重政成明 のYouTubeアフィリエイト大百科を推薦しない理由 - ネットビジネス副業的思考

重政成明 のYouTubeアフィリエイト大百科を推薦しない理由


斎藤です。


今日も冷え込みが凄いですね・・・^^;

この冷え込みは異常レベル・・・でも、
もっと寒くなるんだろうなーと考えると、ゾッとしますね(苦笑)


さて・・・悍ましい、スパム配信から1日が経過。

そこから数多くの声を頂きました^^;





「酷い事する奴もいるもんですね。」


「斎藤さんの記事は中傷でもないし事実の記事なのに」


「書かれる方に落ち度あるでしょ 逆恨みですね」



「こんな事にくじけず頑張ってください」


「犯人を告訴してください」


などなど・・・。事実色々なメールを頂きました。



まあ、一先ず、記事に関しても「消す必要もない記事」という助言もあり
改めて元通りにしました。




ただ、今の段階でも、犯人は明確ですが
これを告訴云々とすると時間が掛かるものです。





「本当にその販売者かどうか」ですね。

証拠ですね。断固たる証拠と言っても、その証拠を元に
「事実」として立証できないと無理なんですねw



例えば、別に実行犯が居たりとかね。



憶測とか予想は単純ですが、実際にこれを証明しようとすると
結構、今までの過程だけでは判断もできず、立証できる状態でもなく
何かと時間が掛かるというところです。





まあ、警察に即言っても、この程度の事では
そうは動かないもの・・・ですからね。

説明だけでも相当時間も奪われるんですね。

(これも方法はあるのですが微妙に時間を費やします)





まあ、僕も あまり時間を掛けずに効率良く捕まえて
化けの皮を剥がそうかなと。


ただ唯一今日の段階で分かった事もあるし、色々と
明確に進展しているので無駄な時間を奪われないように
進めていこうと思いますw



相手は、どうせ逃げる事もできないので・・・(笑


尚、この犯人、僕だけではなく、インフォトップのアドレスをリターンパスに
入れていたりしているメールもあり、ミスか故意か知りませんが
命取りでしたね(笑




しかし、本当に頭が悪いというか、馬鹿というか
本当にクズというかゴミみたいなレベルの人間ですねw



情報販売して、文句を言われたくなければ、それ相応のものを
作れば良いだけの事。少なくともツッコミどころ満載のものを
出している方が悪いんですよw


まあ、改めて、この業界も実力もなくてハッタリだけの
レベルの低い奴が多いな~とつくづく思いますね。

詳細はこちら




さて、本日はこちら。

You Tubeアフィリエイト大百科【完全版】

 

販売者情報 重政成明


引用元

http://fudousantoushizyuku.com/youtube-top-/

引用情報元 販売者情報など
http://fudousantoushizyuku.com/toku---4


個人的には、微妙だと感じた商品ですが
この販売者の重政という人物が
あーだのこーだの 記事削除をしてきます。



主張はプライバシーの侵害や
名誉毀損と主張していますが
当記事では、そのような事は一切書かれていません(笑



まず情報販売をしている 特商法に名前を掲載している時点で
これを明記することに違法性は一切ありません。


どんどん書いても問題ありません。


例えば、飲食店の住所を記載してプライバシー侵害になるか?です。



また名誉毀損ではなく 美味しいものは美味しいと言う感想、
美味しくないと感じたものは 美味しくないと言う感想 これは
自分の感じた事を書く事は、悪い事では、ありません。


そもそも削除要請する前に セールスページの改善や
商品の改善に努力するべきですね。



とりあえずアクセスも殆どないので こちらの記事本文、
重政成明についての商品については批判もしてませんが
削除します。



ただ、ここで凄く参考になるサイトだけ紹介をしておきます。


YouTube大百科の 詳しいレビューがありましたので
そちらをご覧下さい。



YouTube系のおすすめ記事はこちら




動画を作らず、動画まとめサイトで稼ぐ方法


YouTubeで数字を伸ばす裏テクニックが学べます。


チャンネル登録者数を増やすツール 再生回数急上昇するツールをダウンロード


YouTubeで稼ぐ方法、初心者向け








それでは斎藤でした^^;


メルマガ登録


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます