大川内春樹【要注意】PPCで稼ぐ方法3つの起爆スイッチ(PPC大川アフィリノウハウ) - ネットビジネス副業的思考

大川内春樹【要注意】PPCで稼ぐ方法3つの起爆スイッチ(PPC大川アフィリノウハウ)

斎藤です。


本日はこちらの高額塾について
ざっと触れていきます。


まあ、色々なものが登場していますが
こういうもので書いてるように本当に稼げれば
日本ももっと税金下がる筈です(笑

大川内春樹 PPCで稼ぐ方法3つの起爆スイッチ


引用 https://www.youtube.com/watch?v=k8kYSTmPldI#t=12

大川内3つの起爆スイッチ

大川内春樹のPPCノウハウ



販売元情報名前以外不明 大川内春樹
プライバシーポリシーも公開が何もない。


動画による茶番劇一覧

第一話 http://3switch.net/

第二話 http://3switch.net/?page_id=12

第三話 http://3switch.net/?page_id=19

第四話 http://3switch.net/?page_id=21

第五話 http://3switch.net/?page_id=23



しかし

あれこれ謳い文句を本当に考えますねw

今度は、起爆スイッチですか?


マウスをポチッとクリックするだけで初月から
完全ド素人でも50万、100万?検証済みの方法みたいです。


ちなみに見る限り ごくごく普通ぽいんですが
こんなもので月に300万稼げるとなると、
広告費幾らなんだよって話ですよね。



まず、リスティングの管理画面が
出てこないので広告費を幾ら使って
既存のアフィリエイト報酬になったのかも
理解が難しいところですが(笑


しっかり見て頂きたいのですが
数万円の教材では、無いし
高額コンテンツ20万~30万というのは、
ほぼ間違いない話ですので、
そんな、「アフィリエイト報酬画面」だけで鵜呑みにするのは早いし危険です。

クリック数などを見て その上で、ヤフーのリスティング広告の
利用料金、クリック率をしっかり照らせ合わせないと、アフィリエイト報酬がPPCで稼いだものかどうかも分かりませんからねw


まずはこれらの実績と結び付けられる
リスティング広告の管理画面を見てからでないと
20万、30万払うなんて絶対馬鹿みたいな話です^^;


以前に問題になったPPC系高額塾

ここまで、強く言うのは
実は前回にも、
PPC系の高額塾で
かなり炎上しているものが一つあるからです。



それがこちら。

神谷優太のPPCスクール

現状色々と入ってくる情報を聞くと、
だいぶ炎上している模様で…(苦笑


結局のところ、20万、30万出して
学ぶ程の事でも無いんですよ PPCアフィリエイトは。


そもそも誰もが15分の作業で300万とかね。

あり得ないですし(苦笑


キーワードなどを自分で考えて
文面なども考えていかないと
「みんな同じ」になるんですよ。

そもそもPPCは入札制ですからね。
文章を考えず?
誰でも簡単に?

みたいな事は、ありません。


何だか信憑性を出す為に
実践者の声とかも出してますが、
これも本当かな?みたいな所ありますね(笑


ほぼ、この手のものは本人の実績よりも
ノウハウのネタ元は違う…みたいなケースも
めっちゃくちゃ多いですからねw

こういうのもそうだしw

せどり裏技大百科 加藤篤紀の加藤塾

「臭」4ステップビジネス「DOU-GA」/ビジネスモデル革命

阿部定のメルカリアプリチームMAT

【危】おつかいビジネス(ぐうたらリッチビジネス

【お粗末】おしゃべりビジネスの内容(山田野武雄)

ダイソー寄り道転売(後藤浩)

夢リッチ大学

馬場式フルオート型アフィリエイトスクール


他多数・・・


ジャンルは違えど、
この手の怪しい謳い文句のものの多くは、ほぼ流れは同じ。

ストーリーの中身じゃなくて、
やっている事を見ていけば分かる話ですよ(笑


これってね。人だけ選んで
全部テンプレートに沿ってやっているだけなんです。


中身なんてその辺の数千円や数万円のノウハウや
ツールを 膨れ上がらして、動画でペラペラやっているだけ・・・。

殆どが、そんなものばかりなんですよ^^;


報酬ばかり見て実際に大事なオーバーチュアの
画面とか、出稿費用も 本当にPPCアフィリエイトだけの
報酬か定かでもないのに、20万、30万払うのは、
本当に危険な判断です。


「3つの起爆装置」とか言ってる時点でアウトです(笑


せいぜいこの手のものに過剰反応して
間違えて手を出すくらいなら、
同じPPCノウハウでも、
価格が低くて手厚いサポートを受けられて
それ相応の多くの手法が書かれているものを
手にする事が一番正解だと思います。


広告費を安くするとか、普通にこっちでもありますし(苦笑


PPCアフィリエイト上田博人

サポート90日とかにして
みっちり学ぶ・・・くらいの勢いで
十分に学べますからね(苦笑


もっと価格限界ならこれとかですね。

初心者向け 基礎とちょっとした応用
人情PPCアフィリエイト


くれぐれも、意味不明な高額コンテンツを
手にして後悔しないように気をつけましょう。


逐一何かあれば、どんどん追記しますね。


それでは、斎藤でした。

副業のメルマガ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます