「臭」4ステップビジネス「DOU-GA」/ビジネスモデル革命 エスカレーター式「収入急増システム」Dr KAI - ネットビジネス副業的思考

「臭」4ステップビジネス「DOU-GA」/ビジネスモデル革命 エスカレーター式「収入急増システム」Dr KAI

斎藤です。


ちょっと昨日からメールの不具合で
うまく受信できてないものがあるようで
もしかすれば返信ミスなどあるかもしれませんので
今の段階で「返信来ないぞ」と言う人は、お手数ですが
再送お願いします^^;




実は、今年に入って
税金についての質問が増加しています。


「稼ぐにはどうすれば」
「収入になってきたけど税金ってどうしたらよいの?」

みたいな感じの流れなんですが
ここ最近・・・というか1年程前から
とにかく税務署もネットビジネスに目を向けています。


ヤフオクなんかでも入金が多い所は
調査に入ったりとかね。


アフィリエイトとかだと、最初は申告しない人も
多いんですが、120%徹底しておくべきです。



基本的にASPなどを使っていると
ASPからの出金額で振り込み口座を照らせば
申告している、申告してない…と言うのも
一瞬で明確に分かりますからね^^;


ハッキリ言って税金は高いです。


例えば、半年である程度稼いで、
その後の半年は、イマイチ収入も上がらず
そのお金を全部使いこんだりすると、支払う気も
失せると思うんですが、「稼いだ額だけ税金が掛かる」
判断しておくべきですね。



今後は「マイナンバー」とか国民一人一人に
番号が付与されて通帳なども管理されるとかで
かなり便利に管理されるようです(笑


通帳とかも、ナンバーと紐づけされるようで
税金関係もどうなるのかな・・・って感じですけどね。


いずれも、「税金払って無いと摘発され易くなる」と言うのは間違いないぽいです。



税金は5年前まで遡る事ができるので、
厳密に言えば過去5年で申告してない部分があると
容赦なく持っていかれます(苦笑

例えばマイナンバー制になってからとか
結構色々と出てきそうですよね^^;


管理し易くなる=漏れが無くなり難くなる・・・というわけなので。


まあ、払うものは払うのが一番なんですが
ただ、アフィリエイトんなどのネットビジネスと言っても
経費で落とせるものは数多くあります。


法人と個人でも若干違うと言えば
違いますが、例えば「車」なんかもそうですね。
(一括では落ちませんが・・・)

リアルのビジネスと比較すると経費部分では、
最初、かなり頭を使うところもあるんですが
経費と言っても、ちゃんと「意味がある」と
捉えられるものであれば全て通ります。


この辺も踏まえると、「何が経費で落とせるか」とか
ネット検索では追いつかないので
一定の収入が出てくれば税理士を導入すべきです。
一番早いですからね。


僕の場合だと各会社の通帳の情報を全て渡して
後は領収書だけ定期的に渡して申告前に
不明な項目の最終確認だけして終了です。


基本ネットの場合は現金での
受け取りとかも無いし、ずる賢い考えさえ
抱かなければ結構綺麗に収まるものです(笑




平均1日8分の作業で
月収50万円を目指せる最新の動画アフィリエイト・・・
という事で、更に別路線で200万~1000万の報酬を
増やせる仕組み…なんて謳い文句の無料オファー。

ビジネスモデル革命 エスカレーター式「収入急増システム」Mr KAI


エスカレーター式


Mr KAI

キモ過ぎる ただのアホとしか思えません(笑


特商法表示 株式会社MTS


ちなみに販売時には、タイトルは、「4ステップビジネス「DOU-GA」


MTSの葉山直樹産のコンテンツです。
(産は間違いじゃありません。)


謳い文句は、世界初のシステムでブルーオーシャン。
(システムやツールを作れば実質全て世界初ですw)

月収50万の安定収入でビッグボーナスもあるとかないとか。


・・・というかこれが現実ならば
日本の税率も改善されるかもしれませんね(笑



ビッグボーナスは、200万~1000万。(馬鹿みたいな話ですがw)

仕組みを知った人だけが簡単に稼げるとか
能書き垂れてますが、200万~1000万の
スペシャルボーナスを稼ぐ人がたった100名出るだけでも
凄い金額動きますからね(笑


何を根拠に言ってるのか知りませんが
その内容と言うのは、動画アフィリだそうです。


中でもサクセスライブラリーと言う言葉が出てくるのですが恐らく
サクセスライブラリーって動画素材?みたいなところでしょうか。


レシピ=動画の作り方かな?(あくまで予想ですが)


ただ実際のところ平均1日8分で動画が作れるとしても
結果的に動画を絡めたビジネスノウハウの場合には、
必ず「動画の再生回数」が一番重要です。


でなければ、今回のように動画を入口とした、
アフィリエイトなんかも「アクセス=再生回数」が
無ければ、当然稼げません(苦笑



何か色々とネタも切れてるのか
言い回しも酷いですね^^;


「57名しか実践してない」とか
「競合が皆無しなブルーオーシャン」

とか謳いつつ、LPでは、

「稼げる仕組み」ではなく、「目指せる仕組み」ですからね(笑


YouTube




4ステップビジネス「DOU-GA」
サクセスライブラリーも何なのか不明の状態で
根拠も特徴もへったくれも無いんですが、このビッグボーナスと
言うのも無料オファーに紐づけされた高額案件の
アフィリエイト報酬かな?と思えるところです(苦笑

世界で57人しか知らないとか言ってますが
これも、「お前らが打ち出してるノウハウ
だから当然だろ」みたいなところです(笑


もうちょっと、まともな切り出し方無いのかな?って
本当に思いますよね。


というかそれが事実なら 公共機関で宣伝して貰えば?と
思いますね。国民全員が安定して50万稼げて200万~1000万の
ボーナスまで貰えるなら、喜んでポスター作ってくれますよ(笑

Dr KAIの誰でも容易に50万の安定収入ノウハウ??





そこで葉山直樹と一緒に登場するのが
「企業のコンサルもしているから顔も出せない」と
出てくる、Mr KAIと言う人物。
(胡散臭いのレベルを超えて「怪しい」の一言)


いい加減、人材切れでも起こしたのかな?と
思いましたが、いずれも、こういったものに限って
怪しいし、そんなに楽に稼いでるなら「自分達でやれよ」みたいな(笑


そもそも企業コンサルしている人間だから
声も顔も出さないでノウハウを紹介する?とか
月収50万安定収入でボーナスが200万~1000万とか
このボーナスの根拠も意味不明です。


で、稼げる状態を継続できる競合を増やさない
2つの仕組みの理由も、「サクセスライブラリーは弊社
所有だから」という理由。


参加者が使うのに「競合が皆無し」も変ですし
競合が激化しないとか、理解し難いところですね。


皆無しと激化は、えらい違いですよ(笑




とにかく、こういうローンチを見ていても
「本当に下手くそだな」って思いますね。


この手の謎々系のものは、
結局、何をどうして稼ぐのかが
分からない部分で、人の目を惹くという戦略です。


「不明確な謎」と「ゴール」を提示するから
読み手は興味津々になるんですね。


ただ、実際のところ、
「その期待に見合うもの」を打ち出せない。

ましてや今回のものなんかは
典型的です。


こういう売り方をすると、どんどん
「どうやって興味を惹きつけるか」が
中心になって、どんどん質の低下に繋がり
尻蕾みしていく事になるわけです。


仮面を歌舞して見せたり
安定収入とかボーナス1000万と
言ってみたり、世界で57人しか知らないと
言ってみたり…


一体どこまで金に困ってるんだよって話ですよね^^;


客レベルも低下してくるし
どんどん尻つぼみしていくパターンですね。



いい加減、葉山直樹氏も
「エスカレーター式ビジネスモデル革命」
なんて言ってる年じゃねーだろって
感じですけどね^^;


思わず見ていて爆笑しましたが・・・
(こんなレベルのものに興味を惹く人居るの?ってレベルで・・・)


ここ最近だとツイッター系などのSNS系は
ネタとしても殆ど減りましたが・・・
ただ、YouTube系は非常に多いですね^^;


既に僕のサイトでも、幾つか紹介していますが
確かに稼げている人が多いのは事実です。


YouTubeで稼ぐ方法

少し邪道なYouTubeの稼ぎ方


YouTube以外で言うとこの辺とか。

ニコニコ動画で稼ぐ方法


確かにどれも動画サイト系のノウハウですが
ブログアフィリ系よりも成果としては
0⇒1という部分では、早いと思います。



つい先日なんかもYouTube系では
「え?もうそんなに?」みたいな購入者さんも
居た程なので^^;



もちろんブログ同様に
声も顔も姿さえ一切出さずに匿名で
取り組めるものなので、やっぱり
それ相応に「ウケ」も「結果」も良い感じで出ているようです。


再生回数を増やす為の
基礎的な事やコツさえ掴めば、
アドセンスでもアフィリエイトでも稼げるようになりますからね^^;


まあ、ビジネスモデル革命 エスカレーター式「収入急増システム」に
ついては、今後の動向を様子見ですね。


安易な判断をしないように・・・w


ちなみに最後は、銀行振り込み一括払いだと2万円オフとか
案内が届くのですが・・・


4ステップビジネス「DOU-GA」

どれだけ金に困ってんだよって・・・(苦笑


カード取引の場合は、中身が酷いものだと
あっさり返金できますが、銀行となるとやり難いところもあるんですね。


4ステップビジネス「DOU-GA」これの販売ページ。

銀振のみ2万オフとか書いてるのですが、これも怪しいですw


返金を恐れてなのか、現金が欲しいのか・・・
銀振りを優遇しての2万円オフなのかしれませんが
クレジット手数料を考慮して「2万お得」なんて事は、
普通しませんからね。


1万、2万ならともかくですが、ここまでの価格になると
本当に失敗すると致命傷です。


そして今まで、このMTSの打ち出す商品で
稼げたなんて話もないし、ちょうど以前にも
望月こうせい 葉山直樹や太田なんちゃら氏が
出ていたエイトゲイツなんて、購入者から
悲鳴の声も届いてましたからね。


いずれもこの辺も視野に入れて冷静に考えるべきです。



それでは斎藤でした。


副業のメルマガ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます