【アンドロメーカープラス】は駄目なのか?未経験でも作れる!アンドロイドアプリを作ってアフィリエイト - ネットビジネス副業的思考

【アンドロメーカープラス】は駄目なのか?未経験でも作れる!アンドロイドアプリを作ってアフィリエイト

2014年12月1日最新記事は、この記事の末尾にリンクがあります。

ネットビジネスで儲ける為に必要な知識とスキル



斎藤です。


今日で11月も終わり。
いよいよ明日から12月ですね。

2014年もこれでクライマックスなんですが
振り返ると本当に一瞬でしたね。


結構、今年はサポート関係に力を入れてたので色々と商材アフィリ、
アドセンスや物販など商材の特典や独自の講座で教えてきた結果、
現状、今年で報告とか頂いた人だけでも…

月収150万越えの方が1名
そして
月収70万以上の数字は10名を超え
それ以下の数字で言えば恐らく100人や200人とか余裕で
超えていると思いますが、来年の目標は100万円以上を
稼ぐ人を最低でもあと、30人は出したいですね。


やっぱり数字が大きいのは情報アフィリと情報販売。


何にしても「自分は稼いでる」とか言っても、
本当にそのクオリティというか本当の意味での
稼ぐ力ってのは、「どれだけ教えて稼がす事ができたか」が
一番重要だと思うんですよね^^;


僕の講座なんてものは表では一切公開してないので
その販売数も微々たるものです。


あくまでも、何か特典付きで商品を買った人のみしか対象にせず
表立って誰も紹介していない状態でこの数字…ですから
まあまあ自分の中では目標値よりは落ちてるけど、まあまあかな…と
いう感じです。




一先ず100万越えを30人~50人ほど出す事ができれば、僕もコンサル活動なども
停止して、ちょっとゆっくりしたいところですw



結局のところ、僕の中では今年中に、まだまだ
やり残している事があるので、12月は目一杯仕事に専念しようと思いますw

本日は、こちら。

【アンドロメーカープラス】未経験でも作れる!アンドロイドアプリを作ってアフィリエイト


株式会社Complex
柴田敏和 白橋健一

東京都 渋谷区 新宮前3-33-8-201

今回はアンドロイドアプリ市場というわけで、

このセールスページを見れば、


情報商材アフィリエイトでも物販アフィリエイト、
メルマガアフィリエイトなどなど参入者が増加して
難しくなっている…という事がセールスページにも書かれていて、
今回のアンドロイドアプリ市場はブルーオーシャン?などと
書かれているのですが・・・「おいおい」って話ですよね^^;



既にアンドロイドのアプリ市場も参入者も多く、
確かにアプリでもヒット作を打ち出せば
大金が転がり込んできますがアプリのクオリティも
高くなり、今から、そんな参入をしてテンプレートなどで
カスタマイズしたアプリが大当たりするとは、感じ難いところです。


既に”未開拓市場”というニュアンスは、どうかと思いますね^^;

だって既にこの手のノウハウって登場していて、
結構な人が情報業界からも参入しているし、一般の人も
チャレンジしている人も多いんですよね。


少なくとも簡単なもの…というのは作れますが、
簡単なクイズ形式のものなどは、簡単に作れるだけあって
多くの人がチャレンジしているんですよねw


つまり以前までは、それで良かったものが、
数多く登録される事で埋もれてくるわけです。


逆に簡単なものでも、それなりの切り口が無いと
思うようにダウンロードなんてされないんですよね^^;


ちなみにアンドロイドのアプリには、こういうのを使います。

http://developer.android.com/sdk/index.html
こっからSDKとEclipseのセットが手に入ります。

HTMLの知識しかない人の場合はこういうもの。
http://phonegap.com/

アンドロイドアプリ市場について


実は以前にアンドロイドのアプリに関しては
僕も挑戦した事があるんですよね^^


で、実際のところGoogleプレイなどにも登録しているんですが
以前までは、読者収集なんかもできたんですが、
今となって言うと、ブログ集客の方がハッキリ言って楽ですw



確かに、イメージ的にはブログアフィリなどで、文章が苦手な
人からすれば、「アプリの方が楽そうかも」と思うかもしれませんが
時間と労力とその報酬を考えれば断然にブログやサイトの方が
賢いんです。


逆に業界を見渡しても、アンドロイドのアプリ作成が流行りだして
大きな収入を得ているという情報というか声は、殆どありません。


確かに手法として取り入れる事は、良いと思いますが
これだけで報酬を稼ごうと言うと結構大変なイメージがありますね^^;


確かに爆発的に当たれば大きな利益を生み出してくれますが
その可能性の割合で言えば、ブログやサイトアフィリの方が
上だったりするんですね^^;


ただ、これ一本でどうにかなるって訳じゃないし、少なくとも
アフィリエイトで稼ぎたい…そこで、ブログやサイトが苦手だから
アプリでアフィリやってみようかな?みたいな考えだと恐らく
うまくいかない可能性もありますね^^


ただ、アフィリエイトもそこそこ波に乗る事ができて
何か別の入口をつなげていこうかな…と言う人には、
この手の選択肢は悪くないと思いますよ^^


【アンドロメーカープラス】未経験でも作れる!アンドロイドアプリを作ってアフィリエイト


ただ、入口を増やすと言うと、アンドロイドもそうですが、他にも
YouTubeという選択肢も一つの方法ですし、PPCという選択肢も一つです。


YouTubeと言う選択肢

PPCという選択肢

それでは、斎藤でした^^


2014年12月1日の最新記事はこちらです。

ネットビジネスで儲ける為に必要な知識とスキル


メルマガ登録

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます