馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの内容と感想(馬場優士、VAP動画まとめサイト作成ツール) - ネットビジネス副業的思考

馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの内容と感想(馬場優士、VAP動画まとめサイト作成ツール)

最新記事は、このページ末尾にあります。

11月6日更新
8.ネットビジネスで稼げる金額の嘘と実態を暴く

11月6日更新
ネットビジネスで日本語ドメインは有効なのか?

リンク先ページはこのページの文末に移動してください。




斎藤です。


いやいやあちこちで色々と騒がれているこちら。

馬場式フルオート型アフィリエイトスクールというもの。

ローンチを終えて何が飛び出すかと思えば
フルオート式アフィリエイトスクール。

実はこの内容が、気になったのか
「YouTubeアドセンスですか?」と言う質問が
多数届いてるのですが少し書いていきたいと思います^^

馬場式フルオート型アフィリエイトスクール

フルオート塾

URL  http://baba-lupin.com/fff01/letterab/f0st1ba/

特定商法に関する表示 
販売者 馬場 優士
住所 〒104-0033東京都中央区新川2-12-4


まあ正直なところ最初はYouTubeアドセンスかと
思いきや、実はこれ違うんですね。


簡単に言うと動画のまとめサイトを作るんですよ。

過去にも


こちら⇒ez動画アフィリエイト

そしてもう一つ。

サムライマーケティングの販売するこちら

「VAP」という動画サイト作成ツールの存在

馬場優士
販売会社 サムライマーケティング株式会社
安達裕一
千葉県千葉市中央区中央4-10-7 光建ボイス千葉中央501号室
販売ページ
http://samurai-marketing.co.jp/top/



システムは、ほぼこれと同様の仕組みというところまで
把握する事ができましたね。


ちなみに使われているサイトがこちら

馬場式フルオート型アフィリエイトスクールで作成したサイト

バイナリーオプション必勝パターンを動画で総まとめ! http://binary-o.info/

☆ゲム速☆ http://sokutube.com/

★芸人広場★ http://okinitube.com/?page=399

システムをサーバーにアップして管理画面で
キーワードなどを挿入すればYouTubeの検索結果の
動画を読み込んでいるツールで、過去に出ていた
ゴールデン動画劇場とかの見栄えを良くしただけのものですね。

そこにアフィリエイト広告やGoogleアドセンスの広告を貼っているんですが
この貼り方ってどうなんでしょうね。
上はアドセンスですが下はリンクAの広告なんです。



馬場式フルオート型アフィリエイトスクール

規約そのものにも触れそうな感じですが、どうなんでしょうね(笑


こんなべたべたに何の説明もなく引っ付けているのは
どうかと思うんですが、これから考えると、殆ど収益も発生してないような
感じもしますね。

それと一応サイトのキーワードも調べたのですが
ほぼそのキーワードでは検索圏外。まあ、この手の薄いサイトは
検索エンジンも重要視してくれません(笑

馬場式アフィリエイト


VAPのセールスページにも、動画は検索エンジンに評価が
高いとか書いてますが
このような動画サイトではなく、YouTubeの動画であり
根本的にこのようなサイトが上位表示していない事は良く分かる筈です。


まあ、報酬画像とか見る限りでは、それ相応にアドセンスの
実績があるんでしょうが、このツールの実績ではなく数多くのサイトを
所有して売上を伸ばした実績を ただこのツールに埋め込んだだけでしょう。


まあ、馬場式フルオート型アフィリエイトスクール
このツールであげた実績ではない事が間違いないですね(笑


ちなみにこのツール。

ソースを見る限りあとこのツールなんですが何か海外のツールを持ってきて
改造している感じかルピー用のフレームワークで作っている感じですね。

ルビーで作るというと結構マイナーな感じですね。


ただキーワードに対してYouTube動画のプレーヤーを読み込んでいるだけなんですね。

http://binary-o.info/feeds/90325

例えばこのサイトを見てもYouTubeの投稿文面の一部をそのまま
使っているだけ。強いて言うならばオリジナルなのは、
引用元サイト: youtube という部分だけでしょうか?


少なからずこんなサイトが検索エンジンに上位表示されているのは
見た事もありません(笑


少なくとも今回のネタですが、「アクセスアップ補助」についても
このツールを使うだけで、どんどんアクセスが集まるなんてことは、
ほぼ考えられず、確か馬場優士氏は動画の中で話していたと思うのですが、
結果として外部からの誘導が大事になるんですが、問題はそこですね。


でも幾ら販売者側に、集客部隊が居て、強い媒体があったとしても
50人、60人の実践者が、こんなサイトを量産していれば
いくら集客しようにも集客される側は「なにこれ?」レベルですよね(笑




あんまりにも強引過ぎて少し爆笑してしまいましたが・・・。

しょうもないというか、くだらないというか^^;


そもそもこんな、まとめサイトだけでアドセンスの報酬が上がるとも
思わないです。


この手のツールは遡ると3年も前からあるんですが、
当初から僕も使った事があるのですが、自分でよっぽどの
オリジナル記事を挿入しない限りナチュラルなアクセスアップは
ほぼ不可能に近いんですよね。



ちなみにこちら。
https://www.facebook.com/pages/YooTube%E3%82%88%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%85%E3%83%BC%E3%81%B6/270368056478296

フェイスブックでまとめ関係の動画サイトへの
誘導をしているんですね。

http://www.peeep.us/c2d1dd2e
他にもこういうサイト。
http://www.peeep.us/25522e15
http://www.peeep.us/f1253bf6
http://www.peeep.us/75877907


ほぼ似たようなサイトばかりですがサイトのキーワードで
関連したYouTube動画が表示されるというものです。


現在は、どこからアクセスを誘導しているのか知りませんが
例えばある程度のアクセスフォローするというものでも
馬場式フルオート型アフィリエイトスクールでは
謳われてますが、販売者側によるアクセスアップ。

アフィリエイトで稼いでる人なら分かりますが
このアクセスが濃いものなら常識レベルで購入者の
実践サイトにアクセスは流しません。


例えば僕のメルマガで僕の講座の実践者の人の
サイトを紹介してアクセス誘導するかと言えば絶対にしないわけです。

そして仮に本当に効果を生むようなフォロワーのあるアカウントや
Facebookのアカウントからも常識範囲内でしませんよね。


例えそのアカウントに数多くのフォロワーやいいねがあろうとも
無差別に毎回毎回配信して稼げるならば、自分で作ったサイトに
流しますからね。100人のサイトの誘発で全て多少なりとも
利益やアクセスが増えるなら自分でやる方が儲かるからです。


つまり、塾や商材でフォローするアクセス誘導元なんて
質の薄いところでしかやらないものなんです。



それと質の濃い質の薄いはともかくとしてそれ以前に
他力本願的なノウハウは、本当にモロイです。

例えこの他力本願部分が強いとしても長期スパンで考慮すれば
他人の動きにより簡単に崩れるんです。


ここでハッキリ言いますが、他力本願的な思考のものは
本当にNGです。

想像以上にあっさりとドミノ倒しになりますからね。

これを言うと、例えばアクセスを流しているSNSアカウントの
凍結とかそういう事ですね。

こういう事を考えると不確定要素が多すぎるんですよね。

やっぱり時間を掛けてでも、自分一人の力で稼ぐ事を
しっかり最初から学んでいくべきです。


何を言ってもこれが一番本当に強いですからね^^


まあ、いずれも今回記事として取り上げたのは、
この馬場式フルオート型アフィリエイトスクールと
Youtube Adsense攻略情報共有プログラム これの
比較が届いたんですね。


同じYouTubeだけど馬場優士さんのは
自動化のようだと。

しかし、Youtube Adsense攻略情報共有プログラムこれは
YouTubeアドセンスのもの。
そして馬場式フルオート型アフィリエイトスクールは
動画のまとめサイトを作ってそのサイトにアドセンス広告を
貼るというものですので、根本的に違うという事です。


そのついでに調べていれば、色々と見えてきたので
記事にしたって事です。



少なからずここまでの経緯を見ても馬場優士さんが
「このまとめ動画サイトでLPのようなアドセンス報酬を稼いでいた」
という事は、まず考え難いですし、この馬場優士さんの
アドセンスの管理画面だとは、僕は思えないですね^^


この辺について「ドキッ」とした人は一度、
あのアドセンスの報酬の登録名などを請求してみましょう(笑

また実際に稼いだ金額に関しては入金画像が欲しいところですよね^^;



まあこの手の高額塾系は、
全然違う場所から報酬画像を持ってきて

「この方法で稼いだ報酬だ」と偽るケースが非常に多いというか
殆どの高額塾系は、そんなものです。


そんなノウハウやツールの有効性や
その実績の内訳も不透明なものに期待を抱くのは
本当に怖いですからねw


ではでは斎藤でした。


PS


まだまだ動画のまとめサイトでアドセンスなどで稼ぐなら
ほぼ確実に、この手のものからスタートする方が現実的かなーと
思いますね。⇒下剋上

そしてSNSからのアクセスを流して貰うなんて甘い事を考えず
自分でフォロワーを増やしてアクセスを流せば同じ事なんです。
ツイッターブレインの記事はこちら


11月6日更新記事はこちら

ネットビジネスで日本語ドメインは有効なのか?

ネットビジネスで稼げる金額の嘘と実態を暴く

副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

馬場優士返金可能です。

購入したASPとクレジット会社を攻めましょう。
普通に返金は可能です。

もしも返金が難しいと言う場合は、
弁護士を変更するべきですが、その前にまずは、
使ったクレジット会社、そして決済した決済代行会社に
返金要求をしてください。

そこで、その矛盾点などを並べる事で返金はあっさりいきますがそれでも困難な場合は、その決済会社やASPのやり取りも含めて、消費者センターに相談してください。

販売者にいくよりも弁護士に依頼するよりも
カード会社や決済代行会社に依頼する方が
より早く簡単に返金できます。

2015-06-23 21:01 from 返金

騙されました

これ、1円も稼げませんでした。
返金訴訟を起こそうにも、馬場氏はグレーゾーンで活動していてはっきりと詐欺とは言えない内容のため、怪しい点はいくつもあるものの返金は難しいと弁護士の方がおっしゃっていました。
皆さんは騙されないようにしてください。

2015-06-23 14:26 from 匿名 | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます