ツイッターライジング はらいかわてつや ツイッターツール凍結 機能 - ネットビジネス副業的思考

ツイッターライジング はらいかわてつや ツイッターツール凍結 機能

斉藤です。



本日紹介するのは 


こちらのツール。


あの はらいかわてつや さんのメールでも大絶賛で

思わず買おうかと悩んだ人も多いのではないでしょうか?




ツイッターライジング

image164.gif



 


<販売ページ>


http://xn--ecka0b5a7axf31a8c0d.jp/


<販売者>


ProgressiveJapan Co,.Ltd


はらいかわてつや


<住所>


東京都渋谷区渋谷二丁目7番地14号中村ビル5F


<連絡先>


03-6364-0558


richbrainjp@gmail.com




ツイッターのツールのようですね。



何か本当に凄いものじゃないかと僕も色々と調べてみました。



確かにメリットは


複数アカウントの処理が出来るというメリットがあるようです。



まあ 色々なツールがありましたが


これまでのツイッターツールは1アカウントしか処理できませんでした。





で…実際に色々と調べると 凍結という問題を抱えているようです。





あーなるほど 派手な事をやると 凍結されるんだなーって事は理解していると思いますが…


スパム的な過剰フォロー


迷惑ダイレクトメール


複数アカウント所持による一斉凍結




などなど



まあ もちろツールと言っても使う人次第ですが

過激な機能も このような凍結に結び付くなら

使う価値ってあると思いますか?





まあ 僕個人が 前回より紹介しているこちらのツール。

image24.gif



斉藤の検証レビューは、こちら



このフォローマティックを活用する方が断然に賢いと思います。



もしツイッターツールを探しているなら迷う事なく このツールを選ぶべきですよ^^





斉藤でした。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます