PSW2 スマホゲーム版が面白いって本当? - ネットビジネス副業的思考

PSW2 スマホゲーム版が面白いって本当?

5/29日最新記事は、
この記事の文末にあります。

5・29NEW ⇒成果が早くでる情報商材」即効でお金を稼げる、ネットビジネスを考える前に



斎藤です。


猛烈に暑い日が続きますね^^;


夏ですよね夏。まだ5月なのに・・・。


昼間はもう、クーラーガンガン使ってますが
去年ってこんな暑かったかな・・・と考えると・・・
覚えてないですが どんどん暑くなってる気がしますよね…(苦笑

ちょうど去年ってどんな事書いてたんだっけ・・・と
思いきや見てみました。


ちょうど出てきたのは、こちらのテンプレート。
(ついこの間書いたようなイメージもありますが・・・w)
Unlimited Template「THE WORLD(ザ・ワールド)」



時間経過するのが、本当に早いな~とつくづく感じますね。



ちょっと今日書いたのは、こちらの文章自動生成ツール。


これを うまく活用して稼いでいる人や作業時間や作業効率の
向上を果たしている人も、続々と増えているのですが、
ちょっとした変化があったようです^^;

PSW2

PSW2



ほぼ、この手のツールは、推薦しないんですけど、
精度と販売者の対応の良さも含めて

「文章自動生成ツールなら、これが一番」という事で
イチオシさせて頂いているんですね^^;



そんな話は、相当前の話なんですが、
実は先日、知人のアフィリエイターさんと話をしていて
飛び出て来たのがこちら。



情報アフィリも物販アフィリもという事で、
この「PSW」を使いこなしているんですね^^;


そこで飛び込んできた話が、「PSWの新しいジャンル」だったんです。

PSW2 「スマホ ゲーム版」


「これ良いよ」って話が来たのがスマホゲーム版。


いつの間にか追加されていて
追加の時には、設定面でメールが飛んでくるのですが
「ここ最近何も無かったのに・・・」と思ってセールスページを見ると。

PSW2 ←ちょうど一番最下部の辺。


今までは、ズラーとジャンルが並んでいたのですが
いつの間にやらスキっとして、購入後に申請して
ジャンル選択を購入者がやるんだとかって話です^^;


確かに、アフィリエイターも楽ですよね。


特典表示設定とか、もうついていけませんからね^^;



で、まあ、このスマホゲーム版というのが出て
「これは、なかなか稼げる」みたいな・・・^^;


もちろん、何かセールスするとか、そういう間柄でも無いんで
しょうもない嘘は言わないのも分かってるし事実と言えば
事実らしいんですが、その内容というのが、合理的なんですね^^;



なんでも、

今は、少し規制が強まりましたが
ツイッターでもそうですが、今、スマホ系のゲームとか
アプリとかのアフィリエイトって、やっている人が
凄く多いんですね。


需要があるからこそ・・・なんですが、
まさに、稼ぎ易いジャンルのアフィリに適した
文章作成ツール・・・というわけなんですねw



本来、PSW2って、例えば自分が関連したジャンルの
アフィリエイト活動をしていて、サテライトや集客サイトとして
このPSW2を使う人が多かったわけですが、
「文章を作るのが楽だから活かして稼ぎたい」という傾向の人の場合は
基本的に、文章自動生成よりも、「リライトツール」をお奨めしていたんですね。


これです。⇒MARリライトツール


ですが・・・今回のPSW2のスマホ、ゲーム版については
「スマホやゲーム」に適した文章生成ができるので
アプリとかのアフィリエイトは
なかなか使えると思いますので、
「何も定まってないけどアフィリエイトを始めたい」と
思っているものの、「文章作成が苦手で自信が無い。」という理由で
PSW2を検討されているならば、スマホやゲーム版をお奨めします。



もちろん、ツールは文章を吐き出すだけなので、
このPSW2の特典にも「スマホゲーム版」の補足説明
コンテンツを付けようと思いますw
※スマホ、ゲーム版を僕経由で買った場合はお手数ですが
個別にメール下さい。
※既に購入済みの方も対象です。



普通に1日1000文字規模の記事を
どんどん量産できるんですから1日50記事投稿すれば
最低でも50アクセス・・・は固いですからね。
(もちろん、ドメインやサーバーは使わず文章だけ利用してブログ使います。)




「数打ちゃ当たる」戦略ですが、結構需要の多いジャンルだけに
面白いと思いますよ^^



PSW2文章自動生成ツール 



あと、先日紹介した、こちらのハイブリッドメディアアフィリエイトの
購入者特典⇒ハイブリッドメディアアフィリエイトの記事へ




ここで、「先行でハイブリッドメディアアフィリエイトを手にした人は、
代替え商品購入時に配布する」という事をしていたのですが
結構これも、面白いんじゃないかと思ったので、
ハイブリッドメディアアフィリエイトの先行購入者の方の選択肢としても
新たに加えたので検討されていた人は、どうぞ^^



まあ、ツールも精度が良ければ稼げるか?というと
そんな事もないんですね。



ようは、「どういう意識の元で、どう使うか」です。




幾ら精度の良いもの機能性のあるものでも
効果のある使い方をして、初めて大きな利益に繋がるというわけです。




まあ、今回は、「文章を生成してくれる」というものなので
これをどう使うか・・・?だけなんですが、この辺は特典でも
書いてますので、うまく活用して貰えればと思います^^



なかなか手動の作業だと、より現実的な
「数打てば当たる・・・」と言う 記事の投稿戦略は、
作業的にも一人でやるには、限界がありますからね。




そういった意味では、この手のツールは、本当に重宝します。




では、斉藤でした。


何かあれば気軽に質問してくださいね⇒質問はここ

5/29日最新記事はこちら
成果が早くでる情報商材」即効でお金を稼げる、ネットビジネスを考える前に




副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます