無双Youtube’s CLUB感想とレビュー、「ダメな理由」とは(竹花友裕 トモヒロトレンド) - ネットビジネス副業的思考

無双Youtube’s CLUB感想とレビュー、「ダメな理由」とは(竹花友裕 トモヒロトレンド)

斎藤です。


まずは連絡事項です。

先日も紹介した gigatube ギガチューブですが
既に購入された方は、5・18に特典追加済みですので
配布した情報でギガチューブのページより
マニュアルのダウンロードをお願いしますw



さて…
ここ最近、色々なYouTube系の
情報商材が数多く出ていますね。


そこで、質問を頂いて、本日、少し触れてみたのが、こちらの無双Youtube’s CLUBというものです。


合法的に他人の媒体を摂取する…という事で
何か新しいノウハウかと、少し調べてみたんですね…^^;

無双Youtube’s CLUB

無双YouTube


竹花友裕
東京都港区六本木7-12-19-101
09045931366
販売URL http://トモヒロトレンド.com/youtuber/



随分前から色々なYouTube系の
情報商材が登場しているのですが
一体どんなものかと確認しました。



ただ内容としては、ちょっと……という感じですね^^;



そもそも、無双Youtube’s CLUBのセールスページでは
「合法的に他人の媒体を摂取する」とか書いてるんですが
読んでもその意味が分かりません(笑


これは誰が読んで貰えると分かりますが
基本的には、トレンドキーワードで
動画を作る・・・というのがメインです。


あくまでもこれだけとしても、説明不足、ノウハウ不足なのは
言うまでもありません^^;


そして更に気になる事は、…
ちょっと「無双Youtube’s CLUB」とかで検索すると
PDFがズラリ…

無双Youtube’s CLUB


このような感じです。



幾つかこの無双Youtube’s CLUBについて
問い合わせを頂いていたのですが
このように何気に検索すればPDFが剥き出しで出てくる状態で
見れるとか、見れないとか以前に…

こういう管理体制そのものが、お金を出して購入した人に
「失礼」極まりないなと思いますね^^;




お金を出して購入したものの、
このようにファイルが検索エンジンに出てくるとか、普通にありえません。



結構疑問を抱きます。
(まあ購入もしてないので僕としては良いのですが・・・)


ただ、こういう場合ってURLを即座に変更しても
キャッシュで見れてしまいますからね…(苦笑


それでは、
ざっくりこの場で一通り読んだ感想をまとめていきます。



無双Youtube’s CLUB1章~4章の感想




例えば、この教材の1章から4章を見る限り
他のYouTube教材と比較すると、価格を軸に見ても
物足りなさは拒めません。


他のYouTubeでは王道とも言える教材。

杉山さんのユーチューブ情報商材

そして、最もここ最近、注目されている
尾上さんの情報商材。

エビルユーチューバー


そして小西さんのYouTubeで稼ぐ方法


まず、YouTubeアドセンス系で稼ぐジャンルとしては、
ほぼ、これら3つさえあれば、他は必要ないと言えるレベルです。



僕は、今まで色々な
高額のYouTube系の情報商材や価格の低いものも
含めて、ほぼ網羅しています。

そんな中でこれらの商材は、
市場やライバルをしっかり見極めて出している情報とも言えますね。
(おかげでこれらを読んでいるからこそ、他の情報が小さく見えすぎてしまう
という部分もありますが・・・^^;   )  


で、…
「価格の割に薄い」というのが今回の無双Youtube’s CLUBで
そして先程の3商材などと比較すれば,無双Youtube’s CLUBは、
かなり質は落ちると言っても過言では、無い内容です。


小西さんや杉山さんや尾上さんのものは
もちろん、どれも趣旨は、違うものの
1つ1つとっても、情報商材としては、かなり良いレベルです。


全て、どれをとって比較しても無双Youtube’s CLUBは
厳しいと感じましたね。


これは読んで比較すれば、一目瞭然と言えるでしょう。


もちろん、これらの情報が無くて
知らなければ、何とも思わないかも
知れませんが、ただ、いざ読んで実践しようと
思っても、説明の足りなさや薄さ感は、拒めないかな…と思います^^;




そして先日出てきた、こちらの教材。


「YouTubeなどの動画サイトを活用したアフィリエイト」的な
ものが、以下の2点となります。



情報商材アフィリエイト×YouTubeの ノウハウなんですね。


また、もう一点と言えば今、成果の声も積み上がっている
YouTube動画×キュレ―ションサイトという 

ハイブリッドメディアアフィリエイト


この辺なんかもそうですね。


数多くのYouTube系の情報は色々と僕も見てますが
これらの3名のノウハウを見れば
ほぼ、他のYouTube系の動画ノウハウは、
必要ないと言っても過言では無いレベルだと言えますし
その他、情報アフィリや物販アフィリに結び付ける
ノウハウという点でも「他の教材よりも、十分に濃厚」だと言えますね^^;


つい先日も、YouTube系のセミナーを
やっていた井上なんちゃらというのが居ましたが
僕の知り合いも足を運んで一通りの話を聞いたようですが
価格が安いセミナーであるにしろ
高額コンテンツの売り込み目的だった事を考慮すれば
「かなり薄い」というものでした。


他にも10万、30万以上のものも
実際には見てきましたが・・・ 高額の割に
凄いYouTube系の情報なんて、今のところありません(笑


サポートがどこまでか…というのは、違いがあると
思いますが、後は高いから凄いというのは何一つないですねw



まあ、このように、同じYouTube系のノウハウでも
優良と言えるものと、価格が高いだけのもの
価格に関係なく、「無料レポートレベルのもの」が
多く、ちゃんと使えて、推奨できるものは、
ほんの一握りだという事です。



そしてノウハウや趣旨は違うものの、一つ言うならば
無双Youtube’s CLUBとの
大きな違いは説明の仕方やマニュアルの構成です。



同じ説明をするのでも、見事に今回の
無双Youtube’s CLUBの内容は、そっけなさを感じます。
(マニュアルを見れば分かります。)


内容としては、アクセスの集まりそうな
キーワードを意識して動画ネタを探すというものですが
その説明も、数ページというもので、
説明している本人は分かっていても読んでる側は
逆に疑問が出てくる部分が増えるという事です。


そこで何よりもセールスページで
知り得るとイメージしたものとは、大きく違う事。


この部分は一番引っ掛かるところですね。


1章、2章は、準備編的なものなので、
肝心となる3章以降となりますが3章や4章なんかは
36ページと23ページです。


ちなみに4章はFAQみたいなもの主体で、中身云々以前に
肝心の実践して稼ぐ、再生回数を増やすという部分が
殆どありません。

他のYouTube教材と比較すると、この時点でも弱さを感じますね^^;



Q1 どういう動画から作れば良いか
Q2 芸能人のテレビや画像は引用であればどうか
Q3 タイトルの変更について…
Q4 アドセンス審査が通らない…

などなど…FAQが少し並んでいるだけですが
その数は13個。

これを含めて23ページのマニュアルです。



どうも、YouTube系のコンテンツを数多く
見ている僕にとっては
他のコンテンツと比較すると明らか劣るのに加えて
価格が高いと言う印象ですね。


YouTube系なので革新的なノウハウが
あるのかと期待をしてましたが
ちょっとセールスページとはギャップもあるところです。



一度、どういうものか、これで気になるなら
読んでみると良いと思います。
※すぐにURLが変わると思いますが・・・


http://トモヒロトレンド.com/youtuber/


それでは、斉藤でした^^;



~YouTube系のお奨めはこちら~



YouTube動画×キュレ―ションサイトという 

ハイブリッドメディアアフィリエイト


YouTubeアドセンス優良コンテンツ

杉山さんのユーチューブ情報商材


尾上さんのエビルユーチューバー


小西さんのYouTubeで稼ぐ方法



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます