阿部定のメルカリアプリチームMAT(メルカリ3分スマホビジネス)を見て爆笑 - ネットビジネス副業的思考

阿部定のメルカリアプリチームMAT(メルカリ3分スマホビジネス)を見て爆笑

3月26日の最新記事は、この記事の文末で読む事ができます。

ネットビジネスアフィリエイト初心者に「下剋上」をお奨めする理由と、その後の流れ。




阿部定名義で削除要請が届いていますが削除の必要はないです。

争うにしても誇大広告を連発させて証拠がない時点で
疑うのは当然の事。

仮にこれを全て事実となれば、その証拠も争点となりますし
おまけにとことんやる場合には、仕掛ける側が こちらに
名前、住所を晒す事になります。
また公に「稼げる、稼いだ」などと謳い文句で高額商品を
売る行為は一般から見れば「胡散臭い」という位置づけとなるので
営業妨害ではなく客観的見解であるので名誉棄損にも
誹謗中傷にも該当することは、ほぼ無いですw。

削除依頼などは動じる必要性もないです。

万が一届いた場合は本人確認から入るべきです。
※名前が匿名や字を変えていれば、名誉棄損にもなりません。

※ブロガーさんなど削除依頼が届いて悩んでいるならば
僕んところにメールくれればアドバイスをします。




斉藤です。


本日はこちら。


いやいや・・・冗談抜きにして
あれこれ高額案件が軒並みに登場していますねw


そこで今回、紹介するのがこちらのコンテンツについて
少し触れてみたいと思います。

阿部定のメルカリアプリチームMAT メルカリ3分ビジネス

メルカリ
販売者 阿部定

【運営者】 阿部定 あべさだる

【特商法住所】 〒108-0074 〒108-0023 東京都港区芝浦3丁目14-19

【あべさだるの電話番号】 TEL080-3244-3196





メルカリと言えば、
スマホとかのフリマアプリです。

テレビでもCMなどをしていて有名なメルカリなんですが
実は、凄い勢いで成長している。


そして実際に見てみると
こちらのメルカリというのは、あの山田進太郎さんが
代表を務めているところです。


山田進太郎さんと言えば
少し身近な話で言うとFacebookの創業前後の物語でもある
映画「ソーシャル・ネットワーク」の翻訳監修をしています。


ちなみに他にも、米ジンガゲームネットワークが
山田進太郎さんのウノウを数十億円で買収してるんですね。


ジンガはソフトバンクと提携しているので
ウノウの開発力を加えることで、人気ゲームを
国内やアジア地域のSNSに配信できる体制を整えるとかって
話がちょうど2010年の話。



何にしてもネット業界に精通している人なら
山田進太郎さんというのは、かなり有名人ですw



山田進太郎さんのブログ http://suadd.com/wp/about


ちなみ大学在学中(早稲田)に楽天の「楽オク」の立ち上げも経験しているとか。

なんだか情報業界とは、完全に次元も違うし
凄いフィールドで仕事されている素晴らしい方で、
ブログとかを見てても、凄いな・・・と。


ところどころで、グッとくる部分が自然にあるのは、
本当に人間としての大きさを感じます。



で、「メルカリ」を使って稼ぐとか・・・うってかわって登場するこの男。


阿部定という人物。


まさに、僕から言うと「酷い」としか言いようがありません(笑

阿部定のメルカリアプリチームMAT

第1話 http://mercari.asia/b/?p=27
第2話 http://mercari.asia/b/?p=29
第3話 http://mercari.asia/b/?p=31
第4話 http://mercari.asia/b/?p=33


そしてセールスページはこちら。
http://mercari.asia/kari/


まず、汚い画質の動画に、何が伝えたいのか
よく分からない動画の数々(笑


メルカリについて語っているけど、
僕から言わせると、何をしたいのかよく見えませんね(笑


1話、2話と見ていく限り
どれだけ初心者でも、1話毎に失望し
そして、最後に出てくる審査フォームには
悪戯をする人が殆どじゃないかという、出来栄えです。


それこそ警察とかの番号を入れたりとか
する奴も出てくるんじゃないかという勢いです(笑




で、今回面白いのが仮審査と本審査があるとか。



第一審査と第二審査を受けて入れるようですが
これらの、つまらない動画を見て興奮する人も居なければ
高年齢層の人は、間違いなく入らないと思います。


また仮審査でクレジットカードの種類まで
書かせる所や1か月の自己資金などの記入項目、
そして、これらのフォームが、なんとGoogleフォームを
使用している所は、冗談抜きにして笑えるところです。



まさに、唯一の見どころとしか言いようがないですね(笑



少人数なんて言わず、一人でやってろよって話ですが
いずれも、この阿部定と言う人物が本当に稼いでるようには
僕には、一切見えません。


内容としては メルカリで商品を見て
モノレートでリサーチをして
アマゾンで売るとか そういう系だと思いますが
・・・ぶっちゃけた所、ホントどうでも良いし、
彼は本当に稼いでいるのでしょうか?



これといった実績の提示もないし
明らかに各話の内容は、誇大広告にしか見えません。



この部分だけでも強い関心を抱く気にならないですね。


この阿部定が、月収450万の利益を稼いでいるとも到底見えませんし。



ローンチやって高額商品を打ち出すにしても
動画やセールスページで完全に台無しになっている感じです。


月1000万円のメンバーが出てきたとか
月450万稼いでるとか散々吹いてますが
何一つその実績の証拠は一つもありません。



下手過ぎる茶番劇で
1回1回の動画で読み手を失望させて
何がやりたいのかも意味不明ですが

一生お金に困る事はないとか、・・・
スマホで3分でお金に困る事がないとか
1000万の月収達成者が出たとかね。



記事の削除依頼も届いているようだけど
その際にはこの誇大広告が事実かどうかが
争点となるし この阿部の名前が匿名であれば
一生削除されることもないし その必要もないわけです。


削除依頼が届いても 事実ですし
営業妨害には該当しませんので削除の必要は一切ないですねw


証拠画像も何もなく ただ吹きまくっているだけにしか見えないですからw


個人的に見ている方が
「お前らどれだけお金に困ってるんだよ汗」って思いますよね^^;



この手の謳い文句で メロメロしてしまう
この先、お金が幾らあっても稼げる事がないと断言して言えます(笑


動画を続けてみれば分かりますが
もう滅茶苦茶な内容ですw


メルカリ創業者の山田進太郎さんと
こんな動画でメルカリでスマホ3分で1000万が出たとか
詐欺臭い事を並べて騙そうとする阿部定。


天と地の差がありますねw




いずれもくれぐれも気をつけましょうね。



それでは斎藤でした。



転売系コンテンツ一覧

3月27日の最新記事はこちら

ネットビジネスアフィリエイト初心者に「下剋上」をお奨めする理由と、その後の流れ。



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます