古賀誠二の評判…マイナンバー対策済みの副業を見て呆れた理由 詐欺?危険?返金 - ネットビジネス副業的思考

古賀誠二の評判…マイナンバー対策済みの副業を見て呆れた理由 詐欺?危険?返金

斉藤です^^



ちょうど先日のニュースで
清原さんの逮捕劇が出て
話題になっていますが、結構大きい事件でしたね。



過去の撮影されたビデオとか見てると
目がキラキラ輝き過ぎてる所を見れば
常用していたのも分かる話ですが
まさに、「今始まった事じゃなかったでしょ?」って…感じですね(苦笑



既に当たり前のような次元の事が
フォーカスされ浮き彫りになる事で、
世界観が大きく崩れる話題がここ最近、多いですね。




不倫、薬、だけじゃなくて
ここ最近で言えば、観光バス会社の
杜撰な実態とか、後は、廃棄食品横流し事件とか…



ただ、色々な情報で振り回されがちですが
「実際とイメージが違う」というのは当たり前です。



人間は、主観世界だけを見ている生き物ですから
入ってくる情報で見える世界も変わります。



で、この主観世界って言うのは 入ってきた情報で
幾らでも変わって見えるわけですね。



もっと前までは、
清原というと何をイメージしていたか?ですが
巨人とか野球とか…そんなイメージだと思いますが
これはテレビなどのメディアの影響です。



でも今は、覚醒剤…のイメージが圧倒的に濃いですよね?



結局のところ ここ最近よくあるようなニュースも
ただ、過去から何も変わって無いような問題も
ただ、必要以上に情報を掘り起こしてフォーカスされただけの話です。




事実は、どうあれ情報次第で、「どのように認識するのか」
変わるわけです。



で、もともと清原というイメージが
野球から覚醒剤常習者というイメージに
僕らの頭の中が切り替わるのも情報です。



でも、元々は、何年も前からハマっていたようだし
清原さん本人は何も変わっておらずで、
周りが伝える情報や出来事が変えただけって事ですね。




で、……「掘り起こされる」という点においても
その裏には、金の流れなども見え隠れするんだと思いますが
情報に振り回されて僕らの世界が確立されているだけです。




で、今回は、久しぶりに無料オファー系の記事です。


情報商材やネットビジネスの世界も
持ち合わせた情報次第でも
良い、悪いと見えるようになります。
(本当に怖いです)



実は、ここ最近、無料オファー系の記事は
殆ど書く頻度も落としまくってましたが
今でもハマってる人は、居ないだろう…と
思ってましたが 見てる人も居るんですね^^;




たまに、幾つか質問をいただいたものは
合間を見て書いたりしていたのですが
相変わらず、 腐りきってるな~と思います(苦笑



で、こちらも何だか意味不明な謳い文句の
無料オファーです。


あえて言いますが、軽く一言で言うと
実際に、この人達より稼いでる僕から見て
明らかに「幼稚」です…。



何を思って マイナンバーとか
ほざいてんのか知りませんが
馬鹿も休み休み言えって感じですねw

古賀誠二 現金3分クッキング マイナンバー対策済みの副業



特定商取引法に基づく表記

企業名 一般社団法人ビジネスフォーラム 

担当者 古賀誠二

住所 〒275 - 0015
千葉県習志野市鷺沼台4-8-22
旧住所 東京都千代田区東神田二丁目8番7号

電話番号 080-4811-6955 



URL http://kgsjmnbr.com/ldp/gkspckg/

第一話 http://kgsjmnbr.com/blog/start.html
第二話 http://kgsjmnbr.com/blog/akikktntstg.html
http://kgsjmnbr.com/blog/gsnsgiin.html


URL変更してますのでこちらでどうぞ
http://kgsjmnbr.com/blog/kssrnosrs.html
http://kgsjmnbr.com/blog/tkjfsszgarn.html
http://kgsjmnbr.com/blog/bmdlmgkgsj.html
http://kgsjmnbr.com/blog/gsnsgiin.html


http://kgsjmnbr.com/blog/?s=


2月頃に立ち上げたようですね。
理事は、天野佑哉 という人物のようです。
代表理事に関しても同じみたいです。


途中では、教え子というおっさんに登場させて
眠い事しゃべってますが… 
まあ、呆れてものも言えないし
むしろこれ見て… 興味抱く?みたいな…(苦笑


理解不能としか言えないです(苦笑


これ見て可能性を感じる人が存在することが
不思議で仕方ないですが、こういうの見てると
「落ち目だな~」とつくづく感じますね^^;


少なくとも、だいたい、この業界に詳しい人間は
こんな物見ても なんとも感じません。



何故なら、金儲けするために、作ってるものだからです。




高額案件が生み出される課程から
どのように作っているのかも手に取るように
分かる話なんですね。


先ほども伝えたように
僕らに入っている情報と一般の方から見る
情報とでは、違う事から 見えているものが
根本的に違うわけです。



つまり騙される人や、この動画を見て本心でアツくなってる人は、
完全に無知な人で あまり業界のことも知らず分からない人。




騙されない人は 情報量や経験が多いって事ですね^^



これによって今回のオファー一つとっても
どのように見えるか、どのように感じるかが大きく変わるのです。

マイナンバー対策ビジネス、その実態はインチキそのもの?



で、この主人公となっている古賀という人物は、
月に1000万円稼いでるらしいです。



そこで、この動画を見てても、
1000万円稼いでいるスキルがあるような
人間が作るものには、全く見えませんし
この人物そのものも見えませんね(苦笑



で、1話目で登場した教え子らしきおっさんの動画の報酬は
700万円超えてましたが これも怪しいです。

報酬画像

ちなみに、どこのASPなんでしょうか・・・(笑


報酬画面を見せると
このおじさんがポケットから
スマホをだして見せるシーン。




で、売り上げ合計以外は
ぼかしが かけているんですよ(笑



で、ナレーターの男が指でなぞると
明らかにそれが管理画面でなく
画像にしか見えないんですよ。



拡大するときなんかも
まさにそれで、一緒にぼかした部分も
拡大されているようにしか見えないのです。




いちいちこのシーンで
突如見せてくれと言ってるところに
スマホに報酬画像を用意していたんでしょうか?



明らかに変ですよね?



おまけに、報酬画像を
このおじさんは、どうやってスマホに
移動したんでしょうか?


スマホで報酬f画像を
キャプチャして加工したとは
思えないですね(苦笑


むしろそれができるかどうかも不明ですが。


おきまりの マックのパソコンででも、
ログインして見せるぐらいの事したら良いのに
よっぽど 見せるものが無かったのかな…と
逆に感じますね(笑




わざわざぼかしを入れて
加工してパソコンからスマホに
送ったんですか?(笑



ギャグでしょ?



普通ならそのまま
管理画面にアクセスして
動画にぼかしを入れて見せますよね?


というか、動画にまで登場して、そこ隠すとこ?みたいな…(苦笑




個人情報の部分でも無いし…
何か、隠す理由がある以外考えられないですね。




この手の高額案件は、無料オファーで
アフィリエイトセンターやってるので
もしもこれがアフィリエイトセンターの報酬だとかなると
幾らでも作れますし信憑性も無いでしょうw




また一般的なASPであれば700万稼いでいる報酬なら
それこそ 嘘か本当かも白黒つきます(笑



なのでASPも分からなくしてるんでしょうかね?



また、表示項目が「売り上げ」になってますが
これも珍しいですねw


見た事ないな~

あまり見ないようなASPで700万円?


一体どんな案件を扱ってるんでしょうかね?


まあ、ツッコミどころは色々とまだまだありますが
この辺にして…と。




いずれにしても、
登場してる おっさんが本当に稼いだものかも
かなり不明…(苦笑



それ以前にどっかで見た事あるんですよ。
この人… どこだったかな……



こういう胡散臭い部分がある時点でも
信用の値すらないし、どう見ても 
情弱者を騙すための質の低い演出にしか見えませんからね(笑

http://kgsjmnbr.com/blog/akikktntstg.html


で、もう一つ。


ここで出てくる動画ですが、
ちょうど7分14秒あたりで
「数年前まで私の人生ボロボロだった」などと
告白しているシーンを見て、飲みかけのチューハイを
噴きそうになりましたが 普通に毎月1000万稼いでる奴が
こんな安っぽい動画にでる「汚れ仕事」はしないです(笑



素人を対象にした動画なので素人は分からないかもしれませんが
普通に考えて このクオリティの 販売動画に出て、
「どこまで売れるのか」が 理解できない人は稼げてないです。



むしろこのオファーそのもので、
仕掛けている人間のレベルも推測できますが
仕掛ける側の視点で見ても、
「終わってるな」しか言えませんね(苦笑



キッパリ言いますが、作り物としか言えない要素が
ぷんぷんしていますからね(笑



まさに情弱を カモにした高額案件のオファーの
典型的で、超下手な動画の一例とも言えるでしょう。



教え子みんなが稼げたとか
3分で45万円稼げるとか。



どんだけ日本の景気を良くするつもりなのか理解できませんが
これ見て興奮してる時点で確実アウトです。





しかし、マジで言ってる事が キモいです。
↓↓
http://kgsjmnbr.com/blog/kssrnosrs.html




ここで怒る演出って意味あるのか理解不明ですね(笑



いずれにしても、こういう動画を見ていても
実力の有り無しは本当に分かるもんです。



本当に稼げる人間なら、もっと
吸い込まれるような動画とストーリーを組みますよ。





くれぐれも気を付けて下さいねw



最近の高額案件の記事はこちら

正木漱一(正木そういち)のペティシステムとキャッシュマシーン製造塾

SNSマネタイズグラブ(松宮義人)返金

井上泰輔のGLOW(グロウ)




ここ最近書いたものでも言える事ですが
いつになっても情弱向け高額案件は、マジでろくなものないです。





あ…そういえば…


つい最近に、ある高額案件に入る、入らないといった
話で相談を受けた人に紹介したジャンルなんですが
これでガツガツ成果伸ばし始めているようです汗


人間が存在する限り消えない ビジネス市場?

人間が存在する限り消えない ビジネス市場その2


高額案件で、30万払う事を 考えれば10分の1の価格で
その案件は見事に稼げない人も増えているどころでなく
返金返金と購入者が騒いでいるものですが…



辞めた事も正解で、同時に手に取ったものも
自分にあったものだった…という 一石二鳥という結果になったとか^^;




まあ高額案件が全て悪とは、言わないけど
僕のサイトで書いてるものは、「よっぽど」だと考えて下さいw


書いてないものでも 質問貰えれば的確にアドバイスしますよ^^


また、「騙された返金したい」という高額案件があれば
連絡貰えれば、返金までの話も相談させて貰いますw



斉藤への連絡はこちら




それでは斉藤でしたw


副業のメルマガ


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ネットビジネス副業的思考 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます