メイン・サイト・リライターMSR(田嶋秀一のメインサイト専用リライトツール) - ネットビジネス副業的思考

メイン・サイト・リライターMSR(田嶋秀一のメインサイト専用リライトツール)

斎藤です。



今日、旅行から戻りましたw



あまり気にしてなかったのですが、
今日から3連休だったようですね。




今回は淡路島の方に行っていたわけですが
まあ、ビックリするほど料理は美味しくなかったですが
ホテルそのものは、そこそこ楽しめる要素があったので良かったです。

ココ
↓↓
淡路島


あとこちらで最新記事公開しています。

ストーリーライティング(人を魅了するストーリとセールスの関係)

また本記事の後でも読んで貰えればと思いますw


出かけている間は、
ちょっと返信などが遅れてしまいましたが
一応全て返信は完了しました。


という事で本日紹介するのは、こちら。

メインサイト専用リライトツール『メイン・サイト・リライター“MSR”』“マウス操作だけで”、目の前にあるどんな文章もリライトできてしまう新発想のリライトツール







販売者 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一

〒105-0001 
東京都港区虎ノ門4-1-21 葺手第二ビル3F

販売ページはこちら


なんか凄そうなツールが登場し始めたようですね・・・^^;


以前より紹介しているPSWに関しては
僕のサイト経由でも幾つか売れて、
特典でもお渡ししている手法で、大なり小なり成果の声も
積み上がっているのですが、今回はPSWとは異なり、
文書リライトができるリライトツールというものです。


ちなみに前回のPSWのレビューはこちら。







まず、PSWの特典に関しては既に公開してますが
その内容は、決して「そのまま使う」という事を推薦していません。



最低限、自分である程度の加筆、加工は必須となります。



もちろんPSWの特性を活かして、より簡単に成果を積み上げる事を
前提としているわけですが、それでも、そのまま使えるかと言えば、結構微妙です。


僅かでも不確定要素があってそれを僅かの時間で
回避できるものであれば、絶対に回避すべきというのが僕の考えなのでw



今回はMSRという名のツールのようですが
一応動画を見る限りでは・・・こんな感じの様子です。










PSWもそうなんですが、確かにT.P.L.Consultingの
田嶋
秀一さんところのツールは信憑性が高いと思います。



ただ、今回は、ツールの精度の良し悪しも大事ですが、それだけじゃなくて
実際にこれでリライトを施したもので、どこまで反応が取れるものができて、
どこまでGoogleのペナルティを受けない文書を作れるかどうかです。



ある程度の精度の高い文章を作って
キラーページのように作成してしまって、それを
あちこち無数に量産すれば、そこそこ反応が取れそうな気がしますが・・・
ただ見る限りでは、ツールで一撃リライトというわけでは、無いみたいなので
ある意味、「ツールを使う人」にも委ねられているという事は、間違いないです。


動画を見ても分かるように、どこまで、どこを
リライトするか・・・と言うのは、使う人によって左右されるので、
リライトしてくれる・・・と言うよりは、「リライトを効率よくやる為のツール」と
言えると思います。


MSRのリライト文章だけで売れる文書が作れるのか




ただ、今回のようにツールで変換を繰り返したリライトツールで
問題はどこまで結果(メリット)を積み上げる事ができるかどうかですね。


あとは登録されているキーワードそのものが
どういったものかにもよると思います。



単語レベルだけの10万語ではなく、
助詞や助動詞を含めた文言など、様々な形での 10万語が
含まれているようですので、このツールもまたまた気合入れて
作成されている事は理解できると思います。




ただ、PSWの場合は一瞬で文書が生成されるものでしたが
今回は、元の文書を元にリライトしていくわけですから
その精度は、元の文書に掛かっているという事になります。





いずれも売れる文章になるかどうかは
使う人次第ってところは、変わりないでしょうね^^;




一応僕自身も、おおよそのツールは確認して理解できましたが
まだ今後もバージョンアップを繰り返すようです。

どこまで進化したものになるかは
「??」です。
でも、販売者さんの対応も良いしある意味安心できると思いますね^^;


どんなツールでも言える事ですが
最初に導入してからは、ある程度の慣れが必要です。


僕も実際に使ってみて最初は、
戸惑う部分もありましたが、慣れてきた次第です^^

厳密に言えば、使い方次第では、確実に効率良いコンテンツ作りができるという事です。




1記事を書いて、後は、このツールを使えば
趣旨が同じ違う文書をどんどんリライトできて、尚且つ
それがGoogleの検索エンジンに”類似ページ”と判断されなければ
このツールの価値は、相当大きいと思います。



例えば、このサイトの文書上手いなーと感じたら
全文コピペで、このツールでリライトをかけられる・・・というわけです。


まあ、使う流れで自分がよく使う名詞などは
単語登録しておく必要がありますが、この登録も
とても簡単にできます。

懸念点に関しても
一定の作業量を費やす事で、PSW同様にカバーできる事は、
常識レベルで判断できます。




ある意味、使い方次第では、恐ろしい程の悪魔のツールですねw

ではちょっと現時点で分かっている事をまとめていきます。

MSR T.P.L.Consulting 田嶋秀一評価。


一つ目。



まず言える事は、T.P.L.Consulting 田嶋秀一さんが信頼できる事。



二つ目。



そしてT.P.L.Consulting 田嶋秀一さんのツールの精度がしっかりしているという事。



三つ目

使い方次第では、相当役立つし、今後長く使う事ができるという点。



あともう一つのMSRの魅力としては、
多分このツールを欲しいと思う人の中には、
リライトと聞いても なかなか分からない人も居ると思うんですよね。


手動だとリライトがなかなかできない。

でも本ツールを使えば、どういう風にツールで
リライトしていくかが分かるわけです。


だからツールを使わないで文書をリライトする…という事も身につくわけです。
(多分…)

ある意味鍛えられると思います(笑



あと「こうして欲しい」ってのがあれば
どんどん田嶋さんに投げてみましょう^^


尚、単語登録などの機能を使い続ける事で、
自分専用のツールになるし、同じツールを使ってる人通しが
似たような文書になるとか、そういう問題も起きない筈です。


使えば使う程、ツールの価値が上がるって感じですね。



ちょうど、今さっき、僕の講座の参加者の人と、このMSRの話題で
盛り上がっていたわけですが、文書作成が苦手な人や
時間短縮したい人の為の究極ツールと言っても過言じゃないかも知れません(笑



ただ、僕の場合は、リライトだけで、そのままその文書をあちこちに
投稿するという手抜き技は好きじゃないですw


ブログやサイトも数が大事だという理論も理解できるけど…
だけど、今後は質重視が課題ですからね。





だから今回も「特典付き」にて案内する事になりますが、
PSW同様にプラス@の作業をやって貰おうと思います。




とりあえず今回の特典では
「より効果的に」 「より現実的に」を意識した内容と、
幾つか使う時に気をつける部分もザックリあったので
その辺に関してもマニュアルの方でカバーしようと思います^^


MSRの詳細をもう一度読んで見る。


PSWというツールを見てみる。




ちょっと待った! 
こちらも比較してみてください。
嫉妬を通り越して怒りさえも込み上げてくるリライトツールとリライト方法とは?



ではMSRの特典についてです。

購入者特典について


一応予約段階では非公開でしたが公開済みです。


MSR特典非公開



MSRを利用する場合の問題点と注意すべき部分や、
MSRでより短時間、より効果的にコンテンツを作るという事を
主体としたコンテンツを用意します^^


いずれにしても、

●時間の省略
●文書を1から作るのが苦手な人。


これらの人にとっては、
使い方によりけりですが、相当面白いものになると思います。



●リライト先の選択

●リライト先の決定と単語登録について

●MSRを使うのに絶対注意しておくべき事とは?

●リライト記事~公開までの流れ

●ただリライトしてアップするだけでは売り上げは伸びない、その根拠と対策とは

●ブログやサイトで売り上げが上がる要素で重要なポイントとは

●MSRとまとめサイトが相性が良い理由とは?

●リライト後に必ずやっておくべき事とは?

●情報商材アフィリ、稼ぐ系のメインサイトには向かない理由



とまあ、こんな感じです^^

そして今後追加予定のもの…を幾つか…。


●普通だとあまり思いつかない無難なリライト先

●画像を効率良く使う方法


などなどを用意する予定です。実際に活用してみて、
「お!これならいける!」と思った事があったのでシェアしたいなと思います^^


それと、特典は、上記だけでは、ありません^^;

 僕の会員サイトへ招待します。


特典ページ



会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^


 ブログ特典



そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。


会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら






上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。



上記記載のものだけでなく
臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^



特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。
 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。



↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 




特典付きリンク※クリックして販売ページに移動する
↓↓↓



申込み

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


ではでは斎藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます