パイレーツオブYoutube「Pirates Of Youtube」パイレーツオブユーチューブ稼げない?レビュー - ネットビジネス副業的思考

パイレーツオブYoutube「Pirates Of Youtube」パイレーツオブユーチューブ稼げない?レビュー

最新記事はページ最下部で確認する事が可能です。
4月4日
パイレーツオブYouTubeを安く手に入れる方法 を更新しました。




斉藤です。


一番暖かい時期に沖縄に行って
温度が下がる頃に戻ってきたので
すごく体調が悪いです・・・(苦笑)


で、久しぶりに、YouTube系の
高額コンテンツという事で、話題を呼んでいる
無料オファー×高額案件がこちら


あくまでも参加前で、既に打ち出しているローンチ、
そしてセールスページの内容で把握できる事をまとめています。


正式には、参加してからレビューを書く予定ですが
今、検討されている人は、ザックリ目を通して貰えればと思います。

パイレーツオブYoutube「Pirates Of Youtube」

パイレーツオブユーチューブ

販売者 株式会社MOVE  岡田崇司



YouTubeトレンドマーケティング
秀吉塾に引き続き、またまた、高額案件の登場です。


で、今回は、YouTube系のノウハウ。
その名もパイレーツオブユーチューブ


第一話
http://newtuber.jp/douga/1st/

第二話
http://newtuber.jp/douga/2nd/

第三話
http://newtuber.jp/douga/3rd/

FAQ
http://newtuber.jp/douga/qanda/

第四話
http://newtuber.jp/douga/pirates/


パイレーツオブYouTubeのセールスページはこちら

YouTube

http://newtuber.jp/douga/order/




第三世代のYoutubeの稼ぎ方とか、
有名Youtuberよりも稼ぐNewTuberという生き方


などなど、派手なキーワードを盛り込んでいるのは
前回の秀吉塾同様。


秀吉塾に関しては、3回程、募集をやってましたよねw


でも結論を言うと、ツールだのノウハウだのって
色々とありましたが、トレンドアフィリエイトに関しては
この教材。

「下刻上」と僕の特典

詳細はこちら下剋上特典について


トレンドアフィリエイトについては、十分といった次元で
尚且つ、僕んところのアフィリエイトマスターズプログラムを
購入すれば、より十分だという見解でした。



なので秀吉塾そのものは、高く評価していませんが
今回は、秀吉塾の加藤秀吉がインタビュアーになり
必至の演出が繰り返されています。

パイレーツオブYouTubeのコンテンツ内容


秀吉塾に関しては、ともかくとしても、
このオファーで公開されるノウハウは、

Youtubeでコピペ動画を使い
月間100万回再生のチャンネルを量産する方法


というものでそのコンセプトは、
初心者でも、画像と文字などで簡単に作ったYouTube動画でも稼ぐ
というもののようです。



まだ僕自身も全ての内容を把握していないのですが
近日中にコンテンツ内容を見るべく参加する予定です。



断定的に良い、悪いは、後日にでも公開するつもりですw


ただ、セールスページの内容を見る限り、
幾つかのツールがあるようです。


まずは、その辺について少し触れておきますw


YouTubeのキーワードコレクターアーサーというもの。


これは、選んだキーワードが、どれだけ需要が
高くてもライバルが多くては稼げない。
そこで、ライバルの動画の詳細を表示してくれるためのツールが
YouTubeアナライザーガリレオというもの。




ただ一つ・・・別にチャンネルやページを見て動画の再生回数などの
データは、こちら。


http://socialblade.com/

株式会社MOVE 岡田崇司

右上にユーザーネームを入れれば一目瞭然です。


こんな感じw
パイレーツオブYoutube


便利でしょ?
項目が英語なのが難点ですが
その辺は、翻訳を使ってみれば一目瞭然です。


あと引き続いては YouTubeキャスターコロンブスというもの。


これについては、音声合成ですが、これも
有料から無料まで幅広くあります。


文字を入力すれば、読み上げてくれるというものですね。


無料でも数多くありますが、
有料級と言えば・・・


例えば

http://www.ai-j.jp/
http://www.ai-j.jp/kantanplus
音声合成


この辺は、かなりクオリティ高いと思います。
2万も出せば このように、なかなか良いツールが手に入ります。



で、続いては、サムネイル画像を使うというもので
バナークリエイターというものですが、普通に便利なツールは
数多くあります。


基本的に、凄く簡単なものが大半で面倒臭くありません。

一般的な画像編集ソフトであれば
簡単に画像を加工したり組み合わせるだけで
YouTubeのサムネイルは作る事ができます。



またネイバーまとめの画像一括ダウンロードは
指定したサイト内の画像をダウンロードできるこちらのツール。

https://chrome.google.com/webstore/detail/image-downloader/cnpniohnfphhjihaiiggeabnkjhpaldj/related?hl=ja

あるいは

オフラインでWEBを閲覧できるツールで
指定したサイトを一括ダウンロードするツールです。
画像も一緒にダウンロードしてくれます。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html

MACだとこちら
http://www.lifehacker.jp/2011/09/110915websitesucker.html


このように一般的にやろうと思えばダウンロードが可能です。


個人的にこれらのツールに関しては
あんまり魅力を感じませんが、後はノウハウが
どこまでのものか?という点でうね。



つまり、ノウハウが、どこまでのものなのか?


ここが重要な部分です。




一体どこまでカバーをしているかは、知りませんが
まず、言える事は、「YouTubeで月収100万円」を目指すのであれば
今の選択肢として、29600円でノウハウを手にする事ができるという事です。




基本的に以下の2点の教材は
自分の声も顔も指先一つ出さずともYouTubeで稼ぐ為の教材です。


価格9800円

http://livedoor.4.blogimg.jp/saitoinfo/imgs/1/3/13e71aea.gif

YouTubeアドセンス共有プログラムのレビューはこちらです。



そしてもう一つが、こちら

image408

19800円ですが、こちらも濃厚です。
こちらは、上記以上にグレーギリギリに
近い手法で再生回数を爆発させるというもの。


もちろん著作権に関するリスク回避や
ペナルティのリスク回避などがしっかりと
書かれた上で数多くの動画制作の手法が
赤裸々に書かれています。


圧倒的な再生回数を顔出し声出し無しで
作成する動画の作り方、ネタなどのバリエーションも
非常に多く、既に多くの方が再生回数も伸びています。

邪道YouTuberのレビューは、こちら



おまけに、3月に入り1月、2月の
YouTube収益のレートの落ち込みも改善され
今では悪い時の2倍近く膨らんでいるようですので
今回の邪道YouTuberことエビルユーチューバーを
実践して再生回数をグングン伸ばしている人も
多数出てきてるところです。


またエビルユーチューバーでは、
サポートも稼げるまで、最長は無制限に
付いています。


ちなみに アドセンス共有プログラムでは、
購入者フォーラムも一応ですがあります(笑

これら2点の教材の合計額。

19800円+9800円=29600円。


つまり29600円で、
顔出し声出し無しという条件の元で
圧倒的な再生回数を伸ばす仕組み作りを
構築していく事ができるのです。




で、今回のパイレーツオブYouTube・・・

注目すべき部分は、上記の2点に対して目新しいものがあるかどうかです。


これを追及したところセールスページを見る限りで出てくるのは

1.LINEマガジン
2.スカイプサポート
3.返金保証
4.セミナー参加権利
5.タイトルテンプレート集



これら5つ程度に加えて、実際のノウハウの内容なのかな?と伺えます。




まず、少なくともこれら5つが唯一杉山氏や
尾上氏のコンテンツで、無い項目です。
(必要か必要でないかは、ともかくとして)



これらの価値に関しては、今、パイレーツオブYouTubeを見てないので何とも
言えませんが、販売ページを見る限りでは分かりません。


既に紹介している、杉山氏や尾上氏の教材と比較して
パイレーツオブYouTubeが高額であるというのは、
この辺の部分なのでしょうかね・・・^^; ?




もちろん、パイレーツオブYouTubeの
セールスページに書かれていない
魅力的なノウハウなどもあるのかもしれませんが
それも現時点では、定かでもありません。


漠然と見た限りで、今強く言える事は、
パイレーツオブYouTubeを見る限り

「29600円もあれば100万円稼げるYouTubeノウハウは学ぶ事ができる」と言う事。


これは、間違いない事実なので、29600円で買える
2点の商材と今回のパイレーツオブYouTubeとの価格差と
コンテンツの質や有効性が、どれだけのものかが焦点りなりますが

まずは、29600円でノウハウを吸収して
100万という月収を目指してみるのが現段階では、
一番、リスクのない一番の得策だと言いきれるところです。




1月、2月は、YouTubeのレートが落ちているという
話でしたが1月、2月は毎年落ちていて3月に入り
収益が圧倒的に増えていると思いますが、ある意味、「やり時」です。


今回のパイレーツオブYouTube「Pirates Of Youtube
まさに、売る時期のタイミングを見計らったかのような登場ですが
まずは、焦らずに特別価格や特典削除などに惑わされる事なく
後々、検証してレビューするので焦って飛び込まないように
して貰えればと思います。


「YouTubeで稼ぐ事を早く始めたい」と言う人に限っては
まずは100万円達成も現実的な
これら2本の組み合わせ・・・と以下の
2点の教材に無料で付属する特典を活用してみてくださいw


YouTubeアドセンス共有プログラムのレビューはこちらです。

邪道YouTuberのレビューは、こちら



引き続き、このパイレーツオブYouTube「Pirates Of Youtube」は、
検証完了次第、記事にしてあげていきたいと思います。


最新記事 パイレーツオブYouTubeを激安で買う方法とは

パイレーツオブYouTubeを激安で買う方法の記事はこちらです。





それでは、斎藤でした。



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます