すまつべ生活と出会って不安に陥った理由(株式会社スカイサード 太田敏勝) - ネットビジネス副業的思考

すまつべ生活と出会って不安に陥った理由(株式会社スカイサード 太田敏勝)


斎藤です。

いよいよ明日で2014年も終わりですね。

年末年始と言う事で、ほぼ記事更新は
お休みするかもしれませんがメールでの
対応はとくに関係なく受け付けてますので
気軽に何かあれば質問下さいw




意味不明な画像その1
近所の公園



さて…実は先日より問い合わせの多かった、
こちらのコンテンツについて書いてみたいと思います。


しかしYouTube系のノウハウが、続々と出ていますね。

今回もそっち系で、スマホとゲームというのが何か
ポイントになるノウハウのようです。


撮影特化でありながら、スマホで簡単に
人気のゲーム動画を収めて、再生回数を稼げるという
頑固たるノウハウなら、今、YouTubeを取組んでいる人にも
プラスになるし、僕自身もどういうものか知りたい…という
気持ちから今回取り上げた次第です。

すまつべ生活

すまつべで楽しい副業生活を

特定商法に関する表示

株式会社スカイサード  太田敏勝
東京都新宿区西新宿6-15-1 ラトゥール新宿3603




純粋にパッとセールスページを見ても「何だろう?」という感じなんですね。

セールスページはこちら



報酬を見るとYouTubeで稼ぐ系のもののようですが
何故かインフォトップの報酬。
つまりYouTubeを使って商材アフィリをやる…という事なんでしょう。


実践者の実績画像も掲載されており、実際にあるかどうか見て見ましたが
全てインフォトップのランキングには掲載が無かったようです。



まあ、ランキング非公開にしている人もいますから
それはあり得るかもしれませんが、ここまで全員が綺麗に
ランキング非表示にしているのかな?と疑問に感じたところです^^;




実践者のアフィリ報酬は、全て「●月度」という項目なので
進行形の一番上段の表記ではなく、真ん中で過去の報酬を
一覧から表示切替ができる部分なんですよね。


つまりそこを見てランキングを非表示にさえしていなければ
全て確認する事が出来るというわけです。


ただ掲載の数字は見当たらなかったので、まず、全て非公開なのかもしれません。
(とりあえずそういう事で…)



元々、ランキングを見た理由は、クリック率が見たかったんですね。


YouTubeからの誘導をメインとするのであれば
どの程度のクリック率なのか…というのが見て見たかったんですよね。

つまりクリック率と成約数を見れば、どういう動画をアップロードして
いるのかも、おおよそ分かるという事です。



例えば無差別なアクセスの集まりそうなものをあげたものなのか、あるいは、
売ろうとする商品に合わせたジャンルの動画なのか。

こういったところを見たかったんですよね。



まあこれも中身を見れば分かる事なんですけどね。




そしてもう一つ、実践者の報酬に関して少し言うと、
↓↓
この報酬画像は




少し比較してみると分かるのですが
明らかに最後の数字が右に寄り過ぎている部分があると思えば
150万ではなく、15万円…



インフォトップの報酬


販売ページを見ると15万を150万と言うミスがあるとか
他にも10万円が100万円だったり…

ただ、数字的には現実的ですし
記載ミスと言えば記載ミスですよね^^


他にも●年●月度の表示部分と下の表までの
位置が若干気になる部分がありますが、この辺は追及しようが
ありませんから、スルーして現実と踏まえた上で話を進めます。


またこれらの報酬額も、ちょっと全てYouTubeでの利益なのか?と言うと
疑う部分も出てきますが、いずれにしても、期待できる
手法なのかもしれません。



すまつべ生活の内容


セールスページでは再生され易いゲームとか
動画事例とか録画の裏技など…パッと見ると
こちらのコンテンツを見た限りでは、
これと似たようなものかな?⇒YouTube攻略プログラム


と感じたわけですが、引き続き、面白そうなので
実際に内容を確認してから後日、記事を書いてみたいと思います。


少し前にも紹介した、

http://livedoor.4.blogimg.jp/saitoinfo/imgs/1/3/13e71aea.gif

レビューはこちらです。


これに関してはパソコン特化型、撮影特化型という感じで
それぞれ分かれてましたが今回のすまつべ生活に関しては
スマホに特化したもの、そしてゲームに特化したものという感じです。


とりあえず、中身を見ないで、あーだのこーだの言うのは
好きじゃないので、実際に内容を確認してみる事に。


ただ幾つか問題点があって、
まずはインフォトップ特有のブックエンドというもの。

まあ、これは販売者が著作権侵害に合わないようにする為に
使う事ができる機能でインフォトップより購入した人が、
このツールをダウンロードしてファイルが見れるという機能です。


簡単に言えば再配布防止機能みたいなものです。



だから、このブックエンドが無いと閲覧不可能ですw


本来なら、そのままPDFとかで閲覧できるんですが
このブックエンドというものが設定されていると
読むまでが少々面倒臭いんです。


そこでそのファイルには、購入登録フォームへの
URLが記載されているわけですが、ブックエンドを使っている以上は
「コピペ」もできないんですね。


クリックしても移動できれば、ともかくですが
それもできないので手動入力。


ブックエンドを使うならPDFコンテンツでなければ
ほぼ意味がないんですよね。
今回みたいなものは、ブックエンド設定する意味が
全くありません。


まあ、「なんなんだろう」みたいな感じで設定しているのかも
しれませんが、ここは、ちょっと面倒かなと感じたところです。


そしていよいよ
ダウンロードするにしてもブラウザと
微妙に互換性があるらしく、クリックしてもPDFが見れないなどの
バグが始まって会員ページに辿りつくだけで意味のない時間を奪われました。
(IEに変更してみると、すんなりダウンロードできました。)


しかしながら、その後、コンテンツを見ようと会員ページに
辿りついたものの、全てコンテンツが見れないという
悲惨な事態になっているんです。



恐らく何らかのミスだと思うのですが、
ちょっとこれじゃ・・・キツイですね。
「閲覧する権限がありません」とかって何度しても
表示が出てきて、コンテンツが見えない状況なんですよね。


まあYouTubeネタという事もあり、
新しい手法なのか?自分も知らない手法なのか?と、
ワクワクしているところなんですけどね。


現状では、閲覧できない会員サイトのコンテンツページに
不安を抱きつつ、これだと記事も書けないので、もうしばらく待つ事にします。


いずれにしても、引き続きコンテンツを見て記事にしたいと思います。


それでは斎藤でした^^


すまつべ生活の詳細はこちら



あと、こちらでも記事更新していますw

ネットで稼ぐ為の正解の情報と不正解の情報

副業のメルマガ



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます