感謝される転売ビジネス(訳アリイリュージョン)は、ダメ商材なのか? - ネットビジネス副業的思考

感謝される転売ビジネス(訳アリイリュージョン)は、ダメ商材なのか?

斉藤です。

本日は、久しぶりに転売やせどり系の
教材を買ったので軽く触れてみたいと思います。


基本的には、アフィリ中心で
転売系は、あまりやらないんですが

某アフィリエイターさんが、限定先行で販売していた商品で
先日、案内を見て、せっかく買ったので、正式な販売前ですが、
早速記事書いてみました。(苦笑)



インフォトップでは3月6日スタートとなるそうです。

『感謝される転売ビジネス』(訳アリイリュージョン)


訳アリイリュージョンの販売ページは、こちら



感謝される転売…
逆に感謝されるのが、ごくごく普通なんですが(笑


幾つか興味深い点もあったので今回、
記事として取り上げようと手にしてみる事にしました。


その興味深い点というのも、

1つ目は、ヤフオクのみを使うというもの。
2つ目は、1品当たりの利益率が多い事。
3つ目は、画像やデーターを見て、
過去に僕が過去に扱った経験のある商品では?…と感じたところです。




手法としては、ここ最近でも、当たり前のように多い
アマゾンだのブックオフだの、そういった場所を使うものとは
全く異なり、「ヤフオクだけで稼ぐ」というのがウリのノウハウのようです。


最近では、かなり珍しいですよね。


もう転売やせどりとか言うと、アマゾン…みたいな
風潮がありますからね^^;


そこで今回の情報商材…、
僕も買う前にセールスページを読んでね

取り引き実績の画像を見て、

「あーあれなんだろうな」というのが、なんとなく分かりましたw


また、この商品に特化して稼いでる知人も居たので
もしも、「想像通りの商品なら間違いなく”あの方法”」というところまで
推測できました(笑


実績の価格帯、そして画像、そして「メンテ」という言葉から
しても、まさに「ソレ」なんですね。


利益率的も、結構大きいし、
薄利多売の転売やせどりよりは、明らかに
利益の積み上げられそうな印象も強い。


そういう事を考えてると、「めくってやれ」みたいな感じで
購入してみましたw


中身を見ると仕入れ部分のマニュアルでも227ページ。

説明の仕方も凄く丁寧(笑


で、聞くところによると5年間この、ノウハウを取組んでいるとか。
なので一時的なものでなく、長期的に結果の出しているもの…
という事は、間違いないようです。


ただ、それを真似て、どこまで稼げるかが肝。

では、早速見ていきましょうか。

感謝される転売ビジネスのコンテンツ内容

訳アリ転売

ザックリとした感想として、まずは、質的なものも問題ありません。


マニュアルは丁寧で非常に分かり易い。

一通り読んだ限りでは、
再現性としては、十分にある…と思います。


「再現性がある」と言える理由に関しては、、
これは、僕自身も、この商品が好きだし
需要があるのも十分に分かる世界で、尚且つ
過去に転売系のビジネスをしていた時には
取り扱っていた商品ジャンルだったりする訳です(笑


何故かセールスページでは、商品を隠している部分があるので
あえてこの場では言いませんが画像とかを見て貰えれば
だいたい、「どういう物を中心に扱うのか」は、憶測は付く筈です。


ただ、このノウハウの場合は、
「何を扱うか」が肝ではなく、
「どのように仕入れて、どのように売るのか」
これが肝になっています。



本当に追及すると、奥が深いんですよね(笑


で、どういうジャンルか?と言うと、
少し書きましたが
「僕も好きなジャンル」と言うと、
色々と僕の記事読んでくれてる人だと、
分かるかな…ってところです(笑、(年始に買い換えしたかな)


あと、今回の、感謝される転売ビジネスの特徴としては、
こちら を見ても分かるように、どれも売り値が高いんですね。


アマゾンとかでCDや本を扱って薄利多売をするよりも
1品1品の商品が平均すると高めなので、少ない労力で
大きな利益を得るというのが可能になってくるわけです。



「少ない商品数で大きな利益を少ない労力で稼ぐ」
といった感じです。


マニュアルの方では、
仕入れ方法なども結構明確に説明されてるし、
具体的な商品事例というのも掲載されているので、分かり易い。


ただ、一つ言うと、利益が凄くでるけど知識のある人、
知識のない人によって若干 個人差は、出てくるかもしれません。


これは、転売全般に言える事ですが、「扱う物の商品知識」みたいなのが
元々ある人の方が有利なのは、転売やせどりで言えるところですね。


つまり「自分が興味あるもの」を扱う方が転売やせどりで
伸びやすい
っていうのも、商品知識の有り無しなんですよね。



これは転売や、せどり限った話ではなく、
ブログとかでも、そうですよね。

よく最初は、「自分の趣味や強いジャンルでブログを作って練習すると良い」

こういう事を書いてるマニュアルとかもありますが、これも
自分の好きなジャンルの方が書き易いという観点からです。



興味あるとか興味無いとかは、今後
どこまで追及するか?だけで乗り越えられる問題ですが
今回の「感謝される転売ビジネス」の再現性は、
商品知識を身に付ける意識がある、あるいは、既に
このジャンルが好きな人であれば、間違いなく、
再現性の高い、お墨付の内容です。


仕入れから落札後の手続きまでも、全て掲載されていて
丁寧にまとめられています。

感謝される転売

見れば分かりますが、販売者も5年という実績がある・・・というのは
マニュアルを見れば、即理解できるはずです。



月間に30回転させれば手数料など
差し引いても20万~25万円
ぐらいの純利益は、出す事も十分に可能な範囲の内容です。


転売と言えば、仕入れが必要になるので
嫌う人も多いのですが、今回の商品ジャンルの特徴としては、
仕入れる価格さえ間違えない限り、大幅な損失が出ません。


流石に「的外れ」のようなものさえ、手出ししない限りは
大きなリスクが、実は無いんです。


またCDや本などの単価の低い商品で、1品1品の利幅が
薄いもので考えると、

1000円仕入れで、売り値が2倍になる商品を10個販売すれば1万円の利益

でも、10000円で仕入れて同じ1万円の利益なら、どっちが楽か?ってところですね。


出品や発送や商品の仕入れなどを考えると
単価が大きくても、その分利益率が大きい商品の方が
断然に良いわけです。


仕入れに掛かる時間や
その他の付随作業が商品数が少ない程
労力、時間が削減できますらね。


また、今回のノウハウに関しては、ヤフオクを使うのですが
「回転率が早い」という特徴もあります。


これも、”オークションならでは”と言えるでしょう。


平均すると在庫として持つ期間は1週間前後。



このノウハウのメンテナンスについては、
自分でやる場合の数値ですが
回転率が早いと仕入れのコスト面でも楽ですからね。


ある程度は仕入れの段階でも、
時間の要するもの、時間を要するものと
マニュアルを見れば、おおよそ判断できるようになるので
回転率が早いものを選択する場合には、
そういった商品を対象に仕入れを行うと良いと思います。



で、気になるのは、資金や仕入れに掛かる時間ですよね^^;

仕入れに掛かる時間と初回資金と、その目安


ちなみに、この中でも、よく聞かれるのが
仕入れに掛かる時間。


まあ、最初は、先程も言うように商品知識の
有り無しでも、変化が出てくると思うのですが、
しっかり知識を吸収して理解していけば
1時間もあれば2品、3品と仕入れられるように
なる筈です。

少なくとも「外出」は、無しでできますからね。


いずれも大事なポイントは、何よりも
「利益がしっかりだせる値で仕入れる事」が
何より大事ですからね。


後は、見極められるようになるまでは、
それ相応に時間も必要になりますが、
これは、どのジャンルのせどりや転売でも
共通して言える事です。


飽和性や競合性についても
ある意味、実践する人が増えても
ノウハウの特質上、あまり関係ない感じもします。
これも理由があるわけですが…(苦笑


初回の資金に関しては、2万~3万は
考えた方が良いと思います。


レターでは低い金額ですが、
せどりや転売というビジネスは、資金が物を言います。

ギリギリ1商品買えるかどうかのお金で
展開するよりも、ある方が良いし、個人的には
2万、3万は持ち合わせてないと厳しいと思いますね。


ノウハウの特質上、、”商品知識”の重要性が問われるので
これさえ身に付ければ、ちゃんと利益の出せるノウハウだと思いますw



ちなみに、メンテナンスというものが
何か難しいものと考えるかもしれませんが
本商品に関してのメンテナンスは、
至ってシンプルです。



また商材の価格は安い・・・で、コンテンツも
かなり手厚いという内容ながらも、
慣れない人からすれば小難しそうなイメージの
ジャンルです。



でも、本やCDのありきたりな転売よりは、
120%面白味あると思います。



また、作者の星野さんの対応は、他のせどりや転売教材では、
類を見ない程のサポートをしてくれます(笑


確かに中身を読んでなければ、

「この価格で儲かる内容なら飽和するのではないか」と
考えるかもしれませんが、それも問題ありません。


何故なら流通量の多い商品だからです。


まあ、CDや本のように大量に仕入れて・・・という事もないし
この手のジャンルを長期間していれば、分かりますが、
買う⇒売る⇒オークションに出る・・・といった感じで
ぐるぐると短期間で回っているんですよね。



まあ、内容を見ずに、「このジャンル」と言うと、
難しく感じる人も居るかもしれませんが、仮に難しくても
手厚いサポートでしっかりと対応してくれる。


この点に関しては僕からも力強く安心できる部分です。


買えば分かりますが「中身やサポートを受けて批判する理由は何一つない」


そんな教材だと自信持って言えますね^^



せどりや転売系のものって、ここ最近、
周りを見渡しても、似たり寄ったりのもの…が
あるので結構微妙感を感じてましたが
結構今回は、新しい切り口じゃないかな?と思います^^


感謝される転売ビジネス 

(訳アリイリュージョン)購入者特典について。

訳アリ
そこで今回、本マニュアルで書かれている
仕入れ方法よりも、さらに利益率が期待できる
仕入れ方法を中心に、まとめてみました。


1.「より安く」を追及した、具体的な仕入れ方法
2.仕入れる際の注意点
3.パソコンの前でなくても外出先にスマホなどで仕入れの設定を行う方法
4.「この商品ジャンル」だからこそ、一番気を付けなければいけない注意点
5.この商品ジャンルでも、狙い易い商品
6.メンテナンスで利益を積み上げ易い対象商品とその方法
7.より高い値段で売る為の少しグレーで現実的な方法



この商品ジャンルを転売して稼ぐ、という意味では
今回の特典も併用して貰えれば、大きな利益を
積み上げられる率が、高くなる筈です。


何故なら、通常より仕入れられるサイトや仕入れる手法が
多い方が選択肢も増えますからね^^



是非活用してくださいw

感謝される転売ビジネス(訳アリイリュージョン) 


でも これだけでは、ありません^^

 僕の会員サイトへ招待します。



会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。

基本特典内容を別ページで開くにはこちら

上記のマニュアルやツールなど全部無料でお渡しします。

上記記載のものだけでなく

臨時追加しているので 上記の基本特典より多いです^^

特典の受け取り方法はこちら


① 以下の特典付きリンクより販売ページに移動して購入を完了してください。

 申込みボタンを押した時 以下の特典表記があるか確認してくださいね。


↓↓↓↓↓↓ 


特典情報商材 


特典付きリンク 6日よりスタート

感謝される転売ビジネスの特典付きぺージはこちらです。



②購入完了しましたらお手数ですがこちらより連絡下さい。


特典請求フォームはこちら


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます