時給1680円在宅ワーク 情報商材返金 副業.com - ネットビジネス副業的思考

時給1680円在宅ワーク 情報商材返金 副業.com

斉藤です。



実は今日、こんな質問を貰いました。



ちょっと読んで下さい。





突然のメールですみません。

ネットで斉藤さんのHPを拝見させていただき、商材に対する 姿勢に共感を覚えまして相談させていただきました。

メルマガも登録させていただきました。



 

実は先日「在宅ワーク」なる情報商材を買いました。

ネットフリマをするお話だったのですが、商材に書かれている

スピードネットなる会社に登録をしても、問い合わせの

メールをしても、全く返事が来ず、困っておりました。

 

消費者相談センターへ相談し、クレジットの支払い停止抗弁書

を提出しましたが、引き落としはされると思うと言われました

ASPは副業.comだったのですが、連絡したところ、

本日までスピードネットからの連絡をまつようメールが来たの ですが、出来れば商材代を取り戻したく、相談させていただきました。




このようなメールです。
僕のサイトには良く届くのですが

まず これはこの商材だと思います。



↓↓↓


時給1680円在宅ワーク





販売者 スピードネット



連絡が無い…となると 無視あるいは、

メールの未着 見落としが考えられます。



そもそも消費者相談センターに言っても 

彼らは超腰抜けだし 



こんなセールスページを読んで中身も分らずお金を払う方が

おかしいと判断しているので まともな対応はしてくれないケースもあります。



まあ職員次第です。





また 特商法ページにはこのように書かれている事から


↓↓↓↓↓↓


当方は、お客様が当商品と特典をもとに活動及び実践された上での損害に関しては一切関与しません。

弊社は、そのようないかなるリスクに対して責任を負いかねます。


従いまして、弊社及び関係者又提携先等に、いかなるクレーム、請求、損害賠償もし得ないことに同意するものとします。当商品の活動及び実践の際には、全て
お客様の責任において行うことと共に当方に一切の損害を与えないこと又、お客様及び代理人からの損害賠償請求は行えないということを予めご承知下さい。

尚、当商品の購入にあたり、お客様は事業者の位置づけとして同意し購入したものとなりますのでご購入の際は、再度、十分に確認しご理解の上、自己責任の上でご購入及びご活動下さい。


↑↑↑↑↑

殆ど見てない人も居ると思いますが

良くも悪くも 大きく販売者だけに

罪をきせる事は ほぼ不可能ですし 消費者相談センターだけでは

ハッキリ言うと厳しいのが現状です。



約、1週間程で連絡が届かない場合は

速やかにASP この場合だと副業.com

何度もメールして 返金停止依頼を試みてください。



実は大半の人が


警察や消費者相談センターに行き、

恥をかいて 時間と労力を使ったり

弁護士に頼んだりして 無駄な費用を使ったりしていますが

ASP側も ”連絡がつかない” ”話にならない”など一方的な問題であれば

対処はしてくれます。これは副業.comでも事例がちゃんとあります。



何度かこういった相談は受けているのですが

これでも成功はしている人が大半なのです。

警察とか消費者センターとか、面倒極まりないですからね。




あるいはクレジットカード会社ですね。



1度のみならず 何度も繰り返すと 返金処理はしてくれます。



後この手の問題で気を付けて欲しいのは



返金代行

返金相談

訴訟応援しますとか

詐欺商材の返金相談といったところに

相談しないようにしてください。


私は”カモ”ですと言ってるようなものですので 

2次被害に合う確率は極めて高いです。





もう一度言いますよ?2次被害があるので 騙された事は
言わないように気をつけましょう。



こういった中身の分からない商材を買う人は

詐欺師から見れば カモです。



詐欺師も色々な場所で居ます。

例えば こういった即金商材

そして 上記のような商材を駄目だと言いつつも

もう一つランクの高い詐欺商材を売る詐欺師

そのまた上

そのまた上の上と並べるとキリがありません。


僕も詐欺師かもしれませんよ(笑) ・・・なんて嘘ですけど(笑)


とにかく

どれだけ綺麗なイメージのサイトでも

このような謳い文句で集客しているサイトは

危険です。



例えば以前にも紹介した こちらのサイトも良い例です。



詐欺サイトと優良ぽく見せたサイトの両方で 現金化しようとしたり

とにかく巧妙なサイトも他にもあります。







上記サイトに関しては、僕も

後で調べたのですが 配信スタンドなども詐欺サイトと

優良っぽく見せてるサイトの配信スタンドも同一である事や

私が新規で専用のメアド登録をしたアドレスに送信されている事から

明らかに本人の確信犯だと思います。





ですから 僕に相談する事が良いかどうかはともかくですが

少なくとも

調査会社 レビューサイトなどによる相談は控えてください


カモにされるのがオチですww


相談可能なのは 消費者センター あるいは警察ですが

手続きと返金までの時間を考慮しても 職員によっても

様々です。




手元に現金が返金されるのが一番早いのは、 ASPに言う、クレジット会社に言うのがベストです。

あまり時間が経過しない間にやりましょうね。


尚 こんなものに金を突っ込むなら これを実践してください

↓↓↓
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-32.html


その2
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

以上です^^

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます