三木高広の転売王子クラブを非推薦の理由とは? - ネットビジネス副業的思考

三木高広の転売王子クラブを非推薦の理由とは?

2月25日最新記事はこの記事の文末より見る事ができます。

情報商材ビジネスジョイントの失敗事例




斉藤です。

先日はサーバーの機器故障で
送受信不可能が11時間も取られましたが
2度メールを送信して貰った方には、本当に
お手数おかけしました。


途中で予備アドレスも用意したものの
復旧後は、どこまで返信したかが
分からなくなり…だいぶ返信に時間が掛かった人も
居たようで…申し訳ありませんでした^^;



という事で、緊急時のメールアドレスなども記載しておきました。
問い合わせは、こちら


本日は久しぶりに転売やせどり系のノウハウです。

転売王子クラブ

転売王子



販売者 三木高広
〒661-0982 大阪府 尼崎市食満 6-14-1-304



一先ず内容は少し時間が掛かりましたが読んでみました。

会員ページで動画やPDFを見れるといった感じの作りです。



画像転売王子  

冒頭では、転売王子スクールへのリンクが貼られています。


無数のリンクがあると、ついついコンテンツが
それ相応にあるのかと思いきや、こちらのQ&Aに
関しては、普通の通常投稿です。
三木高広転売王子

質問メールを貼りつけているようなイメージですね。



いずれも、かなり「手抜き感」を感じます。



本人は一生懸命なのか知れませんが
伝わらなければ意味が無いのは、言うまでもないです。

転売王子倶楽部輸出カリキュラムとは?



また、輸出カリキュラムという項目があるのですが、
リズーと言うツールの紹介としか思えない感じです。



それもメルマガを貼りつけているような投稿のみ。
リズーを以下のリンクで買うと特典を渡すとかって感じですね。


メインカリキュラムは、トータルで40ページ程。

転売王子スクール




一言で言うと色々な事が書かれている印象を目次を見ると
受けるものの、中身は、中途半端に色々な事が書いてあるとしか
思えません…(苦笑)



資金作りでは自己アフィリエイト。つまりセルフパックと
出品代行をやれ…というものです。


環境などにもよりますが、出品代行って
今の時代、スマホで簡単出品できるので
手数料を支払って人に頼むかどうかってのもポイントですよね。


あとは基礎知識等の解説ですが
最終の31ページ以降はメルマガアフィリエイトについてです。


ようは転売をしながら情報発信していこうってものですね。



いずれもメインに関しては国内、ヤフオクやアマゾン転売、
そしてタオパオ、現地に行かずとも現地仕入れをする方法や
欧米輸入なども書かれているものの、
「省略し過ぎ」というイメージです。


まあ、その都度調べながら行えば取り組めない事もないですが
あえて教材を購入していて、「これは不親切」としか思えないです。


別ファイルとして6個ほどPDFが付属していますが
なんだか「サッパリ」といったところです(笑


あと動画などもありますが、イマイチ感がありますね。

価格も安いですが正直言って何が何だか分からないと思う人も多いと思います。

セールスページとの比較 転売王子クラブ



レベル0は数ページ。

資金を使わない転売とか無料サイト登録で報酬が貰えるというのも
10万~100万と言うのも長い目で見ると可能かもしれませんが
誰もが知ってる自己アフィリ。それを隠してるのも…ね……と^^;


またレターでは、レベル2の「やるべき転売」と書いてますが
純粋に国内転売であり、そのページ数は総合で40ページと
言えば、どの程度のものか把握できるはずです。


レベル3はレター記載のように中国系。

同じくボリュームが無さすぎますね。


この後も続くのですが、
なんとなーく転売の流れが説明されているのは
理解できますが、
「これから稼ぎたい」と言う人に向けては
僕が見た感じでも「不親切」であり、分かり難く
結局、色々と書いてるけど、どれも中途半端感は免れませんね。




レベル4に関しては、総代理店とかOEMですが
確かにビジネスモデルとしては良いかもしれませんが
初心者に、これだけでは理解し難い要素が多すぎますね。


レベル5に関しても いずれも片手間でできるものでもないのに
とにかく簡単にまとめただけのもの。

そして最後の番外編とか含めても40ページなんです。




全てレベル1から5まではメインは40ページ。
補足の付属マニュアルが総合で150ページ前後は
あるわけですが これも文字が大きく情報量としては
かなり薄いです。

転売王子クラブの内容


転売やせどり教材でも、的が絞れてないというか
「とにかく詰め込んだ」という印象で全体を通して分かり難いです。


また、その辺の30万円とかの塾レベルの内容は書いてあるとか
セールスページでは各項目のレベルの説明の下に書いてますが…


その辺の30万の塾とかって、幾ら糞ネタでも
ここまで薄くありません(笑



どういう塾を指してるのか理解できませんが
少なく見てもそのへんの30万円とかの塾レベルの内容は全部書いてある・・・
というのは、ハッキリ言って理解不能ですね(笑




もちろんネットで「三木高広」で検索しても
何だか結構叩かれているようですが、そういうのを
見ないで、あくまでもコンテンツを読んでの感想です。


少なく見積もっても、
初心者には、確実にお奨めできないと感じましたね。



確かに価格は安いですが、これじゃー…ちょっと…と
言えるところは免れないですね。


まだ各項目に対して、もっと徹底して書いて
初心者でも分かり易くまとめて、一定の利益が
出せるイメージを与える方が、この手の「フロント教材」の
役割を果たすものは効果が出ると思うんですよね。


最初にこれで、肝心の248000円~298000円の
転売王子スクールの成約率を落としてるとしか思えない部分も
ありますね。


まあ、僕の感想としては、こんな感じです(笑

それでは、斎藤でした。




PS


追記ですが、今月一杯でこちらの教材の販売が終了します^^

セドリーム教材レビューはこちら


2月25日最新記事は、こちらです

情報商材ビジネスジョイントの失敗事例と成功方法とは?



副業のメルマガ




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます