吉田裕章の達人225勝ち組スクール/日経225ガチでビビった。 - ネットビジネス副業的思考

吉田裕章の達人225勝ち組スクール/日経225ガチでビビった。

斎藤です。


最近は。無料オファー系の
記事とか書いてませんでしたが
またまた最近エグいものが
増えてるみたいですね(笑



今回も寝る前5分とか言ってますが
その内容について書いみたいと思います。



なんかLPと全話通じて見てみたけど
いかにも凄そうな演出しているけど
実は、そんな事ないんだろうな…と(笑




僕の経験上、以前のオファーでも
少し触れましたが、こういう高額案件の
ローンチ動画って本当に実力と経験が
常にある人って絶対に出ないものなんですよね(笑


大半はお飾りで金目当てで出るんですよね。



今だと30人の内、一人いたら凄いってレベルです。



全部同じような手口で、まあよくやるわって感じですよね(笑


福田咲の錬金道場のLP


大川内春樹【要注意】PPCで稼ぐ方法

【お粗末】おしゃべりビジネスの内容

せどり裏技大百科 加藤篤紀

「臭」4ステップビジネス「DOU-GA」

【危】おつかいビジネス(ぐうたらリッチビジネス

阿部定のメルカリアプリチーム


まあ…全部こんなので
今回も同様ってところです。



ここ最近は過去に塾などを
詐欺だの糞だの否定して、
「自分のスクールは違う」みたいな演出を
するのですが、まあ、同じ穴の狢ですね(笑



で、…
一体何が始まるのかと読んでいると
色々と書かれていますが・・・

その内容は日経225です(笑




そんな最初から自信あるなら
日経225のノウハウだと明かせば良いのに…(苦笑



あれこれ否定して、投資かよ!みたいな感じで
「でもすごいんだぞ~」みたいな流れなんでしょうねw



つまり日経225をしている人がターゲットではなく
情弱中心に集めて売り込もうという戦略って事が
最初の段階で分かりますね^^;

寝る前5分ビジネスの内容は日経225

吉田裕章達人


で、動画はこちら

第一話
http://tatsujin-kachigumi.com/wp/1po4

第二話
http://tatsujin-kachigumi.com/wp/l2op

第三話
http://tatsujin-kachigumi.com/wp/l3on

第四話 
http://tatsujin-kachigumi.com/wp/l4op

仮予約フォーム
https://docs.google.com/forms/d/1olhkU5Fkm7eBB0KOqTWeQED1gs7CzNzHOkWRg8HHACc/viewform?c=0&w=1

販売ページここに落ちてました。
http://web.archive.org/save/http://tatsujin-kachigumi.com/wp/?s=%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB




株式会社プログレスマインド 渡部純一

東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階(本社)





マジでウケますよね……。




ヤフーファイナンスで選出されたという
この吉田裕章さん。




そもそもいつも思う事なんですが
正直なところ、本当に実力あるなら
こんなところに出てきますか?って事ですね(笑


あともう一点。

本当に日経225など投資で
実力のある人間は、こういう打ち出し方はしません。


吉田裕章達人225勝ち組スクール「スマホでピピピッと注文するだけ!」


LPでは、あたかも単純に簡単にできるような
ニュアンスですが、正直言って、皆が皆勝てれば
苦労しません(笑




散々 誇大感を演出して、
日経225で勝てるという
自分のノウハウを必至にアピッてますが
その後に出てくるのは、
達人225勝ち組スクールというもの。




仮予約から、価値を植え付けて、
セールスでは、「特別感」を持たせるんだろうなーとw




勝手に想像してしまいましたが
今後の動向が見物ものですねw


ただ見ても分かるように先日も紹介した
高額案件と比較してください(笑


最新の記事だと、こちら。
↓↓
福田咲の錬金道場

ツッコミどころ満載過ぎて、これもかなり酷いものでしたからね(笑


あとこちらもかなりヤバい感じでした。
↓↓
せどり裏技大百科 加藤篤紀


他これとか。

【危】おつかいビジネス(ぐうたらリッチビジネス


これもどうなんですかね?

阿部定のメルカリアプリチーム



ぜーーーーんぶ
毎回毎回、テンプレートに
はめ込んだかのような展開で
強いて言うならジャンルや内容が違うだけ…。


で、共通して情弱を対象にする
キーワードを目一杯盛り込んでいるんです。


「他の詐欺みたいな塾とは違う」とかね。



これらを一度に全部を見れば、目も覚めるでしょ?


しかし……

まともにメールが届いて
動画を見てると、同じ流れで
1万円の価値もないレベルのものを
目一杯膨らまして言葉巧みに
騙そうするからこそ、ついついハマる
気持ちも分かります(笑


でも、そういうものに限って
「価格に見合わないだけで再現性なんかも得られない。」

この225勝ち組スクールは分かりませんが
ほぼ、このような形に陥るわけです。



上記より一通り見れば分かると思いますが
もしも参加された人などいれば是非コメント下さいw




過去は輝かしい時代もあったけど
今は・・・みたいなケース、本当に多いんです。


過去にも 「元●●●」とかね。

表に出ている人結構見たんですけど
でも、情報業界に転がり込んできている時点で
現実的には、賞味期限切れの人が多いです。


過去にも色々と、居ましたが
過去は輝かしい実績があるから
それを使って表に出るという
「情報業界ならでは」ですね。


そういえば アフィマってどうなったんですかね…(苦笑


いずれにしても、この手の案件で

「入口の打ち出し方」で相手がどういう層を
取り入れようとしているのかが目に見えて分かります。


中でも今回のような投資系のものとかは、
本当に自信があるなら面と向かって打ち出せますよね。


ある意味、「日経225」を知らない人を対象に
絞り込む方が、目が超えてないので落とし込み易いといった面も
あるんだと思うんです。




今んところ何とも言えませんが、何か吉田裕章氏に
ついて、あるいは、日経225に詳しい人からの視点の
意見などを是非聞かせて貰えればと思います。


コメント投稿自由にどうぞ。





それでは、斎藤でした。


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

No title

2期生ですが、今まで利益は出ておりませんね。
今月もマイナス40万円です。
正直、これはダメですね、、

2016-04-18 07:41 from SK | Edit

No title

記事読みました 私は株の専業トレーダーです。  

専門家からのご意見を募集していたようなので、投稿します。

動画全部見てないのですが、動画を見た印象から話をすると、吉田さん自身は、まともな人間な印象を受けました。

しかし、年利700%とはありえないですね。 

過去の検証をして、検証データー的には過去数年で700%の実績を上げたシステムを発見されたのでしょうが、

過去に結果をだした方法が今後も成果を上げることができるかは疑問ですし、

過去に通用した方法を検証作業から導きだす作業は、それほど難しいことではないです。 

そもそも、それだけ儲けることができるなら、まず他言しません。 

他言したら、勝てなくなりますからね。 

後、注意するポイントは、リターンが高い投資はリスクも高いということです。

私の知り合いは、おおやけの投資大会で高い実績をあげました。 

しかし、その人の投資手法は、初心者に毛が生えた程度です。 

では、なぜ?そのような実力で結果を出すことができたのか? 

それは、毎回全力投球で、一点買い高レバレッジで仕掛けていて、100回中99回はすってんころりんだけど、その中の1回が大当たり

結果的に大会で優勝するレベルの結果を一回だけ残すことができたということです。 

1回の優勝の裏には、99回の破産があるということです。 

動画を見る限り吉田さんは悪い人に見えないので、単純に商売感覚でスクールをしているのだろうと印象を受けました。 

情弱を相手にすれば儲かるから、情弱向けのローンチで宣伝して、入会した人にはそれなりのノウハウを提供するといった流だと思います。 

ただ、そのノウハウ事態は、年利700%といったものではなく、しっかり勉強すれば塾の代金適度は回収できるレベルの内容かと思います。

そもそも日本トップのトレーダーBNF(ジェイコム男)でさえ、平均年利300%の世界です。 

世界トップのトレーダーが300%なわけですから、平均700%なら人類史上に名を残すレベルです。

吉田さん事態はそれほど能力の低い人に見えませんが、この動画を見て入会してしまう人は、結果をだすのは難しいでしょうね。

2016-02-19 11:27 from よしのり | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます