半自動報酬発生システム完全版【中川大輔】をマジで購入して酷評している理由 - ネットビジネス副業的思考

半自動報酬発生システム完全版【中川大輔】をマジで購入して酷評している理由

2014年、11月20日の最新記事は、この記事の文末で確認できます。

11月19日更新仕事が上手くいかない理由(負のスパイラルから生還する方法)


2015年4月のクイズ画像はこちら
某ジャーナリストさんからの画像
あるタイミングで次々と画像がWEB上に増えていきますw

最初はモザイク入りで・・・


らしいです・・・(苦笑
写真




斎藤です。


本格的に真冬のように寒くなってきましたね~

いよいよボーナスも近づいてきているので
あちこち怪しい高額塾が登場していますが
くれぐれも、気をつけるようにしてくださいね^^



さてインフォトップのランキングのトップに位置するのがこちら。
中川大輔の半自動報酬発生システム完全版」というものです。



質問も多いし、おおよそその内容は把握しているんですが
単なる憶測レビューになるのも御免なので、ちゃんと
内容を見て記事を書いていこうと思いますw

その辺も踏まえて色々と書いてますので読んで下さいね。

半自動報酬発生システム完全版 中川 大輔

中川大輔
販売業者 : 株式会社World Net Marketing

住所 : 広島県広島市佐伯区五 日市1-8-29 メゾンフォーレスト2 1003

電話番号 : 090-1351-4417

メールアドレス : main@wnmarketing.jp


販売ページを読むにはこちら


まず第一に言える事ですが
一体この手のものを幾つ作れば気が済むんだよって…


過去の自動システム系コンテンツ

完全放置

放置型アフィリエイトシステム

ランドオブハンモックYouTuber


他にも幾つかあったなー…


などなど…簡単に仕組みを言うと購入者が
この商材を売る為のシステムをWEB上に設置して
そこへ集客するというものです。


仕組みと言うのは用意されているランディングページを
WEB上に設置して、尚且つメルマガスタンドを借りて
そこへ、中川大輔自作のステップメールを
設定して自分のアフィリエイトコードを挿入する。


そうすると無料オファー、プレゼントページが完成するというもの。

内容に目を通したところ、少し素材にゴージャス感はあるのですが
ちょっとね…^^;


まあ、上記のような教材を見て
「自分もやれば売れるかもしれない」みたいな
感じで買う人も居ると思うのですが、今回は、
内容を確認してドン引きしましたwww



ハッキリ言います。

中身も見ずに憶測を並べて書いてる人も居るようですが
その憶測をも超えるコンテンツであり
11月15日に全てダウンロードできると言いながら実際は
素材も全部ダウンロードできない、そんな状態だったのです。

ただ漠然と見て動画にしても、クオリティレベルの低さを上記3商材より
著しく感じたので、明らかに酷いと感じた…という事だけ書いておきます。



購入時点では、上記3商材にも遥かに劣るコンテンツ内容です。



その理由は提供される筈のステップメールもそろっておらず
せいぜいできる事としては、自己アフィリエイト程度のもの。



まずは、今すぐ5万円稼ぎたい方…
ここをクリックすると自己アフィリエイト


なんと金融系自己アフィリエイトを高額だからと推奨し
注意書きはあるものの、かなり抵抗を感じますね。


インフォジャパンやインフォポイントという
超レベルの低いコンテンツの溜まり場を見ても、
なかなか見つからないのでは? ^^;



そして、コンテンツ、動画にしては、
比較すると上記の3点とは比較にならない程、完成度は低いと
僕は、感じましたね。


完全自動報酬中川大輔

ちなみに素材はこちらのランディングページ。

http://aff7.jp/lp1/

これと同じものを設置するようです。


他のLPは現時点では公開されておらずの状態。

つまり実践が出来ない状態だったんですね。

実践者の声まで出ているのに素材が無いとか
まあ、この教材も多くの人が手にしたと思うのですが、
かなりゲンナリした人も多いのでは?という印象を受けますね^^;


とにかく「分かりづらい」ここは間違いないですね。



【半自動報酬システムの追記事項】


そして販売者の中川大輔は11月19日に公開予定と称しているコンテンツも未公開。

それもその連絡すらメールでないんですね。



11月20日でも準備中のまま。


セールスページやメルマガでも、
このシステムでも稼いだ…そんな実践者を掲載していましたが
一体この人達は、素材が無いのに、
どうやったの?みたいな^^;

ランキングサイト攻略とか自己アフィリエイト金融系とか…
本当にコンテンツで分かりますよね…^^;

そしてそれだけでなく書いてる約束も守れないとかね…。
どんだけいい加減なんでしょうかね?


こんな奴、どうやって信用するのか、よく分かりません(苦笑)

11月20日午前中の様子

中川大輔の嘘



続いては11月20日 午後に変化が…

今度は日付を入れるから嘘になるんだと感じたのか
日付を取り去る中川大輔。

どんな言い訳をしても 「実践者の声」がある限り
この先コンテンツがまだ無いとは言うのはおかしくないですか?

この時点で実践して即稼げる要素が無い事から
実践者の声の信憑性なんて、全く無いですね。



中川大輔の小細工爆裂


普通の人間なら18日の時点で謝罪メールを投げて謝るものです。

常識のある販売者ならですけどね^^;


今の時点で実践できないのにそういった実践者が居る時点でおかしいですが
最低限、事前に遅くなる旨をちゃんと配信するのが筋なんです。




少なくとも、ここまでの情報の中だけでも中川大輔さんの教材を売ろう!とは
このコンテンツを見て 良心的な人は、決して思わない筈です。






ある種、売って元を取ろう!とばかりにやる人も居るのかもしれませんが
ぶっちゃけ僕は、そんな事やりたくないですね^^;


少なくとも、ちゃんと自分の友人や知人にでも、
面と向かって紹介できるものしか紹介したくありません(笑


さすがにこれは、僕は無理ですね…

僕もたいがいガッカリしましたが、こんな思いを自分の読者の人には
到底させられませんし、して欲しくありません。


元々、僕自身は、この中川氏の出している、この手の
教材のコンセプトは否定していなんですね。
(ちゃんとコンテンツがしっかりしてれば売るつもりだったんです)


そしてコンテンツの中を見ると
ブログランキングを引き上げるツールとかってのも問題だし。
ランキングの不正とかって、普通にこれ規約違反な行為ですよね?




後でも書きますが、 確かに”物真似で稼げるか!”という否定の声も
あるわけですが、物真似で練習してイメージを掴むという意味では
以前より否定もしておらず、実際にこの後紹介する商品では
実際に成果の声も出ているんです。


つまりこの中川の商品のコンセプトを否定しているのでなく
コンテンツと対応面に問題があるという事です。

中川大輔の半自動報酬発生システムの全貌


あくまでも現時点で11月15日…に全コンテンツを
ご利用頂けます…などと書かれているものの、
まだ現時点では、完了していません(苦笑)


大まかな流れは多分、自動巡回ソフトでランキングを
上げたり、アメブロツールでワードプレスに集客したりして
アクセスを集めて自分の設置したランディングページに
誘導しましょう・・・と言う流れなんですね。


ちなみにランキングの不正操作は完全な迷惑行為…。


こんなもの実践者が全員使えば荒れるでしょうね…(苦笑)


それ以前に「何を売るのか」も現時点では書いてませんし
肝心のステップメール文章もどこにあるのか分からない…。


僕が手にした時から数日は、そんな状況だったんです。


まさに何が何だか、サッパリ…といった感じですね^^;

そしてもう一つ。

実はここでも実践者の声
http://www.peeep.us/abf9c11d

後田圭一


どこかで見たな~と思いきや調べるとこちらにも同一人物が登場していました。


小玉歩さんのNBGC
http://www.peeep.us/890f5bd6

小玉


そしてここから。


中川大輔のセールスページ
8月の報酬で いきなり初日に10万
翌日にも10万とかって感じで報酬画像までキャプチャしています。

中川大輔の捏造疑惑


そして
こちら。

嘘中川大輔

同じ8月と言うタイミングで凄いですね(笑

明らかに、時期が被り過ぎてますよね。


この後田圭一が稼いでるか稼いでないかは別問題として、
いずれにしても 小玉歩か中川大輔のセールスページのコメント、
どちらか一つが嘘になるって事ですね。



完全にこの声は事実と反していて
矛盾があり捏造の可能性もあるのでは?と感じませんか?
どう見ても実践者の声を使い回ししているとしか思えません。





何となーく見る限り追及すれば追及するほどボロが出そうなので…
辞めておきますが…まあこんなものなんですよね…


あともう一点。インフォトップのアフィリエイターランキングに
小玉歩さんのIDが無いんですよね…これ少し疑問に感じましたね。


元々、中川大輔のIDはあるんですが、
100万円前後ペース。


そしてこの利益のカラクリは無料オファーにもあると思うのですが…
いずれにしても、
フロントマーケティングのアフィリエイトセンター経由で売れているんだな…と。




さてインフォトップでせいぜい数十万や100万の報酬の
アフィリエイターが…こんなお金のかかる事をするでしょうか?
それも安価な25000円の教材です。

う~ん… まあこの後にバックエンドでもあるんですかね。


無料オファーを使ったからと言っても、
こんなに売れるのかな?というのも疑問もあるんですけどね…。



ただここまでお金をかけてこの数字だと、
オプトイン報酬なども考慮して考えると
結構割りに合わない感じですが今後、塾などをやって
どこまで 売れるのかですね。


でも初っ端からコンテンツで、ここまで、ミスするとヤバいかもしれませんけどねw




それともう一つ。先程も伝えましたが今回の商材に付随していた

アクセス巡回ツールでのランキング操作は基本的に違反行為です。

また実践者が同じようにやれば、一般の人からすれば
単なる迷惑行為であり、一歩間違えればアカウント削除や
IPによるブロックをさせられてしまいますw


こういう手法を推薦している時点でも、首を傾けてしまいます^^;


ただ、この自動化というか、人のステップメールや
LPを使ったアフィリエイトするという部分は、一先ず悪いとは思いません。



確かにこの手のものは、否定する人も居るのですが
初心者の方の場合、自動化を作るという練習材料には実際になるんです。
(この中川大輔の半自動報酬発生システムは推薦しませんが・・・)


まずは、自動化のイメージを掴む為には、まず用意されたものを
使う事で確実な線でイメージができるんです。
(そのまま使えばボロボロ稼げるとか、抜きにして…)


イメージが掴めれば今度は、自分の目的に合わせて
水平展開する事ができるようになるんですね。


だから、巷で否定や批判の声もある、この手の自動システムそのものは
勉強材料としては、確実に良いんです。(この中川大輔氏のコンテンツは抜きにして)


1.どういう手順で自動化にすれば良いか?
2.実際に作業だけを機械的にやる事でイメージが掴める。
3.どういうメールを投げていけば良いか


などなど、初心者の人が1から作っていく部分を
完全にクリアできるんですよね。


ただし漠然と見て初回のコンテンツの対応面とか
ブログランキングの吊り上げツールなどを見る限りでは
今回の中川大輔のこちらの
「半自動報酬発生システム」これはキツイですw


手慣れた人間がパッと見ても、「は?」と言えるほど分かり難い。


そういった意味では、個人的な見解ですが
この方がまだマシです。


完全放置塾




しかし実践者の声…なども書かれているものの、
この会員ページを見て、後田圭一を始めて、どうやって仕組みを作ったのでしょうか?


他にも掲載されている声に関しても、どうかと思う次第です。


僕が読んだ時には、仕組みなんて素材もないし作れない状態だったんですよ?


疑問ですね。


いずれにしても、この手のもので本当に
練習材料として本当に良いのは、⇒完全放置

あるいはこちら

放置型アフィリエイトシステム


まあそのまんまで稼げるとか、そういった事は無きにしても
彼自身が、放置型アフィリエイトシステムで成果を出した上で
打ち出したコンテンツが、過去のパトリオット…とこの完全放置塾と呼ばれるものです。


まあこの手のものは批判材料になりがちなんですけど
僕の思考としては、真似てみる事が一番感覚を吸収できるんです。


だから今回のようなネタは否定はしません。

そもそもステップメールも作れない、
ランディングページも作れない…と言う人は
自分で仕組みを作るにしても膨大な時間を奪われ
イメージを掴む前に挫折するんです。



ただ全部用意されていれば設置まではいけて
自動化の仕組みが、感覚で分かるようになるんですよ。



そういう意味では完全放置塾などは、僕としては
試してみる価値もあると感じたし良いと思います。

真っ向から否定する必要性も無いんです。


ただ今回の中川大輔氏のコンテンツは、論外ですね。



もしも僕の考えに興味を抱いたなら一度僕の集客系の特典付きで
挑戦してみてください。⇒完全放置塾改


あるいはこちら


放置型アフィリエイトシステム

いずれも、

価格も安い
分かり易い
クオリティもまだ高い。
ツールは無いけど、使い続ける事もないツールなんて持つ必要も無い。


以上の理由から、比較するならば、
こちらの方がまだマシですねw⇒完全放置塾改


放置型アフィリエイトシステム

ただ、真似て設置すれば稼げるとかそういう次元のものでないのでご注意をw


11月20日更新記事はこちら

↓↓

仕事が上手くいかない理由(負のスパイラルから生還する方法)

副業のメールマガジン

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます