TPA アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材に注意!鈴木智(副業SS) - ネットビジネス副業的思考

TPA アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材に注意!鈴木智(副業SS)

斉藤です。





実は、ここ最近、自分の講座とか

色々な商品を紹介した後のサポートの流れの中で、



「HTMLって何?」

「サイドバーにリンクが貼れない」

「FTTPって何?」



みたいな質問が結構増えてる感じがします^^;





ある意味、真っ白な初心者の人が多いのかな…と^^;



ただ、アフィリノウハウとか実践していく流れで

そこまで説明しているノウハウって少ないので

まずは、そういった初歩的な事は、学んでおくと

よりスムーズにノウハウを吸収しつつ作業を進める事ができます。




…と思った矢先に結構面白いものが登場していたので

内容の確認に加えて少し紹介していこうと思います。


TPA アフィリエイト&ドロップシッピング王道教材



販売者名 鈴木智

住所 神奈川県横浜市西区平沼1-5-18-502

電話番号 045-548-9398

販売ページURL http://tpa-ss.com







今回、TPAというアフィリエイトとドロップシッピングに

特化した情報商材という事で、チェックしてみる事にしました。





僕の講座を受けている人の中には、

ご存知の方も居ると思いますが、僕はリサーチ作業が

結構重要だと認識しています。





だから常に周りのサイトのコンテンツを見たり

様々な商品を見て、色々な情報を吸収しているわけです。





そんな中で、この作者でもあるSSという鈴木智さんの

ブログなども随分と前から知ってました。






漠然と見て調べても、それ相応のテクニックのある方だと

いうのは、大体ブログ見れば分かりますよね^^






ですから、あんまりパッとしないセールスページでしたが

内容が濃い事も間違いないだろうと言う判断でした。




冒頭から商品を買うだけで、稼げる可能性があるのは、

公営ギャンブルくらいだと…。甘くない事をしっかり釘をさしています。

これはもう、当たり前ですね(笑



このTAPは、1度の稼ぎ方とは違って、

真に稼ぐ力を身に付ける為のもの…という事で、

アフィリエイトでも7種類に及ぶ手法と手順が書かれているようです。



…という事で、なかなかコンテンツ量もありそうですし

色々と学べるという事なので、どんなものかと実際に読んで見る事にしてみました^^
(中身見ないと分かりませんからね。)


まず、このTPAですが、
最初は基礎的な部分からスタートします。


ネットビジネスとは?とかマインドとかですね。
(定番と言えば定番の流れですが…)

ある程度の経験者の人は、読み飛ばしそうですが
初心者の人には、かなり学べると思います。



大まかに流れを言うと、初心者でもネットの中でも
アフィリエイトなどのビジネスで必要不可欠な情報を学び
しっかり稼ぐ為のノウハウも同時にマスターしよう…と言うのが
今回のTPAです。


またテンプレートも3種類。
2カラム、3カラムとワードプレス用、HTML用と
特典で付属しています。


カスタマイズも可能ですし動画でも使用方法が解説されています。

TAP特典


そして更にはドロップシッピング用のワードプレステンプレートですね。


つまりノウハウに加えてテンプレートが付属しているという事です


多種多様なノウハウに加えてテンプレート、そして
スーパーキャッチコピーという
キャッチコピーを揃えたデータも付属しています。


ネット情報は多すぎて、判断がストレスになる…
というような人にとっては、1つの指針になる商材じゃないかなと思います。




それではコンテンツの詳細を見ていきましょう。

TPAの教材内容


まずは、初心者向けのコンテンツで順番は…


序章:ネットビジネスとは

序章:マインド育成

序章:基本用語集

序章:HTMLタグの基本

序章:SERP(検索結果ページ)のプロの見方

第1章:WEBサイト製作の流れ

第1章:ASP契約の秘訣

第1章:製作サイトを決める方法

第1章:儲かる商材・サービスを見つける方法

第1章:稼ぐためのキーワード選定術

第1章:ドメイン取得の完全マニュアル

第1章:レンタルサーバー契約と設定

第1章:アクセス解析の活用方法

第1章:タイトル作成の極意

第1章:記事の書き方!完全マニュアル

第1章:WordPress設定(前編)

第1章:WordPress設定(後編)


こんな感じです。

ここまでは基礎中の基礎ですが

アフィリエイトを本格始動する為に、どれも

最低限の必須知識です。





ネットは情報量が強烈に多く

色々な情報が入ってくるので、どれが必要でどれが不要か

分からなくなり、情報太りして動けない人も多い筈です。





どれも少し検索すれば分かる事ですが

今回のTPAのように、まとめられていると

非常に分かり易いですね^^


ただ、それは、

”何を調べれば良いかが明確に分かるもの”です。
余計なリサーチ時間と、何が正しいかを明確に
見ていけるので、ある意味、必要な事を必要なだけ
習得したい人には、うってつけと言える筈です。





そして引き続いては、こちらです。
この辺からアフィリエイトのノウハウ的な部分になります。




第2章:トレンドアフィリエイト攻略

第3章:PPCアフィリエイト攻略

第4章:メルマガアフィリエイト攻略

第5章:情報アフィリエイト攻略

第6章:Twitterアフィリエイト攻略

第7章:YouTubeアフィリエイト攻略

第8章:Facebookアフィリエイト攻略

第9章:ドロップシッピング攻略(前篇)

第9章:ドロップシッピング攻略(後編)

第10章:SEO完全マニュアル(内部対策)

第10章:SEO完全マニュアル(外部対策)

第10章:SEO完全マニュアル(応用)

最終章(前編)

最終章(後編)

番外編






これらは、会員ページにログインして
各ページで、コンテンツを閲覧できます。

TPA SS 鈴木 副業

テキストや図解説に加えて動画での抗議も用意されています。





基本的にドロップシッピングも

物販アフィリエイトに似たようなイメージなので

全般的には、アフィリエイト全般のノウハウです。




とくに何を売れば儲かる云々と言うよりは

アフィリエイトに関わるノウハウ全般というイメージです^^;




「これからネットビジネスを始めよう!」

とか

「アフィリエイトを始めたけど、分からない事が多過ぎる」



…と悩んでいた人には良いと思います。







まずは基礎知識を学び、

そしてトレンドアフィリエイト、PPCアフィリエイト、

情報商材アフィリエイト、ツイッターアフィリエイト、

メルマガアフィリエイト、

フェイスブックにドロップシッピングと言う展開で

締めくくりはSEO、そして番外編で、役立つツールや

サービスの紹介がされています。
(これは僕も役立ったなーと感じました。)


アフィリエイトでも上級者になってくるとアフィリエイトは、全て同じように

見えてくるものですが、慣れない間は、一つジャンルが違うだけでも

全く異なるようなノウハウに見えてしまいます。



もちろん全て同時進行で行う事は当然無理です。



そういう意味では、今回のようなのは情報量の多さが
デメリットに陥るとうケースも無いわけでは、ありません。


ただ、今回のTPAでは、大まかな流れはそれぞれの

アフィリエイトジャンルで「やるべき事」が明確に分かるので

まずは抽象的に、知識を入れて、必要に応じて掘り下げて

追及していくのが良いと思います。






確かに数多くの事が書かれていて、

様々な分野の知識を一度で吸収できますが

当然のように全て一度に形にする事は、困難です。
(当たり前ですが)


まあ、これは、全くアフィリエイトが初めての人、そして、

アフィリエイトは既に挑戦した経験がある(結果は関係なく)と言う人では、

ぜんぜん、結果も異なってくると思いますね。




アフィリエイトで稼ぐのに一つの教材だけで、

永遠に稼ぎ続けられるとか、そういう事は、考えられません。



色々な人のノウハウや思考を学び、どんどん自分の環境に応じて

アウトプットしていくのがベストです。今回のTPAにしてもそうです。



ある意味、最初にまとめてアフィリエイトの知識を入れて

自分に向いてそうなものを言及していくという使い方。


あるいは、

既にアフィリエイトを実践しているけど、TPAのノウハウなどを

吸収していくという考え方、使い方ですね。




こういう思考で手にして欲しいノウハウです。

(もちろん価格以上の価値はテンプレートなどの特典も踏まえてあると思います。)


ただ、SEO部分とか、その他諸々、この教材に書いてる事が
全て正しいとかって事もなく、あくまでも鈴木智氏の考え方ってところでしょうか。


でも、それ相応に鈴木智氏が、実績があるのも事実です。



一応、彼の特典なども踏まえてみると、

TPAの限定特典とかよりも、この抽象的で、いざとなると

「さあ何をしようか」という問題を完全に破壊するものがあってこそ

今回のTPAが活かされます。


少なからず、このTPAと限定の特典などでは、

これについては、重要なポイントが一切無いように思えますね。


まあチーム系の特典にしても、テンプレートにしても……。


この辺の問題のカバーに関しては、少し後で話します。


TPAのレビューと感想&評価



今回のTPAという商品の全体的な感想ですが
技術的な部分などのイロハも書かれているので
分かり易いし、サーバーがどうとかワードプレスが
どうとかで、悩んでいる人にも 良いと思います。


”必要な事を学んで必要な事をやる”という事が
できるので、非常に役立つと思います。





欲を言えば、

トレンドアフィリエイトにしても情報商材アフィリエイトにしても
もう少し掘り下げが、欲しいところもありますが、
一先ずは、これを学んでおけば ある程度稼ぐステップまで
初心者でも 十分に移行できるはずです。






また、中でも、例えば”トレンドアフィリエイト”。





一度でも経験があったりノウハウを読んだ経験が

あれば、さらにしっかり学べるコンテンツです。




つまり、

「今からネットビジネスでアフィリエイトを学ぶ」という、

まだイロハも分からない人からすると、

勉強するにもかなり良いですし、

サイトやブログを作って稼いでいく流れまでが

形にできなかった人にもプラスになる部分が凄く多いです。





”幾つか他のノウハウでアフィリエイトを取組んだけどパッとしない”

…このような人には、是が非でも一度手にして欲しいと思います^^





ノウハウ一つ一つに関しては、

かなり濃い事も書かれてますし、SEO部分なんか見ても

しっかり熟知しているからこそ、実績が出ているというのがモロに感じました^^;





むしろ、今回のTPAに関しては、

あらゆるノウハウで行き詰っている部分を

乗り越える為には、かなり使えるとものだと思います。


総合評価



  • 今回、ネットビジネス始めてなんだけど…と言う人には
    超初心者レベル目線でコンテンツを作成しているので
    必要知識を学ぶには勉強になる教材。

  • 既に、アフィリエイトを経験して行き詰ったりイメージが湧かない人には、最適な教材

  • つまりTPAは、アフィリエイトをかじった経験のある人も、これからの人にも最適。
  • あるいは、このTPAを読んで知識を得て、何か他のアフィリノウハウなんかを取組むと完璧。
  • テンプレートも付属していてワードプレスのテンプレートを持ってない人の場合一石二鳥

こんな感じですね^^




いずれも評価としては厳しく見ても、十分に良いです。

でも活かすも殺すも本人の腕次第です。




尚、コンテンツは、テキストだけでなく動画でも各章で解説されています。



今後もコンテンツは追加されるみたいなので、

その辺がどうなるのか、期待しても良さそうです^^



冒頭でも少し話をした通り、このTPAには”基礎的な事”もしっかり書かれてます。


HTML、FTTPなど、基本中の基本です。

調べれば分かる事ですが、その内容のクオリティより、
重要なのは、”アフィリエイトする上でどこまでの基礎知識を学べば良いか”です。


その辺も含めるとこのTPAは、初心者にも、役立つ筈ですが

ただ少し説明したように、大きなデメリットとして、

抽象的な部分などもある事とサポートがないという

それらの要素を完全に埋める為の特典を今回付属させる事にしました^^




TPAの詳細ページはこちら


TPA購入者特典


また、本教材にはサポートが付属していません。

ですので、今回、僕の特典では、サポート付きのコンテンツをお付けします。



僕自身は安定して全てのASPなどを合算すると500万円程の

収益を稼ぐだけに留まらず、数多くのアフィリエイトの成果者を

生み出してます。


そして今回の特典の目的は、”確実に結果を生み出して貰う事”です。



今回のTPAの内容としては、これまで伝えたように

確かに良いものでしたが、抽象的過ぎる部分は

結構あると感じたのが本音です。



つまりTPAの特典だけでは、現実的な収入になる可能性は

初心者ほど極めて低い要素が数多くあります。

(コンテンツの良い悪いじゃなくてね)



そこで今回はTPAの実践で並行して取り組めるように

一部の分野に特化した+@の講座を用意しました。


TPA+@の”滑らない”集客特別講座



「作業量に比例して収益が積み上がるアフィリエイト戦略」




今回の講座では、稼げる仕組みの軸をしっかり作って
お金を増やす方法というのを少し紹介します。

「なぜ多くの人が空回りすのか?」を理解しているからこそ
改善点を教えていく事ができます。



もちろん自動化も重要ですが、それ以前に「作業しても稼げない」は
自動化以前の問題です。



また数多くのテンプレートやチームプレイの輪に入れば

結果が出せるとかそういった次元でもないです。




例え多くの集客方法やノウハウを学んでも
お金が積み上がらない人が多いのは、まさに今回この特典の講座で
僕が教える事です。


例えばここ最近の事例で言うと、
つい先日、別の新しいサイトですが
ある程度、コンテンツを放り込んで
そして記事をちょろっと書いただけでも
3日程度でこれだけの報酬が上がっています。




※このサイトじゃないです。
報酬

つまりアフィリエイトと言うのは、コツと感覚を掴めば
キャラがどうとか発信者が誰だとか関係なく
ある程度の数字を作る事ができるわけです。



ただ多くの人は、多くの集客方法やノウハウを読んでも
作業量と報酬が比例しません。



だから作業をしても収益が発生するイメージが全くつかめないのです。




この問題をどんどん放置して繰り返せば、どんどんインプットが進み、
アウトプットしても空回りし続けて、何が正しいのか理解できずに
結果的には、どんどん情報の海に溺れて前に進めなくなるのです。


「ドキ」っとした人はすぐにでも今回の講座を受講して
まず、「作業量に比例して稼げる仕組み作り」を行うべきです。




僕の場合は、方法に拘りなく柔軟性を持って、作業量に比例して

現実的に収入を生み出す事ができます。

(あんまり自動化とかは、少し苦手ですが……)



しかし重要なのは、まず最低限の労力に見合った収益を稼げるようになることです。





これさえ確率できれば、確実に自分の作業量に応じてお金が
積み上がるという最低限の仕組みを確立する事が可能です。


尚、当コンテンツには全て僕のサポートも付属しているので
安心して取り組む事が可能です。




では受け取り方法や、その内容に関して説明していきます。

※特典講座のコンテンツの配信について


講座のコンテンツに関しては、PDFとメールでコンテンツの送信などを行います。
おおよそ1週間~でコンテンツを配布する予定です。


これらの情報を吸収し、アウトプットしていけば、十分に結果を出す事もできる筈です^^


では、講座の内容を大まかに順番に説明しますね。


仕組み作りの全体像

●なぜ、多くの人が空回りしているのか?

●空回りさせずに自分の作業量に応じて報酬が発生する仕組みの構築について。


基礎講座補足コンテンツ

■記事タイトルと記事コンテンツで

アクセスを集める為の重要なポイント。

■一生懸命頑張ってもアクセスが集まらない人の問題。

■常にサイトを強める為にやっておくべき作業ポイント




トレンドアフィリエイト特別講座



■トレンドアフィリエイトの考え方 無料ブログで資産構築

■無料ブログは危ない?に完全反論。

■アフィリエイト全般で殆どの人が犯しているミスと対策

■ネット以外からのキーワード収集をしてライバルの少ない土俵で勝負

■モノトレンド攻略方法※実はこれもトレンドです。

■トレンドアフィリエイトで役立つワードプレスプラグイン10選

■ブログが弱い時のキーワード選定とブログが強い時のキーワード選定

■トレンドキーワードの裏を掻いたキーワード選定

■トレンドブログ記事、実際の作成方法イメージ




ツイッター戦略編



ツイッター集客講座の閲覧のみを配布します。

※14800円で販売しているコンテンツです。


●ツイッタープロフィール作り

●プロフィール画像の作り方

●キャッシュポイントの概要

●通常収益以上のネタブログの作成について

●ツイッターと相性の良い文章不要のキャッシュポイント

●総攻撃の準備

●ツイッター更新通知について

●ツイッターのつぶやきジャンル編

●そろそろ本稼働 大量アクセスを集める方法

●多くの人が真逆の事をやっていて稼げてない。時には凍結される…。

●実際にツイッターで集客するイメージについて考える

●外部サイトを利用して1分も掛からないつぶやきでフォローしてくれる人を増やす方法

●ツイートのジャンルとユーザーの世界と自分の世界を結びつける

●7割コピペ程度の更新で可能なツイッター専用コンテンツ作成方法&テンプレート取得

●1万人以上のフォローアカウントへ1日数回つぶやきをして貰う方法とは…

●フォロワーを増やしてアフィリエイトもせずに数回コピペのつぶやきで稼ぐ方法

●ツールもろくに使わずに数千人のフォロワーを獲得し そのフォロワーを活かす方法とは?

●反応の取れるつぶやきデーターとRTしてくれ易い属性

●コミュニケーションが嫌いでも 反応のあるツイートが可能

●自動集客装置の作り方…

●不要なユーザーを排除するツールとは?

※コピペ 類似ツイートをしているようなユーザー排除

●ツイッターのデザインを一瞬で綺麗にする方法

●フォロワーが人間かロボット(ツールやBOT)でないか判別する方法

●スパムユーザーを検出する方法

●ツイッター慣れしてきたら視点と思考を変えて収益を倍増させる方法

●ツイッターでつぶやけないURLを 一番安全につぶやけるようにする方法




【その他応用編 アフィリエイト全般オリジナルコンテンツ】



●殆どの教材では、見た事が無い本格的なリサーチ作業について

●質の高い2つ以上のメリットを生むサテライトサイトの構築

●斉藤流アフィリエイトの基本概念。

●自分の作業能力に応じて、メインサイト、サテライトの構築の具体的な工程

●サテライト構築5つのポイント

●バックリンクに効果の高いHTMLサイトの作り方






…臨時追加予定。様々な手法やノウハウを どんどん教えていきます。


ただ、もっとも重要な事は、色々なノウハウを吸収しても
結果が出せなければ全く意味がありません。



TPAで基礎知識や応用ノウハウを学び、さらに
完全に空回りさせる事なく、自分の作業に比例して
収益が上がり続ける仕組みを作っていこう!というものです。



講座の期間は10日以上。

専用の会員ページにて、コンテンツを追加していきます。

サポートはメールで臨時対応しているので

その都度、質問を貰えれば、迅速に対応しています。



「ずっと空回りしている」
「アフィリエイトの全般的な基礎知識を一度に収集したい」
「やればやっただけの報酬は稼ぎたい!」

と言う人は是非どうぞ。



それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら








上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。




上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。
 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。






↓↓↓↓↓↓ 



特典情報商材 




特典付きリンク※クリックして販売ページに移動する
↓↓↓



申込み



尚、TPAを既に買ってしまったけど僕の滑らないアフィリエイト講座に

参加したい場合は、もう一つの選択肢があります。





追記中



② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら






では斎藤でした^^


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます