斎藤ひろき(超危)新世代転売ビジネス(エンクロージャー転売ビジネス) - ネットビジネス副業的思考

斎藤ひろき(超危)新世代転売ビジネス(エンクロージャー転売ビジネス)

斉藤です。





またまた糞怪しい無料オファーが始まったと思いきや

特商法に注目し、思わず笑ってしまいました。


新世代転売ビジネスエンクロージャー転売ビジネス



斎藤ひろき


〒018-0431

秋田県にかほ市伊勢居地字大畑38

株式会社FreePlanet 斎藤ひろき

050-3702-3405


誰が見ても誇大広告の塊としか思えないオプトインページ。

斎藤ひろき



何が登場するかと思いきや、

どうしたんでしょうね。



もう初っ端登場した時から

低レベルの情報商材をリリースしていた斎藤ひろきさん。
※これは事実です。

いよいよ法人化したようですね。


このエンクロージャーだが新世代だか知りませんが
興味を抱く前に、この斎藤ひろきが、どういう人物なのか?を
徹底的に調べていきましょう。


過去記事



資金稼ぎプログラム 斉藤ひろき 齋藤浩喜を購入反対の理由とは? 

[注意]脅威の錬金術 斎藤ひろき

斎藤輸入ビジネス育成プロジェクト



全記事必須で読んで下さい。


ちなみにこの斎藤ひろきさんは初回の資金稼ぎプログラムでは、

アマゾンとタオパオで価格差のあるものを見つける方法とか言って

バリバリ原始的なリサーチ方法をノウハウとして販売していました。





ランキングを見て…

出品者やランキング変動を見て…という

非常にオーソドックスな手法や

あとはアマゾンのキーワードリサーチ

IDリサ―チ ようは、アマゾンで輸入転売している
IDを見つけて商品リサーチする方法です。


おまけに不用品を売りましょうとか、
有料ノウハウでは考えられないコンテンツまで
入ってありました。




今更、こんな内容を

”今だかつてない資金稼ぎプログラム”


名打って販売しておいて(もちろん嘘としか言えませんでしたが)


今度は、「私はリサーチが大嫌いです」という茶番劇が登場しました。



↓↓↓↓

エンクロージャー転売ビジネス



一体此奴は、どこまでインチキなのだと
いい加減首を180度傾げても足りないくらいです。


そして以前のパイロットシステムの販売ページ。
http://www.peeep.us/ae06c028


オートパイロットシステムとか……今度はエクスロージャー型です……呆れますね。



ハッキリ言いますが、実力のある人間なら、
あれだけカスカスの商材を”未だかつてない資金稼ぎプログラム”
などと称して販売なんかする筈ないです(笑



過去の高額塾にしても言える事ですが
とにかく高額報酬を稼ぐ為に、消費者を
どうやって飛びつかせようか?という事しか
考えてないわけです。



先日、誰かさんも●●さんに●●されて●●が流出してましたが、
既にこの手の案件では、あちこち水面下で販売者、
塾の運営者の実態を暴こうとあちこちで動いてる組織もいます。


まあ…詳細は、またメルマガでも明かしますけどね^^


万が一少しでも嘘があれば、思いもよらない問題に
発展する事は間違いないでしょう。


斎藤ひろきが放つ茶番劇


この斎藤ひろきさんですが

始めてみた人は、少し信憑性を

感じるのかもしれませんが、

ハッキリいます。





最初にこの斎藤ひろきが登場した時から

コンテンツとセールスページの謳い文句は

誇大広告では、収まらず、完全な”嘘”と呼べるレベルです。






また購入者ページで登場していた

「セミナー枠」に関しても

この資金稼ぎプログラムが発売されて

3本以下しか売れてない状態において

残り●枠手法が登場して

2名とか3名と言う表記も爆笑ものです。


齋藤浩喜 セミナー東京

齋藤浩喜 セミナー大阪

それから何度か高額案件をリリースしているようですが
どんどん誇大さも当初からエスカレートしていますね(笑


今回は動画も気合入ってますね(笑



まあ、こんな薄っぺらい事やってる時点で
猿以下としか判断できませんが。





そこで散々資金稼ぎプログラムでは

リサーチ作業を公開していたものの

今度は、リサーチが嫌いとかね。


メールには


私の稼ぎの”キモ”をまるごと公開し

一生涯お金に困らない生活を

あなたには手に入れて頂くって事です。




などと書かれてますが

意味不明な

オファーを連発して、1円でもより多く稼ごうとして

自分達で矛盾を連発している事も

気付いてないのには、心底驚くばかりです。


この動画を見ても、
斎藤ひろきからは、せいぜい一生涯困らないお金を
稼ぎたいという願望しか僕には見えません。




おまけに動画の茶番劇は爆笑ものです。





実際に僕も過去にこの斎藤ひろきの教材を読み

消費者目線で見て、明らかに酷いと判断しました。



そしてそこから届くメールの内容全てを考慮すれば

今回の内容は、嘘の可能性が高確率です。


そもそも、フロント商品で嘘をついて煽り売るするような
販売者は、信用の値にも達しません。





新世代転売ビジネス


資金稼ぎプログラムも糞みたいな情報でしたが
自分の事を言われてるのでしょうかね?


斎藤ひろき転売ノウハウ


まさに自分の事でしょ?

斎藤ひろきキモ

僕も悲しい…w


斎藤ひろき転売

これまでは、コツコツとリサーチしているようにしか見えませんでしたけど?



さわやかな顔してよくやるな…と。
開いた口が塞がらないですよね本当に^^;




いずれも登録はフリーメールでのみ登録して

一切関与しない事を推薦します。



過去にも数多くのせどりや転売系の高額塾で

騙された、価格に見合わないゴミみたいな塾の被害にあった…

という悲しい声も数多く僕の元には届いています。



そういう話を聞くと本当に悲しいですね。


せどりやろう!と決めて取り組もうとしたにも関わらず
見事に金の餌食になっちゃってるわけですから。



今後も、彼の動向は、チェックすると共に
メルマガでもどんどん最新情報を公開します。





また、過去にも幾つか高額コンテンツを

リリースしているのですが、僕が思うには、

余程売れてないように思えますね。


ある程度売れれば、これ程、

同人物、同ジャンルで発言がエスカレートすれば

購入者から反感も買う筈です。



つまり売れてないからこそ「これでもか!」という

感じのイメージがプンプンしますね。



まあ、売れてる数までは不明ですが

言ってる事も怪しいし、世の中そんな美味い話など

存在しない事を頭に叩き込んでおきましょう。






ではでは斎藤でした。

いつでも何かあれば気軽に相談してくださいね。

斎藤への質問はこちら


普通に格安でも質の高いせどり教材はたくさんあります。
せどり情報商材一覧

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます