小林亮太の過去と神速成功するための王道セオリー(神速ネットサクセス)は詐欺? - ネットビジネス副業的思考

小林亮太の過去と神速成功するための王道セオリー(神速ネットサクセス)は詐欺?


斎藤です。


寒さが一層と跳ね上がってきましたね。


今回紹介するのは、久しぶりの塾系の無料オファー。



高額塾系も今となっては
Facebookの規制が相当強くなり
しばらくはネタには、なかなか使えない…。


そして、ツイッターも同様に厳しさも増しているので
結構、ツール系は後のフォローが大変…。



…という事で、狙うは転売やせどりか、あるいは
アフィリエイトではPPCかYouTubeといったところでしょうか。

今後の高額塾系は、この辺が増加してくるでしょう(笑




今回紹介するのは、こちらのコンテンツ。


小林亮太の神速成功するための王道セオリー


小林亮太





なんだかイヤーな予感がしたんですが
とりあえず青山一等地オフィスを構えて
時給800円が時給11万円、平成の成り上がりストーリー
という事で、オプトインアフィリエイターが
あちこちメール投げまわっていますね(笑


ページURL
http://sinsoku.jp/sinsoku/web/os/sg/TT03/


小林亮太のステップメールで届いた特商法がこちら。

特定商法に関する表記
株式会社OUTSTANDING
代表取締役 小林亮太

東京都渋谷区神宮前5-50-5
青山NSビル 3F

080-7931-3508





年収1億円稼ぐ小林亮太さん。(嘘か本当かは不明)

神速ネットサクセスとか言って、
どんなノウハウを打ち出すのか知りませんが
今の現状の流れに沿って




凄い稼ぐんだなーと思わず感心したものの
こちらのオプトインページ。

↓↓

小林亮太



「ポルシェのSUVに乗って…」とか書かれているんですが
おいおいちょっと待てよと。


よーく見ると。


東京周辺でも何店舗か構えている結構有名な車屋さん。

L'OPERAIOのものだったりします。
ちなみにここの撮影方法がほぼ一緒なんですが…
撮影する時はほぼ同じ場所でやっているのか
車体をよく見ると反射しているわけです。

小林亮太ポルシェ  

ポルシェ


いずれにしても、
普通、こんな写真レターに使うよりも
実際の現物を写す方が良いですよね(笑




価格は、価格は500万~600万前後。
年式2008年前後ってところでしょうか。


結構こういうところ見ると「?」って思いますよね。



それもオプトインページには「最近免許を取って」と書いてますが
●億稼いだって割には、ちょっと…5年も6年も前の車って感じですね^^;

そう言えば…高原直樹さんのベンツも
爆笑させてもらいましたw⇒高原直樹の爆笑記事&動画


小銭しか持ってないのに無理すんなって感じですが…(笑

せめて、レンタカーでも良いので、高年式のフェラーリとかで動画撮れよって感じですね。

まあまあ、この小林亮太さん。内容はPPCぽいですが
今後どんな展開になるのか結構見ものです。



ちなみに この小林亮太さん。

実は斎藤ひろきと一緒にこんなものを出していました。

小林亮太の過去




小林亮太と斎藤ひでき

斉藤ひろきさんが用意した、
彼らの名(斎藤ひろきと小林亮太)を「エンクロージャー部隊」と名付けました。
エンクロージャーとは、「囲い込み」という意味です。

つまり、利益率が高くて日本で飛ぶように売れる商品群を集めて
あなただけが、優先的に転売できるように商品を「囲い込み」
してくれるのが彼らの役目なのです。


こんな事言ってた頃もありましたね(笑


転売にアフィリエイトですか…。

小林亮太はともかく、こちらの相方でもある斎藤ひろきの記事はこちら。

斎藤ひろき(超危)新世代転売ビジネス(エンクロージャー転売ビジネス)

斎藤輸入ビジネス育成プロジェクト 信用できない斎藤ひろき

[注意]脅威の錬金術 斎藤ひろき 漢字を変える販売者





あと良いノウハウかどうか定かじゃないですが、
この株式会社OUTSTANDINGは転売トラベラーズという情報も販売してましたね。

同じ名前なのか、それとも小林亮太の会社が偶然に同名なのか知りませんが…。

こちらは、柳田友輔と言う人物でした。

商材名:転売ビジネス

販売ページ:http://tenbai-traveler.com/letter/#main

運営責任者:株式会社OUTSTANDING 柳田友輔

住所:東京都豊島区東池袋3-22-21コンフォリア東池袋ウェスト1202

連絡先:080-1304-0020

info@tenbai-traveler.com

販売ASP:インフォトップ

価格:9800円

小林亮太




確かここは 現在プロモーターとして活動中の
柳田友輔さんと言う方がやっていたと聞いた事があるんですが…


よく実態が分かりませんね。

高額塾や無料オファーについて




以前にも少し書きましたが
ハッキリ言うと、どんな乞食でも動画撮ってプロのように
仕上げようと思えば誰でも、”稼いでる起業家”になれるんです。

現に今は、高額塾系もフェイスブック、ツイッターが
難しくなっているので、ネタもイマイチ範囲が狭まっている状況です。


そして中にはプロモーターも強引に
過去に実績のあった人間や実績も何もない人間に声をかけて

「一発当てようぜ」みたいな感じでやるわけなんですよね。

実績や報酬画面やアカウントなんかは、幾らでも
人脈ツテで拝借できますからね。


でも結局、中身の無い人間が表にでて、
花火を上げても結局、塾が始まれば、ボロがでるわけです。


教える器も無ければ学ぶ側とすれば、
不安や不信感を抱き始めるわけです。

ただその時には、後の祭りで気が付けば受講期間終了!みたいな。


まあ、今回の斎藤ひろきと組んでいた小林亮太さん。

彼が本物である事を願うところですね(笑


では今日はこの辺で。


PS 


YouTube教材で先日紹介した、こちらのコンテンツ。
これ結構いい感じで成果の声も増えている感じです。

YouTubeで何も売らずに稼ぐ方法とは?


初心者向けアフィリエイトコンテンツ

参考までに。

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます