MSR(文書をリライトするツール)は推薦できない人。 - ネットビジネス副業的思考

MSR(文書をリライトするツール)は推薦できない人。

ここ最近の最新記事はこちら

8月13日更新 価値観の違いと世界を繋げるという事。(アフィリエイトやネットビジネス)

8月12日更新 情報商材やネットビジネスで挫折するパターン

8月12日更新 
二谷誠 奴隷ビジネスと月収1500万謎の副業怪しすぎる根拠

8月12日更新 ウィンドウショッピングビジネスは詐欺なのか? 富山純一




斎藤です。


こんばんわ。



台風が凄かったようですが
見事に北海道に居たので
遭遇せずに戻ってこれました。




北湯沢とかってところに泊まったんですが
今回はとにかく移動が不便で移動で疲れましたね^^;





移動時間で大半時間取られたし
何より長距離がレンタカーで「ヴォクシ―」とかいう
トヨタの車で古いのか何なのか知らないんですが
ゴツゴツしてるしスピードも遅いし振動も結構くる…。
長距離走ったせいかすごい疲れましたね…。




沖縄とかだと殆ど長距離走りませんから、
あまり気にならないですが、本当に車から降りると
フラフラになるんですよね(笑




ただ実際のところ
登別、小樽、旭川でところどこど観光地は行けたので良かったです。





ただ、移動の度に時間が無駄に食ったので、
計画的に行かないと駄目だなと反省しました…^^;





という事で以前にも少し紹介したMSRいよいよ明日…配布です。


リライトツールMSR






販売者 株式会社T.P.L.Consulting 田嶋秀一


〒105-0001 
東京都港区虎ノ門4-1-21 葺手第二ビル3F


販売ページはこちら








まあ、いつも伝えている事ですが
ツールは本当に使い方次第です。





例えば以前に紹介したような
PSWにしてもそうだし、今回のMSRもそうだと思います。





まず、ツールを使えばリライトが早くできる…と言うものですが
自分がどういう使用用途をするのかを考えないと駄目です。





何もイメージできてないのに
「なんとなく」の購入はお奨めしません。






またもう一つ。



質問が数多く届くのですがその中で
「反応が高い文書が書けるのか」という質問が
幾つか届きました。



理論上は、質の高い記事をリライトすれば
質の高い記事ができる…と思うかもしれません。





しかし、今回のツールは各言葉をリライトしていくので
構成は、そのままで作れると思います。





つまり最初にどういう事を書いて
どういう説明をして、どのように終えるか…ですね。


ただ実際のところ、
ところどころの言葉を置き換えると
文章のイメージって、かなり変わるものです。





「この文書上手だな」と思ったものを一度手動で
リライトして貰えれば分かりますが、置換や変換の候補の
文字だけで、何とかしようとなると、選択肢も狭まりますし
それだけを充てにすると当然のように変わってきます。





これは当たり前の話ですよね^^;





本当に反応の高い文書。 つまり人の心を動かして
行動してもらうような文書はツールだけじゃ難しいです。





例えばセールスページとかですよね。


MSRを買わない方が良い人。




どんな文書はリライトできても
本当に人を動かすような拘った文章は、
実際にリライトツールを使った後に手を加える必要性は、
確実にあると思います。






「ツール使えばリライトできるって言っただろ」とか

「ツール使ったけど反応の高い文書が作れないぞ」




…というような人は、向かないと思います^^;





では、どんな人に向いてるかって事を軽く書いていくと…


MSRを使うのに向いてる人。




とりあえずツールを使っているイメージが掴めている人です。


前回の記事⇒リライトツールMSR




こことか、こちら⇒MSR動画 ここにある動画でも分かりますが
各部分を類似語に変換していくような感じです。




だからこれを見れば、おおよそ、
今の自分のやろうとする事が、どの程度、短い時間でできるか?


そして、自分がやろうとしている事で
どういう活用方法ができるか?


これがしっかりイメージできてから手にすべきだと思います。





もちろんブログアフィリとかを今やっていて
このツールを見て「使いたい、活用したい」と感じるかどうかです。



あるいは、文書が完全に苦手だけど
このツールを使えば乗り越えられそうなイメージが湧いた。…etc




こういう部分ですね。(イメージが湧くかどうか)

つまり、今の世界と使い始めた世界がしっかり
繋がるかどうかってのがとっても大事なわけです。



だから、文書をリライトすれば確実に結果が出せる…みたいなイメージだけだと弱いって事です。




使えば文書がサクサクできてお金が稼げる…みたいな
感じだと全然ダメだって事です^^;




もちろんその辺の文書をリライトするだけで
稼げるわけでもなく、例えば稼ぐ為に、MSRを使って
何かブログを作るならそのブログの趣旨、
つまりコンテンツの全体像をイメージして、
キャッシュポイントも的を絞って
そこから必要な情報を把握して、その情報に基づいて
文書をリライトしてコンテンツを
積み上げていく…という工程が重要
なわけです。








基本、文書作りとブログやサイトの構成は別工程ですからね^^





ブログの趣旨、サイトの趣旨と全体の構成を選択して
そこからコンテンツを入れる為に使わないと、反応の取れるような
ブログやサイトは作れないですからね。





例えばダイエット関係のブログやサイトでも
ただ闇雲に適当な記事をアップするだけだと
面白味のないコンテンツになるし、美容でもお金儲け系でもそうです。





あくまでもサイトの趣旨やブログの趣旨があって
それに適したコンテンツがあるからこそ反応が取れるものですからね^^




まあ参考までに…ではでは斎藤でした。




今回の特典もその辺を強めにしていく予定です。



特典ページはこちらです。

↓↓

メイン・サイト・リライターMSR(田嶋秀一のメインサイト専用リライトツール)


あと追記記事はこちらです。

田嶋秀一さんのリライトツールmsrが大変な事に…


参考までに…^^

副業のメルマガ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます