正木漱一(正木そういち)のペティシステムとキャッシュマシーン製造塾と酷似? - ネットビジネス副業的思考

正木漱一(正木そういち)のペティシステムとキャッシュマシーン製造塾と酷似?


最新の記事は、
この記事の文末にあります。

2月3日 NEW 情報商材を購入して稼ぐ方法と失敗する人の事例




斉藤です^^



ここ数日、色々な事を考えて思う事があるのですが
人間は、ほんのわずかなタイミングの行動一つ一つが
重なって未来が変わるという事です。


ちょうど先日に、僕が昔買った 教材の話を
したのですが 
鈴木オフィス 過去ネタを掘り出して焼き増し?情報起業の情報商材が激減している理由とは?



その時に10年ほど前を振り返ってましたが
あの時のことを思うと本当に1つ1つの決断や行動の
積み重なりがあって今があるわけで、
僅かに違う決断や行動を取っていれば 良くも悪くも
「今は無いだろうな」といった話なのです。



現時点で12月分になりますが
昨日の時点での入金額は1000万円以上が
1社に入金され、他の口座のものも合わせると
1200万円前後の入金がある計算になります。


収益

細かい支払いはあるけど、大半、自分の会社のお金です。


少なくとも広告費用は1円も使いませんし
固定費の従業員も居ませんからね。


そして5日から10日にかけても振り込みがありますので
単純に年間1億という数字は理解頂けると思います(笑


まあ、毎月のように どこかしらで報酬キャプチャも公開してますが
プロフィールは、こちら



多分、過去10年前の自分は、マジで悲惨でした。



多分月に100万円前後が関の山で
頭打ちしていたと思います(笑



ただ、本当に 何気ない決断と行動が
大きく変えた事は間違いない事実だったりするんです。



むしろノウハウを学ぶとか買うとか
その商品が稼げる、稼げないとか、そういう
小さすぎる次元じゃなくて、全ての行動と結果が
良くも悪くも積み重なり、全てが歯車みたいに
なってるんだな~という事を本当に感じますね^^



そのノウハウで稼げた、稼げないよりも
”自分が稼げるようになる為に何がプラスになったのか”
これが大事なポイントなんですね。



つまり「ノウハウを買って稼げる方法かどうか」とか
全然違って、基本的には、「どういうことを学べたかどうか」で
その積み重ねが稼げる自分を構築していくという事になります。




まあ、情報の受け止め方一つでも、
自分の中でプラスになるかマイナスになるかは
大きく変わりますが、少なくても、「新しいものと接触する」
という事は、非常に大事なポイントだったりするわけです。



もちろん、僕自身も、何か決断と行動を間違えていれば
貧乏で借金地獄に陥って働きづめだったかもしれないし 
本物の大富豪になっていたチャンスを逃していたかも知れませんが
少なくとも言える事は、色々な行動と決断の
積み重なりで、今があると言うこと。




どれか一つが狂っていても今は無かったというのは
間違いもない事実です。



もちろん、そこには「何かの商品のノウハウが凄くて稼げた」とか
そういった 馬鹿げた話ではなく、何かを買って失敗したり
自分に合わないと感じたり、何かの商材を通じて人との
出会いがあったりと 本当に様々な積み重なりで、全て合計したものが
今だって事ですね^^;




つまり良い事や悪い事も踏まえて
全ての決断と行動 全ての結果が「今」だという事なのです。



もちろん良いことだけじゃなくて、マイナスな面が
プラスに転じる事も十分にあるわけです。



価値をコントロールするメリット

あるいは、

ネットビジネスで、知識を寄せ集めて、新しい価値を生み出す方法


この辺にも書いたかな…?






例えば、今あなたが、この記事を読んでいる・・というのも
些細な日常の一つの決断や行動の結果だったりするわけです。



で、一つ言うとノウハウも大事だけど
実際に稼いでいる人間の考え方や思考を学ぶというのは
非常に大事です。




よく年収でも「周りに居る人間の平均値が自分の年収」と
言われますが、要は似た者同士がコミュニティを作るようになるという事です。



なのでもしあなたがお金持ちになりたければ
お金持ちの集団に近づいて、その中に溶け込む事が
大事だという事です。



例えば、この人物とメールのやりとりをして
少しでも近づきたいと思うなら、お金を投じて
接近して溶け込むという戦略を練るのも、ありだという事です。




まあ「人との出会い」という意味では
高額案件やコンサルでも、十分に価値を
見いだせるかもしれませんが
この情報業界におけるものは
「稼いでいる」というのが嘘やデタラメなケースが多いので
くれぐれも気をつけるべきですけどね^^;



ただの貧乏乞食が高額案件の主人公になっている
ケースは極めて多いので(笑




と、前置きが長くなりましたが
久しぶりに登場するのは 
正木そういちのペティシステムというものです。

正木漱一(正木そういち)ペティシステム


特定商取引法に基づく表示

会社名 株式会社WAVE

代表者 正木漱一

所在地 東京都新宿区下落合1-3-16
    ジョリーメゾンヌベル403


セールスページでは、
完全放置で毎月20万円の不労収入が
永続的に入り続ける“現金獲得システム”


などと謳っているのですが
「やりたい放題」ですね。



以前にも 正木そう一の正木漱一キャッシュマシーン製造塾
という高額案件も打ち出していました。



チャンネル名は、陽介藤井 というチャンネルで
こちらにコンテンツがあるようで既にあちこちで
公開されているようですが、ここで確認できます。

https://www.youtube.com/playlist?list=PLA5WH6aYN-GS5hL7-hxB3Ou5ckq_yqXuI



ちなみに前回のこのキャッシュマシーンテンプレートでも
同じく”20万円の不労所得を量産する”といった事を
連呼していたのを覚えてます(笑



ほぼ内容はこれと変わりないレベルですが(苦笑


この辺学ぶならこの方が100%良いですねw
自動収入の構築方法は、こちら




尚、このYouTubeチャンネルの名前を見る限り
藤井陽介という人物が見えるのですが
その背後には、「小玉歩」も関与していたとか・・・



まあ、どうでも良い話ですが
裏事情はさておいて、そこで今回のオファーですが
登場するのは神谷優太という人物です。



まず、知る人ぞ知る人物で
PPCの塾は、かなり炎上した模様です(笑



一体何を思って始めたのかさえ理解不能ですが
キャッシュマシーンテンプレートのような
中身の薄いコンテンツを何十万単位で
売るという人物と 炎上歴のあるPPCアフィリエイトの
登場人物でもある、神谷優太が組んで
「何をしでかすの?といった次元の話です(笑



同じような謳い文句の正木という人物の
こちらのコンテンツを見ても 魅力も何も感じませんからね(苦笑

https://www.youtube.com/playlist?list=PLA5WH6aYN-GS5hL7-hxB3Ou5ckq_yqXuI

正木そう一 正木漱一 5000人以上を21億稼がした?

で、ここでも一つ、この正木という人物が
21億稼がしたようですが、どこのどの市場が
21億円も跳ね上がったのかも謎過ぎますね。



で、こういった動画を見ても
「ここまで頑張って収入幾らなの?」といった
ツッコミは避けられないところです。



尚、面白いのがオプトインアフィリエイターへの特典。



ここまでやると、アフィリエイターも燃えるんですかね?




こんな事やるより芸能人目指せよって話ですが
憎めないキャラなのが救いですね(笑


ある意味、キャラ出しは、上手い・・・(苦笑



もうちょっと方向性変えれば
かなり稼げるのにな~と思いますけどね(笑





なんだよ 正木君人形って(笑

















何?正木ダイヤモンド倶楽部って?

「これから作る」って・・・






200オプトで 肉?




300人のオプトで食事会・・・




500オプトで報酬アップ?








750オプトの特典は、高級食材 







オプト1000人 正木を奴隷 





奴隷として欲しいな・・・マジでw




オプト2000人で 正木そういち インフィニティ


5000人で



















いやーコンテンツはともかく
動画は素晴らしいですね。


まさに体を張った芸能人ってところで
ここまでしていると「憎めない」ですね(笑




http://masaki-soichi.net/mv/masakieizoku/

http://masaki-soichi.net/masaki1/





ただ一点言える事は、現金製造機とか、そんな
次元のものは、あり得ないし ワンクリックで
稼げるものなどは存在しないってところです。


おおよそこの手のパターンは前後の設定作業があって
(ステップメールなど) そこがうまくできてないとか
集客ができないと稼げないというのが 極めつけの「オチ」です。





では、斉藤でした^^

2月3日の最新記事はこちらです。

情報商材を購入して稼ぐ方法と失敗する人の事例




最近アクセスの多い情報商材



動画まとめサイトで稼ぐ方法 

情報商材アフィリエイトで月に100万円以上を積み上げる方法

文章が苦手でもプロ並みの文章をクリックのみで完成させるツールの全貌

”政党はのコピペ”で稼ぐ方法の全貌とは?

初心社のスタートダッシュに一押し教材はこちら



副業のメルマガ




関連記事

コメント
非公開コメント

No title

正木漱一最高!おもろすぎ!完全開きなおってますね。

相当頭の回転いいことは分かりますが、この人と繋がるということは、同種の人間になるということなので、そこのところを良く考えてから近づくかどうか判断していただきたいものです。

正木君人形一回見てみたいな(爆)

おもしろい動画見せていただきありがとうございました。

2016-02-06 09:54 from ぽぽち

No title

お世話になっております。
私が購読してる某メルマガで、
この人押していたので
こちらを見たらやっぱりウソ八百野郎でしたねwww
ある意味すごいものだなー(棒)
と思いました。
失礼しましたm(_ _)m

2016-02-03 05:36 from ないわー

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます