松宮義仁のSNS現金化プロジェクト スー塾のように、炎上するのか? - ネットビジネス副業的思考

松宮義仁のSNS現金化プロジェクト スー塾のように、炎上するのか?

最新記事はこのページの文末にあります。

11月5日の最新記事はこのページの記事の文末にあります。移動してください。SNSでお金を稼ぐ方法 稼げるSNSの見極め方


11月10日最新記事もこのページ文末にあります。
ブラックバイトとディズニーアンバサダーペントハウススイートと箱根に一泊……



斉藤です。


本日紹介するのは
久しぶりにSNS系の高額案件のオファーです。



LPでは、100%確実に参加者全員が稼げると豪語していますが
順番に見ていきましょうかw



ちなみに作者の松宮さんはFacebookの書籍も出していますので
もしかすれば、ご存知の方も居るのではないかと思いますが・・・


言う間でもなく高額案件のオファーです。


まあ開けても暮れても同じパターンで
ハマる人が居るのが本当に凄いですね。

SNS現金化プロジェクト

SNSで稼ぐ方法


松宮義仁 
株式会社SRシステム 比嘉要塀

〒108-0074  東京都港区高輪2-15-15

URLはこちら
http://snscash.jp/ws/212-2/
http://snscash.jp/ws/80120376-2/
http://snscash.jp/ws/35553339-2/
http://snscash.jp/ws/97396928-2/
http://snscash.jp/ws/58897503-2/
http://snscash.jp/ws/54030274-2/
http://snscash.jp/ws/96367251-2/
http://snscash.jp/ws/
http://snscash.jp/ws/43661848-2/
http://snscash.jp/ws/58897503-2/
http://snscash.jp/ws/58897503-2/
http://snscash.jp/ws/43661848-2/
http://snscash.jp/ws/58897503-2/?s=#comments


たくさんのページが検出されました。
長いローンチで思わず忘れてしまいそうですが
とりあえず・・・



SNS現金化プロジェクトと言う事で
まずはこの松宮さん。



あまり知らないい人も多いと思うんですが
過去にスー塾と言うものを出してました。





当初は、スーが出始めた頃、「稼げるSNS tsuを使いこなす」
と盛んにメルマガやYouTubeで宣伝していましたからね^^;


スー塾の内容は

・tsuの徹底マスター(人に教えられるレベルまで)
・tsuアフィリエイトがメイン(1日に100ドル稼ぐノウハウ)
無料オプトインアフィリエイトを教える

・ソーシャル&リストマーケティング
ソーシャル連動ブログとメルマガ(1日に1000ドル稼ぐノウハウ)
・Eラーニングで学ぶ
・メンバーサイト用意、サポート、掲示板コミュニティー



で、そんな中で浮彫になった事は
松宮義人さんおtsuのアカウントが停止されたとか。




そして今度は、tsu側はアフィリエイトで稼ぐことに使われる事に
気分を害している様子で、途中からアフィリエイトリンクを貼ると
「tsu doesn’t allow commercial or spam content.」

つまりスーは商用利用やスパムを認めてないぞ!というメッセージです(笑


そして後はお決まりの炎上。


SNSで突っぱねられると、実践者は
にっちもさっちもいきませんからね(笑

松宮義仁のスー塾が炎上した件


その炎上の様子は、こういったサイトでも確認ができます。

http://peace.2ch.net/test/read.cgi/affiliate/1424342826/l50

http://henkinbbs.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=6720622



そりゃ怒るわ(笑


このような流れを見ると、スーがまだ出来て間も無い間に
ネタに使ったのが一つの要因じゃないかと思います。


ツールが使えなくなったとかであれば
まだ、対策の取りようもあるんですが
このように締め出しを喰らうとね・・・^^;



で、今回の内容は、インスタグラムを使うとか使わないとかって
話も聞きましたが・・・あそこも厳しいみたいですから
もしも、本当にインスグラムで稼ぐとなると、これはこれで
結構厳しい可能性もぬぐいきれないところですね。



そもそもSNSだけに依存するのは危険なんですけどね^^;



とりあえずインスタグラムで稼ぐというメジャーな方法としては、
大きく分けると3つあります。



投稿した写真からグッズを作って売るという事や
投稿した写真を素材として売るという事、
そして、自分のブランディングですね。



写真を投稿した人がどういう人物かを
分かってもらう為にもブログやサイトへ誘導するというパターン。


色々と使い方は、あるようですが
問題は、その効果と威力ですね。



ただ、ノウハウが使えるとか使えないとか
松宮義仁そのものが、悪い悪くない限らず
SNSで規制が掛かると「アウト」なんですね。



どんな良いノウハウでも。



過去の事例を見ても「信用できるとは思えない」というのが
今回の内容を見た本音です。



どこを使おうとSNSを一括りとして見れば、
確かにSNSは集客に活かせます。



しかし、あくまでも”サブ的な世界”です。



今まで、ミクシー Facebook、ツイッター・・・などの
SNSが出て利用者が増えると情報業界では、
「集客ノウハウにすれば売れる」という考えで
広がるのですが、実践者が増加する事で一般利用者が
迷惑がり、そしてSNS側も対策を取るという流れに進むのです。



ただ、今回のようにtsu側ように、
徹底的に遮断するという動きが無いのが
ツイッター、Facebookです。


まあいずれにしても特典、特典で
長々とやってますが、SNS現金化プロジェクトは
結局のところ高額で、前回のスーのような炎上が
起きない事を祈るばかりです(笑



まあ、新しいSNSに期待を抱く程 怖い話はありません。

以前にも伝えましたが スーの登場で、あれこれ
多くの人が熱を持っていてツールも幾つか出回りましたが
予測通り、「スーで稼げる」という話は、ほぼ終わりました。


めっちゃ早かったですけどね(笑



この要因を言うと”人間には時間に限りがある”という事。

そしてSNSもある程度の絶対数があるという事です。


普通にFacebookを利用する一般ユーザーが
わざわざスーに乗り換える理由がありますか?
(アフィリエイト目的以外で・・・)



無いですよね。



おまけにFacebookもやってスーも更新する
一般ユーザーって、居ます?



ほぼ同じ目的のSNSをビジネス以外で
2つも扱う理由が無いわけです。



この辺も踏まえれば、”どこのSNSを使う事が賢いのか”も
検討が付く筈です。



所詮は、どのSNSを使おうとも
「SNSを使って人を集めて物を売る、紹介をする」
落としどころは みんな同じです。



そして人を集める手段も、ほぼ同じ。
そして、その手段は、何が正しいという事もなく
全ては、結果論なんです。




これらを踏まえればSNSで稼ぐとか現金化という
謳い文句に20万、30万ものお金を投じなくても
数万円の教材のノウハウやツールで完結するわけです。



Facebookで稼ぐ方法

ツイッターで稼ぐ方法

YouTube系の集客ツール 業界初


本当にやるなら、この辺のものをサブとして
考えて取り組むのがベストです。


物販アフィリ、情報アフィリ、そして
アドセンスなど、ブログやサイトのあらゆるキャッシュポイントに
いずれも繋げる事ができますからね。



SNSを軸にして稼いでいて、
いきなり収入が0円になっている人も
多く見てますが、SNSについては、
とりあえず集客として活用するぐらいで
サブとして、使うのが一番です^^



それでは、斉藤でした。

最近話題の教材一覧はこちら


アダルトアフィリエイト×Facebookツール無料ブログで利用可能


実は恋愛系のアフィリエイト市場がアツいです。


ドラゴラムを超える成果の声が続出のゲーム系トレンドアフィリエイト


最新記事はこちら

11月5日の最新記事はこちら
SNSでお金を稼ぐ方法 稼げるSNSの見極め方


11月10日最新記事はこちら
ブラックバイトとディズニーアンバサダーペントハウススイートと箱根に一泊……



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます