完全放置零式/フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」購入注意!?ダメな理由(お金の講座株式会社 片桐 政嗣) - ネットビジネス副業的思考

完全放置零式/フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」購入注意!?ダメな理由(お金の講座株式会社 片桐 政嗣)

4月9日の最新記事は、この記事の文末にリンクあります。

不労所得とかネット自動収入とかのツッコんだ話

4月11日の最新記事 この記事の文末にあります。

選択肢は、多い方が良いのか少ない方が良いのか。



斎藤です。



「完全放置でお金を稼ぐ事ができる」

そんな謳い文句で始まるのがこちらの完全放置零式という教材。


「ちょっとこれ酷くないですか」みたいな感じで
相談を頂いたのが、今インフォトツプでもランキング
上位にヒシヒシと積み上がっているこちらの教材です^^



中身も全て確認済みなので順番に進めていきましょうかw

完全放置零式 フルAUTOアフィリエイトシステム「零式」

零式

お金の講座株式会社 片桐 政嗣
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-15-1
販売ページを見るには、こちら



パッと見てね、画像で何と無く分かるものなんですが
明らかに画像が不自然なんですよね。


そこで調べてみると・・・このように
ご利用者の声が画像素材やWEB上のものであるという点。


生まれて初めてお金を稼ぎました
⇒http://www.photolibrary.jp/cat/aged_1_0_n_1_1_0_1_50.html

茨木県水戸市在住
⇒http://josei-bigaku.jp/health/daiettopafe9152/

古川様 福岡県北九州在住
⇒http://delion.jp/course/cid000330.html


・・・もうこんな小細工している時点で
「ろくなものじゃない」と判断する事ができるのですが
まさに予感は的中。
そのWEBで落ちている画像の主は、
 

茨城県水戸市在中 23歳 吉沢さん
2カ月の放置で182万2000円


福岡県北九州市在中 66歳 古川さん
4カ月の放置で432万1000円


新潟県新潟市在中 71歳 関さん
8カ月の放置で925万1000円


だとか。



そりゃ購入者も怒るわな・・・というわけで^^;


でも4位と言う事なので数は出ているんでしょうが
こういうものにお金を投じる人が居るのが不思議です。



PDFは29ページ。


セールスページでは、完全放置を謳っていて
尚且つ、「完成までに1年掛かったシステム」で
「クリックの作業で完結する」というものです。



あたかも開発に1年掛かったというものですが
ここで受け渡しされるのは、僅か4ページのHTMLページ。
俗に言う投資系ランキングサイトのHTMLといったところでしょうか。


マニュアルも薄々でシステムはこれだけです。

そこで、ここからどうやれば集客できるのかと言うと、
6通りの文章をコピペしてブログ投稿しろって内容です。



正直なところ、「よくこんなものが審査に通過したな」

というのが僕の本心ですね。



誇大広告を通り過ぎているとしか思えませんし
おまけに内容とセールスページの実績も まるで
嘘のようです。


そこで一体どれだけの人が実践をしているのか
Googleでググってみる事にしました。


もちろん、この零式とやらで、この作者も稼いでいて
完全放置で稼げるなどと謳っている限り
ランキングサイトを公開して そこへリンクを送る為に
用意された6つの文章で記事を書いてるなら、
簡単に検索できるので見てみる事にしたんですよね^^;

フルAUTOアフィリエイトシステム零式を見て唖然とした事。


検索してみると、こんな形です。

零式実践者の検索結果

数サイトは投稿している模様です。



しかし、酷いです^^;



酷いを通り越してますね。


そこで、最後は、オリジナルのブログで記事を書く事が
収益アップに繋がるという事のようですが・・・


これって完全放置とか、もうそういう次元の話では、
ありませんしあまりにも見苦しすぎる展開です。





HTMLページと広告案件だけあってそれを
WEBにアップして後はブログで集客しましょうって・・・。


これ、完全自動なんですかね?


また、こんな誘導目的で同じ文章をコピペして
みんなが投稿してれば、削除される可能性もあります。



もちろん削除されているか確認して削除されていれば
再度作り直しをしてください・・・と注意書きもされてますが、「何が零式だ!ふざけるな」と感じるのは、必至でしょう。

正直、無料でも高いレベルのコンテンツです。


このような流れからしても、
「完全放置」とか「フルオート」は嘘という事になります。




コピペ投稿をしなければいけないし
削除される度にブログを作り直さなければいけない。



実質、サーバーを借りてサイト設置があるのですが
これも利用料の元が取れると思えません(苦笑


セールスページでは、
初回設置のみで半年後に800万?とか
吹いちゃってますが爆笑ですよ。本当に。


これが1年かけて作ったシステム・・・だとか言ってますが
そんなレベルの人が稼げるんでしょうか?


だってHTML数ページですよ?



これは、明らかに嘘も良い所だと言っても過言じゃありませんね。


零式コンテンツ


まず、セールスページにもあるように
このシステム このHTMLペラページに加えて
この集客用の文章が、販売者のオリジナル?だと
思いますが、セールスページを見る限り、これこそが、「完成までに
1年かかった完全放置システム」であり、
レターには、「そのまま渡す」という事が記載されてます。


つまり、ここに付属しているもので稼いだという事を
この完全放置「零式」のレターでは謳っているわけです。




でも検索しても、それらしきものは無い。

あくまで購入者が作ったようなのが数サイトあるのみ。


ランキングからすると、購入者がもっといる筈ですが
実践前の段階で「ババを引いてしまった!」と思って
取り組むに至ってないんだと思います・・・(笑




返金保証は1年間。


「完全に忘れてますね(苦笑)」


で、この零式のセット版内容ですが
「動作環境」というものがあるのですが、
何もシステムというシステムもなくHTML数ページ。

あとはFTPでサーバーにアップロードする仕組みですから
「これはシステムだ」みたいに動作環境が書かれてますが
これも何てことありません(苦笑


ここまで酷いものは久しぶりですが
「審査に通過する理由」が理解できませんね・・・(苦笑



少し前にも記事を書いたのですが
こういう誇大感を散々見せて、
中身を見ると、ギャップの激しすぎるコンテンツ。


このような商品の売り方は本当に
目先の利益しか考えてないやり方だと思うんですよね。


僕のところにも

「斎藤さん実は先日買った商材ですが
これって誇大広告で嘘ばかりだと思うのですがどう思いますか?
あまりにも酷いと思いませんか?」


というメールが届いたので
そこに添付されたものを見て
目を疑いたくなるような内容だっただけに
実際に、僕自身も、本当にこれが登録されているのか
確認してみた次第なんですが・・・まさにそのまんまでした(苦笑





放置しているだけで報酬が上がるは、嘘です。
(ブログの構築をし続けなければ困難です)


厳密に言えば、確かにホームページ1枚をアップして
外部からアクセスが増え続ければ実質放置です。


しかし、売上を上げるには、自分でアクセスを集める為の作業しなくては、いけません。


こんなペラページ、それも同じもので理論上 アクセスが
増えると考えるのは無理だし、ブログの更新がある時点でも
完全放置とは言えません。

おまけに用意された文章は6つ。

みんながコピペして投稿するとか理論上
こんなもので集客が成り立つ筈も無いんです。



これらが「零式」であり作者同様のシステムのようですが
検索しても数ブログのみしか出てきません(笑



で、こうなると、このシステムそのままで
この作者が販売ページ通りの実績を稼いでるかも
怪しいところです。



一度、この管理画面に掲載されているサイトや
リンク元などを見ていきたいところですね。


いずれにしても、「完全放置」と期待を抱いたものの
蓋を開けると、こういうものだって事です。



設置だけ、自動で稼げる…これらは魅力的な
謳い文句ですが、鵜呑みにしても、そういうノウハウは、
存在せず、結果として集客ができなくては、稼ぐ事が
出来ないんです。


まあ、「放置で100万」とか「設置だけで100万」とか
見ている時は、ワクワクするのは確かですが、
ネットの世界で初っ端から、そのように稼げるものが
そもそも存在しないわけなんですよ。


売る側は売る側で「どういう切り口で売り込むか」を
第一に考えるので、今回のように「的外れな物」が
完成するわけです。


でもこれは、一時的なもので
「完全放置と言えば売れるだろう」みたいな浅はかな考えで
その場しのぎの対策にしか過ぎないわけです。


これだと販売者側も信用を落とすし、どんどん尻蕾みしていく一方なんですけどね(苦笑


前から言うように、こういった楽そうなものに
目を向けるよりも、ちゃんと基礎から応用まで学べるノウハウを
手にして時間をかけて稼ぐ仕組みを作るべきです。


時間も掛かるし最初から大金なんて稼げない。


これは、当たり前の話です(笑


で、常に目を向けて欲しいのは、仕掛けられるよりも
仕掛ける側に立たないと大きくは、稼ぎ難いってところです。



この辺に関してはこちらでも説明している通りです。
仕掛けられるより仕掛けられる側に立つ方が稼げる


ネットの世界では確かに自動化、放置という稼ぎ方は
幾らでもありますが、あくまでも、コツコツと色々と
取り組んで結果を出して始めて可能になるものばかりです。



ブログを手動で作って10万も稼げない人が
システムやツールで放置で100万とか、普通にあり得ないですからね^^


中でもこういうもの
完全放置塾 とか 放置型アフィリエイトシステム

この手のものは仕組み作りの練習には、良いと思って
記事書いてますが「買って設置だけすれば即報酬が積み上がる・・・」とか
そういうものでも、ありませんからね^^;



結局はブログ書いて人集めたりしていかないと
自動化云々までいかないわけです。


あくまでも「集客の仕組みさえ作っていけば自動化になる」
・・・というものです。



この手のものに何度も引っ掛かってきた人でも
例えばこの辺を取組んでいる人なんかは、かなりの割合で
成果も積んでいますからね。

下剋上


下剋上のレビューはこちら


最初から楽を求めても、そんな甘いものって無いので
本当に、にこの辺からスタートするのがベストです。


それでは、斎藤でした。


4月11日の最新記事はこちら

選択肢は、多い方が良いのか少ない方が良いのか。


4月9日の最新記事はこちらです
↓↓
不労所得とかネット自動収入とかのツッコんだ話




副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます