただ真似れば良い”

”ただ参加すれば良い”






こんな考え方では、どんどん自分をマイナスに

追い込んでいく事になるし、鵜呑みにしていると

常に良い風に利用されて摂取し続けられるという事です。







この手の思考で通用するのは

自己アフィリエイトやポイントサイト程度のもので

少し資金を作ったり、アフィリエイトの仕組みを知る上で

超初心者の人には、これらも経験として良いかもしれませんが

長期取り組んでいくビジネスと考えると、

とても視野に入れれるような事ではありません。






初心者でも結果が出し易いと言うと、

僕のサイト経由でも以前に少し紹介した下剋上の最新バージョン。


下剋上


下剋上のレビューはこちら




コンテンツもそれ相応ですし、事実数多くの方が

成果の声を積み上げているのは事実です。





恐らく、トレンドアフィリエイトというジャンルでは

一番多くの人が成果を出している筈です。



別にセールスする訳でもなく旬のネタを記事にして

アクセスを集めて広告収入を得ましょう・・・というシンプルなもので

キャッシュポイントをアドセンスにすれば、

クリック毎に収入になりますからね^^

大なり小なり結果が出ても当然と言えば当然です。




でも、同じノウハウをやっても、その収入も数万円~数十万円レベルまで差があります。


”なぜ同じノウハウでも差が開くのか?”


一体この差は何かと言うと、何か特殊な方法を知ったからとか

そういった次元の話では、ないわけです。

(もちろん作業時間なども多少は、ありますが)





僕の特典でも下剋上のノウハウで物足りない部分を

徹底的にアドバイス&+@のノウハウなどを付けていますが、



僕の知る限りでは、この下剋上でも成果の大きい人に限っては

やっぱり、独自のアイデアや応用を加える事で

それが大きな効果となって収入に反映されている・・・

と言う事はいずれにしても共通して言える事です。







例えばこれも、日常生活の中のできごとを

水平展開してみたり、他のビジネスノウハウを

水平展開したとか…別世界の方法論などを

水平展開したりとか…様々ですけどね^^;







ただ重要な事は、自分が展開している世界と

別次元の場所を結びつけるような感覚が

身についてくれば、どんどん人と違う発想や

方法論を見つける事ができるので、どんどん伸びてくるってところですね。







先日も少し紹介した通り

One day Article Affiliateここでも少し

トレンドアフィリエイトに触れたのですが

みんな超具体的な方法でキーワードリサーチして

いれば、どうなるか?って事です。




例えばの一例ですが

発想とか思考は学んだわけなので

少しリサーチする場所やネタを変えたりとかね。



これらも原理原則を理解すれば容易にできる選択肢です。




こういったアイデアや応用力つまり

プラス@を考えていけば






ただ、かと言ってそういう考えだから

永遠に稼げないと言う訳では、ありません。








確かにそのように考えてしまうのは

この業界で、誇大広告だらけの情報が充満しているから

そうなるのも無理もありません。







業界そのものの色が濁りきっているので

仕方ない事なんですよね^^;







かと言って、そのままでは、ダメな事は言うまでもなく

どこかで軌道修正をしていけば済む話です。







まあ、どんなノウハウでも言える事ですが

どうやれば稼げるか?よりも

どうやって稼いでるのか?を吸収して

物真似だけでなくて、

「どうやれば、効率良くもっと稼げるのか?」

これをどんどん自分が実際にできるような

イメージをしっかり構築していく事です。







自分が稼げるようなイメージが全然作れないなら、

インプットする情報量が足りてないって事です。







目標と情報量がしっかりあれば

ちゃんと稼げるイメージが頭の中で次々に

構築されていきますからね^^







では、斎藤でした。



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます