リンクロ,クリアイズム有限会社レビュー.どう?終了しました。副業ネットビジネス - ネットビジネス副業的思考

リンクロ,クリアイズム有限会社レビュー.どう?終了しました。副業ネットビジネス

斉藤です。



まずは連絡事項です。

この商材の特典の追加をしました⇒せどらー ⇐確認しておいてください。

そしてもう一つ、

以前から予告していた購入者会員サイトがオープンしました。


会員サイト




中にはギッシリとコンテンツを詰め込んでいますので

是非とも活用してくださいね。⇒詳細記事は、こちら



出し惜しみせずに 膨大なボリュームの特典に加えて

今後も どんどん追加をしていきますので 楽しみにしてくださいね。





さて…



実は先日 こんなメールを貰いました。





「ヤスさん アフィリエイトで稼いでるようですが どのようなツールとか使ってますか?」というもの。


ここ最近 SEOがどうとかこうとか

いろいろなツールが発売されていますねー。



僕も最初は 検索エンジンの順位を操作できるものが

あれば 誰でも稼げるじゃん…という勢いで

いろいろと買いました。





しかし どいつもこいつも マジで糞レベルです。



ですから SEOに関してはツール無しです。





ただ アフィリエイトで使うなら

一番 愛用しているのは 僕はこれですね。





ワードプレスとMTとHTML版と3種のテンプレートがあります。

実際のところ この テンプレートを使えばガチで

検索順位に影響するかは 作るサイトにもよるのですが

”使わないより 使った方が良い”と言えると思いますよ。





僕も色々と使っているので もしお使いの方で

分からない人が居れば 無料でサポート対応しますので

遠慮なくメール下さい。





あとはこれですね。



また時間がある時にでも紹介しようと思います^^



あと 巷で流行りなのが このツール⇒ 人気のツール?





確かに良いツールなんですけど ちょいと使い辛さもあるんですよね。



僕的には この方が好きですね。





圧倒的スピードでキャッシュを生む最新ツール!『パーフェクトトレジャー』



販売者 株式会社ラブアンドピース




主に活躍しているのは この2つくらいですね。



大半 この情報業界で売られているツールやシステムは

使いものにならない物が多いので…^^;




んで 本題。



このリンクロって言うのが良いか悪いか?



という質問を貰いました。


リンクロ

 



販売者 クリアイズム有限会社




謳い文句はこうです。



IP数が100・1000と制限されず、無限にどんどん増えていきます

今まではIP1000クラスになると、アンカーテキストでのリンクが

難しい面があり ました。 しかしリンクロではこのアンカーテキストでの

リンクが可能となりました自動に自然に増えていくので、手間をかけることなく

より自然なリンクが獲得出来ます そして何より重要な事が、パンダにもペンギンにも

対応していること。 現在最高峰のSEO対策ソフトです


という事です.



※現在販売終了につき削除済み



では 以上となります。

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます