佐々木晴海の悪魔のノートと天使のノート 詐欺?完全ネタバレレビュー FMAスクール - ネットビジネス副業的思考

佐々木晴海の悪魔のノートと天使のノート 詐欺?完全ネタバレレビュー FMAスクール

斎藤です。



本日は佐々木晴海 悪魔のノート、天使のノートという
ものです。

佐々木晴海の悪魔のノートと天使のノート FMAスクールネタバレ


天使のノート悪魔のノート佐々木晴海


どうもここ最近の流れで言うと
ツイッターやFacebookが一時期流行りでしたが
そこから今度は、動画メディア、つまり、YouTubeなどが
注目されるようになってきました。


そこで今回の、この天使のノートと悪魔のノートで
登場してくるのが、こちらのキュレ―ションサイト。


斎藤和也と藤沢の茶番劇がスタート。

第一話
http://contents-pro.jp/mt/movie/1xmyba.html

http://web.archive.org/web/20150510062520/http://contents-pro.jp/mt/movie/1xmyba.html

第二話

http://contents-pro.jp/mt/movie/2mruua.html
http://web.archive.org/web/20150510062612/http://contents-pro.jp/mt/movie/2mruua.html

とりあえずこの佐々木晴海ですが
今までの流れを見ると、その辺の
キュレ―ションサイトを活用して報酬になるのとは
異なり、独自でキュレ―ションサイトを構築するという
コンテンツっぽいですね。


パッと見ると…
「これは、かなり期待できそうだ」と
感じた人も多いのではないかと。


なかなか上手にやっていて、
過去の加藤篤紀などの茶番劇 とは
うって変って かなりクオリティも高いストーリーです。


しかし、こういうものも穴があるものなんですね。


謳い文句は、


天使のノートでは2クリックでサイト作成。
そしてテンプレートに沿って書き換えた記事をサイトに投稿




悪魔のノートでは
ールで人気のある記事を集め、
集まった記事をコピペすると言う事で、
2クリックでサイト作成してツールが集めた記事を
コピペするようです。






で、実際に動画などから調べていくと
こんなものが登場しました。

率直に感じた事は、
「またいかにもらしく言って他愛もない卓上の理論なのか」と感じちゃいました。

http://harumimatome.matome-pandemic.com/RSScontent

http://web.archive.org/web/20150510062709/http://harumimatome.matome-pandemic.com/RSScontent


これを見た瞬間にインチキだなと。


”マジで悪魔並み”ですよ(苦笑




「はるみくん Blog」

ぞうさんとキリンさんとカバさんとシマウマさん。


これ見た時に、コイツ本当にやべーと思いましたね(苦笑


はるみくん


そこで「何コレ?」って…気になるのが
FMAスクールというまとめサイト。

http://matome-pandemic.com/

http://web.archive.org/web/20150510041807/http://matome-pandemic.com/

FMAスクールまとめ


そこから辿るとこういうもの。

・ブロガー登録画面1
http://matome-pandemic.com/profile/register

http://web.archive.org/web/20150510063004/http://matome-pandemic.com/profile/login

・ブロガー登録画面2
http://matome-pandemic.com/pricing/551542967f8b9a706a95918c

・ログイン
http://matome-pandemic.com/profile/login


なんだろ…この子供だましみたいなサイトは。


利用規約を押してもトップページ
会社概要を押してもトップページ


ちなみに本当に新しくて作られたばかりの
サイトだという事がよく分かりますね。

・・・にしても、ショボ過ぎる。

1万円でもいらないですね。



ちなみにこのサイトは、まだ新しいです。
過去の運用履歴もなく
即席アップロードした感じで
今必死に運用しようとしているんでしょうね。



そこで佐々木晴海君。

こういうサイトが露わになっていない事を
知らずにヌケヌケとデカい事を並べています(笑


まあ、この手の無料オファーは、
ほぼ、インチキと捏造ばかりが大半なので
こうなるのも言うまでもありません。


でも、今回は酷いな…と言う感じです^^;



動画では。自分のサイトにもアクセスが流入されるとか
言っちゃってましたので、まずはサイト内のリンク先を
見ていくとこのようなサイトが頻繁に出てきています。


URL
http://corobuzz.com/

サイトの説明
何気なく転がっている情報を価値あるものにするバイラルメディア。COROBUZZ(ころバズ)はオールジャンルのイチオシ動画や画像をキュレーションしてお届けします。



これは2014年7月前後から活発に動き出しているサイトみたいです。
素人が見ても分かりますが、こんなサイトで収益がグングン上がっているようにも
全くをもって思えないですね。



ちなみに こちらのサイトも
検索エンジンからのアクセスより
ソーシャルからのアクセスが大半です。

天使と悪魔


何だか必至にアクセスを流しているようにしか
思えませんが検索エンジンからのアクセスが
他のネイバーまとめなどと比較しても、著しく
悪い事が明白に分かります。


つまり、こんなサイトで大金を稼いでる事は、考えられないわけです。
それもSNS主体なので放置プレイは考えられませんね。




そしてもう一つはこちら。

http://matome.matome-pandemic.com/article/detail/55123b157f8b9a8b7f267597

まとめサイト佐々木

taro Bliog 初心者ぽいブログですが
ここにも 動物たちは健在です(笑

見てるこっちが恥ずかしくなりますが・・・(苦笑


もしかしてこういう意味不明なブログを量産するんでしょうか?

http://messi.matome-pandemic.com/article/detail/5505aad27f8b9ada3b08a54f
 FMAスクール

これもヤバい…。



今度はアメブロもありました。
http://news.ameba.jp/20150312-529/


管理画面でURLを入力できるんでしょう。



少なくとも、ここまでで
よく理解できたことは、
これは、おもちゃです。
http://matome-pandemic.com/


おまけにこの不親切なブロガー登録画面。

時間があれば是非挑戦してください。

かなり登録に苦戦します(苦笑

こんな画面を採用している時点で
「糞」レベルです。

http://matome-pandemic.com/profile/register
↓↓
天使のノート悪魔のノート  


登録するのが普通に嫌になるので、これで
一般ユーザーが増える理由は、壊滅状態ですね。



こんなサイトを使うならネイバーまとめや、その他のサービス使います(笑




そもそも、このシステムを使うメリットなど何もありませんからね。


このサイトはサンプルサイト?かもしれませんが
これだけ糞みたいなシステムの時点で
人を集めて収益を上げ続けるなど言語道断


利用者が増える要素何もないです。



おまけに たまたまURLの後に「/」に英字一文字が入った状態で
移動をすると、こんなものまで出てくる始末。

↓↓
佐々木晴海


もう、この時点で完全に終了レベル。

まさに必至の茶番劇、お疲れ様でしたレベルですね(苦笑




で、今必至にまとめ記事も増えてますが。
会社概要も無い、
規約もない プライバシー表記もない こんなサイトを
利用する人は、居ないに等しいので、投稿を必至にして
テストしているのは、明らか身内が良いところでしょw


・・・というか、こんなシステムを一次権利だろうと2次権利だろうと
どんな権利を持っても、お金儲けできません。


無料ブログでブログ書いてる方が、マシです(笑


普通にネイバーまとめなどで、インセンティブ狙っている方が
十分に賢い話ですよ(笑

佐々木晴海に関しては嘘と実績捏造の可能性が極めて高い。


で、ここまででも分かる通り、
FMAスクールまとめに関しても
実稼働サイトじゃないにしろ、このシステムを
使っているという事は明白で、販売価格が
20万か30万か知りませんが、
誰が見ても、
「価格に割り合わないシステム」です。


恐らく、バレる事も無いと佐々木晴海は思っていて
このように浮彫になると、
「それはテスト用とか開発環境」などと
眠い事を言うかもしれませんが、
仮にこれがテストだか開発環境と言うならば
その時期から見ても、動画で散々並べていた、
「このシステムで稼いでいた」も嘘…になるわけです。




そもそも4000万程度のお金の入った通帳しか
出てきてませんでしたけどね(笑




ちなみに、同様のまとめサイトや、これと
「同じシステム」を使ったものが、ほぼネット上にも
存在しない事が判明。


つまり、佐々木晴海が、この、まとめサイトのシステムで稼いだ という
理論は、完全にあり得ないわけです。




月収1000万?


こんなもので全国民が稼げれば
日本も、もっと豊かになりますよ(笑



仮に佐々木晴海の収入が仮にあろうとも
このシステムで稼いだという発言は、「嘘」になるわけです。


完全終了ですね。


明らかに、キュレ―ションサイトに目をつけて
キュレ―ションサイトを構築するシステムを使って
運営すれば、利用者が増える度に報酬に繋がるという事で、
あちこちのシステム会社も、キュレ―ションサイトの
パッケージ売りを始めています。


ちなみにこれもそうです。

キュレ―ションサイトビルダー


恐らく、こういうのを見て考えたのかも
知りませんが確かに注目される分野です。


しかし…
キュレ―ションサイト…だけでどうとかこうとかだと
パッとしないので、
「システム売りにすれば興味を惹ける」と判断して
見事にボロが出たのが現状なんでしょうw


しかし脇が甘いと言いますか、目一杯頑張って
「キュレ―ションサイトは、流行りだし可能性がある」として
ネタにしたところまでは、良いものの、墓穴掘りましたね。(笑


まあ、今この手のカラクリを知らない人は、
まんまと、深い穴に足を踏み入れることになるでしょうが
くれぐれも気をつけて欲しい所。


で、もっと言うと、仮にお金を払ってしまっても
そのシステムと佐々木晴海の実績について証拠を出すように
言えば、出せる筈もなく、「嘘だと言える」わけですので
モロに返金も出来ます。


キュレ―ション系は本当に流行りだし目の付け所は
良くて、実はつい先日も少し紹介したのがこちら。


こういうものなら僕も推奨しますし
実際に収入面でも期待できる内容で
既に最初は、半信半疑で、検証しましたが収入も上がります。

ハイブリッドメディアアフィリエイト


会員ページでも少し紹介したんですけどね…

動画×キュレ―ションサイトを使ったノウハウですが
ガチで面白いです。


迷う事なく、キュレ―ションサイトに可能性を
感じたなら取り組んでみて下さい。

それでは、斉藤でした。




副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

5〜6月にかけてずっと天使と悪魔のメール受信してました。
動画も見て騙されかけた1人です。
このサイトに辿りついて振り込むのやめました!
ありがとうございました。

2015-08-26 14:17 from なみ

No title

あらら!
パスワードかけちゃって!!

http://matome-pandemic.com/

ネタバレで降参か?

2015-05-14 21:50 from ナナシー

No title

ここまで詳しく調べるなんてすごいですねw

騙されそうな人が、このサイトに気がついてくれますよ~に!

2015-05-14 20:26 from タロさん | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます