ドラゴラムは微妙なのか?ゲームアフィリエイト情報商材(DORAGORAM) - ネットビジネス副業的思考

ドラゴラムは微妙なのか?ゲームアフィリエイト情報商材(DORAGORAM)

斉藤です。


本日は「ドラゴラム」という
あちこちのアフィリエイターが大絶賛
しまくっている(誉めちぎり過ぎ?)
ここ数日、耳にする商材について
少し触れます……でその前に…


ここ最近つくづく
お金…について感じる話になるのですが、
お金ってものは、貯めるのは時間掛かるけど
出ていくのは、一瞬だという事。



前にもメルマガでも書いたんですが
「貯めたお金」がどれだけ価値が薄いかです。




今や国民の多くの人が、せっせと毎月
貯金をしていると思うんですが、
僕の中では、「貯金よりも自分への投資」にお金を
使うべきだと思うんですよね。



今のサラリーマンの平均月収が、どのぐらいか
知りませんが毎月10万円の貯金をし続けて
10年頑張って1200万円です。



でも10年の努力も、何かトラブルや問題があれば
1000万規模のお金は秒速でなくなります。


貯金ってのは、有形物ですので、使えば終わり。


消滅します(笑


だからこそ毎月の貯金のお金をすり減らしてでも
自分への投資。


つまり、「自分がお金を少しでも稼げる力を身につける事」の為に
目一杯の投資をするべきです。




何か買えよ~という事ではなく、
普通にお金を稼ごうと思うなら真剣に考えるべき事です。


貯めたお金は有限だからすぐ消えるけど、
お金を生み出す力ってのは無限の可能性を
秘めているって事。




この考えが受け入れられない人は、
ほぼ大きな成果を積み上げる事は難しいです。



単純に毎月10万円の貯金をし続けるよりも
毎月10万円収入を増やす事の方が大事だって事ですね^^




という事で、ドラゴラムという情報商材について
書いていきたいと思います^^



まあ、あちこちで凄いとか もう必至で
一般公開前からSEO対策か何かしらないけど
記事上げて売る気満々の方も居るようで
質問は色々と届いているので、本音を書いてみようと思いますw


まあ、本当のところ、ほぼほぼ買っている人も、
僕の感想と同じなんじゃないかな…と思います^^

ドラゴラム DORAGORAM

ドラゴラム情報商材
販売者 岡田 崇司 バナナデスク

〒589-0013
大阪府大阪狭山市茱萸木3-1311-1グレース101号



アフィリエイト未経験者でもOKという
前回の下剋上と同様に超初心者目線の教材のようです。


ただ、ジャンルとしては、以前にも紹介した、
GTAという情報商材


こちらと同じ、ゲーム系のアフィリエイトなんですね^^


ざっくり見た感じだと、確かにGTAは、
キャッシュポイントや手法の多さは、
本当に多い教材でPDFの教材です。
ノウハウ面で言えば100%ドラゴラムより
手法やテクニック、キャッシュポイントという面では多い。



そして今回のドラゴラムに関しては、
あれこれ書かずに、必要最低限の部分だけを
ピックアップして掘り下げて解説している商材で
動画主体の教材という事です。



これは、本当に両者、
GTAとドラゴラムを見た人なら120%分かる筈です。



簡単に大きな違いを言うと、ドラゴラムは
外部対策などを殆ど削って
「超初心者」を対象としたコンテンツというわけです。


ワードプレス、キーワード選定…などなども
本当にガッチリ説明されていますねw



確かに一部では、
「え?こんなので?これだけ?」という声もあったんですが
あくまでもコンセプトが、「超初心者向け」です。


だから応用的なノウハウは、殆ど無い。


言い方を変えれば、ある程度手慣れた人からすれば
ドラゴラムは、なんとなく物足りなさは、普通にあるかもしれません(苦笑



でも、良く言うと、
「ドラゴラムは、超初心者には、手法がそれほど多くなく
各工程でも、掘り下げているし動画だから臨場感があり優しい」

いったところでしょうか^^;



狙いとしては、(キャッシュポイント)GTAと同じなんですが、
GTAに関しては、初心者向けだけど、色々な手法が
掲載してあるから 迷う人が居るかもしれないという点。




良く言えば 手法も多く全部使いこなすには大変だけど
数多く学ぶ事ができると言う点が強いと思います。



もちろん、手法も若干違って、
GTAでは、無料ブログと慣れれば独自ドメインでワードプレスを
使うのもあり…という流れ。


ドラゴラムに関しては、最初からワードプレスで独自ドメインという
流れです。


長い目で見る事を考えているんだと思います。


ただ、個人的にゲーム系と言えど、1サイトのみで
複数作るという考え無しでは……ちょっと厳しいイメージもあるのですが・・・。


とりあえず順番に見ていきましょうか。

ドラゴラムの感想とレビューについて


ドラゴラムは、コンテンツ以外でも、フォーラムがあったり
返金保証があったりして、またGTAとは違ったものとなっていて
個人的には、「内容が薄いな~」と感じたものの
内容というかコンセプトは、超初心者向けです。


フォーラムなんかは、色々と疑問をぶつける
ユーザーも居るので、質問と回答の場は、
場合によっては、濃厚なコンテンツに変わるかもしれませんね。


ドラゴラム会員ページ


僕から見たところ、GTAなどの件もあってか
物足りなさも感じるのですが、
どうも目線が、中級者以上になっていたんですね。


実はドラゴラムの先行で買われた購入さんからも、
「私のような初心者には、このぐらいがちょうど良い」
みたいなメールも頂く事ができたぐらいです^^



「そうか!薄いんじゃなくて、超初心者向けなんだ」という感じですね^^;


こう言われると、決して悪い商材でも無いと思える。



個人的には、田中さんのGTAが結構 ノウハウ
部分では、内容も良くて同時に色々な手法を学べるので、
お奨めしていたんですが、ある意味、
「超が付く初心者さん」には、少し練習程度に学ぶには、
このドラゴラムは悪くない選択かもしれません。


そうそう…!

GTAに無くてドラゴラムにないものと言えば
ドラゴラムには”購入者”フォーラム”が付属しているので
疑問点の回答の繰り返しが色々と出てくる事で、
それ自体が役立つ資料としてなってくるかもしれません^^;
(簡単に言うとFAQの掲示板のようなもの)


もちろん、セールスページで書かれているように
数多くサイトを作らないで可能とか
まとめるだけ…という謳い文句と
田中さんの教材のノウハウを比較すると、
幾つか違う部分もあります。


多少なりともGTAでは、
「スマホがあってゲームがある環境が良い」
という点は、今回のドラゴラムで言う、「まとめるだけ」とは
若干違うところで、全体を通してもドラゴラムのノウハウだけで、
大きな数字が出るかは、よく分からないところです^^;



ただ実際のところ ドラゴラムのコンテンツを見て
「必要な手法は足りてないな」と感じたので
どうせなら僕自身も特典の作成をして、完璧にした上で
このドラゴラムを売りたいな…と思っていたわけですが、
ちょっと、明日から色々と引っ越しの荷造りをしないと
駄目なんで、ネット使える時間が無い…(苦笑


そんな状況下で、自分の利益に繋がる特典作りをしていると
自分の講座の参加者のサポートに負担になる可能性もあるので、
あえて辞めましたw


と言うのも忙しいだけじゃなくて、僕が変に作るよりも
その筋の人がしっかり作った方が良いジャンルかも…というわけで



そこで今回は、アドモールさんの2ティアリンクで
既にGTAという商材でノウハウを確立して、成果の声も
そこそこ出ている、教材の販売者でもある、田中さんが
「シナジープロジェクト」というものを打ち出しています。
(ドラゴラム購入者さん向けに販売もあり)



だから、今回は、そちらのオファーを紹介します(苦笑




まだ配布前の段階ですが内容を聞く限りでは
GTAのダイジェスト版に加えて+@の内容という事で、
ドラゴラムには、間違いなく有効な事は言うまでもありません。



既に購入者でも田中さんのノウハウで
成果も出ている人は、僕も確認済みだし
ノウハウを漠然と見ても、非常にしっかりしています。



そもそもゲーム系のトレンドアフィリエイトでは
「ここまでの手法」を出したものが、他に類を見ないのが

田中さんのGTAという情報商材です。


つまり、今回の「シナジープロジェクト」というGTAの
ダイジェスト版+ドラゴラムを加える事により、
超初心者~少し慣れてきた人にも使えるノウハウや手法が
同時に手にできるというわけです。



もちろんGTAを先にいってる人には、
お腹が膨れないかもしれませんが
これからドラゴラムのようなゲームアフィリエイトを
検討している方の選択肢としては、

GTA1本


あるいは、
ドラゴラム+田中さんの特典

あるいは
ドラゴラム+GTA 

といった組み合わせが非常に良いと思います。



ドラゴラムは超初心者向けで余計なノウハウは、
迷いを与えるかもしれないから シンプルに初歩的な部分を
フォーカスしたもので、動画コンテンツ。



GTAは、初心者を対象にしているけど、
手法、キャッシュポイントが
多いPDFでまとめられたノウハウ
といったところでしょうか。



これらを考慮すれば超初心者向けのドラゴラムと
GTAの田中さんの特典でもある、シナジープロジェクトは、
かなり役立つと思います。



むしろドラゴラムを手にするなら最善の選択肢であり
この上ないもの…だと言えます。




逆にこれ以上の最善の手があれば知りたいところです^^;



ただ、GTAを既に買っている人には、
GTAのコンテンツの一部を抜粋して展開するもののようで
GTAの購入者さんには、お奨めはしませんが、
例えばGTAで、なかなか…と言う場合には、今回の
ドラゴラムの内容も取り入れる事で、新しい発見があると思います。



また同時にドラゴラムに付属している特典に関しては
プラグインの紹介、テンプレートの紹介…あとは、
対談?など…といったところで、
ちょっと「え?」的なところもありますが、
この辺は、一切教材として考えてないので
良いとしておきましょう^^;



まあ、いずれも、ドラゴラムを取組もうと考えている人には、
ドラゴラムの販売価格で、田中さんの特典などを
受け取れるなら、この上ないと思います。

※9/20追記
PDFで100ページ超えてる超大作です。
ドラゴラムを取組む人なら100%見ておく方が良い筈です。



もちろん、以下のリンクより進めば、
ドラゴラムを買うだけで実質9800円の”ジナシ―プロジェクト”が
無料で手に入るわけです。


既に”ドラゴラムを持ってる”と言う人においては
ジナシープロジェクトを改めて手にしてみることをお奨めします。
↓↓

田中さんの特典 ジナシープロジェクト


まあ、ゲーム系アフィリに興味ある人は、間違いなく固い選択だと言えるので
是非とも検討してみてくださいねw



ただ個人的な見解ですが、”ゲームが嫌だな~”と
心底感じている初心者の方は、こちらの下剋上をお奨めします。



先日特典もバージョンアップ済み
⇒ 下剋上のレビューはこちら

ドラゴラムの購入者特典

そこで今回、用意したのがこちらの特典です。



下剋上セミナー「バナナデスク主催」動画3本

下剋上


バナナデスク下剋上セミナー


下剋上セミナー

・アフィリエイトで成功する為のマインド理論、
・必ず目標を達成するための目標設定、
・精神的・金銭的・時間的自由を得るための
・最短の5ステップについて話をしている動画です。


アフィリエイトについての思考。
目標達成できる人とできない人の違いや
目標を明確に設定できるようになるなど…の動画です。

そしてもう一つは、以下2ティアリンクとなりますので
そのまま、田中さんのサイトで購入して頂ければ ドラゴラムを買うだけで
今回の下剋上セミナー動画+シナジープロジェクトを受け取る事ができます。



またドラゴラムをお持ちの場合は、シナジープロジェクト単体で手にする事も可能です。


もちろん、ドラゴラムを購入の際には、以下の基本特典も付属しています。

特典ページ

会員ページでは、

アフィリエイトノウハウやアクセスアップ…などなど…
様々なノウハウが更新され続けています。




主にアフィリエイト主体ですが
かなり役立つ…かと思います^^

 ブログ特典

そして独自コンテンツ以外にも
会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容もあります。

会員サイトでダウンロード可能な数多くの特典内容は
以下のページにて確認してください。


詳しくはこちらに記載しています。


基本特典内容を別ページで開くにはこちら



今回の下剋上セミナー動画+シナジープロジェクトそして
僕の基本特典などが受け取れます。



恐らく、運よく ドラゴラムを まだ手にしてない人にとっては
ドラゴラムと同額で、ゲーム系アフィリエイトで、業界でも
より早くノウハウ化して、多くの方を成功に導いた田中さんの
ドラゴラムの特典を 実質無料で手にできる上に僕の方からも
セミナー特典などを受け取る事が可能になります。


特典付きリンクはこちら田中さんのドラゴラムの特典ページに移動します。



「ほんとかな…」と思う人は、一度、ドラゴラムを購入後、
まずは田中さんの特典を確認して受け取った特典を
比較してみる事を強くお奨めします。


田中さんの特典 ジナシープロジェクト

ドラゴラムの購入後の特典の受け取り方法



では、受け取り方法を順番に
解説していくと…

特典付きリンクから田中さんの
ドラゴラムのレビュー記事に移動する。

↓↓

特典付きリンクはこちら田中さんのドラゴラムの特典ページに移動します。
↓↓

田中さんのドラゴラムの記事の特典付き
リンクからセールスページに移動。

↓↓
田中さんの特典が付属している事を
踏まえた上で購入する


↓↓

ドラゴラムの僕からの特典は僕の方に連絡下さい。


僕の方への連絡はこちら


そしてシナジープログラムの特典は、
田中さんに特典申請しておけば、21日に、受け渡しされます。


以上です


興味ある人は是非検討してみてくださいねw


それでは、斉藤でした^^




関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます