斎藤やすは詐欺師?本庄裕也×山西茂? - ネットビジネス副業的思考

斎藤やすは詐欺師?本庄裕也×山西茂?

中井忍の最新記事追加



NEW 中井忍が臆病者だとバレた結果w
苦し紛れの発言で爆笑した件は、この記事文末で確認できます。
最新まとめ山西茂と、中井忍関連記事はこちら





7月25日最新記事は、こちらの記事の最下部より見る事ができます。

ネットで、お金を稼ぐ意味と理由



7月31日の最新記事はこの記事の最下部にありますw

沖縄ルネッサンススイートと自分への投資の重要性





どうも斎藤です。


本日はちょっと今日は面白い話に入りたいと思います。


テーマは

「斎藤やすは、詐欺師かどうか」



どうもアホみたいな奴が居るので
全面的に書いてみようと思いますw




どうも誹謗中傷してきているのは
この情報弱者をカモにする人物。


こちらのサイト。

見ていた人も多いんじゃないかと思いますw


三木本 中井忍


おまけにここ最近では、今まで取り入れて無かった
インフォトップの商品を「アフィリリンク無し」で
推奨記事を書いてるところもミソですね。


以前までは「日本一のレビューサイト」というタイトルで
尚且つ管理人名は三木本という名前で活動してましたが
今では、被害の声と批判が増えすぎて検索逃れの為に
「三木本」という管理人名を排除して
「管理人」にしてサイト名は「情報商材レビューサイト」になっているところもミソですねw





ちなみに、ここのサイトになった人の声が
このような形で集まっています。

http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=5646960


「三木本詐欺」などで検索すれば情報拾えます。


まあ情報系の人は、
基本ここで書かれても何も言わないんですよね^^;



何故なら、ここで書かれている事を
気にして自分で情報発信すれば、知らない人に
知らしめる事になるので、
マイナスになるという判断の
元だと思います。



まあ、僕自身は何を書かれようと
どうでも良いし関係ないし気にしない。



ただ、こういう引っかけ方をして
「騙された」という方が激増しているところで
「自分が損をしてでも書かずにはいられない」という
ところに至ったんです。





もちろんこういう風に書いちゃうと
逆に反応が下がるとかね…考える人も多いんですが
他のプレナーやアフィリエイターと
同じように、「見て見ぬふり」の活動も
面白くないし、所詮、このサイトを見て、コイツの信者になるとか
離れていくような人間は、所詮そんなレベルだし
ある意味、日々膨大なアクセスがある中で
コアな読者だけを残していきたいという意図もあり
今回、ちょうど良い機会なので書いてみました^^;




で、今回僕が取り上げた理由の一つは、
「自分の読者が騙される事を防ぎたい」のは当然の事で
それと同時に、
「コイツが書いてる事に対して反論できるから」です。
もう無茶苦茶ですw

「そしてもう一つは読者も完全に分けていきたいから」です。



ちなみに僕も批判的な事は、書きますが
一定の信憑性と理論のあるものしか書きませんw


もちろん意味不明な「誹謗中傷とか名誉棄損」に至らない
確実に「問題のあるもの」だけです。



でもこの三木本は違います。



三木本詐欺で検索すれば
おおよそ、この「情報商材レビューサイト」という
自作自演ブログも含めて
同時に、このサイト関連の被害の声は集まる筈。



なんだかんだと当たり構わず誹謗中傷を繰り返して
人の事を詐欺扱いしているけど、こいつが何よりも
やっている事は、悪質ですからね^^;

斎藤やすは詐欺師?



まず、あんまり隠す必要性も無いと思うんで
ざっくり書いておきましょうかw



正直今の時点で自己利益とか
売上なんてものは、どうでも良いし
関係ない話。



で、「書く事が無いぐらいまで落とし込んでやる」
といった感じで書いてみたいと思います。



どうも、斎藤やす=山西茂=本庄裕也グループという事を主張しているんですよねw



ある事ない事書いているので
ぶっちゃけ真実を書いておこうと思います。



5年以上も昔の話なんですけどね…。



まず一点。確かに僕は、
過去に様々なASPの商品をアフィリエイトしてきた事もあります。



その中でもインフォスタイルなどのASPの
商材のアフィリエイトも取り扱った経験があるのも事実。
(別に隠すつもりも何もないですし それ相応に
色々な業界を見てきているからこそ今こうやって良質な情報発信が
できると思ってます)



ただ、決して詐欺行為をしていた事もないわけです(笑



元々、僕自身は、色々なジャンルでアフィリエイト活動して
稼いでいる中で「本庄裕也氏が書いたレターの商品で
内容的に良いもの」
は、確かにアフィリエイトしていた過去もあるし
今でも普通に付き合いもあるし、普通に連絡も取り合う仲だし
遊びに行く事も普通にある。
(よく書かれているように、グループとか組織とかそういう変なものはお互い持ち合わせてませんw)


普通に遊びにも行く事もあるし…だから何?って事。



ただ別にこれって後ろめたい話でもないな~というところ^^;



ただ、実際にその時の市場が壊れた理由の一つは
一方的に本庄氏を脅迫してレターを書かせていた
グループと本庄裕也氏の決裂が原因で、本人もセールスページを
作らなくなった…と同時に「市場も消えた」というだけですねw



その辺から嫌がらせかのように本庄裕也氏への批判が
増えたんですが、これも嫌がらせによるものです。



よく彼の事を「詐欺師」と書かれているブログも見ますが
ごくごく普通に彼は、120%詐欺師でもなければ、
本当に信頼できるし実力のある人物です(笑




ただ、彼のようにレターの制作をやっても
販売者が別ものなので、
販売者が、適当な事をやっていると
「詐欺に見られる」というわけです。




ぶっちゃけた話を言うと
本庄裕也氏=依頼されてただ、レターを書いていた。
山西茂 = 数多くのアフィリエイトを手掛ける中で
「本庄裕也氏の商品の中でも、内容的に問題ないものを
紹介していた」というのが実情です。



グループとかそういう考えを一切持ってないし
(単純に、金を稼ぎたい人間が勝手に集まってくる)というだけで
よく目にするグループ意識は、ほぼ無いです。



で、「本庄裕也が詐欺師の親玉」などと書かれてるのも
見かけるけど…これも違います(笑
親玉意識すら無いでしょう…w



確かに脱税で問題になった時は、
ビックリしましたが、ただ別に
彼が詐欺で得た利益でない事は、
この時で潔白なんですよね。


この時点でパソコンも全て押収されて
すべてパソコンの中も見られていますし
金の動きも全て調査されてましたからw


事細かく金の流れも調査されています。



彼はピンピンしているので、冗談抜きで脱税以外は潔白そのもの。


つまりネットで騒がれてる以上に「白」だという事。


ただ、批判などが並んでいる事も本人は、無関心で主張もせず
完全にあり得もしない情報が充満しているというわけです。


事実上、紛れもなく
「セールスページの制作を請け負いしていた」というだけです。



まあここで川島氏のこちらの記事。
http://ameblo.jp/kk5160/entry-10638279342.html


モロにこれは本庄裕也そのものですw


何故か「本庄一味」とかって言葉を見るし おまけに親交があれば
「斎藤やすも詐欺師」だ~と詐欺扱いされてるんですけど
本庄氏自身は確かに脱税は事実で告発されたのは事実だけど、
詐欺師でも何でもないし、同じく僕自身も詐欺師でもなんでもない(笑



まあ詐欺だと思うなら、思ってりゃいいだけの事ですけどね。



じゃあ、本庄裕也氏と関わっている人間が
詐欺師かと言うと厳密に言うとあり得ない話ですからねw


ちなみに表には、あまり出てないけど
彼はインフォスタイルなどの商材だけではなく
他にも、過去、与沢翼氏と繋がりのあった
小西玲太朗という人物のセールスページや
他のジャンルでもプレナーのセールスページを
作ってたし、中には今でも活発に活動中の人物も
彼のところにセールスページの制作を志願していた事が
あるのは事実以外の何物でもないわけです。



で、僕自身も多くの商品をアフィリエイトする中で
彼が手がけたレターの商品で
内容的に問題がないものに限っては
アフィリエイトもしていたというだけです。


そもそも手広くアフィリエイトしていたわけだし。




ある事ない事、5年も6年も前の
市場を掘り起こして「内情も知らない人間」が
自分の極悪コンテンツを売る事を目的として批判を繰り返す手口には
見ていてホントに呆れますね(苦笑



事実、セールスページに魅了されて
紹介していた事が浮彫になっていないアフィリエイターも
多いのは事実でしょうw



もちろん今回のように「自分もアフィリエイトしていたよ」と
名乗りを上げる人物は居ないでしょうけど……(苦笑



もちろんそこには、
「少しでも悪く見られたくない」という欲求が
働いてしまうのも事実。



もちろん、そういう事を伏せるのは
悪い事じゃないし
それについては良いと思う。



そして少しでも悪く見られたくないからこそ
極力、ASPの商品を紹介してない
この三木本というサイトへの反論は、
殆どしないんですよ。



何故なら
「必要以上に基地外のように書かれるのが嫌だから」です。



だから、コイツは 野放しされ続けて「ヤリタイ放題」だったわけです。



しかし、どんどん被害の声も増加して
あれこれ叩かれるようになり、検索逃れの為に
管理人名を変えたというだけですね。


以前のように「三木本情報商材」などで検索されると
自分のサイトよりも被害の声や批判が並びますからね~w



そもそもアフィリエイターやレター製作者が
どうして詐欺と言われるかについては、今もですが
その理由は明確にあるんですよ。




まずは1点。


販売者やサポートをしている人間の中には
いい加減な連中も居るし、意図しないでいい加減になるケースもあるという事。




「サポートメールも返信が無い…」というような感じで
「詐欺商材認定」みたいな事例も見てきた事があります^^;



これは、他でもセールスページを書いている人間もそうだし
アフィリエイターもそうだけど、作成したり紹介したりしたものの
販売者がいい加減な対応を取ると、当たり前のように
悪評が出るんですよ。


情報販売も「人を選ばずに組むと組む方も痛い目に合う」と言う事ですねw


一言で言うと レターの制作側や
アフィリエイターからすれば「非常に迷惑」な話なんです^^;




ここの流れを見ると
売上が上がっている時は、サポート役や販売者は
サポートもするけど売上の低迷と同時に
「割りに合わない」と放棄するケースも出てくるんですよね。



放棄する気が無くてもどんどん
「金になる話」に優先順位がいくので疎かになるんです。



これは、今でもインフォトップ系の教材でも見受けられるパターンですし
最近流行りの高額案件でも見受けられます。



で、そうなると「詐欺商材を売っていた」と陥るんです(苦笑




ハッキリ言うと
情報販売そのものは、複数の人間が絡んで
やるケースが多いので、全員の意思統一が
できてないと、一歩間違えると詐欺になるって事。




塾でもそうだし教材でも言える事。



そして、そういう商材が幾つもあると
ASP全体が詐欺とかそういう話になるし
紹介するアフィリエイター側もレターを書く人間も
同じように見られてしまう。



まあ、僕自身も「あーあやっちまったな」みたいな
経験や、「あり得ないだろてめー」みたいな世界を
見てきて今の考えや情報発信があるわけです。


これが実情です。





アフィリエイターの中では
「分かる分かる」という人も居る筈。



で、ここからが問題で、
誰も反論すらせずに放置プレイになると
ある事ない事がネットという特質上、伝言ゲームのように
意味の分からない話になるわけです^^;



まあ、そういうの見てると超面白いんですけどねw



ただ、少なくとも、どれだけ良い物を出しても
「約束を守らない」は詐欺と言われても仕方ないです。




あとは、購入者層ですね。


ココも間違えると、どんだけ良いものでも
本人が稼げないと全部、商材のせいにしますからね(笑



まあこういう業界を見て培った事は、
「本当にアフィリエイターとしては、
吟味して紹介しないといけないという事」

「売る相手、紹介する相手を間違えない事」です。

そして同時に
「仮に販売者がいい加減な状態になっても紹介する側が
責任を持って対応してあげるものだけを紹介する事」




基本、サポートをするなら
とことんしなきゃいけないし
対応すると言ったなら最後まで
サポートする。



で、これを怠ると当然にように
詐欺だとか言われても仕方ないわけです。



で、複数で絡んでいる情報でも
その情報が誰かのせいで詐欺扱いされれば
それは結局、全員がそういう風に見られるという事です。



まあ何をするのでも意思統一は大事だなって思いますよw



当たり前ですよね(笑



で、僕自身が、
色々な経験をしてきたからこそ、最も意識している部分は
「役立つ情報発信」



ただ、単なる「良い子ちゃん」で
世間知らずというか業界知らずだと
良質な情報発信なんてできないんですよね。



マーケティングにしても
売る手口にしても色々な手法を知らないと
書けないし暴けないですからねw



そして稼がせる、稼がせないという点においても
甘い世界も黒い世界も全て見ているからこそ
的確なアドバイスも出来るという事。



実際、僕の最上級の講座では
かなり多くの方が数字を上げているし
おまけに、他、情報アフィリではもちろん、
その他のアフィリの講座などでも、
多くの方が成果を積んでいる。



これは事実以外の何物でもないんです。



仕掛ける側の視点も
仕掛けられる側の視点も十二分に理解しているから
本気の人にはガチで教えていく事ができるって事。



そして多くの人が稼ぐという事については、
これは僕自身の利益の話にも繋がるし
購入者の利益にも繋がるという事。



今まで色々と見てきたけど
最終的には、自分の利益を追求するなら
リアルビジネス以上に「顧客満足度を高める必要」が
この業界には、あるって事。



言うまでもなく本庄裕也氏自身も、
その辺は、一番強く感じている筈です。


何よりも一番、そういういい加減な対応や
コンテンツを作成した販売者のせいで
レターを作った本人が、
巻き沿いを食っているわけですから(笑




アフィリエイターとしても販売者としても
「購入者が満足する内容」
「そしてちゃんと成果を出し易いもの」

売る方が長期的に見て長く稼ぎ続けられると言う事は当たり前だし
色々と見てきたからこそ僕自身もかなり力を入れて
今こうやって情報発信×コンサルをしているわけです。




情報商材なんてものは
販売者の動き次第で大きく左右されますし
「誰もが100点中100点」という教材は無いですからね。



だから紹介する側が、どれだけ
足りない部分、欠陥している部分を
補うかが肝って部分もあるし、
「これからネットで稼ぎたい」という人も
胡散臭いコンテンツが
あろうとも、そういった部分だけを避けるんじゃなくて
色々とプラス思考で考えて情報収集しながら
成長していく必要があるわけです。



まあ、長い期間を経て成長してるんですが
この三木本たるサイトは、マジで成長もしてないですね(苦笑



では、このサイトを分析していきましょうか。

ステマサイト三木本の目的とは?

三木本 中井忍


で、このサイトが、あれこれ批判記事を書くかについては
よーく見ると「お奨め商材」があるのも分かる筈です。



これらの商材は、かなり高額で
ようは、「あれも詐欺」「これも詐欺」で
選択肢を極限まで絞り込ませたり
情報を買っても稼げない「情報弱者」を対象に
高額コンテンツへ誘導しているというわけです。


糞みたいなレターをブログやサイトで書かせてね……(苦笑



http://mendan20.com/

http://nakatan.net/

http://tanakanonoblog.blog.fc2.com/

http://lexuss.net/

http://1000mankakutoku.info/?p=32

http://businessss.net/

http://お金稼ぎネット.net/

http://www.okanekaseguzo.com/

http://jouhounuckle.info/?p=833

http://gold-winner.com/

http://sales-force.me/

マジキモいでしょ?


1名限定オファー
何だよ1名限定って。
情弱をカモにする気満々の糞レター
http://sales-force.me/

アホ丸出し
特商法無し(笑

極めて アホです。

キモい






アホ丸出しレターで
「何がお勧めだよ このゲスがw」


http://jouhounuckle.info/?p=833

おい誰だよ ガイアってwwww


ガイア?



で 面白いのがこの特商法。
http://jouhounuckle.info/?p=783

特商法


重症。


特定商法の表示義務も知らないようです(苦笑




ガイアからの声が聞こえるそうですが
ちょっと病的ですね。やっている事も…。
価格12万だってw

どこの情弱が金払うんだよw



http://gold-winner.com/?page_id=38
三木本詐欺?



エリートコースとか
裏バージョンってなんだよ一体w




もう下衆過ぎて失禁しそうですが
払う人が居るのも驚きですね…^^;



で、どうもそこで売れた収益の一部は
このサイトの運営者に回るという事です。
(色々と情報も収集済み)


他でも
このように ここ参考になると思いますw
http://ameblo.jp/infocrazy/entry-10595818220.html
http://ameblo.jp/infocrazy/entry-12039283179.html



で、そういうセールスページらしきものを見ても
特商法も何もなく実態も無いんですよ(笑
(よく人の事が言えるな…と。)



「ただのステマサイトだ」という事は、
少し考えれば分かる話ですが、
やっぱりそれでも情報弱者からすると
自分が稼げなかった事を全て自分ではなく
他の要因にしてしまう傾向があるので、
ついついハマってお金を取られるという事です^^;


こういう手口はこちらでも書いてますw
情報商材業界の、アンチマーケティング、ステルスマーケティング?



で、見ていると、批判書かれると
「このサイトを批判するのは詐欺師だ」とか
吹きあがるんですよ。


偽善者ぶって。


というわけで、色々と書いてスッキリしたw


ちょっと悩んだけど 引き続きコイツに関しては、
情報収集して今後のネタとして、三木本=中井という
人物の動き次第ですが、さらに深堀りして今後も取り上げていきます(爆笑)


しかしアホだな…コイツ…。


あと一応、この三木本、中井の元で
こいつの指示に従って記事書いてる奴も居ると思うのですが
くれぐれも気をつけてくださいね。




ここに引っかかっていた人は是非コメント下さいw



ちなみに先日、参加した人物の話によると
メガネかけた茶髪で早口のチビとあったようなんですが
「早口で何を言ってるのか分からなかった」とか。


他の報告では、
田中というコンテンツでその内容は、


一番今のところ多いのは、アドセンス。
薄いペラペラのマニュアルです。


続いてもう一つの内容は、

infojapan、インフォポイント、副業.com、 info-zero の

全商材を叩いて中井が薦めるinfotopの教材を稼げる商材と
称し情報アフィリエイト
するというもの」 価格は50万越え。


そこで共通点は、どの商材も出てくるのは
メガネのチビだそうです。




しかしサイト見ているだけで
マジキモイ。



三木本の人物像は、
単なるいじめられっ子がグレた感じで
フィギュア好きのいじめられっ子ってところかな?



というか精神状態が完全以上…
パニック症かって感じか?
文体からしても異常レベルだし。


で、あれこれ書いているけど
「俺は一番強い」とか思ってるらしい。


コメント係も居るようだけど、いい加減、今回は被害が飛び散るから辞めた方が良いねw



ちなみに、三木本の掲示板はほぼ、承認されず
自作自演ばかり。
凄い数のコメントがありますが、本当にキモい。




コイツの人生楽しい事も無さそうだしセールスレターは全部病んでいるし。


ある種、病気レベルですw




自作自演の掲示板も
派手な批判の仕方をして注目を浴びさせて
被害者意識を高めさせるのがコツみたいですが
こんな下衆の元でサクラコメントを打っている時点で
この先、人生ないですよw



名前も変更して
サイト名も変更して
検索逃れしているようだけど
時間があったらこの辺も公開して
ガチでやろうと思います。


で、検索からの集客よりも今は
2ちゃんねるなどから自分の詐欺掲示板に
誘導して情弱層を掻き集めているようです。




投稿を見ても分かるように
3日か4日分をまとめて投稿して
その後は掲示板のコメント書きを
必至にしているんでしょうかね?


オタクとか異常者とか通り越して
完全に基地外そのものですけどね(笑



で、この記事見て顔を真っ赤にして
コメント投稿する姿が見えてくるけどw

オタクぽいのが、半グレした感じの茶髪でチビらしいけど…(苦笑


いじめ続けられてグレた感じだろうか。





コメント投稿して「斎藤やすは詐欺師だ~」とか
「山西茂は詐欺師だ~」とか「本庄裕也は詐欺師だ~」とか
「アドモールは詐欺だ~」とか書いて自作自演で書きこんで
オタッキー同士で掲示板で遊んでいろなw


詐欺師だ~とかしか言えない言葉知らずなので(笑



PS

色々とメール頂いた方、有難うございますw

とりあえず、色々な意味でスッキリしましたw




ちなみに今後も、方針を変えず
「斎藤やす」は、何も変わらずブログ更新していきますw




ではでは。


PS

ちなみに以前問題となった中○ですが
当初の段階で、全て調査も完了済みです。



ちなみに全てめくった結果ですが
「本人じゃなくて何か後ろに居るな…」って事で
本人への攻撃は、調査した結果辞めましたw
(本人がやった可能性が極めて低そう)


だってコイツ ガードゆるゆるで

稼いでる、自由を演出している裏側は相当酷いもんでした(苦笑


本人もこういう画○を見れば どこまで調べているか
分かると思いますがw
まず表には二度と出てこない筈です。
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-448.html



まあ、ぶっちゃけた話
書かれて嫌なら出てくるな…w

てな話で…終了ですけどね。



追記

三木本こと中井が色々と書き始めたようです。
鬼基地外ですねw


ちなみに、この三木本こと中井のコンテンツを
入手したので会員ページでDLできるようにしています。


まあDLしてもゴミ過ぎてウケますが
臨時、収集して会員ページにアップしていきますねw
(サポート内容などもエグイもんです1万円の商材の対応にも負けるし
こいつ高額塾も批判してますが「それ以下のクオリティ」です)


詳細は会員ページでw


再配布OKですよ
著作権表記もありませんのでw


追記事項

三木本のメインサイトは、エックスサーバーから飛び出して
海外のサーバーに引っ越ししています。ドメインも
ちょっと面倒なところで借りているという事が分かりましたw


サーバーを借りているのは海外。

American Registry for Internet Numbers
3635 Concorde Parkway
Suite 200



そしてもう一点
同一サーバー内に

http://net-de-seikou.com/

http://classaction-japan.com/

http://sales-force.me/

http://henkin.biz


以上が 

www.no1-reviewer.com

このサイトの管理者と同一人物の管理下にあるという事です。


また購入者の情報を聞く限りの共通点は、チビで茶髪で弱々しいタイプで
早口というのが特徴で関西弁なまりの様子です。


そして本名や住所も何も情報もなくお金を手渡しで払っているとか。


特商法無しで誰かも分からない人物に手渡しでお金を払うとか
契約書も貰わない時点で、取引そのものに問題が多いですが
身分も分からず追い詰める事もできないのが現状らしいです。



引き続きの情報も是非お楽しみに。8月1日更新



NEW 中井忍が臆病者だとバレた結果w
最新まとめ山西茂と、中井忍関連記事はこちら




中井忍系 の関連記事はこちらです




7月25日最新記事はこちら

ネットで、お金を稼ぐ意味と理由


7月31日の最新記事はこちら

沖縄ルネッサンススイートと自分への投資の重要性



最近成果の声が増えている教材はこちら


YouTube系で特典が増してかなり強力になっているのがこちら

初心者向け下刻上 斎藤のアドバイス×サポート付

扇動マーケティングのレビューはこちらです。





何かあれば是非コメントや拍手貰えればと嬉しいですw

拍手ボタンは最下部にありますw





あと最新記事はこちら
現在検証中のシステムツールですw
Curation Agent System(キュレーションエージェントシステム)



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます