中村貞文のリスタートアフィリエイトが物足りないから特典用意しました。 - ネットビジネス副業的思考

中村貞文のリスタートアフィリエイトが物足りないから特典用意しました。



斎藤です。

地球レベルで異常でも起きたのかと言う程
糞暑い日が続いて 完全に朦朧としています(笑




実は以前に紹介したリスタートアフィリエイト


さてさて今回の内容に限っては前回も少し触れたように

真新しさを求めるとイマイチ感があるとお伝えしました。





そして、実は前回少し矛盾が起きた理由は

僕のダウンロードしたファイルが足りてなかったというところでした。



ファイル数も多いので、見落とし?だったようです^^;

とはいうものの会員ページでもファイルが分割されているんですよね。

こんな感じで……。
リスタート


一先ず全てのファイルをダウンロードしてまとめてみた結果としては、

僕から見た感じでの目新しさ部分での評価は、今までと変わらずです。

ただ終わる事のない量産系とは異なりますし、変なSEO対策をするとか

そういった次元のものでは、ありません。


リスタートアフィリエイト


中村式リスタートアフィリエイト 中村貞文


著者     中村貞文

販売業者     株式会社ラブアンドピース

住所 沖縄県沖縄市上地1-1-1- ステータスコザ902

販売ページを読む





まあ、このセールスページを見ると、ついつい欲しくなるのが
人間の心理だと思います(笑

明らかにセールスページが魅力的ですから、



「一度中身を読んで見たい」と強い欲望に駆られている人も
少なくない筈です。




だから…
例え、ここで「あまり新鮮感ないな~」とか言ってもピンとくる人も
居ないかもしれません。



当たり前です。



あくまでも、リスタートアフィリエイトが新鮮感が
無いと感じる人の理由は、色々な情報商材を買いまくったり、
手当たり次第実践したり、既にアフィリエイトである程度の数字を
稼いでいる人にとっての話です。





つまり全くの初心者にとって、あるいは、
物販系のアフィリエイト商材は、あまり取り組んだ事のない人、
また、アフィリエイトを今後始めてみようと思う人にとっては
良いコンテンツだと認識すると思います。


マニュアルのコンテンツも初心者を対象としているので、

「アフィリエイトとは」

「ASPの登録方法とは」

「FFTPとは」


などなど 超初心者が役立ちそうな内容はしっかりとまとまっています。




リスタートアフィリエイトの内容



以前には中途半端な書き方をしたものの
全てコンテンツをダウンロードして確認した限りでは、
つまりコンテンツそのものは悪くない。

どうしても、この手のノウハウになると酷似する部分も出ていたという事。



つまり、あれもこれも……と買っている人には、イマイチ感はあるかもです。
(これはリスタートアフィリエイトのみでの話です)




以前にも伝えたように情報の価値は、それぞれ
自分の環境や今までの知識によって変動します。





今回の「ずらしキーワードのコツ」は、ありきたりと感じる人も居れば
「アーなるほど。」と感じる人も確実に要ると思います。
(少なからず僕は、感動とか新鮮さは皆無しですが…)




ただ実際にDMAの講座などの参加者や、僕の集客術…講座の
参加者の方などからすれば、今回のリスタートアフィリエイト単体での購入は推薦しません。




何故なら、それ以上に突っ込んだ事を解説しているからです。





またHTMLページ作成ツールも付属していますが、正直言うと
別に良いとも思わないですが、使えないという事もありません。




ただいずれにしてもペラペラのページを量産していく
アフィリエイト手法は、もう今後、使えなくなってきています。





既に僕のところでも過去100万、200万規模で
サイトアフィリエイトで稼いできた人が
どんどん検索エンジンにサイト表示がされなくなり
収入がどんどん落ちてきている、あるいは報酬が殆ど
無くなったという話を聞きます。





まあ、そんな中でも原因と対策を追及すれば
普通に勝ち残れるものですが、なかなか一度稼いでしまって
柔軟力が無い人は、周りの環境が変わった時に、
迅速に対応ができず、落ちていくという傾向が強いです。




これはリアルビジネスでも、その他のネットビジネスでも
全てにおいて言える事です。


まあこのツールも使い方次第ですが
薄いページ量産なんかやっても無意味だと認識しておきましょう。




だからこそ、以前にも紹介したように、大事な事は方法論とは異なり

どのように、情報を処理していくか?です。





過去に蓄積した情報、そして周りの環境、

今後、頭の中に入ってくる情報をどう変換して

吸収し、そして形にしていくのかが、キーポイントです。






尚、今回のノウハウの肝でもある、

「ずらしキーワード」

この部分に関しては、幾つか事例が書かれてますが
いざ、実践となってもなかなか形にできない人も多い筈。




その上で、実際にコンテンツ作成ともなると今回の
マニュアルでは、イマイチパッとしない人も確実に多い筈です。





キーワード選定は分かりましたと…
でも、どういうコンテンツを作れば良いのか?や
さらなるキーワード発掘……そして、
さらにリスタートアフィリエイトでは、物足りない部分を
完全に埋める為のコンテンツを今回用意しました。






本教材は超初心者向けです。

初心者の人が知識を得るには、良い仕上がりだと思います。


しかしセールスページでは、他の教材を
何度も買った経験のある人までも取りく入れるような
キーワードが並んでいます(笑


そこで錯覚して
色々なアフィリエイト教材を購入済みの人にとっては
新鮮さは無い部分が大きい筈。


その新鮮さを落とさない為にも、
また初心者が成果を現実的に挙げて貰う為に
今回は、このノウハウの肝でもある、「キーワードをずらす」、そして
しっかりコンテンツを作る…という知識を確実に活かして
形にして貰う為にも購入者特典を用意しました。


※もちろん的確過ぎる完全サポートもお付けしています。


とても、リスタートアフィリエイトのコンテンツだけでは、
べた誉めは、お世辞でもできない…^^;



でも、そこそこいい線付いてる部分もあるし
興味津々の方も確実に要ると思うので…w



今回は、このような形で多くの人に受け取って貰いたいなと思います。


リスタートアフィリエイト購入者特典

リスタートアフィリエイトZ

リスタートアフィリエイト実践マニュアルZ

超適当な名前ですが……(笑

それ相応に同時に吸収して貰えれば、ほぼ確実に
近い形で成果を積み上げる事ができるだろう…という部分まで
落とし込みました。


その内容の一部と言うと……


●情報商材での応用編

●ずらしキーワードを発掘するその他の場所

●具体的にキーワード発掘後、どのようにしてコンテンツを作れば良いか?

●”ずらし”よりも重要なポイント。※これができてなければ、ほぼ無理。

●キーワードを決めた後のブログコンテンツの展開、作成方法

●ブログコンテンツとHTMLサイトの使い分けと使うべくHTMLページ作成ツールとは?

●最初から有利に取り組む為の展開方法、オールドドメイン、その他、構成など

●コンテンツ作成における必須条件と作成の流れ

●本当の資産型ブログを作る為に

●既に成果の声が数多く出ているDMA講座とは?

●あるツールを用いて文書作成時間を回避するテクニック

●YouTubeコンテンツ×サイトアフィリ

●ツイッター×サイトアフィリ





などなど……複数に分けてコンテンツをお渡しします^^
詳細は会員ページにて……w



一応、今回のリスタートアフィリエイトに関しては

初心者向けですが、実践し結果を出すには

頑固たる弱さもあり、知識吸収型のノウハウで

あまり実践に向いてる…とは言えません。





なので今回の特典では、本格的な実践者向けマニュアルとして

作成しました。そもそもリスタートアフィリエイトの実践編は、

実践編とは、抽象的過ぎて到底呼べないです(笑




なので今回のマニュアルと合わせる事で

初心者にも中級者にもそれ相応に

役立つもの、価値のあるものになると言えるでしょう。


「先行販売期間に購入してしまった、特典が欲しかった」と言う人にも
別の商品の購入を条件で配布を検討していますので、気軽に質問下さい。



それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら






上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特別価格で購入し、特典の受け取り方法はこちら


今回のリスタートアフィリエイトには、ワンタイムオファーでも
時間制限入りのものが使われています。

「値上げされた」と思っても以下の2種類の方法で
特別価格で買う事が可能です。


セールスページで特別価格が終了している人は、
以下の手順に沿って作業してください。

まずその方法としては、2種類あります。後者の方が早いと思いますが

クッキー削除でも可能です。

方法1 クッキーを削除する。

インターネットエクスプローラーの場合 http://support.microsoft.com/kb/278835/ja

ファイアーフォックスの場合⇒https://support.mozilla.org/ja/kb/delete-cookies-remove-info-websites-stored

グーグルクロームの場合⇒https://support.google.com/chrome/answer/95582

 

大まかに使うブラウザはこんな感じだと思いますが、これ以外を使用してる場合は、
ブラウザ名+クッキー削除で検索してください。

クッキー削除後は、このURLにアクセスして購入完了してください。

saito-info.com/ng-admin/20140716124233.html

方法2 ブラウザを変更する。

いつもお使いのブラウザ以外のものを起動さしたなら、

こちらにアクセスして「特別価格」である事を確認下さい。

saito-info.com/ng-admin/20140716124233.html




準備が整いましたら・・・



① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。
 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 




特典付きリンク※クリックして販売ページに移動する
↓↓↓



申込み

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


ではでは斎藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

リスタートアフィリエイトの特典について

斉藤さん初めまして、いつもブログ拝見させて頂いています。

大城と申します。

自分は、リスタートアフィリエイトを先行販売で購入し、
実践しているのですが、なかなか結果がでず悩んでいます。

半年間とりあえずちょっとずつでも実践しているのですが、
早く結果を出したいと思い、斉藤さんがリスタートアフィリエイトの特典で
付けている実践強化マニュアルを拝見したいと思っています。

そこで、「他の商品を購入すれば配布を検討する」と書かれていたので、
斉藤さんがオススメしているキーワードスカウターSの購入検討しています。

価格の安いキーワードスカウターSですが、それでもリスタートアフィリエイトの
特典配布を考えて頂けますでしょうか?

特典配布が難しい場合でも、キーワードスカウターSは購入すると思いますので、
その時は宜しくお願いします。


忙しいところ、見て頂きありがとうございます。宜しくお願いします。


2015-01-30 12:10 from 大城章仁

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます