SNSマネタイズグラブ(松宮義人)返金話とインスタグラムで稼ぐ方法 - ネットビジネス副業的思考

SNSマネタイズグラブ(松宮義人)返金話とインスタグラムで稼ぐ方法

斉藤です


2015年最後の旅行も終えて
2015年最後の旅行

31日からは、パソコンから
離れてスマホだけで・・・と思ってましたが
数多くの購入者からの挨拶のメールを頂いてると
「仕事って感じじゃないし、パソコンに向かおうかー」と
いうことでパソコンの前に座る事にしました^^;



嬉しい事に挨拶メールについては、
今年が今までで多分最強に多いです。



中でも、「2015年 講座に入って本当に変わった」
という内容のものも結構多くて嬉しかったです。
僕が教えている情報アフィリの講座とアフィリエイトマスター講座などですね。



そもそも、仕事と言えば仕事だけど
ぶっちゃけた話、仕事というよりは、
趣味にも近い感覚で、別に休みでも
サポートするのが苦痛じゃないし
ブログ書いていくのも普通じゃない・・・
なので、いつも通り、パソコンの前に居ますw




恐らく僕が稼ぎ続けている理由の一つは、
特殊なスキルや知識があるわけでもないけど
本当に、この「糞怪しい業界が好き」なんだな・・・と思いますね(笑


普通にね・・・
好きじゃないと、
こんなに追及しませんからw


で、今日は、
「さあ何書こうか」と思いきや
ちょうど先日のヤフーでも出ていた
ツイッター。


いや~。
規約変更が12月29日より本格実施のようです。


 


あんまりアフィリには関係ないし
それ程大きな問題になるかは微妙ですが
規約を読んでいると、多少は影響も?と
思える部分もありました。



他にもYouTubeやFacebookもそうですが
定期的に、こういった「規約変更」多いです(笑



ちなみにツイッターは、こんな具合。
↓↓
規約変更


どの程度の影響が
アフィリエイトとして活用している人に
あるのかは、今のところまだ不明ですが
まあ それ程、気にする事じゃないかと思いますが
今後の展開を見ていきたいですね^^





ただ、一点言える事は
現状で「完全な歯止めが掛かる」
そんな事は、ほぼあり得ません。



つまりアフィリエイトで一切使えなくなる事ですね。


そうなるとツイッターの機能面にも影響でますから
規約は、厳しくなっても、完全消滅は無理かな・・・と思います^^;




ただ、この前に話題になった、
「インスタグラム」



インスタグラムで稼ぐ・・・は、ちょっと
どうなのかな?と……色々と話題になってるのがこちら。

SNSマネタイズグラブ

SNSマネタイズクラブ


松宮義人

販売ページURL http://www.peeep.us/02807722



実は以前にも書いたけど

「インスタグラムって無理あるでしょ?」と言う感じで
あれこれ予測してましたが、まさに「予測通りの展開」に
近づきつつあるようです。



当初にも書いたけど
松宮義仁のSNS現金化プロジェクト



SNS系の過激系は、即効で規約や仕様が
大幅に変わり使えなくなります。



そもそも金儲け目的で、
本来の目的とは違う人がSNSの世界に
侵入して荒らすのだから 多少の容認はあろうとも
一般人から「ウザい」と言われれば、
即締め出しを喰らいます(笑



情報業界って一般人からすれば
マジで「汚れ」ですからね^^


いや 本当にw

インスタグラムでツールが締め出しの連続



月に1000万単位のアクセスをツールが集めるという事を
訴えてましたがイン スタグラムから規制が入り(当たり前)
ツールが使えなくなる度にバージョンアップを繰り返し、
イタチごっこの現状で、 そこまでは、良いのですが
復旧したと思っても

”動作が遅くて1日フル稼働でも50アクセスも無い・・・”



そんな悲惨な現状があるみたいです。



ただ、その1000万単位のアクセスも
キャッシュポイントと繋げられないアクセスなら
ハッキリ言って「無意味でしかない」としか言えません(苦笑



インスタグラムって
使えそうに感じますが、
ネットビジネス系で使うとなると・・・
他のYouTubeやFacebookやツイッターと
比較すると、無理ありますからねwwww



インスタグラムを軸としても
機能的にできる事が少ないSNSなので
インスタグラムだけで稼ぐ方法って無理あるかな・・・と^^;



安定期どころか、ずっとそれ系の
手法も出てない場所で、ツールやノウハウを
繰り出せば、荒れるのは、素人以外は、普通に予測も付きます。



本来は、イタチゴッコを繰り返す事で
少し安定期に入るので、ノウハウやツールも
しばらく使えるようになるのが今までの歴史を見れば
よく分かるものです。




で、インスタグラムも同様だと思うんですが
そもそも このインスタグラムをビジネスに
繋げようとするのが、色々とやってみたけど
正直なところ 微妙過ぎますね。



まさにこれが、本音です。



松宮さんは、本当にインスタグラムで
そんなに多くのアクセスと報酬をゲットしたんですかね?
(これも疑問)




「ファミリー全員に稼がせる」とか
よく言えたもんだな・・・と 少し驚きますね(苦笑



ま、今後の展開が楽しみで
今後は、改善されるかもしれませんし
もしも、改善されれば・・・の話ですが
それ相応の「根拠」があるからこそ
「ファミリー全員に300万円稼がせる」などと
言ってるのだと思いますから今の愚痴が成果の声に変わるかもしれませんね・・・(苦笑



ただ、中にはシビレを切らした人も居るようで
既に返金話の話題もあり
返金に関しては、販売者も そこまでゴネる事もなく
前向きだという情報も聞きましたが
今でも、正常稼働してないなら、参加した人は、

「返金するべきか」
「完全に動くようになる事を期待して成果が出せる事を期待するべきか」



この完全2択になると思いますが
今後の展開が楽しみです。



一応、インスタグラムは例外と考えて
SNS系全般で言える事ですが
逆にこういった規制が入った時ほど
ライバルが、グッと減るので、
「その逃げ道」を考えるのが面白かったりするものです。



まあ、インスタグラムをしていて
今回のマネタイズクラブの参加者同士で
差をつけあうとか、かなり次元の低い話なので
燃える気にもならないかもしれませんが・・・。

SNSで一番稼げる人と稼げない人




何でもそうですよね。


何かビジネスでも大打撃を受けた時、
改善策を指を咥えて待つ人よりも
ガツガツ一人で考えて試行錯誤しながら
乗り越えて、何か新しいものを見つけ出す・・・
そのぐらいの勢いないと駄目です。



使えなくなったら諦めたり文句ばかり言う人は、まず稼げない。
逆に、その時に「大きなチャンスかもしれない!」とプラスに
思える人ほど、稼げるようになり易いって事です。




これは、SNS,ネットビジネスに限らずビジネス全般で言える事です^^;



そもそも、
「みんなが使える方法」をみんなで
同じようにやるだけで、稼げる話は、無いですし
「同じようにやればやるだけ売れるもの」なんて
そもそも、「需要がそこまであるものが無い」となるわけです。



だからこそSNSなんかは、
規約の変更が怖いとか
規約違反が怖いとか言ってると
ちょっと厳しいかな・・・とは、思いますね^^;



だからこそ、”SNSは、サブ”という位置付けで
考えるのがベストかな・・・と思いますね。



そうそう
ちょうどこちら。


Facebookで稼ぐ方法

ハイブリッドメディアアフィリエイト

ギガチューブ


この辺なんかも安定して
成果の声もそこそこあるし

あと、僕のサイト経由では、
殆ど売れてないのですが
こちらの商材。


恋愛系アフィリエイトで稼ぐ方法 ※YouTube系

そこそこ購入者からも評判の良い教材です。





というわけで本日は、この辺で・・・斎藤でした^^:



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます