4次元占拠型アフィリエイト/小泉尚広の感想と比較レビュー - ネットビジネス副業的思考

4次元占拠型アフィリエイト/小泉尚広の感想と比較レビュー

5月20日の最新記事は、この記事の文末にあります。

5/20 最新記事 情報商材をキュレ―ションして稼ぐ方法




斉藤です。


実は先日、車から降りる時にスマホを落としてしまって
液晶にひびが入ったんですが
運が悪いと全く操作できなくなるんですね。



車高が高い車だったせいか一撃でこんな感じです。

スマホが壊れた



画面にタッチしても何も反応しない…


見事に何も動かないんですね。


どういう仕組みになっているのかと
液晶モニターめくってみたりして
ちょっと感心していたんですが…


その後にスマホの機種変更やデーターの載せ換えとかね…
そういう事を考えると、ゾっとしました…



いつも行くdocomoは、毎日とにかく人が多くて
番号札取ったら2時間、3時間は当たり前…。


猛烈に時間を奪われるんですよね^^;


マジで行くのが嫌いで、たまたま、内装の打ち合わせで
住宅メーカーの事務所に行く予定があったので
その近くのdocomoに行ったんですよね。



そうすると人もそんなに居ないし
入ってすぐに受付けして、機種変更手続きも
超スムーズでちょっと驚きましたw


電話データーの移動とかも、いつものところは
自分で機械操作してやらないと駄目なんですが、
全部やってくれて、待ち時間の間に夕食を
食べに行って戻ったら見事に完了済みでした^^


初めて「店によって、ここまで違うんだな」という事を知りましたw



何より驚いたのは、
最初はデーター抜けるのかってビビりましたが
USB変換でマウス繋げると操作できるんですね。
(これは超感動しましたw)




さて、本日は販売が目立たないんですが
こちらの商材の記事を書いてほしいという事で
取り上げたのがこの教材です。

4次元占拠型アフィリエイト

4次元

販売者 小泉尚広



PPC PDF150ページ
YDNについて PDF56ページ
YouTube PDF96ページ
サイト編 PDF46ページ

販売ページはこちら



以上の4つで本商材名でもある、4次元なんでしょう。


趣旨が
PPCアフィリエイトなのか何なのか
よく分かりませんが…
とりあえず、冒頭で少しそれぞれの感想を一言で書いていくと

PPCアフィリエイト
初心者には分かり難いかもだけど、まあまあと言う感じ。


YDN
実践が面倒臭さい
自社商品ならともかく
そもそもアフィリに有効なのかが微妙


YouTube
ページ数はあるけど、ちゃんとYouTube系のノウハウを買うべきですね。
質的には、薄いです。

サイト編
キーワードの出現頻度など語られてますが
簡単に言えば、おまけ程度で、これを見て
サイトアフィリエイトで稼げるとかいうものでは、ありません。


それでは少し書いていきますね^^;

4次元占拠型アフィリエイトレビュー


YouTubeやサイト編は、少なくとも結構微妙というか
正直言うとパッとしませんね。


色々な手法がまとめられたものですが
少なくとも2つに関しては、パッとしない感じが
拒めません。


マニュアルの文字書体が、見づらいな~とか
思いながら一通りノウハはウ読んでみましたが
PPCアフィリエイトが
この教材の中でもメインですね。



パッと読んだ印象としては、
PPCアフィリエイトだけだと売る側の目線で言うと
打ち出し方、つまりフォーカスする部分や
キャッチフレーズがありきたり感が出るので、
YouTubeとかサイトとか
そういったものを色々と混ぜたのかな?
と、勝手な想像をしてしまいましたね^^;



ただ、YDNなんかは安く広告が打てるものの
審査も厳しいようで、何より バナー作りも大変で…
YDNでアフィリエイトするという行為そのものが
イマイチパッとしない部分がありますね。


どちらかと言えば、自社の商品の広告を打つ方が強い広告媒体なので。


※YDNってのは関連サイトに掲載されるバナー画像の広告です。


YDNの手法が良いか悪いかは微妙なんですが
それ以前に、審査やバナー作りを考慮すると糞面倒臭いという印象です。


普通のアフィリ広告が通るのかどうかも、よく分かりません。



この程度ならPPCアフィリを更に掘り下げて
コンテンツとして打ち出す方が良かったのでは?と
いうのが僕の意見ですね。


今回の4次元占拠型アフィリエイトが、その他も
特別珍しい内容じゃないから、
それぞれのジャンルに特化した教材で
学んでいくのが一番じゃないかと思いますね^^;


つまり…

PPCアフィエイトはPPCアフィリエイト。
YouTubeはYouTube
サイトアフィリはサイトアフィリ


このような感じですね。


どっちにしても今回のものは
PPCアフィリエイトノウハウがメインで
それ以外は、おまけ的な内容ですね。


一応動画ファイルも付属していますけどね^^;


一応サポート期間は、1年間。


ここは魅力と言えば魅力に見えるかもしれません。



ただ、コンセプトとしては、良いのですが
全てひっくるめて考えると1つずつ特化した
ノウハウの方がよかった・・・という事ですね^^
(以前にも似たような商材で書いたかもですが・・・)


例えば、PPCアフィリエイトならPPCを学んで
必要に応じてYouTubeやサイトアフィリとかに
特化した情報を学ぶ。


正直言って今回のものは、YouTubeとか
サイトアフィリで稼げるようになるまでのコンテンツかと言うと
そういう事でも無いので、ちょっと中途半端感は免れません。


もちろん読んだ限り、そこまで
悪いって事もないのですが・・・、
どちらかと言えば、こちらの以前から紹介している、
5ステップPPCアフィリエイト


ほぼ、コンセプトとしては似たような感じですが
その内容的な面で、比較すると個人的には、手法も多く
こちらの方が好きですね。



もちろん、4次元占拠型アフィリエイトも
そこそこボリュームはあるのですが、
個人的には、こちらの方が僕は良いと感じています。



PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 詳細なレビューはこちらです。



「PPCアフィリエイトで売れる商品を より多く売る」という点では
明らかに 手法の多さ、そして価格ともに優れていると感じますね^^;




なぜならサポート無しでコンテンツのみだと
9800円で買う事が出来ますし そのノウハウについても
PPCアフィリエイトについても掘り下げて書かれているし
同じくYouTubeやその他のサイトを活用して
収益を底上げし、実質のところ普通にPPCでアフィリエイトするよりも
少ない投資で大きな収入に結びつけられるというノウハウも
同様に備えています。


確かに4次元占拠型アフィリエイトは、
サポートで1年も付属している所は強みですが
上田さんの場合は、2~3か月に絞って、その期間で
ちゃんと利用すれば「結果の出せない理由は無い」と言うところまで
落とし込んだ対応をしているようで、実質、僕のところにも
成果の声は多数頂いており、サポート面でも好評をいただいています。



もちろんそれ相応に手法が多いものの
同じく全て活用しなくても自分の中で出来る事をやっていけば
それ相応にプラスになるイメージですね。



またPPCアフィリエイトで稼ぐ為には、資金も必要になるので
その辺についても、定番の自己アフィリエイトとは違う、
PPCアフィリエイトで稼ぐ為の資金を作る為のノウハウも
附属しています。


こういう部分は、「かゆいところに目が届く」ともいえる部分ですね^^;


現実問題、サポート体制も非常に素晴らしく
上田博人さん本人が徹底した対応をしていますので
おかしなPPCアフィリエイト系の高額塾などに参入するよりも
断然に良いと思います。



もちろん、YDNなんかについては、この
5ステップでは触れられてませんが、はっきり言って
アフィリエイトで稼ぐという意味では、YDNは、必要ないかな…と
思いますね。

ハードルがちょっと高いですからね。


確かにコストが安いと聞くと目がいきますが
いざやろうとすると手間暇掛かりますし
そこまでYDNだけで大きく伸びるってイメージもありません^^;



そういった部分を踏まえると
PPC、YouTube と言う点では
上田さんのノウハウで十分であり、その他
有効な手法の数についても5ステップなのかな…と^^;



1年のサポートに拘るなら
4次元占拠型アフィリエイトもありですが
正直1年サポートとか1年フルで
利用するパターンって、ほぼ無いですからね。


サポートとかって大体使っても
一般的には1か月、2か月が定番です。
(仮に90日あっても フルで使う人って少ないような…^^; )



いずれにせよ、90日と言わずとも60日でも
十分なので、そう考えると5ステップは、
19800円ですので1万円の価格差です。
(その分広告費にも回せるぜ・・・みたいな)


少なくとも60日サポートを活かす事を踏まえれば
ノウハウの内容なども含めて個人的には
PPCノウハウにしろ、その他のノウハウにしても
比較してみても十分に5ステップPPCアフィリエイトの方が
価格的にもノウハウ的にも良いかな…というところですね。


ただ、4次元占拠型アフィリエイトのサポートが
どこまで徹底したものかは今のところ不明なので
その辺は考慮してない状態での比較です。




それでは斉藤でした。


PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 上田博人



5月20日の最新記事は、こちらです。

情報商材をキュレ―ションして稼ぐ方法




副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます