前島智の鳳凰レバレッジシステムは、記事削除しました。その理由とは。 - ネットビジネス副業的思考

前島智の鳳凰レバレッジシステムは、記事削除しました。その理由とは。

11月16日の最新記事は、このページの文末にあります
京都の夕日ヶ浦温泉と、ネットビジネスで稼ぐ目標が達成できない原因

斉藤です。


葉山直樹さんの株式会社MTSが倒産したと
話題のようですね。


一応、当記事の文末にでも
その背景について少し触れてみましたw



本日は、こちらの商材について少し触れてみます。



前島智の「鳳凰レバレッジシステム」というものです。

鳳凰レバレッジシステム

販売ページURL http://phoenixweby1.since2014.net/

レバレッジシステム

MAEZY ENTERTAINMENT 前島 智
住所     東京都北区岩淵町13-12
電話番号    070-5561-1129
メールアドレス     weby@phoenix.secret.jp




とりあえず、購入後に「おいおい」といった点が
幾つもありましたので 事実を少し解説しておりましたが
ASPから「削除して欲しい」と志願されたので
今回は、削除対応しました。



しかしASPが「レビュー記事の取り下げのお願い」って
かなり微妙感を感じます。



消費者として、インフォトップで審査通過したセールスページに
嘘の実績など、事実そのものを書いてるにしか過ぎないにも関わらずですよ?

もちろんインフォトップの仕組みを
無料で使っているわけだから、使うなら
指示通りにせよ…という方針も致し方ないと思います。


でも、販売者として、
ASPに言えばネット上から情報が全て消して貰える…なんて思っちゃいけない。


時と場合によると、こういう事を発端に多くのブロガーが
ネタとして取り上げて炎上するケースもあります。


つまりここの記事が消えても あちこちで勃発する事もあるという事。


おまけに、前島智で検索すれば
少しでも検索エンジンに良い評価を残そうと
「前島智先生に弟子入りしました」みたいな記事まで
出ている始末。
自作自演以外で、こんなこと書く奴居ませんよね。



審査通過後に、売る為に実績のねつ造や誇大広告のあるページに差し替えた。

そして売れて今度は次の販促の為に 以前の商品のクレームが
邪魔になるので消して欲しい。


と言う事は、消す行為により 消費者が騙されてしまうという事に繋がります。



今では、インフォトップの商品の
紹介は 現状では、ほぼほぼやっておりませんが
ぶっちゃけた話100万円以下の報酬が飛んでも
痛くもかゆくも無い話…。





ただ、気になる人も居ると思いますが少し検索すると
色々と出てきます。



自作自演ブログが増えているところも気になりますが
今後の検索結果が見物ものです。


ま、訪問者の方には、悪いですが、
一応本記事は削除しました。



ただ購入して消費者としての感想を載せたにも
関わらず、それを審査したASPに削除を志願されるという
結末ですが、ASPの仕組みを使っている間は、
仕方ないでしょう(笑


使っている間は、…ですが。


ま、インフォトップの収入は今後も減るように
リンクの貼り替え調整をしています。


それでは、斉藤でした^^;




11月16日の最新記事は、こちら
京都の夕日ヶ浦温泉と、ネットビジネスで稼ぐ目標が達成できない原因



11月11日の最新記事はこちら

葉山直樹の株式会社MTSの倒産の裏側とネットビジネスで稼ぐ実力



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

鳳凰レバレッジ・システム買いました。

斉藤さま


こんにちは、はっぴいと申します。

「鳳凰レバレッジ・システム」ですが、
最後のカード枠でこれに賭けようと思って購入しちゃいましたよぉ-------!!!(>_<)

アップセル商品はカード枠がなかったので基本の「鳳凰レバレッジ・システム」と、「月々のコンサル」を申し込みました。

本当に信用できないダメ商材でしょうか。泣!
今日からマニュアル、配信ですよね。

「神様、ちゃんとした商材ですように・・・。」(T_T)

と、祈るしかないですね・・・。

騙されたのなら立ち直れないですよ・・・。涙

2015-11-17 16:38 from はっぴい | Edit

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます