天地創造-ONENESS- 副業 初心者向けネットビジネスに良い 今井秀明 - ネットビジネス副業的思考

天地創造-ONENESS- 副業 初心者向けネットビジネスに良い 今井秀明

斉藤です。



本日紹介するのはこちらの教材です。

天地創造-ONENESS-




販売者 今井秀明 株式会社デジタルワーク





販売者からのポイント
この商品は3ヶ月のプログラムとなっていますが、
今までにない金額でしかも膨大なコンテンツの量です。




天地創造のコンテンツ内容




とりあえず、現段階では、こちらのコンテンツを
僕の特典目当てで買う必要性が無いように
僕の特典の 企画のコンテンツは独自販売する事にしました。



⇒⇒http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

(僕のコンテンツだけ見て同時にサポート受けていれば良いでしょって感じですね。)

内容は初級 数万円~10万円程度のノウハウから

中級 上級者、 最上級コースと それぞれページが

分かれていて 各種情報をダウンロードできます。

image150.gif



それぞれ自分の収入に見合ったノウハウや成功事例を

しっかりと見る事ができます。


参考までに…
こちらが会員画面ですが

初心者編
 
image154.gif

そして中級者編
image155.gif
 
まだ上級者 最上級者編と
数多くのノウハウが用意されています。


レビューと感想





今井さんって
そこまで有名じゃないですが
結構色々とやり手です。

しっかりと色々なノウハウが
詰まってるので 結構勉強になると思います。


またメールの返信とかも
早いし対応も好感度持てます。

この価格でこの値段は”激安”だと思いますよ。



基本的に新しいノウハウを
見つけようとする人が多いですが
この業界で結果をだしていくには
人の稼いでる方法を真似る事が重要なポイントです。
(ノウハウを買って実践するのも真似てるようなものですが…)



どんなノウハウでも

自分で1から開発しようと思うと相当な労力が掛かります。

そういった意味では、



まず他人の成功事例を見る



できそうな方法を真似て作業をしていく



そして追求し続ける。








非常にオーソドックスですが 一番成功し易いパターンです。


さっきも言いましたが、情報商材を買うという行為は
真似しようとしている行動の一つです。


では、なぜ失敗を繰り返すのか?



では、よくありがちな失敗事例を見てみましょう。





難しい内容の教材を買って 拒絶反応を起こしてしまって

楽に稼げそうな情報商材を買って後悔する。






これは典型的なパターンです。


自分に向いてそうなものって言うのは
中身を見て品定めできないのが情報商材。


つまりセールスページで
向き不向きを判断して中身を見るから、
ガッカリとか挫折とかって方向に進んでしまうのです。


かと言っても、結果を出すには、
色々な情報を取り入れて、自分に合った方法を
見つける必要性がでてくるので、


確かに数多くの情報を取り入れる事が重要なのが このネットビジネスの世界です。



しかし、一つ一つ 高い教材を買ってては、お金も消費してしまい、本当に

精神的にも 金銭的にも厳しくなり いざという時に動けなくなります。






そして 結局、何が正しいか

何が悪いのか 見分けもつかなくなり



また騙されるのではないか?
まら失敗するのでは、ないか?




・・・と疑心暗鬼になる。





こうなると重症です。



行動を起こす事、決断する事ができなくなり



リサーチし過ぎて無駄な時間が過ぎたり
自分が買った商材の悪口を見て面白くなったり
なんだかんだで結局何も得られない時間を 
永遠に使う事になります。


まさに迷宮入りです。

image153.gif




もう こんな事は辞めて欲しいですね。



ただ今回のノウハウに限っては、

一つのノウハウって言うよりも


初心者向けコンテンツから最上級者向けのコンテンツまで

月収数万円稼ぐノウハウから 数千万円をも 稼ぎ出す

テクニックなどが公開されています。






それも 定期的にコンテンツがアップロードされていきますが

月額費用なども掛かる事なく しっかりと取り組んでいく事が可能です。



一応、本商材には、後でも紹介しますが
僕の扇動の購入者特典と同じものが、
この天地創造でも付きます。


最終的な判断は一度こちらをご覧ください
↓↓
天地創造-ONENESS-



追記
今井さんの商材を買われたからの声を幾つか
紹介しておきますね。


購入者さんの声



○消化しきれない程のコンテンツとお買い得感がある



○しばらく商材を買わなくて良さそう



○今井さんの対応が早くて素晴らしい



○今まで 買った商材が全てゴミだったと気付きました



○会員ページを斜め読みした瞬間に一瞬で 元が取れたと思いました 





このような声が自然に溢れる理由は言うまでもありませんよね。






天地創造-ONENESS-

image157.gif



尚 当サイト経由で購入した人には以下の特典を無料で配布します。


追記変更分8月2日より対応中


実は今回、以前にも紹介した

扇動マーケティングですが

この扇動マーケティングそのものを

買うのが嫌で、以前より開催してる

僕のこの扇動の特典の企画⇒
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

に踏め込めない…という声を幾つか貰いました^^;


まあ別にだいぽんの扇動マーケティングのような
ものとは違って、ブログ作成からSEOやブランディングまで…
実践系に仕上げてるのですが、扇動マーケティングが
ネックのようなので、今回は価格も同じ、この天地創造に
そのまま”より早く商材アフィリで結果を生み出す方法”の
特典をお付けする事にしました。


つまり天地創造を購入すれば
扇動マーケティングの僕の会員ページで
それぞれノウハウのダウンロードとサポートを
受ける事ができるという事です。


今井さんのノウハウは、色々とテクニック系なので
実践系を望む人には、良いかもです^^


既に扇動マーケティングを買っちゃったんだよね…って人は
是非この機会に。


一応多くの方から似たようなメールを
貰いましたので、とりあえず、ある程度の募集があれば
扇動も、こちらも完全に打ち切ります。



、今回特典だけではなく




こちらの 当サイト購入者様全員対象の特典も用意しています。


特典ページ

詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら


 


よく再配布可能な特典を 好きなものを●個選択してください・・・

というようなサイトもあるようですが 当サイトでは、全て無料でお渡ししています。




数で勝負って訳では無いですが、







メインは商材別の特典ですし一番力を入れている部分ですから




お飾り特典で魚釣りをする気は毛頭ありません。









一応 こちらに受け取り方法を書いておきます。




特典の受け取り方法はこちら

① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。


 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 

特典付きリンク


↓↓↓

申込み


 

② 購入完了後 こちらより連絡をお願いします


特典請求フォームはこちら


以上となります。




斉藤でした^^



関連記事

コメント
非公開コメント

Re: 特典希望します


申請ですが
メールを一度もらえませんか?



> 天地創造購入しました。
> 特典お願いします。
>
>
>
>
> よろしくお願い致します。

2013-08-12 16:43 from 斉藤Y

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます