【お粗末】おしゃべりビジネスの内容(山田野武雄)シャベリッチメッセンジャービジネス、チャイニーズバイヤークラブ内容暴露 口コミ - ネットビジネス副業的思考

【お粗末】おしゃべりビジネスの内容(山田野武雄)シャベリッチメッセンジャービジネス、チャイニーズバイヤークラブ内容暴露 口コミ

3月9日の最新記事はこのページの文末にあります

インフォトップ買収の話と業界の健全化について





斉藤です。



今回は久しぶりに
無料オファーについて少し触れてみたいと思います。


「おしゃべりだけでお金になる」そんな触れ込みで
出回っているのが、こちらの、おしゃべりビジネスというもの。

無料オプトインで頑張ってあちこちらか
ガンガンスパムチックなメールが大量配信されてます。

何かと質問とかも届いているので、スパっと書いておきます(笑


いやー裏でからんでいるのは、
あの大炎上した 裏では、阿部せどり塾の阿部○○○が絡んでいる……
そんな噂もたくさん出回っているのですがまたまた、打ち出し方も
本当に酷いですね。

レターもお粗末そのもので支離滅裂のツッコミどころ満載のコンテンツです(笑



今回は、おしゃべりビジネスという事で、もちろんその血を
引き継いでか、またもや転売という内容のようですが・・・

ツッコミどころ満載です。

どういうものを扱うかも目を通してみて下さいw

おしゃべりビジネス

おしゃべりビジネス 山田野武雄普通にヘタレ

山田野武雄

東京都港区南青山4-9-19

株式会社collect 03-6447-4547
URL http://osyaberi-business.com/lp/2/index.php?AD_CODE=0130_00005

http://osyaberi-business.com/lp/2/index.php?AD_CODE=0127_00012


第一話 http://osyaberi-business.com/wp/1wbk
第二話 http://osyaberi-business.com/wp/2ebg
第三話 http://osyaberi-business.com/wp/3jbn
第四話 http://osyaberi-business.com/wp/4wbl
第五話 http://osyaberi-business.com/wp/5gbl
最終
閲覧注意 ちょっと不気味
http://osyaberi-business.com/hon/20150304

※ワードプレスは他のブログと違って時間編集も可能で
自作自演コメント打ち放題という事を頭に入れておきましょうw


この住所ですが、株式会社サイバーと同じ住所です。

同一住所って事は会社でも変えたのでしょうか?

サイバーの高額コンテンツというと
全てせどり系です。



次世代せどりアカデミー
イオンせどり
ダイソー寄り道ビジネス

何ともこういう点を見ても怪しさ満点ですね。

まあ、後に居る人物が、あの社会問題に繋がった
せどり塾の塾長がやっているだけの事はありますね(笑


そういう観点から見ても危険極まりない話です。


「おしゃべりするだけで月に10万~100万稼ぐ」
「1日7分未満の簡単な作業」
「0円から可能」
「24時間いつでも可能」
「メールやスカイプ、ラインを使っておしゃべりをする」
「誰でもできる」
「働かなくても収入が得られる」
「ほぼほったらかしで誰でも稼げて再現性100%」


よっぽどネタに困っているのかな?と
感じるところですね。


まず、一つ言える事は、「そんなもの存在しない」です。


最初のLPで見る限りでは、何かの勧誘なのかと思いましたが
基本的に、おしゃべり と言えば少なくても、何かを伝えるという
アクションです。それが、今回の肝のようにも思えるのですが
第二話では、覆すかのように、「転売ビジネス」でした。

シャベリッチメッセンジャービジネス(おしゃべりビジネス)の内容は転売。


何かを安く仕入れて高く売るという、ご存知のもの。

この山田野武雄さんの実績は、なんとも
売上360万程で、利益が100万円程あるそうです。


それも、「ある専門機関」から、
売れるリストが80~100個も届くとか届かないとか。
そこで山田野武雄は、OKを出すだけで、
後は、ほぼ確実に売れるようです。


中身は、LPやストーリーに合わせて
くだらない内容をねじ込んでいる……という事は、
言う間でもありませんが、最初には、
LINEやスカイプ、そしてメールでおしゃべりするだけ。
数行のやり取りをするだけだと言ってましたが、
次に登場するのは、フェイスブック。


ただでさえ、転売というだけで7分未満で済むとは
思えないのに、フェイスブックまでもが登場。


また、転売というものに対して、初期費用0円から可能という
打ち出し方。


あくまでも「可能」なので0円で出来るとは違いますが
これを見てる限りでは、「不用品」の収集でもするのかな?

とか感じてしまいましたね(笑


まあ、こういった謎々系のものは興味を惹きますが
そこに可能性を感じる時点で、終わってますよ^^


ここ最近、この手のものは、あんまり扱わないように
しているのですが、今回のように無料オファーの時点でも
矛盾点も多く、「あり得ない話」を連発している時点で
終わっています(笑



ちなみに第二話で登場するのがこちらのアイテム。


この画像をパソコンに保存してGoogle画像検索

ブレスレット



ブレス








この画像をパソコンに保存してGoogle画像検索

パソコン機器



パソコン

アマゾンで1138円で売ってます。


これは少し不明(笑

ネックレス




この辺の品を仕入れるのに、おしゃべり?って
店舗と交渉?あるいは、仕入れや在庫管理も全てやるという事に
ついて第二話でもツッコミどころがあるのですが、
代行センターで儲かりそうな商品を送付してくれて
その商品を おしゃべりで OKかNGかを話せば
仕入れ、商品管理などをしてくれる、まさに、この商材だけの為の
代行センターを用意してネタを作ってるのでは?というとこじゃないでしょうかね?



わざわざ「おしゃべり」という切り口の為に(笑


おまけに80個~100個のリストが届いてOKを出すようですが、

これらが無料で毎週タダなら儲かるのかもしれませんが
そんな飛ぶように売れるとも思えません(笑


おまけに…10万~100万好きなだけ…と
書かれてますが どう見ても、無理でしょ?ふつーに(笑



また今回の図式は、中国仕入れが絡むようです。


中国転売



単なる転売ですね…w

よっぽどネタ切れ状態で必死に強引過ぎる
演出をさせたんだと思いますが、その名も
チャイニーズバイヤークラブ


いわば仕入れも検品も、FBAへの直送も
その他の細かい作業も
アイテムリストバンクで代行するってもののようです。


もちろん、このアイテムリストバンクも
販売者側の可能性ありますね。



「楽して稼ぎたい人」
「何をやっても失敗続きの人」



こういう人達に希望を見せる為に、
「簡単」「楽して稼ぐ」というニュアンスで
魅力を打ち出して、自動化を謳いたいからこそ、
一部を代行する事で、自動化を謳おうとするんですよね。



普通の中国輸入転売でも一部を代行すれば自動化と言える。


まるで、ネタ切れして底火が付いた人間がやる事です(笑


ネタ切れすると、どんどん自分達の中で作業の一部を
代行する事も視野に入れて 手を加えてあれこれ
謳いだすのですが、こうなると、ほぼ、終焉です。



まあ、まさかこんなものに入る人も居ないと思うのですが
運悪く買う人が出ると、代行側も

「たった○○人の為に…」と嫌気がさすものです(笑



今回のように、ネタ切れ、低レベルな人達は後先構わず
目先の小さい利益を稼ぐ事だけ考えて
転売やせどりは本当は自動じゃないけど
一部の作業を代行を使えば自動と謳えるぞ~と売ろうとするんです。



ネタが切れてくると、こういう意味分からない図式になるわけです。



あちこちで、「おしゃべりするだけ」みたいな触れ込みで
メルマガをせっせと巻いてる人も多いですが、
結局それも、オプトインアフィリエイト報酬や、
仲間内では、売れれば教材の○%を支払うという条件の元に
せっせと公開しているわけです。


売る側は、売る側で、売って稼ぐ事が主体で
ローンチをやっているわけです。


確かに、アフィリエイトや転売など、王道ビジネスで
うまく稼げない…と言う人にとっては、「希望の光」が見えたり
過去に高額塾で失敗し続けた人の中には、

「今回はホンモノじゃないか」
「もしかすれば、今までの負けを取り戻せるかもしれない」
「他に可能性のあるものは、存在しないから賭けてみたい」



こんな心境になるかもしれませんが
蓋を開けてみると、結局遠回しに謳っているだけで
単なる、アフィリエイトとか、転売とかね。

そういうケースばかりです(笑


いずれも「何をして稼ぐのか」を打ち出さないもの。

これって言うのは、「何をして稼ぐか」を伝えると、反応が下がるので
完全に隠しているのです。


また、この手のものは所詮、転売やアフィリエイト、
そして簡単だと謳いながらも結局、集客などで個人差が
出るものばかりで基本は、王道ビジネスに関わりがあるものばかりです。


そしてもう一つ言うと、どれも今までのものは
全て内容も薄いものばかりです。


で、よくこの手のものに参加した人が口を揃えて言うのは
「ちゃんとコツコツ本質的なものを学んでる方が良かった」と
いう事です。


結局、転売かよ アフィリエイトかよというものでも、
それぞれの分野で見ると無料レポートレベルの内容を
動画で解説したり、そこに珍しい付随作業がある程度で
質的に薄いものばかり。


つまり、目新しそうで楽して稼げそうなものに飛びつくも、
結局は、それで収益を伸ばしたいとなれば、
アフィリエイトや転売などの本質を理解しないといけないし
学ばないといけない。

でも、こんなローンチやってる奴なんて、
ここ最近では、乞食みたいな喋れるだけで、何の実績も無い
カスカスの人間を起用してノウハウもカスカスなので
学べないんです(笑



だから稼げない。



そして「騙されたのではないだろうか」みたいな感じに
陥ってしまう訳です。




結果的にカモられているだけなんですけどね(笑



何度も何度も同じ仕掛け人が関わるものに、
ついついメールを読んで可能性を感じてお金を出して
骨の髄までしゃぶられないようにだけ、気を付けて欲しいです。




方向性だけ、しっかりしていれば、ネットビジネスは稼げるものです。


ここに学歴や資格、そして今までのスキルや知識も関係なく
結局、どう進んでいくか?だけの話なんです。



いずれにしても、こういうものに目を向けるよりも
しっかり、時間を掛けてでも稼げる自分作りをするべきですね^^


パソコンの前に座ったまま作った動画100万再生?

アフィリエイトの基礎から学んで、まずは月収10万円以上を

転売専用ツール


3月9日の最新記事は、こちらです。

インフォトップ買収の話と業界の健全化について


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます