「続編あり」Youtube恋愛マーケティング(株式会社天空 藤原敦)内容を読んだ感想 - ネットビジネス副業的思考

「続編あり」Youtube恋愛マーケティング(株式会社天空 藤原敦)内容を読んだ感想

最新記事は、本記事の末尾で読む事が可能です


8月6日
白と黒の迷宮(白い世界と黒い世界)ネットビジネスで結果を生み出す為に…




斎藤です。





また今週も盆に入って

人塗れになる前に旅行に行きたいので

サポート関係やスカイプ予約などは

今日、明日、明後日に固めて貰えると嬉しいです^^




今日はちょっと長スパに行ってましたw

なぜか全身筋肉痛です。





まず、天気が曇り⇒涼しい

平日 ⇒ 人が少ない




…これは狙い時かな?という事で飛び出したものの、
着いたのは夕方。

でも、想像以上に人も少なくて見事にビンゴでした。



「予想通り」という事で短時間で思いっきり楽しめました。

天気は、いつ雨が降ってもおかしくない感じでしたけどねw


昼間の暑い時に時間をかけて並ぶより、人の少ない時に
短時間で数多く乗り物乗る方が時間的にも良いし疲れないですからね(笑




長スパ





とりあえず8月は目一杯遊びたいので
明日と明後日で、ある程度仕事を片付けてから
その後は盆前に北海道に飛ぶ予定です。
 



さてさて…
実はここ最近、YouTubeがアツいようですね。





僕もそれ相応に知ってましたが
実は先日、僕のコンサル生の知人で
YouTubeで稼いでる人が居て少し話を聞いたのですが
「え?そんな作業で?」というような感じで驚いてしまいました^^;





その人物は、あんまり情報業界系の人じゃないので
ある意味、新鮮でした(笑



色々と講座とか始めてから、サポートを通じて
色々な方と話する機会も増えて少しですが、
新鮮な空気が入ってくるようになりました(笑




情報業界だと新鮮さとか全然ないし
ほぼ興味ないですけど、また違った世界の
人はとっても新鮮で、結構勉強になる事が一杯あります(笑



今回強く感じた事は
YouTubeとなると、まあ、基本は動画をどう作るか?という事と
再生回数を高める為にどうやれば良いかとかキーワードとか…

明らかにSEOがどうとか文章がどうとか言ってる、
ブログやサイトを使うアフィリエイトと比較すると
YouTubeは、動画さえあれば良いものだと思ってましたが
なかなか奥が深いんだなーという感じでしたね。


でも、文書力やブログ、サイト無しでも
稼ぐ事が可能って部分は魅力あると思います。


何よりは、その報酬単体よりも
今回一番参考になったのは集客面で使える部分です。


先日会員ページで公開したYouTubeの
コンテンツに参加した人には
またこの辺は先日メールでも知らせましたが
25日くらいには配布できると思います。


ガッツリ役に立てて貰えれば嬉しいです。



広告収入だけで
爆発的な収益を得るには動画と言えど
クオリティも求められますが…
それでも多少は稼げる分野なのは間違いないですね^^





会員の方は一度目を通して
おいて貰えればと思います。


そこで今回目についたのが
同じYouTube系なんですが、こちらの教材。


ゲーム会社だからできる著作権安心の動画を
作る為の素材と音声、そしてアフィリエイトノウハウを
教えるというものです^^


Youtube恋愛マーケティング



株式会社天空 藤原敦

住所 〒243-0018 神奈川県厚木市中町4-10-3 三紫ビル7F

電話番号 050-3489-2469050-3489-2469

メールアドレス y.info@youtubeaffiliate.info

※お問い合せはこちらからお願いします。

販売URL http://youtubeaffiliate.info/





藤原敦という販売者さん。

2月に全く無知な状況で動画を始めて製作し
集客した実績に基づいてマニュアルを製作しているので
ど素人でもPC操作が出来れば動画製作及び集客は可能です。
と、自信満々です。



作者の藤原敦さんという方は、
恋愛系アフィリエイトで1000万円という実績があったようです。


Youtube収益化プログラムの内容とは


コンテンツもそこそこボリュームあります。

YouTube



一先ず、内容は、ざっとですが確認してみました。



ページ数が多いのですが、ざっと読んだ感じでは
一番の強みは素材が用意されているところですね。





ここ最近、多くの人が成果を積み上げている
YouTube広告収入とは異なり、
キャッシュポイントはアフィリエイトです。





元々、この藤原さんという方は、
月収1000万円程稼いでそこから転落した…ようです。
そしてそこからYouTubeを使った戦略で巻き返せたという、
その過程が今回のノウハウだという事です。



まあ、この業界、大きな利益を稼いでも
落ちるパターンは情報業界でも見かけるパターンです。
この大半は環境による変化ですね。


また、サイトアフィリ系でも多いですね。



強いて言うならば、Googleの検索エンジンのアルゴリズム。



昔は、ペラペラの薄いページでもツールで
目玉が飛び出るほど量産すれば効果もありましたが
今じゃ通用しないですからね。





アフィリエイトなんかは、
いかにどんな状況でも解決策を見つけ
そして常に「最悪の展開」を見越して
展開してないと駄目だって事です。






まあどんなビジネスでも言える事ですけどね(笑



そこで販売者の藤原さんが目をつけたのがYouTubeだったという事です。



一先ず内容としては、恋愛系をされていただけに
YouTube⇒恋愛系アフィリエイトという流れです。

この辺は色々と自分で水平展開すれば、色々使えそうな雰囲気です。





そして何よりのこの教材の強みは

素材の提供。
音声、画像。



これらを使って動画を大量に作って
アフィリエイトに繋げようと言う感じです。


まあ、初心者が動画で躓くのは作る動画のネタと素材ですから
そういった意味では良いのかな?と思います。


まだまだ検証段階ですが、
この素材とアフィリエイトに繋げるまでの流れが現段階では明確に分かりません。



以後、フォローメールなどで情報配信があるようです。





現段階では、



動画の素材がある。

動画を作る音声がある。

動画を作る方法がある。

YouTubeの基本的な事が書かれている。

あとは、YouTubeから自分のブログへアクセスを誘導する方法が書いてある。






ここまでは、少し考えれば分かる事ですが
問題としては、その誘導先などですね^^


YouTubeの動画をアフィリエイトに繋げるという部分は
今後、本格的な活動をしようか…と僕も真剣に考えているところです^^


もちろん、自分が出るとかそういうのじゃなくて
再生回数の多い動画を短い時間で作ってそこから
アフィリエイトに繋げるというのは
結構美味しい部分もあったりしますからね。





とりあえず今回のYouTube収益化プログラムは、
まだコンテンツが全てではなく、フォローメールなども見てからですね^^


現段階では何とも言えませんが
一先ず時間を置いて末永く検証してみたいと思います^^

Youtube恋愛マーケティング



追記 
YouTube恋愛マーケティングのその後の記事はこちら NEW



8月6日
白と黒の迷宮(白い世界と黒い世界)ネットビジネスで結果を生み出す為に…




ではでは斎藤でした。

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

Re: 後継作に Youtube恋愛マーケティングが出たようですが

斎藤です。
そのような情報は、ありませんが
恋愛系のもので儲かるものというよりも
一先ず、
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1011415687.html

これがあれば問題ありませんよ。


2014-11-29 21:56 from 斉藤Y

後継作に Youtube恋愛マーケティングが出たようですが

斉藤様

いつも参考に読ませていただいております。
私もアドセンスで割かしの収入を得ておりますが
Youtubeからの収益に興味がございます。

今回、後継作に 「Youtube恋愛マーケティング」が出てきました。大変興味があります。

斉藤様の評価をお聞きいたしたくコメントさせていただきました。

もし、情報をお持ちでしたらメルマガでも結構ですからお願いいたします。

失礼いたしました。

2014-11-29 18:29 from たくみん

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます