Agency Business内容を公開中です… 元警察官OB全面協力の特権ビジネス - ネットビジネス副業的思考

Agency Business内容を公開中です… 元警察官OB全面協力の特権ビジネス

Agency Business 元警察官OB全面協力の特権ビジネス

image128.gif

販売者 株式会社 WINGOOD


 


特定商法表記


〒559-0034

大阪市住之江区南港北1丁目30-30

ローレルスクエアー 大阪ベイタワー 2001






斉藤です。



警察官OBが全面協力の書面転送ビジネスという商材ですね。







以前にも行政書士だの

塗装屋のオヤジだの

色々な商材がありましたが



どれも そういうものに限ってろくでもないものだった気がします。





レビュー依頼も多かったので、



一先ず内容を確認しました。





まあ こんなところだろーな…と予想していた通りの内容でした。





詐欺商材の返金代行のお手伝い?です。





PPCを使うとか書いてますけど

費用が掛かるのでは?

そんな事セールスページに書いてないぞ…と思いきや

無料でやる方法として

集客しろって事です。

騙された人を集めて?金に換える為に

返金手続き?に

必要データーを送付させて それをそのまま転送する・・・

という感じですね。





で、書面転送ビジネスってわけか。

でも 何か胡散臭い臭いがぷんぷんするのは、私だけでしょうか!?(笑)



まあ 推薦できる代物とは違いますね^^



Agency Business元警察官OB全面協力の特権ビジネス



くれぐれも購入は気をつけてくださいね。





まあ価格面再現性から見ても

この方が良いですよ



結局 アフィリじゃないとか

○○じゃないとか言っても

稼げないものが 多いですからね。





それなら 最初っから コツコツ こういった敷居が低くて

稼ぎ易い商材を実践するべきだと思いますね^^





斉藤のお奨めはこちらの教材です。





レビューは、こちらで見る事ができます。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます