インスタグラムで自動で稼ぐ方法 インスタクエストでガッカリ…?インフォミラクル - ネットビジネス副業的思考

インスタグラムで自動で稼ぐ方法 インスタクエストでガッカリ…?インフォミラクル

最新記事 1/25 NEW

最新記事は、このページの記事最下部にあります。
ネットビジネス有名人の年収や生活について調べてみたw今後稼ぐ為に大事なポイント


1月27日 NEW



最新記事は、このページの記事最下部にあります。

動画まとめサイトで稼ぐ方法「江藤一成」 CPTは購入前の重要事項・・と世界の防犯カメラの映像サイトURL



1月31日 NEW


カメレオンの初飼育 飼育方法と価格




斉藤です。



ここ数日、凄く忙しい日が続いてますね^^;
何でも今日と明日がピークだとか…


沖縄でも雪が降るんじゃないかって
言われているぐらい寒波が流れ込んでいるみたいですね^^;



先日も、東京も雪積もったって話だし…



暑いのは、まだ良いけど
寒いのは、本当に苦手なんですよね…。



家を建ててからというもの
初めて冬を過ごすのですが
元々、設置しておいたエアコンの
利きが、定期的に停止する時間もあってか
パッとしないんですよね^^;



一度メーカーの人を呼んで
「寒い時に暖房が停止したら意味ないだろ」って
言ったんですが、結露?が出ると
どんな機種でも、一時的に停止する…。


その停止した状態が許せないんです(笑


基本、16時間ぐらいはつけっぱなしですが
玄関のすぐそばのせいか、寒いんですよね。
(震える程じゃないですが…)



本当は灯油のヒーターが良いんだろうけど
あれって灯油を入れないと駄目だから
大嫌いなんですよね。



灯油を入れる作業が、面倒ですよね^^;




灯油を入れる度に外に出なきゃいけないし。
家の中で灯油を保管して家の中で入れると、
灯油臭くなるし…。



で、「何か見に行こう!」という事で、
昨日はエディオンに行って
ダイソンのこれ買いました。


インスタグラムで稼ぐ方法


ついでに空気清浄器を一台増設。
(何となく かっこよかったので買いました)

パソコンとインスタグラム



暖房と足元にダイソンのこれがあれば、とりあえずちょうどいい具合。



一応温風と冷風が出るようで
温風は37度ぐらいまで設定可能。



空気を清浄して温風を出しているようです。


ここでも書いたけど、さすがダイソンって感じですねw


ダイソンの戦略で学ぶネットビジネス

インスタ



で、一大イベントのパソコンの引っ越しも無事終了。


ただ初のタワー型のパソコンなので、
少し扱い方とか
かなり手こずってます…慣れなんでしょうけどね…



普段見えない場所なので良いですか゛
かなり配線もすごい事なってます。


ダイソン




実は昨日は、スカイプ講座だったんですが
甘く見ててスカイプだけインストールして
いつものようにやろうとすると…


「何も聞こえん…」みたいな…



今回は、モニターも数台買って4台繋げたんですが
それがどうも原因ぽい…


インスタグラム


パソコンとモニター3台新調して
全部で55万円ちょい…という感じですw
(1台モニター余分に買ったみたいです…)



右のモニターから音が出たりとか 左からとか
何だか面倒くせーパソコンだな…って感じで
ブツブツ言いながら何とか設定は
バッチリ完成…とりあえず、1日ずらしていただきました。
(昨日の裏アフィリの方…本当にすいませんでした




4台だと使いにくそうですが
これが結構ヤバいほど使いやすいです。



なんだかデフォルトだと、4台までらしいんですが
5台ぐらい欲しいところですw





実は他にも細かいツールとかに関しては、
パスワードとかIDとか どこで購入したかも
記憶にないものも多くて、
結局のところ、
「このまま探しているとすごい時間喰うな」というのが
見えたので、もう今度使う時に新たに買うことにしました^^;



普通に管理しているメアドだけでも30個以上あるので
どのメアドで いつ購入したかなんて何個も何個も
見てると、めっちゃ時間食いますからね(苦笑)



普通に探している間にも作業したら
ツールやソフト代程度の報酬稼げちゃいますから、
どっちが賢いか?って話になるわけです。


探して見つかるか分からないし、
時間も分からないなら、
本当に買った方が賢いです。


で、おまけに それらのツールが本当に確実必要かと言うと
結構微妙感もあるので…(苦笑



だから、「いざ使う時に買えばいいや」という事で割り切りました^^



なんだかんだと
ここ数日で、パソコン周辺機器も含めて
電化製品も凄い増えましたが
コンセントだけは、
一般家庭の2倍ぐらいはつけたのは
本当に正解でしたねw


パソコン周辺だけで

ただ、…電気代は半な端いです。


ワット数も 大きな工事をしないで良い
ぎりぎりまでマックスにして大きいエアコンを
入れているので
この時期だと 月に5万~6万になるようです…(苦笑



太陽光だから売っている分もあるので
幾らか入ってきているのかもしれませんが
異常な数値です(苦笑
(ぜんぜんエコじゃないです)



まあ、メインのパソコンの引っ越しも終わり
とりあえず一段落したぞ…という感じです。



という事で本日は、いくつか、
「どんなものか知りたい…」という事で
問い合わせのあったインスタグラムのツールについて
少し触れますね。

インスタグラムツールの決定版!インスタクエスト / instaQuest 【 濃い属性の集客ができるインスタグラム自動化システム 】


販売者 インフォミラクル




インスタグラムといえば
ちょうど前回、高額案件でもありましたね。


SNSマネタイズグラブ(松宮義人)返金話とインスタグラムで稼ぐ方法


これについては
いろいろと対策されたりして
結構酷い結果だという話を聞いたのですが
「インスタグラムのツール」がどういうものか
見てみたかったので購入してみることにしました。



なんだろ…って感じですが
とりあえず、稼げるというよりは
普通にフォロワーを増やすとか そういった次元のものみたいですね。


アカウント量産してまで
どんだけ悪い事ができるか知りませんが、量産までして、
「一体何するの?」と疑問だらけ……



ちなみに量産は、スマホからもできるけど
パソコンからも可能です。



本来、インスタグラムは、スマホ登録ですが
ブルースタックスというものを使えば
スマホ無しでアカウント量産が可能です。



ただこれも、いつ対策されるか分かりませんけどね(苦笑



ブルースタックス2の使い方などで検索をすると
分かりますが、パソコン上でスマホの環境を再現するわけです。



で、後は、ブルースタックス上で
アップルストアなどに移動して
インスタグラムをインストールして
後は、このブルースタックス上でメアドを入れて
インスタグラムに登録すれば
スマホ無しでパソコンから高速で量産できるというわけですが、
「結構前に量産はそろそろヤバい」 という話も聞いたので
厳しくなる可能性は、ありますねw




もちろん今もできるか知りませんが
スマホからでもメアドさえ幾つかあれば
複数取得可能です。
(これが無理になれば、もう終わりですが…)



インスタグラム

マニュアルはPDF28ページ
特典?のマニュアルが7ページ。



びっくりするほど大した事が書かれてません(苦笑



PDF10ページぐらいまでは
ライセンス認証の説明です^^;





ツールの動きは、フォロー、いいね、コメントを
してくれるようです。



コメントに関しては、予め設定したものが
ランダムでしていくようです。




いいねやフォローは、予め設定した
間隔で行います。




まあ、ブログのコメント機能みたいなもんです^^;




で、動作ですが、アカウントにツール上で
ログインしてないと駄目なので
1アカウントのみでパソコンが起動中のみ
動くツール
ってことです。



後はハッシュタグを指定して、起動すると、
関連ユーザーに対して設定したタイミングで
いいね、フォロー、コメントなどをしてくれるようです。



他のSNSの昔のツールって感じです(苦笑



で… 稼ぐということには、よくよく見ると
レターにもマニュアルにも一切触れられていません^^



ちなみにインスタグラムって
プロフィールのところからしか
リンク貼れないんですよね^^;



確かにフォロワーとか
なんか増えるかもしれませんが
「稼ぐとなると話は別…」と感じましたねw



マニュアルは手抜き感満載ですし…
ツールを使うコツ、稼ぐコツってのは
最低限無いと、これじゃきついですね^^;



もうちょい まともなものかと思いましたが
コンテンツとしては、僕の中では、本当に最悪です。



これは、ツール系といえば
ここ最近人気のあるもので言うと…
この辺なんですが…


http://yasu871.blog.fc2.com/blog-entry-362.html

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1038658152.html

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1041066501.html

http://blog.livedoor.jp/saitoinfo/archives/1043328807.html



一応全部ツール系です。


マニュアル一つ見ても クオリティの高さが
天と地の差があるのは間違いないです^^;


これは、
「明らかに誰が見ても思うこと」です。


今回のものは、何と言っても
2万ですよ 2万…^^;


で、肝心の問題…

インスタグラムは稼ぐ事ができるのか?



ちなみに、インスタグラムで 「本当に稼げるのか」です。


稼ぎまくっている人は、居るのかもしれないけど
本当に稼いでいると思える人は、今まで見たことないですね。



その大きな理由の一つは、
ツイッターやフェイスブックや、キュレーションサイトなら
ともかくですが… まず、インスタグラムの機能や趣旨が
「稼ぐという行為」には結び付けにくいSNSなんですよね^^;



だって普通にツイッターやフェイスブックの方が
間違いなく稼げるんですよ。



どこまでいっても

ツイッター> インスタグラム
フェイスブック> インスタグラム
ユーチューブ> インスタグラム


という図式は間違いなさそうです。



確かに目新しいので、
可能性は感じてしまいがちですが
いざとなると、「いったい何すんの?」ってなっちゃうんですよね…



まあ、今回のツールでも よーく分かってスッキリしましたねw


詳細を見る→インスタグラム自動化システム 】


ツールはシンプルで操作も簡単です。


インスタグラムに可能性を感じている人で
多少なりとも インスタグラムを使って
少しでも報酬を稼げている人で、フォロワーなどを
増やす事で稼げるという人に「だけ」、いいと思います^^



是非使って「伸びたぞ~」「稼げたぞ~」という人が
居ましたら、是非コメントやメール下さいw


1月25日最新記事はこちら

ネットビジネス有名人の年収や生活について調べてみたw今後稼ぐ為に大事なポイント


1月26日の最新記事はこちらです。

動画まとめサイトで稼ぐ方法「江藤一成」 CPTは購入前の重要事項・・と世界の防犯カメラの映像サイトURL


1月31日最新記事はこちら


カメレオンの飼育に初挑戦…ついでに蛇も…意外な飼育条件、飼育方法



副業のメルマガ

関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます