トライデントマーケティング微妙?神谷宏之情報商材 - ネットビジネス副業的思考

トライデントマーケティング微妙?神谷宏之情報商材





12月22日の最新記事も この記事の文末にあります。
NEW 

アフィリエイトなどのネットビジネスで、税理士を探す方法


12月20日最新記事はこの記事の文末にあります

ネットビジネス~2016年も稼ぎ続ける方法~


斉藤です^^




ここ最近、気になる商材が無いな~と思っていた矢先に
読者さんからの質問で届いたのがこちらの
トライデントマーケティングというものです。



いや~ なんか記事にしたものが無い時に
「この教材どうですか?」という質問貰うと
ホントにマジで有難いですw


決算も近い事から、気になるものがあれば
ドシドシメール下さいw


必要に応じて購入しますw


で、今回は、ちょうど過去に紹介した商材の販売者が
打ち出している内容なので見てみる事にしました。

トライデントマーケティング

トライデントマーケティングレビュー


株式会社7th-floor 神谷宏之
岐阜県土岐市土岐津町土岐口815-19
05010835283

URL
http://trident-marketing.com/s/



ちょうど前回にも 「キーワードストライク」という
教材を出していて、まあコンテンツ内容はそれ相応に
認められる内容だったので今回インフォトップに出ていた
「トライデントマーケティング」を手にしてみる事にしました^^



尚、前回お奨めしていたキーワードストライクはこちら


ちょうど読者さんからの問い合わせもあったわけで
ちょこっと読んで見る事に・・・。

トライデントマーケティング


前回がキーワード系のものでしたが
今回は、「メルマガ」そしてコンテンツ販売に
至るのが今回の内容。



とりあえず「ウザい」って言いたくなるほど
ページ数は多いです。


1000ページとか・・・。



さすがにこれを全て目を通すのは
無理だな・・・という印象ですが ざっと
それぞれ流し読みしていると
手に取るように、おおよその内容が分かる・・・ので
どちらかと言えば「超大道的なもの」だったりします。




流れとしては、稼ぎ易いもので稼ぎ、
そして実績を作り 情報発信に回り、
コンテンツ販売までを学んでいくという流れです。



「よしじゃあ、○○で稼いで実績を作りそして自分も情報発信に・・・」



と きたもののその初っ端で 躓く人めちゃ多いです(苦笑



個人的な見解では、「実績」という程の実績は、
無くても情報市場で稼げる考えている僕にとっては
どうかな~?と思える所はありますね^^;



そもそも、「実績があれば稼げる」とか
「実績があれば良い文章が書ける」とか
「納得させる文章が書ける」というのも、正直どうなのかなと言う点。




ある意味、最低限のWEB知識があるとか
ブログ操作ができるなどは、もちろん必須だけど
「幾ら稼いだ」は重要でも何でも無いと思うんですよね。



そもそも、僕も情報アフィリ系の講座をしているけど
「実績を作れ」とか、一言も言いません(苦笑




確かに何か打ち出せるものがあれば良いけど
打ち出せるものが無いものは仕方ないし
それを作りたければ作れば良いけど作るのが面倒なら
それなしでも できるってわけです。



だから、あれば良いしなくても良い。


使い方次第では有利になっても、それほど・・・って感じですね^^;



そもそも実績を作って情報発信した人が
一体どれだけ安定して稼ぎ続けられるか?と
考えると、その最初の実績部分の要素は、
あまり関係なく、ほんの最初の障りの印象レベルのもの
だという事が分かる筈です。




最初に実績の有ろうと無かろうと関係なく十分に稼げるからです。




よく 無料オファーで○○賞をとったとか言って
本数掲げてみたりとか 結構無理矢理な実績を
掲載している人も居るけど、僕から言うと
「そんなレベルなら載せても載せなくても一緒でしょ?」って話です。





そもそも稼いでいる稼いでなくても
文章を作る事は、誰でもできる筈です。



無理に情報アフィリやるのに、実績作りをする
時間があるなら、もっと他に時間を費やす方が賢いと思いますね^^;



稼いだから書ける文章
稼いでないから書けない文章は、
ほぼ存在しません(笑



現時点で僕もそうですが実績画像なんか
ださなくても100万円以上の利益を生むサイトもあるし
僕が教えている方法でも普通に100万円以上の利益を
「アフィリで稼げていない」にも関わらず
「アフィリエイトを教える情報商材」を売り裁いている・・・そんな
事例は腐るほどあります。



もちろん売った時点でそれが実績になりますからね。



むしろ、情報アフィリで報酬が積み上がった時にでも実績画像とか出せば良いのでは?


というのが僕の考えなので

「トライデントマーケティング」の1つの柱は不要かな?と^^;



情報アフィリで稼ぐ為に、他のビジネスに
挑戦しようというならば無駄以外のなにものでもないですからね。



そして何かノウハウでも実践しながら
情報発信に回るという流れで、このトライデントマーケティングは
進んでいくのですが、そこからいよいよメルマガの構築。




メルマガの構築運営項目に進んでいくのですが
ページ数もここだけのパートで169ページもあります。




初心に戻って読んでいたのですが
このメルマガのパートは、
この手の商材を何度も買った僕からすれば、
「どこかで聞いた事があるような話」も多いですが
「今からメルマガをやろう」と考えている人には、良いと思います。



ただ、めるぞうなどの無料レポートを使う手法が
書かれてますが、この辺は僕も好きじゃない手法です。



集客部分は非常に弱いですね。



どちらかと言うと、キーワードを意識して
ブログやサイトからの集客を徹底する方が
より効果的な事は、言うまでもありませんw




これは前回にも書いたけど
”メールがすぐに届かなくなる捨てアド利用が多い”からです。



ここでも書いてます。
⇒ 情報商材アフィリで稼ぐ為の読者収集





この業界で無料レポートなんかダウンロードしたら
半端ないほどのメールが届くようになりプライベートのメールは
一瞬で埋まりまくって 大事なメールをまとめるだけでも
無駄な時間を削る事になるので、完全に分離する方が良いという
合理的な理由で捨てメアドが多いんですよね~^^;



ただ全般を通しても、凄くクリーンで正統派。
ごもっとも・・・とも言える内容で間違いありません。



ざっくりとなりますが数万円稼いで
情報発信、コンテンツ販売に進むという面では
クリーンな流れを学ぶ事ができます。


「ただ一点」


さっきも伝えたように
遠回りというか あまり全てが必須な事だと
思うとキツイかもしれませんし、
正直言うと肝心な部分の掘り下げも
薄いかな・・・と。


膨大なボリュームなんですけど
肝心な部分が凄く抽象的だったり・・・



と感じる部分はありましたね^^

トライデントマーケティングの感想と評価



とりあえず全般を通しては
一番稼げるジャンルの情報販売や情報アフィリまでの
流れが見える教材です。



ただ、必要な事、必要じゃない事、
そして掘り下げなければいけない事などは
結構あるかな~と。。。



一通り知らない事は、ありませんでしたが
唯一感じた事は、情報商材アフィリとか
情報販売において 今、多くの人が持っている、
「難しい」という先入観は、こういう教材の内容を
全てやらないと稼げない・・・と思っているからではないでしょうか?



ネットで大金を稼ぐには、
やっぱり情報アフィリや情報販売、、、これに
尽きると思います。



大まかな流れは間違いないけど
結論から言うと 情報商材アフィリエイトやろうと
考えている人には、”無理にハードルを高くしてしまっている部分”
正直感じますね^^;



良い意味では正統派のノウハウ。


悪い意味では複雑過ぎる・・・



そんな感じです^^



で、もう一個厳しく言うと、

「毎月400万円稼げるものか」と言うと
それは到底困難な内容だと感じますね。



読者を集めて、メルマガやブログで
アフィリエイトするという流れは
定番でもあり正論ですし、さらにコンテンツ販売という
流れは、もちろん正しいし殆どの人が周知している
王道的なものなんですけどね。



でも「うまく稼げない」という人が多いのが現状なので(苦笑



つまり、”そういう事”なんです。



そう言えば、これに似た印象が強いですね。


これも王道と言えば王道ノウハウで有名ですよね^^

推薦は決してしてませんが・・・

アンリミテッドアフィリエイト



このトライデントマーケティングについては
そのまま実践する事は、個人的にお奨めしませんが
良いところ取りするには、勉強になるかな・・・と思います。



トライデントマーケティングの詳細はこちら



【情報商材市場で稼ぐ為の考え方】


情報発信、情報アフィリエイトと言う分野でも
基本の形は同じでも、やはり人により稼ぎ方って
違うんですよね。


表に出て稼ぐという意気込みでやる人。
そして裏でひっそり稼ぐ人。



まあ、基本的に僕の場合は
表に出ない事、裏でひっそり稼ぐ事が
この業界では、一番だと考えてます。


だから、「回りくどい事やってるんだな」と
感じる事もあるのですが
基本的に、知名度も必要無ければ、動画で喋るとか
そういう必要性も無いと考えてますからねw



むしろ「匿名」で「適当な写真」を貼りつけているような
ブログだけでも余裕で7桁ぐらいの数字が伸ばせるものです。



そして「余計な事をせずに、必要な事だけをやる」という
考えだけで、読者も増やせるし報酬も増やす事ができる。


むしろ、表にでて一つのブランドを作って
そこに執着するよりも 僕の提案する裏で稼ぐ方法の方が
長続きする事は、言うまでもないんですけどね^^;


情報アフィリについては、こっちでも書いてるので参考までにw


情報商材アフィリエイトで稼ぐ方法


12月22日最新記事はこちらです。
アフィリエイトなどのネットビジネスで、税理士を探す方法

12月20日最新記事は、こちらです

NEW 
ネットビジネス~2016年も稼ぎ続ける方法~



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます