たった3か月で3万円しか稼げない?風花初芽「 高田 康孝」 - ネットビジネス副業的思考

たった3か月で3万円しか稼げない?風花初芽「 高田 康孝」

2014年12月11日12日の最新記事は
この記事の文末でリンク先が確認できます。


12月11
ディズニーアンバサダーホテル ペントハウススイートの感想とレビュー

12月12
1時間で稼げる方法、2時間で稼げる方法?そんなものないw


斎藤です。


本日から3日程出かけてますw

またまたここ最近、同じような感じなんですが
東京と山中湖方面ですw



結構あちこち年末に向けて泊まるところが
制限されてくるので平日を選んで出発ですw


ですので返信などが若干遅れるかもしれませんが
出来る限りスピーディーに対応します。


さて…今日はちょっと面白い質問があったので
それをテーマに記事にしてみました。



質問内容はこちら。

風花初芽は3ヵ月頑張って3万円を目指すと記載してありますが、
それだけ時間かけてもたったこれぽっちと思いもしますが、
僅かな作業で○○万円などと謳っている商材より…


というもの。

実はここが結構大事な部分だな…というところなんですね。


この商材についての質問。

風花初芽

風花初芽

運営責任者 高田 康孝

前回のレビューは、こちら


まず言うと時間をかけても稼げない人が時間をかけずに
稼げる方法など、無いって事です(キッパリ)

時間をかけて稼げない人が時間を掛けずに稼げる方法は存在しない。




まず時間をかけて3万円稼げない人間が
時間を掛けずに3万円稼げる理由なんて存在しないんですね。



でも、殆どの人が楽な方に楽な方に目を向けて
何故か、3万円も稼げない間に、もっと楽に3万稼げると思い込む。


でも結局それって言うのは、販売者目線の話で言うと、
「楽して稼げる」
「もっと簡単な方法がある」
「これならもっと簡単にできる」

という未来の提示に、まんまとハマっているだけなんです。


「時間をかけて3万ぽっち」こう聞くと
同じ時間でもっと稼げる事をやりたい! …と
人間の心理で思うのは当然です。


でも、実際のところ、時間をかけて3万円も稼げない人が
最短距離を走ろうとしても、まんまと仕掛ける側の罠にハマるだけで、
結果として「楽に稼げる」を追い求めるのに連れて、
「一番大事な部分」を見失っているんです。



そしてついでに時間とお金も失い続けて
振り返ると、何も残ってないw


ぜいぜい残るのは、使わないツールとか、
PDFだけとかね。


確かにそういうのが情報業界なので、その流れで
自分が学んでいく必要性はあると思います。



めっちゃアホらしいし金が欲しいだけなら、
コンビニのアルバイトの方がずっとか収入になると思うはず。


でも大事な事は、

「時間をかけてでも、3万円」です。



これを証明する事例というのが
例えばこれも僕の打ち出している、

下剋上の特典と下刻上本体 これに関しては
電話でのサポートも回数無制限で対応していて
成果の声も、めっちゃ多いんです。※事実。


そして実際にそこから収益を増やすのにシフトチェンジして
情報アフィリに走る人も居て結局のところ30、40万、50万と
稼ぐ人も続々と増えている感じです。



その理由は、まず1万、2万稼ぐ為に目一杯時間を費やし
そして時間を縮めるとか、作業量を増やしながら現実的な
収入を増やす流れの中で、感覚やイメージを強く明確なものにして、
その収入を2倍、3倍にしていっているわけです。


楽を追い求めて存在そのものが意味不明な高額塾や、怪しい教材に手を伸ばし
無駄な時間とお金を夢を追う為に使い続ける人と、
地道に時間をかけて確実に少額でも稼ぐ為に時間をかけて頑張れる人。


どっちが賢いかってところですね^^;


言うまでもなく後者なんです。


だから3か月かけて3万円であろうと
1年で3万円であろうと良いと思うんですよ。早くクリアして
次のステージに行けば良いだけのことですからw


ゲームで例えるなら、3万円稼ぐまでを一つのステージと考えれば
もしもクリアしたなら、そのステージで得られたものを活かして
すぐに次のステージに進めば良いってところです。


つまり「これだけ時間をかけて…」ではなく
かけるのが嫌なら早くクリアすれば良いだけの事。


じゃあ考える事は「どうやれば早くクリアできるのか」

これだけの事なんです。


「楽して稼いでるぞ!」を演出している人程、今は楽でも
修羅場を潜っているんです。


修羅場無しの場合は誰かの力で目立っているだけとかね。



でも結局、ずっと業界を遡ってみても、そういう人って長続きしないで
消えていくものなんです。収入がね。


周りの状況変化に敏感に反応し過ぎて生きていけなくなるんです(笑


実力があるようでも、結局、自分独自の力でなければ、
めちゃくちゃ崩れやすいものなんですよw


結局前から伝えているように、「0から稼ぐ力」ってのは、
ちゃんと近道ばかり探そうとせずに、地道に基礎から学んで
死ぬほど苦労する方が、120%プラスなんです。


そういう為にはお金も時間も思う存分使っていいと思います。


必ずプラスになりますからね^^


仕掛ける側の視点を知らずに近道ばかり考えていると、
本当に金と時間を垂れ流ししているようなものですからね(笑



まあ、120%間違えた事は、言ってませんので、興味ある人は
まず僕のサポート付きのアフィリ教材で学んでみて下さいw


ネットで毎月500万~600万は、安定して稼いでるので明確に教えられる筈です。

引き続き風花初芽も宜しくですw

風花初芽のレビューは、こちら


下剋上の特典と下刻上本体


それでは斎藤でした。


12月10日最新記事はこちら
ディズニーアンバサダーホテル ペントハウススイートの感想とレビュー

12月12日最新記事はこちら
1時間で稼げる方法、2時間で稼げる方法?そんなものないw


メルマガ登録
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます