ネットビジネスにどのくらいの時間を掛ければ稼げるようになるか?それは間違い。 - ネットビジネス副業的思考

ネットビジネスにどのくらいの時間を掛ければ稼げるようになるか?それは間違い。

斎藤です。

実は、よく何時間頑張れば稼げるのか?
前にも少し話したかも知れませんが

「一体1日に何時間頑張れば稼ぐ事ができますか?」

こんな質問を数多く貰います。

ネットビジネスは何時間掛ければ稼ぐ事ができるのか?

ネットビジネス何時間かかるか


ネットビジネス初心者の人程、
このような質問が結構気にしている部分だったり
”これからネットビジネスを開始しよう”と
考えている方にとっては、気になる話です。


もちろん今の仕事と生活の時間を考慮して
「今の自分のライフスタイルに合わせてネットビジネスで稼ぎたい」
そう思うのも当然の事です。


しかし、もしもセールスページを見てその時間判断をして選ぶなら、
ネットビジネスで情報商材を見て稼ごうとか副業としてネットで
稼ぐ為に情報商材を買うとか考える事は、確実に辞めた方が
良いかもしれません。



今から、その理由を具体的に説明していこうと思います。


ネットビジネス、情報商材のセールスページ

例えば1日に1時間とか書かれているもの。

1記事投稿だけで良いと書かれているもの。




厳密に言えば、これも
”あなたが稼げる数字ではなく販売者の実績”
あるいは単なる誇大広告 いずれかだと言えます。


ここで伝えたい事は、本当に時間は目一杯費やす事です。

1時間で無理なら2時間
2時間で無理なら3時間。
そして3時間で無理なら4時間。


…このように永遠に。

そして更には、1記事投稿で無理なら10記事、20記事。

今は楽そうに稼いでいても自分の実力だけで
稼いでいると言う人の場合は、そういった苦労をしているというわけです。


メール1通●万円とか、
ほったらかしでとかね。


例えば数日前に行ったプロモーション
購入率55%と言う数字。

結果としてインフォトップ以外のASPでも
日給100万円を超える数字をだせました。


仕組み作りも一応完璧で、チャンと数字も出せたので
ゆくゆくノウハウとして会員ページでも公開するつもりです。

画像


綺麗に言えば●通のメールで100万円…とか
言えるんですが、それは綺麗な部分だけ、つまり上辺だけの話で
仕組み作りとか、多少なりとも準備工程に時間も費やしているし
これがズブの素人であれば真似てできるかというと、
決してそんな事は、無いのです。



また会員ページでもこういう仕組み作りについて
講座でも公開しようかな…とか考えているわけですが
いずれにしても土台となるものを持ち合わせてなければ
上辺の 何分、何時間、何日、とかそういうのを見て反応する情報に価値は
感じないはずです。


なぜなら時間や作業が大変だと感じて
うわべだけの魅力通りにはいかないからです。



ある程度、仕組み作りさえできれば
そういう数字や作業も現実的に可能な領域ですが
少なく見ても、セールスページで
苦しさを訴えるメリットは販売する側からしたら無いのです。


だから明かすわけがないのです(笑


少なくとも、

”今から寝る間を惜しんで頑張れば稼げると思います”


今の業界でこういう事を打ち出しても
ただ、「大変さ」と「難しさ」を伝えてしまうだけで
その情報を多くの人が手に取ろうとしないわけです。


販売する側は売るのが目的ですから、

いかに「楽を前面に出すか」

そしていかに「苦労を隠すか」まさにこれです。


これが現実。

まあ、こういってネットビジネス業界のノウハウは
手を出さない…という思考をしろというのでは、
ありません。


むしろ、このように聞いて、
全部だめだ…とか言っているようでは
ほぼ永遠に稼ぐ事はできません(笑


だからこそ、そういった事も踏まえてでも
ノウハウや知識を吸収しながら学んで苦労していく必要があるのです。


例えばこれ。
僕が強く初心者でアフィリで収益を…という
スタートダッシュで推薦しているのがこちらです。

下剋上


詳細記事はこちらです。




何を言おうとこちらは僕の特典+下剋上


この2点で僕のサポート、時と場合によっては
電話によるサポートも可能となっていますので
一先ず収益構築を学びながら稼いでいくという過程を
同時にできるからなんですね。


そういう意味では基礎的な情報発信知識も
やりながらある程度収益が出始めたらまたその
稼いだお金でも方向性を変えていくことができるだろう。


あるいは稼げそうなイメージを掴めるだけでも価値はある筈。


こういう思考の元で僕は、紹介しています。

既に大半の方が成果を出し成果が出せてない人は
僕もアドバイスしているので、推薦しているわけです。


下剋上の詳細記事はこちらです。



とは言っても、これもレターに
1日1記事で…みたいなものがあるんですが
これを真に受けろというわけじゃないんです。


このヘッダー画像部分。


つまり期間、時間、作業量を見て判断しない。
”何を学ぶ事ができるのか”ここに重点を置く事が大切なんですね。



1.稼いだ戦略 ⇒ あなたも同じように稼げるという意味ではない。
2.貴方も稼げる⇒ あなたでも稼げるという意味。
3.貴方も稼げる可能性がある⇒あなたでも稼げる確率があるという意味。



ただ2の表現は殆ど今のところ、まともな教材ならば殆ど無い筈ですw


それでも結果としては、鵜呑みにせずに
本気でネットで稼ぎたいならば、
1番だろうと2番だろうと3番だろうと学んでいかなければ
イケない現実があるのです。


中にはコンテンツそのものが
「終わっている」ようなゴミ教材もありますが
いずれにしても、上辺で判断して取り組もうとすると
覚悟ができていないだけにモチベーションとかが
保てないのです。



つまり何時間やれば稼げるようになれるのか。

これに明確な答えは無いんです。



本当に稼ぎたい、自由を手にしたいなら、
まずは寝る間も削るくらいの勢いで、
プライベートも徹底的に削りまくりやるべきです。



自由や本当にお金に苦労をしたくないなら
まずは、本質的な部分を見極めるべきです。


「楽して稼げる」ここに重点だけ置くと、
本来求めていない情報を手にする事になり結果を
打ち出す事ができないというわけです。





表のブログページでは公開してないサイトもあるので、
是非何か特典付き教材を買う機会があれば特典の会員ブログにも
来ていただければと思います。



最近のお奨め…



サイトがもし作れなくてもキーワード選定後の
サイト作りについてもマニュアル化した特典あり。
ノウハウ+ツール
↓↓
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-445.html


最近成果の多いYouTube市場
何も売らずに稼ぐ手法とは?
↓↓
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1011415687.html


男性にも女性にも人気の某ジャンルのアフィリ
↓↓
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-343.html


(特典付き教材はサイドバーに並んでいるものには全て付属します。)

ではでは斎藤でした。

副業のメルマガ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます