家電せどり for online(渡辺大輝)評価は微妙、その理由は? - ネットビジネス副業的思考

家電せどり for online(渡辺大輝)評価は微妙、その理由は?

2014年8月16日最新記事はこちら
ネットビジネスで稼げる世界と稼げない世界×未知の世界


斎藤です。



毎日毎日嫌になる程、暑いですね。

盆期間という事で昨日くらいから
外食しに行っても、人が多いし
かなり苦痛を感じてます。


でも、こういう時にしか休みが無いと
色々とキツイですね。



とくに盆なんかは、どこに宿泊しても
料金も高いですし人も多いので、
大きなホテルとかは、どうしてもサービスが手薄になります。



僕も実際に「ここなかなか良いな」と感じたところに
繁盛時期に行くと気分悪い思いをしたりしますからね^^





やっぱりこういう巨大連休は、
どこにも行かないのがベストだなあとつくづく思いますw




盆明け…くらいから、
ちょっと九州にでもまた
限界ドライブに挑戦しようかと
計画を練ってます。





ちょうど18日以降は、だいたいどこも
価格も落ちるし、車の量も減り
旅館やホテルも客足が減るので
絶好のタイミングだったりしますw



ネットで仕事をしている以上は
混雑の中に旅行に行くより空いてる時に
行く方が確実に良いですからね^^



今回は別府、湯布院、そして帰りに山口県という
3連泊を検討してます。


1泊目は、やっつけ程度になりますが
いずれも温泉と料理重視で2泊目と3泊目は
部屋も重視で選んでます。


もうここ長い間、車とか時計とかに興味が薄れてて
一番楽しいのが旅行くらいです。


物とかってすぐに飽きますからね。
車とかも、ある程度の水準超えれば
乗ってる分には「もうこのままでいいや」ってなりますからね。



さてさて、今回紹介するのは、
インフォトップでもランキング上位の
家電せどり for onlineというコンテンツ。


家電せどり for online

家電せどり

販売者 渡辺大輝

電話 080-5230-2721080-5230-2721
住所:広島市西区井口5-15-2-101
mail:daichan@kadensedori-for-online.jp

販売ページはこちら

会員ページにアクセスして

一番始めの動画を見ていくと…

自己紹介から始まり
ちょっとしたモチベーションアップとも
言えるようなトークから始まります。


多分、セミナーの時の動画ですね…。

家電せどりノウハウfor online

それから順番にノウハウ的なものに
なっていくわけですが…

せどりの基本は安く仕入れて高く売る

とか、

価格差のある商品の特徴を使うなど

まあせどりとか転売の基本ですね^^





あと価格差があって
中古商品でも新品に近いものを選ぶとか…
商品の出回ってる数が少ないものを選ぶとか
あとは今回登場するような「中古家電」を選ぶとか…


まあ、僕の場合は、色々なコンテンツを見てるので
とくに目新しさは、何も感じませんでした。


ただ、言ってる事は、間違いないと思います。




電化製品については、買い換えなどで出品者が多いようですが
出品者が多いから価格差があるかと言うと
物によりけりだと思うのですが、

CDやソフトなどはFBの手数料も高く
それらを再生するものについては手数料も半分以下。

そして尚且つ、
定価がそこそこするもので人気のある商品の
中古なら売れば利益も大きい…という考えでしょう。



とりあえず基本編の動画は、
あと手数料などをチェックしよう…などの
その辺のせどりや転売教材で見るようなものと同じです^^



価格も高いしどうなんだろう…という事で…
今回実際に一部始終確認済みなので
(流し聞きですが)僕なりの感想を書いてみようと思います。


ご存知の人も多いと思いますが
FBAの手数料ですが
ソフト(CD、ゲームソフトなど)15%

そしてハードと言うと これらを再生する機器は8%。

実はアマゾンの手数料も倍近く違うんですよね^^;




今回の家電せどりでは、



FBA手数料も安い、商品単価が高いので利益率も高く
CDとかよりは、ライバルが少ない…というわけです。





確かに頷ける部分もあるのですが
年式の古さで価値が落ちるのは、どちらかと言うと
ハードよりもソフトの方がリスクが無いのでは?と思ったりもしますけどね^^



あとは動作不良によるトラブルとかね。



確かに定価が高くて中古になると、グンと安くなるなら
売る時に仕入れ値~定価の幅が広がるので、
当然のように高利益も期待できます。



ただ、そこでその高利益とリスクを天秤にかけるとどうかなーと言う感じもしますね^^;




でもまあ、確かに転売となると
電化製品に限らずとも定価が高くて中古になると
グッと価格が低下するものであれば高利益を積み上げる事が
できるのは事実です。




もちろん需要のあるものであれば
家電にしなくても他にも色々とありますけどね。

家電せどり for online感想とレビューと評価




一先ず動画などを見た感想は悪くは無いけど
価格は5万円という価格で動画のみ。

PDFは特典で13ページ程度のものが付いてるだけです。



動画を見る限り確かに必要な事は話してますが
価格の割にはちょっと厳しいと感じたのが本心です。



まあ情報価値ってのは、受け取る人が決めるものですが
僕の感覚で言うと、「紹介はしたくないな」というところです。

明らかに
「ちょっと価格の割にどうなの?」って声が出そうなので(笑



正直言うと、せどり教材を始めて見る人なら
頷ける部分もあると思いますが すでに色々な
せどりや転売ノウハウを見てる人からすれば
「目新しい!」と思える部分も少ないのでは?と思います。




そもそも転売やせどりをある程度されていれば
定価が高くて中古になると価格落ちするものなら
大きな利益が狙えるとかそういう話は何度も聞いてる筈です。



セールスページのヘッダー部分では、
ワンクリック仕入れと書かれていて
ワンクリック仕入れ動画も見ましたが…ヤフオクなどで
仕入れれば…入札するには、確かにクリックするだけなんですが
ちょっと普通過ぎてガッカリ感もありました。


また、レターでも登場する資産フォルダという
キャッチフレーズも対象商品の検索結果をブックマークするという事で
確かに便利な方法ですが、この手の事は、手慣れた人は
多くの人がやってるのではないかな…?という感じですね^^


何気にセールスページ上では、気になる
キーワードですが、そのギャップは結構感じましたね。


正直言うと、ツールを含めても5万と言う価格については、
キツイなーと言うのが本音です。



家電せどり for onlineの販売ページはこちら


それでは斎藤でした。



その他のせどり商品一覧

セドリーム ツール付

サヤ取りせどらー最終バージョン トリプル保証付

おもちゃせどり?×継続収入

副業のメルマガ


Free via Skype

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます