馬場ユウジの24ビジネス・・・(馬場優士を 馬場ユウジに表記変更した意図とは?) - ネットビジネス副業的思考

馬場ユウジの24ビジネス・・・(馬場優士を 馬場ユウジに表記変更した意図とは?)

斎藤です^^



ここ最近、プライベートも仕事も忙しくて
ブログの更新が、ほぼ停止状態になってましたw


というわけで本日は、久しぶりにYouTube系の
高額案件を ズバッと書いてみたいと思います。



幾ら無料オファーと言え、
紹介する方も紹介する方ですね…(苦笑

馬場ユウジ24「トゥエンティフォー」ビジネス

馬場ユウジ
販売者 馬場 優士
住所 〒104-0033東京都中央区新川2-12-4


オプトインページ
http://bar-val.com/bar1val/barvalBox/offerval/val2nds/



ツッコミどころ満載で、
「よくやるよな~」の一言ですね。


ちなみに前回の募集した時の様子はこちらです。

馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの内容と感想



「YouTube動画をハイジャックする」とか
YouTubeに動画をアップロードせずにYouTube動画で稼ぐ。
YouTubeはアップロードすると稼げないとか・・・^^;


好き放題書いてるわけですが・・・。



このような無料オファーが先日より始まり、
その中には、「実はYouTubeは、アップロードしない方が稼げる」的な
メルマガも多数届いて読んでみたんですね。



て・・・いうか「こんなもので稼げるなら稼いでみろよ」って話です(笑



実際にツールで作ったYouTube系のまとめサイト。

バイナリーオプション必勝パターンを動画で総まとめ! http://binary-o.info/⇒閉鎖

☆ゲム速☆ http://sokutube.com/ ⇒閉鎖

★芸人広場★ http://okinitube.com/?page=399


既に上記2つのURLは、閉鎖。
他、前回のツール利用者のサイトも多くが閉鎖した模様ですね。



「更新も手間なし」でできるんだから、
基本的に、「削除する」の理由は、
「稼ぐ事ができないから」としか言えませんw


そんな背景の中で、
残念なことに、今回は、販売者名の一部を変更して
過去のフルオート型アフィリエイトスクールを
再販しているようにしか思えないのですが・・・




注目する部分は、

馬場優士 ⇒ 馬場ユウジ に変えているところです(笑

馬場ユウジ?馬場優士・・・名前を変える理由とは?

馬場


販売者名を変える理由は、「検索逃れ」が一番多いんですね。



馬場優士でGoogleで検索すると批判が飛び交ってますから
「馬場ユウジ」で打ち出す事で、批判的な記事が検索に掛からなくなる・・・。



恐らくそんな狙いが濃いところです。



商品名を変える、販売者名を変えるってのは、
「批判まみれになれば名前変えれば終了だよ」って事ですねw


例えば馬場優士 でも 「カタカナ」に変換する事で、
大きく検索結果が変わる場合もあるって事です。



それだけ前回のシステムは、僕から見ても
酷だった・・・の一言なんですね。




全体の購入者の中でも、多少なりともアクセスが
増えたサイトも一握り程あったようですが
そのサイトも、あっけなく「Googleに飛ばされた」事例もあります(笑


中には、「購入して話も違うから返金をしたい」

と、やり取りをしていても途中で返信が途絶えた・・・という事を
言われている購入者の方とも一度やり取りしました。



これは本当に無視されたかどうかまでは、
僕には分からない事ですが、
セールスページや無料オファー時の謳い文句とは
大きく違っていた事は間違い無さそうです。



価格と質を考慮すれば割りに合うとは思わないですよね^^;


あれだけ派手に謳っていて
できるサイトが こんな感じだったら・・・。

http://okinitube.com/?page=399


非常に最悪ですよね……(苦笑



バックエンドは、これのアダルトバージョンだったらしく
サイトも見ましたが、ちょっと笑えましたねw


【馬場ユウジ=馬場優士のコンテンツの内容と過去の悲劇の事例】




ちなみに前回の販売時のものは、僕も拝見しましたし、
塾生で、まともに稼げている人なんて、「一人も居ない」そんな
裏情報も某グループからも入ってきている程です。



サーバーを管理する側は、かなりウザい話ですが
検索エンジンにスパム扱いされ飛ばされた人も居れば
報酬なんて1円も稼げずに辞める人も多数という状態です^^;



で、バックエンドとなるのは、「アダルトバージョン」



つまりXVIDEOなどの動画サイトから動画を
まとめて 動画まとめサイトを生成するという
「稼げる根拠もないようなもの」だったようです^^;
(サイトも見たけど、何がしたいかさっぱり・・・でした^^; )


高額バックエンドで大金を使った人の中からは
何名か、「悔しい・・・」というメールも
頂いたりしたわけですが、
一般常識概念で考慮しても、
「上手い話なんて存在しない」が現状だけど
ついつい、「夢」を追って高額を払っちゃうんですね^^;



ただ1度のみならず、
「あそこまで酷いコンテンツでお金を取っておいて またやるのか?」
みたいに思っちゃいますねw



いや・・・本当に
前例で、「稼げない事」が明白に出ているわけですから
また、売り出す行為そのものが、人間的にどうかな~?と思いますね(笑



で、本題です。


一応、この馬場ユウジのコンテンツ。



YouTubeハイジャックか
トゥエンティフォービジネスなのか知りませんが今回のコンテンツも
含めての話ですが、「動画のまとめサイト」と
「YouTube動画を作って稼ぐ事」



一体どちらが、稼げるのか?・・・について少し書いてみますね^^



まず結論から言うと、「アップロードしない方が稼げる」という事に
幾つかメールを頂いたんですね。



「自動生成される動画まとめサイトで稼ぐ事ができる」というのは
まず、アイフレームで表示させている動画の塊のサイトなんて
中身がスカスカで、尚且つオリジナリティもないわけですから
サイトとしての評価も非常に低くなり、「アクセスが集まり報酬に繋がる」って
事は、ほぼ、考えられないわけです。



確かに「ハイジャック」とか
「全自動」とか、聞こえは魅力的だけど
実質、少し考えれば、そういったコンテンツで
稼げるという話も「卓上の理論」でしか
無いわけです。



そもそも話によると、馬場ユウジそのものも「お飾り」らしいですし(笑



実績は、販売グループの周りで
数多くのサイトを所有して、
アドセンスで稼いでいる人間が居るので
報酬は事実としても、「このツールで稼いだ実績」とは
異なるようです。



そういった作られた実績に対して
アツい期待を抱いても答えは無く、
普通に「YouTubeにアップロードする動画」を
考える方が圧倒的に稼げるという事です。



あくまでも、前回の馬場優士の打ち出したツールとノウハウは
「作ったサイトから報酬が生まれる要因」も
「アクセスが安定して増え続ける要因」これらも見事に
見つけられませんでしたね。



逆に、「アクセスが集まらない」理由はしっかり理解できましたが・・・(苦笑



「こんな、動画まとめサイトで大金なんか無理だな」ってのが率直な感想で、
「アクセスが増えるような要因が感じられませんし、ちょうど前回の記事でも
その「結果」を分かり易く見る事ができる筈です(笑


馬場式フルオート型アフィリエイトスクールの内容と感想


ただ今回は、前回より多少は強化しているかも知れませんが
いずれも「自動で生成される、動画まとめコンテンツ系の
ツールや教材は、全般的に、期待できないという事は、確かです。



馬場ユウジ=馬場優士のコンテンツに限らずに
APIやRSSなどで「アイフレーム」で表示させるような
サイトの中身は、実は、コンテンツが殆ど何も無い状態ですからね^^;
(そんなものでアクセスが増え続ける程甘くない。)



ただ、一般的なブログコンテンツなどに
関連性のある動画を挿入したりするのは、勿論良いと
思いますが、今回のように更新情報などから
サイトを自動生成するようなツールは、辞める方が良いです。



確かに、今回のように、
「アップロードしなくても稼げる」とか
そういう謳い文句は、
ニーズがあると思いますが
結局、その機能や結果が伴わない事が
明確で、「夢だけ」で終わりますからね^^;



確かに文章を書くのが嫌いとか
アイデアや創作が苦手だという人も居ると思いますが
それら無しでクリアできる事を探すよりも、
それらを乗り越える事を考える方が、よっぽど近道だって事ですね^^



だって、今回というか以前のフルオートでもそうだし
簡単でお金が入る・・・というような謳い文句のもので
良いもの、再現性のあるものなんて、何一つないですからね・・・。



過去にも数多くの方が
参加したようですが、実際に
このツールを使い、セールスページのような
報酬をあげた人は、一人も居ないという情報も得てますが
(サイトを見ても、参加費用すら稼いでいる人は、一人も居ないだろうと思います。)


そんな結果を招いた状態で、同じ人物で販売する、
あるいは無料オファーとして
紹介する側も、どうなの?って感じですねw



アップロードは面倒臭いですが
面倒な事を全部省いて稼ぐとかってあり得ないですからね^^


一応僕のサイトでも複数のYouTube系の
教材を紹介しています。


これらは、勿論、「アップロード」が前提であり
同時に「動画を作る」という事も前提にしたものです。




その一例を並べると

HMAのレビューはこちら キュレ―ション×動画戦略

ギガチューブのレビューはこちら YouTube×情報商材アフィリ戦略

YouTube恋愛マーケティングのレビューはこちら ⇒恋愛系アフィリ×YouTube※そのまま使える動画素材などもあり

YouTubeアドセンスで稼ぐ方法 YouTubeアドセンスで稼ぐ



いずれも成果の声もでているわけですが
そんな、動画をまとめた自動更新のサイトなんかよりも
自分で作った動画を軸に展開する方がハッキリ言って賢い選択です。


少し参考にしてください^^



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます