スマホ物販ビジネス塾の富岡誠に電話すると、やしろひろたみが100万円コンサルを推薦してくる件 - ネットビジネス副業的思考

スマホ物販ビジネス塾の富岡誠に電話すると、やしろひろたみが100万円コンサルを推薦してくる件

斉藤です。


ここ最近色々とアフィリエイト系では
成果の声なども頂く事が多いんですが
問題は、「成果が出てから」も大事です。


と言うのも、ノウハウを見て稼げた・・・としても
「なぜ数字が伸びたのか」が理解できてないと
重要な部分に力を入れる事ができずに
全ての作業を淡々と増やしていかないと伸ばせなくなるからです。



つまり、1日5時間頑張って1か月で150時間。
この150時間で10万円稼げても
この150時間の内、どの部分が重要で10万円になったのかを
見極めるようにしていかないといけないわけです。


さもないと150×○倍と言う計算になり
確実に頭打ちするって事です。



なんとなくでもやっていれば、
数字が伸びる事もありますが、
その要因を自分でハッキリさせる事で、
その要因を軸にして、色々な応用やアイデアが
浮かび、そしてどんどん「今何をやれば報酬が増えるのか」が
見えてくるようになるって事です。



本日は2点進めたいと思います。

スマホ物販ビジネス塾

 スマホ物販ビジネス塾

講師富岡誠
販売元 株式会社イノベートサービス 立山恵美子
〒160-0023  東京都新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル8階

URL
http://innovateservice.jp/monita1980/
03-6908-6450


まずはこの住所 ・・・
バーチャルです^^

参考URL
http://www.virtualoffice-japan.jp/locations/tokyo/shinjyuku_nittochi


情報商材系って使っても良いんですかね・・・(苦笑



実は結構厳しいところあるんですよ。
ネット上でこの手の情報商材で使われると
住所名でネガティブワードになるから
他の利用者にも迷惑が被るって感じで嫌がるオフィスが多いです。




どうも、今回販売されるのは
スマホ物販ビジネス塾のモニター枠ですが
実はここの内訳が面白いようで、
ある方が 電話されたらしいんですよ。



そこで登場たのが たなか と名乗る、
やしろひろたみ君。

登場したのは”やしろひろたみ”100万円のコンサル話のセールスしてきた結果・・・




北海道出身でスキーなどのスポーツ大好きのやしろひろたみ氏。
ここでも書いたけど⇒やしろひろたみは佐藤?それ奥さんの旧性らしい




ゲームせどりでは、多くの人を楽しませた?人物で
業界から消えたようですが、長野県周辺では、
リアルでも有名なのだとか。
調べてみると、あれこれ悪い評判らしいですが(苦笑



居なくなったと思えば、やはり裏に潜んでいたようです。




電話を掛けると、「たなか」という人物が登場したようで、
ノウハウコレクターと言うと「私が何とかしましょう!」と
たなかさんは言ってくれたようです。



まさに、この段階でカモだと思ったのかもしれませんw

稼ぐにはノウハウよりも気持ちが大事だって
強く印象に残るような物凄くインパクトのある喋りで、
たなかさんのこれまでの人生経験やコンサルで
何百人もの人を稼がせたこと、せどりや転売では自分には
絶対的な自信があるということ、それらを熱く語ったようです。


(これも聞いた事ない話で、やしろひろたみの
ゲームせどり塾に参加した多くの人が入り怒り狂った話は聞きましたが・・・)




そこで この電話で登場するのが100万円の
やしろひろたみのコンサル案内。



月に100万円稼げるまで徹底的に指導するとか
言ってきたようですw



もう、本腰を入れて
電話一撃100万円を狙う為に
相当必至だったんでしょう。



しかしながら、その後に、おかしいと思ってきたようです。
話がエスカレートして誇大感を感じた模様・・・w



そうしている間に今度は、
塾での名前は田中だけど、
本名は「やしろ」だと伝えられたようです。



そこで登場した名前が「やしろひろたみ」だという事で
「あの、やしろひろたみ」かと聞いた模様ですが、
本人は、あの、やしろひろたみ だと伝えたようです。



ちなみに知らない人はこちら
http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-134.html



ここでも書いたけど、やしろひろたみ氏は、与沢翼と
ジョイントして、せどり塾をやったものの、
その後は、どうもうまくいかずに 裏でこういうものを
やっていたんですね(苦笑





このスマホ物販ビジネス塾で、どのような位置にいるか
知りませんが バーチャルオフィスを借りて
3万円・・・のスマホ物販ビジネス塾という教材を売っている事実。



その背後、あるいは、内部には、やしろひろたみが、存在するという報告が
ありましたが、本塾との関わりは、不明です。



ただ一つ、
ご自慢の人生談に花を咲かせて、「100万円でコンサルする」などと
いう話が出てくるって事は、よく分かりましたねw



しかし、この人…やしろひろたみの名前でドン引きした様子です。


詰めが甘かったですね(笑
どうせなら「名前なんか出すなよ」って思いますけどねww



まあ、今後どのように仕掛けてくるか知りませんが
あそこまでやっていると、そう簡単に、やしろひろたみの悪評は、消えないもんですよ(苦笑



いずれにしても使われている身なら
電話で100万円コンサル!なんか言う筈もないから
この、スマホ物販ビジネス塾は、やしろひろたみ・・・って話か、
あるいは、電話番が、つまみ食いしようとしたか(笑

メールからしたらどちらかでしょう。


あとLeeとかって名前もありましたね~
。。


まあ、勿論だけど、やしろひろたみと公開すると
売れないと把握しているのか、匿名性を
活かして、的を絞って電話攻撃でコンサル料金を摂取しようとしている・・・
・・・そんな感じでしょうか(苦笑



一般からすると1時間、2時間も
自分の為にアツく語られると、ついつい
「自分の為に時間を割いてくれた」と思い情熱を
感じるものですが、それは大きな間違いw


時間を使うには、理由がある・・・のです。



100万円を払ってくれる人なら8時間ぐらいは
時間を使ってセールスするでしょうし。


レターの番号は

03-6908-6450



しかし・・・変ですね。

富岡誠という人物に繋がるような記載が、
何故か田中が出て来て やしろひろたみだとか・・・


そしてコンサル100万円とか・・・
スマホ物販ビジネス塾は?って話になりますねw



漫画みたいな世界ですよ(笑


普通に考えれば異常も異常。


電話かけてノウハウコレクターと聞けば
戦闘モードで落とし込みに入ってくるというのは、流石です。




今後、どのような形で登場するのか楽しみです。


ちなみに、ドメインを検索すると、
過去にも「最強!メーカーオーナービジネス 根宜 正貴
というものも、このドメインで出ていたようです。


YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC9OdSXIIKnBSU3ztWek_D-Q




ホント、何でもありの世界だな~って思いますねw


もちろん、まともなコンサルかどうかは不明で
同時に、このスマホ物販ビジネス塾の良い悪い以前の話ですが
やしろひろたみのコンサルとなると、
金を払う前と払った後の白黒はしっかりついていそうですけどねw



ではでは、斉藤でした。


PS

「稼げない」「うまくいかない」という方や、
気になる商品や無料オファーがあれば、まずはいきなり飛び込む前に
連絡下さいねw


最近忙しくてオファー系の裏情報なども記事にしてないものもあるし
まんまと飛び込んで騙される前に、一度質問して意見を聞いてからでも
遅くないと思いますよw


斉藤への連絡先はこちらです。



最新記事はこちら
⇒ AMCアダルトアフィリエイトで稼ぐ方法


副業のメルマガ
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます