黒木弘のバズ億アフィリエイトと同様の内容を99%オフで試す方法 - ネットビジネス副業的思考

黒木弘のバズ億アフィリエイトと同様の内容を99%オフで試す方法

斉藤です^^


こんばんわ。


実は先日購入した、
Mさんの教材のコンテンツ配信が始まりましたが
初っ端から怒りがこみ上げたので 少しサイト内を叩いて
コンテンツを引っ張り出したところ12日間ほどの情報が取得できましたが
あまりにもセールスページとはかけ離れた内容で、同時にセールスページは
消えてるし……みたいな感じで、久々に「やられた」感が凄い感じです。。


コンテンツを見た感想を追加しておきました。
購入済みの方は少し叩けば12日目までは見れますよ・・・と。




さて
本日は、Facebookで稼ぐ・・・という
高額案件で、実は読者の人から


Facebookで稼ぐ方法」の購入者さんで
先月50万円を超えた方からの問合せがあったので
少し書いてみたいと思います。



今回、質問を貰ったものが
バズ億アフィリエイトという黒木弘という人物のネタです。


パッと見たところその内容と言うのは、Facebookで稼ぐ手法のようです。


ここ最近変なものが本当に出回っていますが・・・

松宮義仁のSNS現金化プロジェクト

坂本よしたか(ダメ?)億万長者プロジェクト



この辺よりは、まだ信憑性があるなという印象はありますね。


では、順番に見ていきましょう。

黒木弘のバズ億アフィリエイト

バズ億



Facebookで、いいねを増やして稼ぐ事というのは
以前にも谷口さんのノウハウとツールで紹介しましたが
今回のバズ億も同様レベルの内容です。


https://www.facebook.com/%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%AA%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88-1457104397916906/
https://www.facebook.com/doqyun/
https://www.facebook.com/doqyun/

そしてこれらのアカウントを分析すると、
http://bibit.click/sarui/
http://fanstation.click/suberanaipost/
http://bibit.click/anzeni/39056
http://blossom.click/ashitanowadai/
http://peachbuzz.link/kaiunneko/
http://2cht.com/Anythinglog/
http://shareee.click/fanst/
http://line-buzz.com/wktk/
http://sweetlove.link/gonzo/
http://shellne.link/cafe/
http://happylove.me/iinetchannel/


とまあ
他にも……
http://allok.click/loveandhappy/

今から構築するのかな?
http://benebene.link/


他にも
http://lattedio.link/esprit/
http://tutto.link/suna/
2-chan.info ⇒今度でてくるのか?



このように色々なサイトが出てくるのですが
本ノウハウは、この流れを見ていると、
ツールと仲間内で、「いいね」をし合うというところでしょうか。


しかし凄い数ですw


ちなみに、上記は、それぞれ2つのサーバーに分かれているようで
その内容に関しても、「黒木弘が本当に1から作り上げたもの?」という
疑問もありますし 一人で運営しているようには、思えないな~と思います。


見れば分かりますが同じシステムでもその設定なども
見れば、「ほんと同一人物だけじゃないな」というのが
感じられる部分もあります。


全てのFBページと全てのサイトの運営を一人でやっているとは
思えませんし、1から短期間で構築したのではなく
外部からの協力があって作り上げたアカウント・・・にも思えるところですね^^;

バズ億アフィリエイトのノウハウの全貌


見ていると、このバズ億に関しては、
結構否定的な意見もありますが
一人での数字というわけじゃないだろうし
また、報酬なども黒木弘 本人の実績なのかさえも
定かじゃないですが、このFacebookページの所有者、
及び、各サイトの所有者、つまりサクラサーバーに
設置してある 上記のサイトの所有者が、
多少なりとも稼いでいるのは、嘘じゃないとは思います^^;



ただ・・・

http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-286.html


なんか似てるな~という印象ですね^^;



いずれにしても言える事は、
Facebook系のツールやノウハウも
ほぼ同じようになってきていて
確かに、稼ぎ易いと言えば稼ぎ易い手法、
つまり、王道的な内容である事は、事実です。



もっとボロが出るかと思って検索してましたが
せいぜい可能性としては、黒木弘が所有しているかどうかぐらいで
ASPに関してはアイモバイルを使うという点ですね。



ざっくり2つ、3つのFacebookページに対して
上記のようなサイトを所有して適度に誘導、適度に
広告への誘導といったところで、その多くは、
「無料登録で報酬になるもの」が多いというところでしょうか?



あとは、定期的な案件以外でもクリック課金のアイモバイルを設定しておけば
同時にクリック課金広告も得られるといったオチでしょう。




でも、この大まかな流れは、
http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1038658152.html


こちらの谷口さんのノウハウと同様の流れです。


既に谷口さんのノウハウでもFacebookで
日給3万円以上稼ぎだす人も出て来ています。



ツールそのものは異なりますが
いずれもFacebookで稼ぐという点では定着していますねw



問題は、価格とその価格に対する価値の問題ってところでしょうか^^;


今回に至っては、20万円以上は、確実な路線ですからね。


恐らくグループで、お互いの投稿を回し合い、
いいねを獲得しあう・・・つまり相互紹介・・・と言う点まで
言及していそうなイメージですね。


後は案件が定期的に送られてくるとか。


何かしら実践する事での自分達のメリットがある可能性もあるかもしれません。


個人的には、何の柵もなく自由にやる・・・というのが一番ベストですけど^^;


ただ、今回この内容に関しては、これと言って
調べても別に大きな叩きどころが無かったというのは事実。


あとは、価格に見合うか見合わないかw


まずは、Facebookで稼ぐという事がどういう事かは、
以下の教材とツールでも十分に学ぶ事ができるので、高額投資は
その後でも遅くないかと思います^^



率直な意見としてはいきなりの高額投資なんかする必要もないし
ノウハウ以前にFacebookの稼ぎ方が肌に合う、合わないもあると思います。



そういった意味では、「同様のツールでノウハウを取組んでみる」が
一番の考え方だと思いますねw


安価だけど、全体像も分かるしツールも十分です。

実質、バズ億と比較すれば99%オフってところでしょうかw

Facebookで稼ぐ方法



こちらで既に稼いでいる人からすれば、必要ないだろうし
Facebookを手に付けて無い人は、オファーが始まる前にでも
上記のような 手軽な価格で高品質なノウハウとツールが
手に入るもので、そちらでまずは、実践をするのがベストだと思います^^


Facebookは誰でも可能だけど、向き、不向きありますからね。


では、斉藤でした。


PR 最近人気の情報商材


情報商材アフィリエイトで100万円以上を完全匿名実績無しでも稼ぐ方法


アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます