坂田光靖の日本式DRMがダサイのは事実か?(アフィリエイトで稼ぐコツ) - ネットビジネス副業的思考

坂田光靖の日本式DRMがダサイのは事実か?(アフィリエイトで稼ぐコツ)

最新の記事は、この記事の文末にあります。
10月11日更新
ネットビジネスアフィリエイトとセールスで重要なポイント

詳しくはこの記事の一番最下部をご覧ください。


斎藤です。


本日はこちらについて触れておきます。

ザッシング合同会社 坂田光靖の日本式DRM




ザッシング合同会社 坂田光靖
〒177-0044 東京都練馬区上石神井4-27-15 レヂオンス上石神井205(カスタマーサポート)
販売ページは、こちら



実はここ最近、インフォトップからの
アフィリエイター向けのメールで
一番目につくのがこお坂田光靖さんのメールです(笑

正直言うと、メールに関しては、これは、かなりウザいですが・・・。

アフィリエイター向けのメールなんて
まちまちと読んで行動する人って居るのかな…と疑問も感じますが・・・^^;


また坂田さん販売者名のザッシング合同会社で検索すると
分かるのですが、あれこれ数多く出してるんですねw


坂田商材アフィリリンク生成  

売れてるのか売れてないかは「?」ですが

中でもYouTube素材には驚きましたがwwこれ⇒ちょっと意味不明のYouTubeシリーズw







ただネットでググると詐欺だの駄目だの書かれてるものを
見かけますが、僕は、しっかり実力のある人だと思いますね。


随分前からセールスページなども見てますが特徴があって面白いですね(笑



そもそも「日本のDRM」とか書いてる時点で、DRM主体の
コンテンツという事が分かりますが、少なくともこの時点で
プラモデルを組み立てるようなノウハウではない事と、
仕掛けられる側じゃなくて仕掛ける側のコンテンツだって事です。



ただ、以前にも坂田光靖さんの何かコンテンツを
プライベート用で何か持っていて、結構好印象だった記憶があります。



なので「坂田さんの日本のDRMはどうでしょうか?」という質問が幾つか
届いていたのですが、セールスページを見て
「この人のノウハウを見てみたい」とか
「この人から教わりたい」とか思うなら、僕は良いと思います。


僕自身が当時はセールスページを読んで
「コイツの頭の中が見てみたい」と思ったのは確かなので(笑



良い悪いは、さておいても、少なくともその辺の捏造とインチキの高額塾とは違うと思うので(笑

販売ページを読んで見る


ついでにDRMも大事なんですが、
それ以前に最も重要なポイントとして

先日はこちらで
商品を知る……という事について
少し触れたわけですが・・・結構色々な質問を
頂きました。 この記事。⇒アフィリエイトで稼ぐ為のポイント



まあ質問の内容と言うのも、

物販の場合はどうなのか?
商材アフィリエイトの場合はどうなのか?


またまた掘り下げると
●●の商品だとどうなのか?と言う点です。

まあ個別に全て返信済みですが、それ以上に
大事な部分について少し書いてみましたw


ではいきましょう。

アフィリエイトで稼ぐ為に一番大事なポイントとは?




まず、一つ言いたい事は
半年一生懸命やって、10万円の収入に至らないとか
僕の中では想定も付かないです。


結論的には、稼げない=「ちゃんと実践できていない」
「ちゃんと学べていない」と言う事ですね。


こういうと、「一生懸命やっています」みたいな
回答も返ってきそうですが、恐らく、それは
全然違うところで空回りしている人が多い筈です。



まあ、大事なポイントは、元々、一生懸命の値がそれぞれ違います。



例えば1週間睡眠時間4時間とか3時間に
削ってみるとか。家族や恋人、友人との
プライベートの時間を完全シャットアウトして
1日20時間体制でパソコンの前に貼り付いて
デスクの前で寝て起きてを繰り返すとか。



いや、一生懸命頑張って稼げないなら
稼げるようになるまで、できる限りの時間、
そして時間を少しでも節約したいなら、お金を投資すべきです。



そもそも、稼げる自分を作るのが目的ならね。

稼げるようになれば、後でお金なんて幾らでも回収できますからね。


実は先日、僕が色々な商材で
サポートやアドバイスを付けているものがあるので
軽くメールで成果の声とか数えただけでも
おおよそ今年だけで100名は余裕で超えています。


メールの量が膨大で少し色々なキーワードメール検索すると
めっちゃくちゃ重くなるので全部は抽出していませんが
恐らく今年から頂いたメールだけでも
100名は余裕で超えてる感じです。



あくまで任意というか気持ち的な成果報告なので、
それ以外にも確実に居る筈です。
(これは僕の講座とかの人数を省いてです)



つまりそれ相応の人とのやり取りや
サポート経験からデーターを出すと、大半伸び無い人ってのは

●時間が無いので打ち込む時間が少なすぎる。
●時間が無いので作業する日と作業する日が分かれている。
●面倒臭くなると、ついついよそ見して楽な方とか目新しいものが気になって方向転換を繰り返す⇒無限ループ
●一生懸命のレベルが人より劣る。



「もうこれが目一杯です」という言葉が
僕は、あんまり好きじゃないんですが、
そういう話を聞くといつもツッコミます。


絶対、あるんですよ。
一生懸命という、その内訳に対するツッコミ部分が。



確かに10万、20万程度目指して稼ぐなら
最初はこういう簡単なもの⇒下剋上とか風花初芽など。


この辺でも我武者羅にやってれば十分到達できます。
現に僕のサイト経由で買われた人でも、その程度の数字が
上がってる人も居ますので。


ただ、10万~20万のステージから100万とかであれば
本当に気合と根性さえあれば余裕で到達できるはずです。



2年も3年もアフィリして、
月収100万超えられないのは、恐らく
心のどこかで満足しているからか、周りの環境の悪さですね。




恐らく10万とか20万円で頭打ちしている人の多くは
日常生活での収入もあるし、「もっと欲しい」という
願望は、あっても緊急性が、ほぼ無いパターン。


あるいは、その道筋に気付いてないというパターン。



少なくとも10万、20万レベルなら
作業効率による時間の短縮をして作業量を増やせば
せいぜい2倍、3倍までは膨れ上がり、後は、死ぬ気でやれば
100万円程度に増やす事ができるはずです。



で、頑張るにしても、どこに一番重点を置くかというのもポイントで
以前に伝えた、「商品を知る」という事がアフィリでは大事なポイントだ…
と書いたわけですが、⇒アフィリエイトで稼ぐ為のポイント

これ以前に大事な事は、作業環境…つまり作業を早くできるようにする事です。

SEOがどうとかDRMがどうとかノウハウ以前の問題




その為に大事なのは作業環境の整備(笑
そして手の速さや頭の回転の速さでも変わります。



これは作業環境だったり
パソコンのスペックとかも含まれるわけですが
よく「アフィリエイトで1日1時間の作業で●●万円」みたいなものを
見かけた人も居ると思います。


まあこの手のものは、インチキが多いですが
事実、本当に1日1時間2時間で100万、200万とか
さらにもっと稼ぐ人ってのは、ザラに居ます。



でもその作業スピードは、圧倒的に
違うって事。


つまり仕事を消化するスピードですね。


パソコンモニターが1台とか
ノートパソコンで作業している人と、
モニター並べて作業している人では、
その1時間という限られた時間でも作業量が
各段に変わってくるわけです。



作業時間という部分だけフォーカスすれば
分かりませんが、実際のところ、作業環境だけでなく
他にも元々の知識経験、感覚という
全てが恵まれている人と恵まれてない人では、
1時間と言う時間でも5倍、10倍と仕事の消費量が変わってくるという事です。


こういう要素があるにも関わらず
殆どの人は目先のノウハウを最重要視するわけです。


こうなると、どうなるかと言うと、人によっては、
10倍以上の負担に変わってくるという事です。



フェラーリやベントレーで100キロの道を
車の性能をフルで出し切って飛ばすのと
軽四で車の性能をフルで出し切って飛ばして
レースさせるようなものなのです。


「もう現状の車で走る事を改めない限り無理なんです」


だから1日2時間頑張っています…と言っても
結局、その、2時間での作業量が全然違うという事です。



ノウハウも勿論、大事な事ですが、
そのノウハウを取組む環境とか
自分の作業スピードなども少し意識して
改善していくというわけです。



しかし周りにネットで
稼いでる人が居なければ横に並んで
一緒に作業する事もないので、
一生懸命レベルとか、作業スピードの標準レベルが
イマイチ理解できないと思うのですが
ここは、周りの人間で、そういう人が居ないからこそ
分からない世界なんですよね^^;



だから少なくとも、
自分から見て「こんな感じになりたい!」と
思える人が誰か居れば、色々とメールしたりスカイプしたり
接近して輪の中に入る事ができれば
自然に変わってくるものです。



これは子供に幼稚園とか保育園に行かせると
周りの子供に刺激されて成長スピードが上がるとか、
一人っ子より兄弟が居る方が刺激されて
成長スピードが伸びるって現象とほぼ同じです。



にも関わらず、上辺だけのノウハウ
SEOとかDRMがどうとかメルマガがどうとか…


「ノウハウ」だけに重点を置くよりも
感覚とか思考をもっと追及して意識して欲しいところですね。


これだけでもガラっと変わりますからね。


ではでは斎藤でした。


PS

質問で「電話サポート付の特典があるものは幾つありますか?」
と言う質問を結構貰うのですが、

一応このアフィリ教材には僕の電話サポート(要予約)も付属しています。

下剋上の特典

扇動マーケティングや天地創造の特典


会員ページではスカイプ対応しているものもあります


最新の記事はこちら10月11日更新
ネットビジネスアフィリエイトとセールスで重要なポイント



せどり系コンテンツ一覧はこちら

アフィリ系コンテンツ一覧はこちら

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます