Youtube Ultimate Bible ユーチューブアルティメットバイブル(守破離ネット高橋賢治)買う前の確認事項 - ネットビジネス副業的思考

Youtube Ultimate Bible ユーチューブアルティメットバイブル(守破離ネット高橋賢治)買う前の確認事項

斎藤です。

まずは連絡事項から。

先日の最新記事はこちら
この記事の文末に掲載しています。
情報商材アフィリエイトとトレンドアフィリエイト(物販アフィリやアドセンス)比較


あと先日より紹介しているGigatubeの特典

ギガチューブはこちら

昨日、追加コンテンツをアップしているのでまだの人は会員ページからダウンロードしてくださいね。


さて…

本日は、またまたインフォトップで
気になる教材が出てきたもので少し
紹介しておこうと思います。

Youtube Ultimate Bible

YouTubeアルティメットバイブル

YouTubeアルティメットバイブル

守破離ネット 高橋賢治

千葉県柏市富里2-4-2-603


販売ページはこちら


YouTubeを使った全ての収益モデルを
解説して そしてそれらがどのようなメリットや
デメリットがあるのかを伝える…という
コンセプトの情報みたいです。


何はともあれ見てみようか…という事ですが
パッと見たところ、セールスページの印象としては
セールスページも、ちょっと「稼ぐ系」とは、
違う感じのイメージですね。


これについてはセールスページの最下部でも
書かれていて故意的なもののようです。

こちら⇒Youtube Ultimate Bibleのページはこちら

確かにコンテンツとしては、色々な事を学べそうです


ただ一点としては、「コンテンツが動画と音声主体である」と言う点。

既に1章、2章を見る限りでは、「こういう手法もある」とか
「これは、こういう事」と言うように稼ぐ系と言うよりは、知識や教養を
深めていくというイメージのコンテンツですね。


まだ全てのコンテンツは、出そろっていませんが
「複数回に渡りコンテンツを配信」というもので
ステップメールによるコンテンツ配信なんですよね^^;


セールスページには、その回数が明示されていなかったものの
実質は、14日間に渡り配信されるものとなっています。



正直言うと、この部分だけが、
かなりストレスを感じる部分でした。





2回、3階ならともかく14回という数字は、
ちょっと残念に感じましたね^^;



尚且つPDFはレジュメなので数ページ程度で
動画、音声主体という感じです。



この辺は、動画嫌いでPDF派の人にとっては、
プラスじゃないし、逆に漠然と項目を見ても、
「この教材でしか学べない事」というのも無いし
1つ言うと、「動画、音声コンテンツが苦手な人」は
買うべきではないと思えるところですね^^;



実は今回、取り上げた理由の一つに質問で、

「この情報商材を取組めばYouTubeで稼ぐ系のノウハウが
網羅できますか?」

みたいな質問を頂いたんですよね^^:


そこで、この教材の存在を知って、
購入に至ったんですが・・・



これについては
セールスページを見てもコンテンツの
一部を見て、今後の展開を考慮しても
「120%あり得ない」とだけ強く言える部分ですね^^;


まあまあ、今、YouTube系のノウハウを出そうとしても
ほぼ 多くの情報は出尽くしていますので、
「今のままでいいですか」みたいなニュアンスの
切り口を持ってくる事は、売る側からすれば当然だし
最低限、「知識の数」は少ないより多い方が
どういう場でも、立ち回りが利くものです^^;


あとアドセンスをどこまでやっているのか
分かりませんが販売ページを見てもその実績らしきものが
ほぼ何もなく、 最終的に「何を目指すものなのか」が
抽象的で色々な情報が詰め込まれている……そんな
印象のセールスページです。

YouTube情報商材比較



セールスページには、
「YouTubeを使った全ての収益モデル」とありますが
レタ―を見る限りでも、パッと見たところ「全てではない」という事。


またアドセンスで稼ぐと言う部分でも

セールスページで解説されている内容に関しても

GigaTube や ハイブリッドメディアアフィリエイト

これらのノウハウや 少しグレーチックで稼げる手法として
有名な エビルユーチューバー



そもそもこれらは、基本、「動画に出演しない」という事を
前提にパソコンの前に座って動画を作る、あるいは動画を
使った稼ぎ方…というものです。


また、「稼ぐ事」を前提にして
稼ぐ為に必要な情報が網羅されている…と
いった感じで、そもそも今回の
ユーチューブアルティメットバイブルとは
第一章の触りからも明らか違うんですよね。

Youtube Ultimate Bible ユーチューブアルティメットバイブルの内容と感想



反面、こちらは、稼ぐというイメージではなく
「YouTubeの可能性」を見いだすノウハウというか

「こういう事も出来る」
「このように使えば、効果的」

というような感じのイメージなんですね^^


もちろん、内容とかコンセプトが
悪いって事もないんですが・・・
「とにかく稼いでいきたい」と言う人には、
個人的には、あまり向かず、細部に渡り
知識を学んでおきたい…と言う感じですね^^;


まあ、この辺はセールスページを見て貰えれば
把握できる事なんですが・・・。


ただ、勿論ですがYouTubeで稼ぐ上で
必要な知識や教養は学べるとは思います。


ただ、現段階では、最終章まで見ていませんので、
一先ず、一通りのノウハウが出揃ってから追加していこうと思います。


まあ、2週間かかるとかレターにも書いておいて欲しいところですね^^;

Youtube Ultimate Bibleのページはこちら



ただ、漠然とこう見ても 稼ぐ事を主軸において、再生回数を増やす
そしてYouTubeで稼ぐ為に必要な知識を学ぶと言う点では、

GigaTube  情報商材アフィリエイト×ユーチューブノウハウ

ハイブリッドメディアアフィリエイト YouTube× YouTubeアドセンスを含む3つの収益

エビルユーチューバー ユーチューブアドセンス

YouTubeアドセンスで稼ぐ ユーチューブアドセンス



この辺がやっぱり間違いないな…というのは
痛感する部分です。


ただ、一つ言うとこれらのノウハウを取組む中で
役立つ知識って言うのは十分に得られると思います。



このYoutube Ultimate Bibleだけで、どうにかなる…というのではなく
補助的な知識などを入れていくには、このYoutube Ultimate Bibleは
個人的には悪くないと思います。


ただ難点は、2週間かかるという事と動画コンテンツ主体と言う点です。

でも、中には動画の方が分かり易いという人も居ますからね^^;
(あくまでも動画だから嫌だな~というのは、僕の個人的意見です)


ただこちらのページを見て、
「学んでおきたい項目」があったなら
手に取っても良い教材だと言えますね。

YouTubeアルティメットバイブル





そうそう…

動画サイトを使ってアドセンス以外の報酬を稼ぐ…
と言う意味で異色なのは、こちらのハイブリッドメディアアフィリエイトです。




ハイブリッドメディアアフィリエイト・・・

これに関しては、
現状特典を付けてませんが
3章の様子を伺いながら 今後特典を付ける予定です。



もちろん今買った人、既に買った人へも
僕経由で買われた人には特典を配布していきますので
是非活用してくださいw

ハイブリッドメディアアフィリエイト



それでは、斉藤でした。


最新記事はこちら
情報商材アフィリエイトとトレンドアフィリエイト(物販アフィリやアドセンス)比較


副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます