池田宜史の現ナマ即金術の内容は、「MNPで稼ぐ方法」究極の即金アカデミー暴露ネタ。一般社団法人日本WEB動画協会 - ネットビジネス副業的思考

池田宜史の現ナマ即金術の内容は、「MNPで稼ぐ方法」究極の即金アカデミー暴露ネタ。一般社団法人日本WEB動画協会

最新記事はこちらの「池田宜史の現ナマ即金術」記事の最下部よりみる事ができます。

ネットで稼ぐ為の価値の最適化とは?



※この記事の末尾に、この即金アカデミーの塾に入った感想の記事があります



斎藤です。


異常な暑さに完全にダレてますw


「夏ってこんな暑かったかな・・・?」と
思わず振り返りながら記事書いてるんですが
クーラーガンガンかけてても暑い・・・。


外とか普通にあり得ないですね・・・(苦笑



この糞暑いところに、
またまたアホみたいな無料オファーが登場しましたねw

現ナマ即金術 池田宜史

MNPで稼ぐ

特定商取引法に基づく表示
販売者 一般社団法人日本WEB動画協会



書類を提出するだけでお金が企業から貰える・・・

なんだか、本当にインフォジャパンやインフォポイントレベルの
謎々系になってきてますが、どんどんネタ切れ、演出切れで
マイナス方向に進んでいるのが分かりますねw




以前にも書いたように

宮崎正ネタバレ極秘ビジネスブックメーカーアカデミー

高木彰人(株式会社ITホームクリエイト)

マネーマティックシステムが危ない


のっけから「何をして稼ぐか分からない誇大表現のもの」は
全て危険と判断しても間違いないです(苦笑



既にここ最近の無料オファーでもそうだし

佐々木晴海の悪魔のノート


この辺なんか、美味いな~と思いきや
最後の最後にボロだしやがりましたからねw



ほぼ、無料オファー高額案件がインチキと考えて良いでしょうw


そこで今回のオファーの動画から見ていきましょうか。
(マジくだらんです)

池田宜史  一般社団法人日本WEB動画協会の茶番劇一覧

1話目 http://www.spot-cash.net/sokkin/001_logic/
2話目 http://www.spot-cash.net/sokkin/002_knowhow/
3話目 http://www.spot-cash.net/sokkin/002_knowhow/


ちなみに、その内容はMNP

http://www.j-web.or.jp/sokkin-academy/
http://web.archive.org/save/http://www.j-web.or.jp/sokkin-academy/

一般社団法人日本WEB動画協会

MNPで今も稼げるのか?



おおよそ出ている事ですが
現状では、「かなり厳しい」です。


と言うのも同じくこのMNPで稼いでいて
同様の情報だしていた知人が居るわけですが
見事に、厳しくなったので「情報化」は辞めたくらいなんですよね。



その一例を言うとドコモで2インワン携帯を申込みをして
2台分の番号を取得して翌日に乗り換えるという事を
4か月毎に繰り返す・・・というものです。


実行条件としては20歳以上で
ドコモに滞納が無い事や
乗り換え経験が無い・・・というような条件があるわけです。



そして得られる利益が4台ほどの転売で
16万~20万円程度で4台分の商品券8万円程度が入るとか。


簡単に言うとソネットなどで音声機能付きのSIMカードを
4台申込み、そこから翌日にau2台 ドコモ2台に乗り換える・・・というのを
4か月毎に繰り返すというものでした^^;



ただ実際のところ、確かに稼げていたものの
携帯ショップによっては、うまくいかないとか
出来ない店舗もあり、当時よりは、稼ぎ難くなっているとか。



当然ですよね。
大手企業がそんな「スキマ」があれば
埋めようとする動きが出て当然ですし
全国民がやり始めれば、とんでもない話にもなりますw


今は、厳しくなっているものの
多少の裏技を使えば良いんでしょうが
あんまりよくないようです。


で、これだと厳しいので、今度は同じように
自分が集客して「人を集めてピンハネする」というような
進展なんでしょうかね?



ちなみにこの動画でも説明されているように
返金条件は、「全く稼げない場合」であり
「21万円は確実に稼げる」と謳いつつもその保証は

セールスページ冒頭より要チェック項目!
池田宜史


大事な部分を要約すると…

1.個人の特別な理由による返金はしない。

2.決済確認後1週間以内に規約変更により・・・とありますが
決済確認後1週間を超えると返金対象にならないという事。



ついついセールスページの冒頭で
読み飛ばしてしまいそうな項目なんですが
くれぐれも気をつけて貰いたいところですw



そこで稼いだ実践者の声も過去のもので
どんどん実践が厳しくなっているのが現状なんですよね^^;



確かに可能な方法では、ありましたが
どんどん「それ目的」の人も急増して
あまり良いイメージを持ってないわけです。


また今回のように「スマホ乗り換えで転売して稼ぐ情報」が
198000円などで売られているわけですから
実践可能な店舗にも限りも出てくるというのが現状です。



ただ、しっかりと防衛しているのが返金保証。



過去の実績は振りかざしてますが
今後の未来については、ツッコんだ内容が無いんです。



で、自分名義だけでは限界もあるのでm
今度は、同じくこの池田宜史同様に、
「MNPで稼ぎたい人を集客してピンハネしろ」というのが、
恐らく「オチ」じゃないかと思います^^;



そもそも確実に21万円を今後も稼ぎ続けられるなら
「21万円稼げなければ返金」と記述できるのにも関わらず
雁字搦めに保証も「逃げやすいように書かれている」というのが
パッと見ても分かるでしょう^^;



1万円でも稼げれば返金対象にならない。
21万円は過去の実績だけど今後の人にはその数字は保証しない。
決済確認後、1週間以内の規約変更で実践できないなら返金するが
8日目から返金対象外なので購入後8日後に規約変更があれば
返金対象にならない…。



・・・というわけです。



そもそも、この条件で198000円払うとか
考え難いですね…


そもそもこの業界に出回り出しているのが
2014年からです。



・・・まあ、やり方次第では、色々と抜け道があるのかもしれませんが
必至で自己アフィリエイトするのと同じ・・・
で、多少なりとも使う名義がリスク0というわけでも無いみたいなんですね。


長く続けられる匂いは全くない・・・^^;


現状は、これらを見ても厳しいだろうと思えるところです(苦笑


まあ、本当にこの手のものに198000円注ぎ込む価値があるか?
と言えば到底思えません・・・(苦笑


「美味い話には裏がある」という事だけは
過去の事例を見ても言える事ですねw



まあ、判断はお任せしますが、幾ら目の前の現金を目にしても
何も魅力湧きませんね・・・(苦笑



何度も言うように、あれも詐欺これも詐欺と言えば 「何が正しいか」
分からなくなると思いますが、この手の無料オファーは、全部インチキだと
考えても良いです。


過去には格安でこのMNPの情報も出ていたものの
「今後の懸念」を気にして多くの人が情報売りを避けて
通っていたものの、今回は、大きく出たのが吉となるかと言えば
かなりきわどい話です。


あとそういえば、誰かが、今回のオファーやレターを
携帯電話各社に送りつけるとかって声もあったので・・・(苦笑


まともに聞くのか聞かないのか知りませんが
いずれにしろ、対策はどんどんされていくでしょうw


またそれだけでなくリスクもあります。

「携帯電話を契約できなくなる」つまりブラックになるというもの。

よく未納があるとなりがちなんですけど
実はこの要因の一つに「過去に機種を短期解約した痕跡がある。」というもの。

これはドコモだけじゃないです。

永遠に借りれないとかじゃないかもしれませんが
一時的に、このような時期が出てくるケースは良くある話です。



そしてさらには、ドコモはMNP施策が強化されています。


そもそもこの方法って言うのは
キャリアにMNPして、キャッシュバックを受け取り、
端末を売却して利益を得るという仕組みこそが
今回の即金アカデミーの内容です。



キャリア側は契約者数が水増し出来るし
販売代理店としては優良店になるので
まあ、良い話だったんですよね。

少し前までは。


販売代理店と客は良い関係ですが
キャリア側としては、使わない人が
契約してるって変じゃないか?となっているわけですw


ドコモで短期解約(6ヶ月以内)の
短期もしくはプラン変更などで
違約金が発生する仕組みを実施すると
言われています。

いわゆる携帯をMNPしながらキャッシュバックを
搾取するスマホ乞食への対策ですね。


抜け道があろうとキャリア側が良く思って無い時点で
厳しいでしょ?って話ですね。



今回の即金アカデミーだけに言える事じゃないけど
うまい謳い文句は、詐欺の兆候と捉えるべきですw


ではでは、斉藤でした^^;



真面目に稼ぎたい・・・長期的に稼ぎたいなら、
確実にこの辺をお奨めします。



「高額案件に騙されず取り組み始めた人が成果を積んでいる情報一覧」



アフィリエイトの基礎を学ぶ⇒下剋上のレビューはこちら

セドクエ ⇐まだこの方が安心な即金です

ハイブリッドメディアアフィリエイト⇒ハイブリッドメディアアフィリエイト

YouTubeを利用した稼ぎ方⇒ GIGA TUBEのレビュー




7月15日最新記事はこちらです


ネットで稼ぐ為の価値の最適化とは?


8月15日 NEW 必読潜入取材!
「感想は、やっぱこんなものか」レベルでした。

即金アカデミーに潜入取材 池田宜史のコンテンツ内容の評価




副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

こいつら

MNPで20万かよ
バカにしやがって
ほんと、クズばかりだね

俺もやってたけど
21万初月に稼ぐのは無理だと思うよ
世の中甘くないし可能な店舗探しで嫌になるよ
普通は。


2015-07-14 13:13 from バカにしてる

感想

やっぱりMNPでしたか。
私もしたことありますが地域性がありますし潮時だと思ってましたが大丈夫なんでしょうか?

2015-07-14 12:57 from やっぱり

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます