岸隼人(泥棒ビジネスと20文字が300万円)参加注意 - ネットビジネス副業的思考

岸隼人(泥棒ビジネスと20文字が300万円)参加注意

斎藤です。



もう真夏ばりに暑いですね。

ここ数日DMAの講座でサポートやアドバイスなどに
追われていて更新頻度も低下気味ですが、どんどん合間を見て
記事更新していきます。



本日紹介するのは、こちらのコンテンツです。

この記事の最後でも、ネットビジネスで稼げない人の共通点を紹介しています。
必ず目を通しておいてくださいね^^


7月4日最新記事
アフィリエイト失敗例「初心者がアフィリエイトで失敗しない方法」

7月2日最新記事
コツコツやってもネットビジネスで稼げない人の共通点


以前にも少し触れたのですが、幾つか

気になる事があるので書いていきます^^


岸隼人 泥棒ビジネス 20文字が300万円


岸隼人ツイッター

岸隼人とは

岸隼人は匿名か?


岸隼人の特定商法に関する表示


株式会社スライ

販売責任者斎藤大地


事業所所在地
東京都中央区日本橋堀留町2丁目7-1人形町デューブレックスRS


電話番号
0366619900




参照URL


http://岸隼人.net/lp/2/


http://岸隼人.net/lp/3/


http://岸隼人.net/lp/4/


http://岸隼人.net/lp/5/


http://岸隼人.net/mv/1/kasegu/?⇐第一話

http://岸隼人.net/mv/1/live/ ⇐第二話

http://岸隼人.net/mv/1/the3st/⇐第三話

http://岸隼人.net/mv/1/news/ 相変わらず低レベル過ぎて爆笑中

まず一発目に不可解な部分として特商法の住所が挙げられます。





上記は、今回の”泥棒ビジネス”で記載されている住所データーです。



続いては、こちら。

株式会社Sly

販売責任者 不明

事業所所在地


東京都中央区日本橋小舟町9-8-4A

電話番号TE
03-3668-9455

メールアドレスinfo@kishi-hayato.com




これら二つの特商法が浮き彫りになりました。





別に、表にだしたくない情報と言うのもあるので

その点はツッコミません。しかし以下の2点は不可解ですよね。


岸隼人の公開する株式会社スライの特商法の2つの問題部分




1つ目 会社の表記が「sly」と「スライ」の2種類。

そして、2つの電話番号。



そしてもう一つは同住所と思われる法人。



株式会社ハルク HULK

http://hulk-inc.com/?page_id=15


住所:〒103-0024

東京都中央区日本橋
小舟町9-8 成瀬ビル4A


株式会社スライの住所

東京都中央区日本橋小舟町9-8-4A


ほぼ同様です。

スライに関してはビル名の公開がされていません。

確かにこのようにビルも立ち並んでいますから別かもしれませんが…



岸隼人特商法  





そして続いてはノウハウに関してです。





僅か20文字の文字を1万人、100万人に情報を拡散すれば

結果が出るような触れ込みがあります。





しかしツイッターという特質上、



●フォロワー数が多い事。

●フォロワー数が居ない場合はRT(リツイートされる事)が

条件となります。






あるいは拡散を早める方法としては僕の紹介している

ツイッターブレインフォローマティックXY でも

公開していますが、いずれの条件も





●面白い情報発信⇒リツイート狙い

●フォロワー数を増やす事。




これらの要素が必須になります。





あとは少し掘り下げれば必然的に、100万人に拡散する為に

どうやれば良いかも把握できるはずです。

そして同時に”現実離れしていて一人では到底無理な事”と分かる筈です。


唯一可能性として残るのは、RT。つまりリツイートによる拡散です。


岸隼人の公開するノウハウの有効性と類似ノウハウの可能性




常識レベルでは、考えられないような

文面が並んでいて、いかにも誰でも簡単をアピールしてますが

いずれも情報を拡散するには、それ相応の条件を満たさなければ

到底無理な話です。





また、もう一つ。ツイッターアフィリエイトと明かしているものの

結論的に言うと。岸隼人は、「どれだけの時間で拡散できるのか」について

しっかり言及されていません。





動画などのアピールでは、”いかにも素人でも20文字が300万円”という

主張が強いです。(明らかに情弱層が反応してしまいそうな流れ)



すなわち、これを見た人でも一定レベルの基準に達す人なら

完全に騙しだと認識できるはずですが、

過去に色々と失敗した人なら



1.これなら自分でもできるかも

2.20文字の文章だけで本当に300万円になるのか

3.20文字1クリックならできそうだ。



このように思うはずです。

もちろんこれだけ怪しさのあるページですが
しっかりとターゲット層は絞られています。


でも落ち着いて考えてみましょう。


一体、どの段階で20文字の文章が

お金に変わるのか、つまりフォロワー数やRTがどれほどの数字になり

その域に達するのかが全く伝わってきません。




つまり、もしもそれが一瞬でできるレベルであれば
完全にRTでしょう。

あるいは、その辺も代行が入るかです。



しかしRTと考えた場合でも1回のツイートで
情報拡散力が1万とか100万と言う数字は、ほぼあり得ないです。

こう考えれば誰か人力による情報拡散に該当するという線が濃いかもしれません。

これはツールを使っても言える事です。
(今回はツールも付随するようですが…)


ちなみに人による拡散力を高めるには
拡散する理由を与えなければ誰も拡散してくれません。


ちなみにこの岸隼人がアフィリしているものは

エステ、アプリ ショッピング関係のものです。



例えば500円程度のカウンセリング予約とかをアフィリエイトして

成約すれば最大で15000円とかになるようです。

(この辺はハッキリ言うと こちらでやる方が大きいです)
↓↓
クルーズブログで若年層向きのアフィリエイトで稼ぐには



岸隼人の情報について、そしてもう一つの重大な懸念点と予想


まず今回の情報を見る限り、以前にも紹介した
LINEビジネス講座に少し似ている感が感じられましたね。


最先端LINEビジネス講座 この内容を読まれた人なら

分かるかもしれませんが、こちらのノウハウは、

若年層のユーザーを対象にスタンプを上げて情報拡散させるといった

コンテンツでした。



それと同様に

唯一新規アカウントから最短で情報拡散を狙うなら

お金を出すか、何かを条件にしてRTさせるか

面白い情報発信をして、

誰かにRTして貰う以外に方法は考えられません。





確かにRT(リツイート)されれば自分のつぶやきが拡散されます。





つまり今回の内容としては、「RTさせるキッカケを与える」という事に

繋がるようなイメージが強いですね。





ただ、ここからが本題。


その拡散方法、商品のアフィリエイト方法に関しては

やり方次第では、モバハチの規約に接触する可能性も出てくる事も

0では、無いという事。


http://岸隼人.net/mv/1/kasegu/?⇐第一話




ここの動画でも明らかにモバハチの報酬画像が

掲載されていてモバハチというASPの中でも

200万超えとなるとそれ相応のランクだと思います。





しかし、その手法そのものが許されるものか

許されないものか?といった部分です。





つまり20文字のツイートを拡散させる、その手段、方法ですね^^





一番懸念される事は、それらの手法で稼いでいて

多くの人間が取り組み始めた時に、モバハチからの規制が

今後、入るかどうかです。





今回のような謳い文句でモバハチで稼いだという事を

不特定多数の人に配信し、そのコンテンツの信憑性や

岸隼人と言う人物が本当にモバハチで、稼いでいるかどうかも

接点になる筈です。





万が一、この報酬が岸隼人本人のもので無ければ悪質ですし

(高額塾系では、別人の実績を提示する事が多い)



もちろん、本人のものであったなら、この報酬に関して

モバハチの規約に触れない方法なのかどうかも定かでは、ありません。






ここまでのキャッチフレーズをまとめると

個人的な見解ですが、規約に触れるような集客方法に近いイメージも

考えられますし、今後実践者が増加した時に、今は規制されていなくても

規制される危険性も懸念されます。





確かに不可解な事は、あるのですが、

本気で気になっている人に限っては、

今回の岸隼人のノウハウについては、一応、モバハチ側に、

動画で撮影されている報酬の発生しているアカウントは

「規約違反な行為をしているアカウントかどうか」の確認


今回のLPや動画も提示して一度確認をするべきだと僕は、思います。





過去に不正な報酬実績を使い回していた詐欺塾もありましたからね^^



その時も「ASPに確認しておけばよかった」と泣きごとに繋がる可能性は大きいです。





もちろん、「騙されるか」という勢いのある人であれば

問い合わせなくても良いですが、本気で悩んでいる人は

軽くモバハチに問合せしてみると良いと思います。

「モバハチの実績」が出ていますからね。



モバハチへの問合せ



また今回のモバハチの登録名義などが岸隼人かどうかも問題ですが

その辺は、一度問い合わせすれば答えも伴うと思います。







こちらの動画で上記キャプチャも確認できます。


http://岸隼人.net/mv/1/kasegu/?






まあ、いずれにせよ現段階では、胡散臭いとしか言いようがありませんけどねw


あと、この鈴木隼人ってどこかで見た顔なんですよね…

じっくり調べてみます(笑

あと、もう一つ。もしもこの岸隼人の泥棒ビジネスを
誰かのメルマガで存在を知ったならそのメルマガは
報酬目当ての為に、あなたを完全に「騙す」という事を目的としています。

通常メルマガをされているなら、
この後に高額オファーが登場し、その後にも
全ての財産を奪い取る勢いで高額バックエンドが登場します。


オプトインアフィリエイトをしている人なら明確に分かる筈です。

つまり、「カモ」にされているという事。

そんなメルマガはいち早く解除しておきましょうね^^


追記

尚、今回の動画で登場する

http://岸隼人.net/mv/1/kasegu/?⇐第一話

http://岸隼人.net/mv/1/live/ ⇐第二話

 

教えたくなる雑学BOT

教えたくなる雑学BOT



そして

曙太郎

https://twitter.com/taro_akebono

曙太郎

同一である事はこちらで分かります。

岸隼人ツイッター



まあ、どうせこんな事かと思うと
雑学BOTに関しては、なりすまし行為で
フォロワーを水増ししていた可能性が強いです。


同一であるという事はフォロワー数などから
推測できるはずです。



呆れてものも言えませんね。


結局こいつらは、どうやれば信憑性を保てて
情弱者をカモにできるか?という事しか考えてないのです。

その為の小細工なら惜しまずやる。


ちょっと、他のところで力使えよって話ですね(笑


追記、

尚、このアカウントを調べていくと面白い情報が出てきます。


岸隼人




どうもこのアカウントは、岸隼人と異なって
佐藤悠太と名乗る与沢翼の会社の副社長を演じる男のアカウントのようです。



つまり今回の動画が完全な茶番劇だという証拠が
完全に明かされた事になるのです。


この佐藤悠太に関しても検索すると、「トイストーリーの人がいた」と
Facebookでも明かしています。
岸隼人


つまり岸隼人は佐藤悠太のアカウントを拝借し
好き勝手にアカウント名を変えて自分のアカウントだと
主張していたのです。


つまり岸隼人とSKナレッジの動画全てにおいて
嘘八百である事実が完全に立証されたわけです。





明らかにここら辺の行為はモバハチの規約違反にも
該当する筈ですし、この動画そのものが茶番である事から
無料で好きにしゃべっているだけなら、まだしも
この後に有料コンテンツでも販売しようものなら、
明らかな詐欺に該当すると言っても過言ではないわけです^^




そしてこれだけにとどまらず、

曙太郎 と名のつくツイッターアカウントは、さらに消滅。

しかし、安心してくださいね^^
岸隼人が最初に提示したアカウントのツイッターID番号
https://twitter.com/intent/user?user_id=100225563

花田虎上に変身


ツイート非公開のアカウント。

ツイッターはID番号さえ控えていれば
名前を変えようとプロフィールを変えようと
いつでも動きを把握する事が可能です^^


今後の展開が楽しみですねw


そしてそれだけではなくて彼の手法も
おおよそ このアカウントのツイート内容で分かる筈です。


http://laugh-laugh.info/twitter/2172

http://laugh-laugh.info/twitter/2172



ハッキリ言うと怖い。



ツイッター


間違えても認証しないように気をつける事です(笑



またこの同ドメインには

http://laugh-house.info/first/2590. このように
Facebookの乗っ取り用のアプリも仕組まれています。


http://laugh-house.info/first/2590. ⇒これはフェイスブック用
http://laugh-laugh.info/twitter/2172 ⇒これはツイッター用



お疲れ様です(笑


では、斎藤でした。


また最新情報が入り次第記事書きますね^^;

続きの最新記事はこちら
↓↓
ネットビジネスで稼げない人の共通点とは?




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます